Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

2020年6月21日夏至日食新月 これからの時代をどう生きる?宇宙からのメッセージ 

公開日: : 最終更新日:2021/02/01 OSHO禅タロット, 占い, 引き寄せ, 無料占い

明日6月21日は夏至ですね。さらに蟹座新月で日食と盛り沢山。

皆さんはこの2020年を半年過ごし、現在どのように感じていますか?

占星術では「魚座の時代」が終わり、「水瓶座の時代」に入ったと言われています。

私はもっぱら石井ゆかりさんの「星読み」を読んで楽しんでいる程度なので、占星術には詳しくありません。

それでも目に入ってくる「水瓶座の時代」「風の時代」という言葉。

それが何を意味するのでしょうか。

私のざっくりなイメージですが、

『今までの肩書が通用しなくなり、「権威の時代」から「個性の時代」に変わる。』

『今までは大きな権威や権力やルールなどの制限の中で生きてきたけれど、これからは私たちの個性が、自由に生き生きと輝き始める時代!』

そんな風にとらえています。

では、これからの自由な時代を楽しく幸せに生きていくためにはどうすればいいのでしょう?

その疑問を宇宙に投げかけ、OSHO禅タロットを通して受け取りました。

是非参考にしていただけると嬉しいです。

これからの時代を幸せに生きるコツ

一番左のカードは私たちの現状。 他のカードからはアドバイスを読み解きます。

宇宙がとても強く伝えたいメッセージ(大アルカナ)が右側3枚のカードにずらりと並びました。

4枚のうち3枚も大アルカナがでているので、

「お願いだから絶対、受け取ってね」と宇宙が言っているように感じました(笑)

私たちの現状 【比較】 

いきなり、「自分軸」を促すカードがでました。

このカードには2本の違った樹が描かれています。

これは「自分と他人」。

競争の時代に生きてきた私たちは、いつも他人と比較しては、自分を否定してきました。

あの人はあんなことが出来るのに、私には出来ない。私って本当にダメ。。

あの人はあんなに沢山持っているのに、自分には何もない。。

そんな比較はどこから生まれてきたのでしょう。

それは、小さなころから刷り込まれてきた信念。

親から繰り返し言われてきた「貴方って○○だよね。」という言葉。

「貴方にはそんなこと出来っこない」「貴方が出来るのはせいぜいそれくらい」「貴方のためを思って言ってる」

そうやって刷り込まれた制限が「貴方自身を幸せにする」ことにストップをかけてきました。

「褒められるからやる」「喜ばれるからやる」

そうやって、他人の顔色を見ながら人生を選択してきたのなら、

今、それを断ち切るタイミングに立っています。

他人は貴方の行動を制限するために存在するのではなく、

貴方が貴方の個性を際立たせるために存在しています。

「あの人はあんなことが出来て素晴らしい!」

「私はこんなことが出来て素晴らしい!」

他人との「比較」とは、一人一人の個性や力を際立たせ、輝かせること。

決して誰かと誰かを比べてダメ出しすることでは無い、ということに気づいてください。

私たちは一人一人が創造主 【創造性】

このカードの人は宇宙(創造主)と一体になって光り輝いています。

時間を忘れて何かに没頭してしまうことってありませんか?

何か趣味のことをやっていたり、ご飯をつくっていたり、友達と楽しいおしゃべりをしていたり。。

自分のやりたい事をやっている時、貴方の心(ハイヤーセルフ)はとても喜んでいます。

今、自分がどんな状況に置かれていたとしても、我を忘れて没頭する時、

そのキラキラ輝く光は、シャンパンタワーのように周りに広がっていきます。

貴方が発するエネルギー(波動)が現実を創ります。

自分自身が喜ぶことをするだけで、光を放ち

虹色に光り輝く世界に住むことが出来るのです。

本当の自分(ハイヤーセルフ)と繋がってください。

やりたいことが解らない時 【沈黙】 

「やらなければいけないこと」だけに追われる毎日を過ごしていませんか?

今の社会では、目の前の現実に振り回されて、

「本当にやりたいこと」「本当の自分の気持ち」をスルーしている人が多いようです。

貴方の「本当にやりたいこと」「魂が喜ぶこと」は何でしょうか。

新しい時代に切り替わっていくこの節目に、一度立ち止まって内観することをお勧めします。

まず、「やらなければいけないこと」や「うるさいニュース」を遮断して、自分が蓋をしてきた感情に目を向けてみましょう。

「本当にやりたいこと」がすぐに見つかった方は、その欲求や願望を叶えてあげてください。

もし、「本当にやりたいこと」が解らないとしたら

それは、もっと心の奥深くに浄化しなければいけない感情が眠っているのかもしれません。

頭の中で考えるだけではわからない感情は紙に書き出してみましょう。

蓋をした感情を放置したままでいると

「何かをしたい」という願望が出てきても、「私には無理」「私になんかできっこない」という原因の解らない自己否定がその願望を打ち消してしまいます。

何故でしょう。

それは、小さな頃から、何気なく親が発した言葉、周りから言われた言葉が傷となって、うずいているのです。

「お姉ちゃん(お兄ちゃん)だから我慢してね」「貴方になんか無理」「どうせ失敗する」「親の言うことを聞いていれば間違いない」などと言われてきた今まで。

「本当は○○したかった」「本当は〇〇になりたかった」「本当は愛されたかった」「本当は褒めてほしかった」

その時々で感じた感情を「怒りに任せた殴り書き」でも、「汚いののしり言葉」でも構いません。

全部紙の上に書き出して、怒りや悲しみの感情をくすぶらせている

自分自身を「認め、受け入れ、許して」あげてください。

そして、感情を吐き出したその紙はビリビリに破って捨ててしまいましょう。(手放す)

また、すぐに同じ感情が出てきたら、「紙に書き出して捨てる」を何度でも繰り返します。

そうやって悲しみや怒りの感情を出して感じ切ると、

本当の喜びや楽しみを感じられるようになってきます。

そして、「本当は○○したい」「私なら出来る」と自分の気持ちに気づき、認め肯定することが出来るようになります。

まずは少しずつ、無理をしないで、リラックスして

子供のころからの傷ついた自分自身を癒していきましょう。

自然体でやりたいことをやる 【無垢】

この老人はとても楽しそうにカマキリと戯れています。

周りからは、なんでそんなことして楽しいのか、理解できないかもしれません。

でも、「誰に何を言われようが、純粋な心のまま、やりたいことをやる」のが本来の私たちの姿なのではないでしょうか。

大人になると、 自分のプライド、固定観念、世間体などが邪魔をして 純粋な心を持てなくなってきます。

「自分はあの人より年上だから」とか「経験が長い」とか、そんなことで誰かをコントロールしたくなります。

でも、自然体で「自分軸」で生きている人は、誰かのことを「下に見たり」コントロールしようとはしません。

自分の楽しみを味わい、自分が幸せな人生を過ごしていれば、他人をコントロールしている暇はないのです。

「自分自身に目を向け、自分を癒し、自分の人生を楽しむ」

お互いがお互いの個性を尊重し、上も下もなく輝ける時代がやってきました。

無垢な心で、歩き始めましょう!

まとめ

今まで何度も書いてきましたが、幸せに満ちた人生を生きるには、

自分の本当の願いに耳を傾けることが大切です。

でも、誰かが作ったルールや日常に追われて、「やらなければいけない事」ばかりが優先されてきました。

やりたいことが解らないという迷いから解き放たれるには、

小さなころから今までに傷ついてきた心を癒し 自分を制限しているブロックを外し、手放していきましょう。

皆さんの人生の一瞬一瞬がキラキラと輝きその光が地球全体、宇宙全体に広がっていきますように!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

no image

ジャンボ宝くじ高額当選を狙う?億万長者が続々 願いが叶う隕石をゲット! 宇宙村

宇宙系タロットリーダーの手放しEasy いずみです。 とうとう「宇宙村」へ行ってきました。

記事を読む

手越祐也 ジャニーズ退所で夢の実業家へ?これからの仕事・恋愛を占いました②

前回の続きです。前の記事でジャニーズ事務所を退所する意向を見せている手越祐也さんが、実業家

記事を読む

【鑑定結果】今世紀最大の浄化が起こる魚座満月 カードから受け取る手放しに必要なメッセージ3回目 

では、選んだカードのメッセージを受け取りましょう。 まだカードを選んでいない方は、こ

記事を読む

本田翼イケメン研修医との熱愛発覚 二人は結婚するのかを占いました

CMで引っ張りだこ人気タレント本田翼さんの熱愛が報道されましたね。 お相手は都内の私

記事を読む

前澤友作スタートトゥデイ社長と剛力彩芽は「おめでた婚」になる予感

前澤友作社長がまた、面白いことやってますね。 彼の自家用ジェットで一緒に旅行へ行こう

記事を読む

道端アンジェリカ芸能活動休止! 彼女へハイヤーセルフからのメッセージ 

道端アンジェリカさんが書類送検されましたが、不起訴(嫌疑不十分)になりました。 彼女

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 牡牛座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

no image

【効果絶大】199式1000回アファメーションで金運UP!自分を喜ばせてどんどん運気をあげよう

スピリチュアル好きの皆さん こんにちはー。   今日はアファメーションでお金が流れ込んでくるお話しで

記事を読む

no image

復縁は無理?不倫の東出昌大 杏と唐田とのこれからをカードで占いました 鑑定結果は?

イクメンで愛妻家と評判だった東出昌大さんが、まさかの不倫報道で衝撃が走りましたね。

記事を読む

ルノルマン占い 見た時から3ヶ月以内に起こる恋愛【C】選んだ方

このカードを見た時から3か月以内に起こる恋愛についてリーディングしました。

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑