Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

お笑い芸人好き ダメ男に貢いでしまうお金持ち令嬢デコウトミリさんをルノルマンカードで占った

公開日: : 最終更新日:2020/05/03 お笑い芸人, ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

2020年2月4日放送の「踊る!さんま御殿!!」で

両親の離婚や元カレ お笑い芸人 クマムシ・佐藤さんとの別れを次々に暴露していく

ある意味「天然」お嬢様 デコウトミリさん。

いかにお金持ちかのストーリーも、すごかったですね。

デコウトミリさんのお金持ち話をまとめています。こちらの記事へどうぞ↓

そんな美人でお金持ち、でもなんだか可愛いくて人気でそうなデコウトミリさんをルノルマンカードで占いました。

色ペンで囲ったところに注目しました

ミリさんは先のことは何も考えていない?

1番上の1番左端に淑女のカードが出ました。

これはミリさんを表します。

左側は未来ですが、何もカードはありません。

頭上は悩み事や解決しないといけない問題ですが、ここにもカードはありません。

と言うことは、

先のことは全くわからないし、特に考えていない?もしくは、考えてもわからない、手探りで進んでいる状態なのかなと思います。

今からどんどん切り開いていかれるのではないかなと思われます。

同じ段の少し右側に蛇のカードがあります。

これは妬みや執着を表します。それも女性。

さらにここのハウス(説明は省きます)は「家」。家そのものもしくは家庭を表します。

そのことから

誰か女性、クマムシの佐藤さんの元カノとか浮気相手とかそんな人を家に連れ込んだのが原因で別れちゃったのかな、なんて思うのです。

佐藤さんがウィルス性のイボを家に持ち込む事が原因で別れたなんて言ってましたが、

イボとは、その浮気相手の女性のだったりして。なんて勝手なストーリーを展開しております。

では、その蛇のカードの少し右側に行くと「紳士のカード」があります。

これはミリさんより右側にあるので過去の男、元カレのこと。クマムシ佐藤さんの事かと思います。

紳士のカードがあるところのハウスは「雲」。

雲は晴れない気持ち、モヤモヤ、ストレスなどを表します。

浮気がバレたけど、うやむやにして別れた!?とか?

とにかく終了してしまいました。

まさかイボではないと思うのですが。。。

どうなんでしょう。

ミリさんは前を向いて進んでいるようなので、これからいい出会いが巡ってくるでしょう。

恋愛・結婚は?

彼女は意外にも結婚願望があるのでは?と思われます。

結婚をあらわす「指輪のカード」が淑女のハウスにあるので、ミリさん自身の結婚願望と読みました。

ただ、トラブルや喧嘩、などを表す鞭のカードが、恋愛を表すハートのハウスに入っているので、恋愛面でのトラブルはまだ収まっていないのかもしれません。

もしくは、ご両親との愛情の問題があるのかも。。。(母親を表す「熊のカード」がトラブルを表す「鞭のカード」のそばにあるので)

ご両親が「踊る!さんま御殿!!」収録日に離婚されたそうなので、そういったことも彼女の心に傷をつけているのかもしれません。

実はお金持ちで幸せそうでも、親との関係で小さいころから色々と傷ついてきている可能性もあります。

インナーチャイルドの癒しが必要だと感じました。

お仕事は安定、お金はどんどん増えていく!

お仕事は安定しています。

そして、お金を表す魚のカードが、生み出すという意味を持つコウノトリのハウスにあるので、ビジネスの成長や拡大という意味になります。

つまり、「お金持ちはどんどんお金持ちになる」ということ。

そしてまたダメ男に貢いでいくのでしょうか。

それが幸せならそれでもいいですよね。

まとめ

彼女がお金に困ることはなさそうです。

ただ愛情面でなにか不足しているのかもしれません。

それは、幼少期からの親との関係。

知らず知らずのうちに傷ついてしまった心を癒す必要がありそうです。

そうすれば、ダメ男に貢ぐだけの恋愛から、

愛し愛される恋愛へとシフトしていくことができるでしょう。

デコウトミリさんルのノルマンカードでの占いは以上となります。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

『恋つづ』佐藤健&上白石萌音はリアルでも付き合ってるの?二人の恋の噂をルノルマン占いで検証しました

日本中の女子を毎週キュンキュンさせたTBSドラマ「恋はつづくよどこまでも」がとうとう終わっ

記事を読む

2020年3月ルノルマンカード で引く運勢 【C】

(C)を選んだ方 右から全体運恋愛・人間関係金運・仕事運 全体運 【ユリ

記事を読む

EXIT兼近大樹「ずっと好きな人」と結婚はあるのかをルノルマンカードで占いました

お笑いコンビEXITの兼近大樹さんが「グータンヌーボ²」に出演し、 なんと、「16歳

記事を読む

米倉涼子ドクターX降板で見えるこれからの生き方 アルゼンチンダンサーの彼との関係は?「CHICAGO」はどうなる?ルノルマン占い②

前の記事の続きです。 前回の記事をまだお読みでない方はこちら↓ https:

記事を読む

志らく妻が弟子とキス不倫⁈2度目でも妻を信じてる?2人の関係をルノルマンカードで占う

志らく師匠の奥さんが弟子と車内でキスしているところを文春に撮られました。 情報番組「

記事を読む

ルノルマンカード で占う2020年3月の運勢 A〜Cの一つを選択してね

こんばんは。手放しEasy いずみです。 新型コロナウィルスの感染拡大が懸念されていますね。

記事を読む

no image

波留は性格が悪い?わがままで撮影現場で孤立?彼女の仕事や恋愛を占いました

ドラマ「G線上のあなたと私」活躍中の女優波留さんに、良くない噂が立っています。撮影現場で孤立してい

記事を読む

アンジャッシュ渡部建 全面出演自粛は不倫が原因?占いでスキャンダルを探りました

6月9日、突然、アンジャッシュの渡部建さんが番組出演の全面自粛を申し入れたそうです。

記事を読む

no image

2度目の離婚を発表した磯野貴理子さんの今をOSHO 禅タロットでリーディング

今朝、Yahoo!ニュースを見て、磯野貴理子さんが24歳年下の旦那さんと離婚されると知りました。

記事を読む

パートナーになった途端ケンカばかり。。。相手に求める気持ちは、もしかしたら子供の頃からの欠乏感が原因かもしれません。

"手放せば引き寄せる"がスローガンの 手放しEasy のいずみです。 ブログをご覧いただきありがと

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑