Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

お笑い芸人好き ダメ男に貢いでしまうお金持ち令嬢デコウトミリさんをルノルマンカードで占った

公開日: : 最終更新日:2020/05/03 お笑い芸人, ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

2020年2月4日放送の「踊る!さんま御殿!!」で

両親の離婚や元カレ お笑い芸人 クマムシ・佐藤さんとの別れを次々に暴露していく

ある意味「天然」お嬢様 デコウトミリさん。

いかにお金持ちかのストーリーも、すごかったですね。

デコウトミリさんのお金持ち話をまとめています。こちらの記事へどうぞ↓

そんな美人でお金持ち、でもなんだか可愛いくて人気でそうなデコウトミリさんをルノルマンカードで占いました。

色ペンで囲ったところに注目しました

ミリさんは先のことは何も考えていない?

1番上の1番左端に淑女のカードが出ました。

これはミリさんを表します。

左側は未来ですが、何もカードはありません。

頭上は悩み事や解決しないといけない問題ですが、ここにもカードはありません。

と言うことは、

先のことは全くわからないし、特に考えていない?もしくは、考えてもわからない、手探りで進んでいる状態なのかなと思います。

今からどんどん切り開いていかれるのではないかなと思われます。

同じ段の少し右側に蛇のカードがあります。

これは妬みや執着を表します。それも女性。

さらにここのハウス(説明は省きます)は「家」。家そのものもしくは家庭を表します。

そのことから

誰か女性、クマムシの佐藤さんの元カノとか浮気相手とかそんな人を家に連れ込んだのが原因で別れちゃったのかな、なんて思うのです。

佐藤さんがウィルス性のイボを家に持ち込む事が原因で別れたなんて言ってましたが、

イボとは、その浮気相手の女性のだったりして。なんて勝手なストーリーを展開しております。

では、その蛇のカードの少し右側に行くと「紳士のカード」があります。

これはミリさんより右側にあるので過去の男、元カレのこと。クマムシ佐藤さんの事かと思います。

紳士のカードがあるところのハウスは「雲」。

雲は晴れない気持ち、モヤモヤ、ストレスなどを表します。

浮気がバレたけど、うやむやにして別れた!?とか?

とにかく終了してしまいました。

まさかイボではないと思うのですが。。。

どうなんでしょう。

ミリさんは前を向いて進んでいるようなので、これからいい出会いが巡ってくるでしょう。

恋愛・結婚は?

彼女は意外にも結婚願望があるのでは?と思われます。

結婚をあらわす「指輪のカード」が淑女のハウスにあるので、ミリさん自身の結婚願望と読みました。

ただ、トラブルや喧嘩、などを表す鞭のカードが、恋愛を表すハートのハウスに入っているので、恋愛面でのトラブルはまだ収まっていないのかもしれません。

もしくは、ご両親との愛情の問題があるのかも。。。(母親を表す「熊のカード」がトラブルを表す「鞭のカード」のそばにあるので)

ご両親が「踊る!さんま御殿!!」収録日に離婚されたそうなので、そういったことも彼女の心に傷をつけているのかもしれません。

実はお金持ちで幸せそうでも、親との関係で小さいころから色々と傷ついてきている可能性もあります。

インナーチャイルドの癒しが必要だと感じました。

お仕事は安定、お金はどんどん増えていく!

お仕事は安定しています。

そして、お金を表す魚のカードが、生み出すという意味を持つコウノトリのハウスにあるので、ビジネスの成長や拡大という意味になります。

つまり、「お金持ちはどんどんお金持ちになる」ということ。

そしてまたダメ男に貢いでいくのでしょうか。

それが幸せならそれでもいいですよね。

まとめ

彼女がお金に困ることはなさそうです。

ただ愛情面でなにか不足しているのかもしれません。

それは、幼少期からの親との関係。

知らず知らずのうちに傷ついてしまった心を癒す必要がありそうです。

そうすれば、ダメ男に貢ぐだけの恋愛から、

愛し愛される恋愛へとシフトしていくことができるでしょう。

デコウトミリさんルのノルマンカードでの占いは以上となります。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

米倉涼子ドクターX降板で見えるこれからの生き方 アルゼンチンダンサーの彼との関係は?「CHICAGO」はどうなる?ルノルマン占い①

米倉涼子さんが超人気ドラマ「ドクターX」を降板することが決まったとニュースが流れました。

記事を読む

no image

橋本マナミ 医師と結婚! 国民的愛人のお相手には彼女がいた?ルノルマンカードリーディング

セクシーグラビアアイドルの橋本マナミさんがご結婚されましたね。 お相手は勤務医の方だとか。

記事を読む

【龍神カード】 龍神の後押しでスピーディーに現実化!5枚のカードからメッセージを受け取りましょう

今日は初めて龍神カードを使ってメッセージを受け取ります。 私は正直、龍や龍神という存

記事を読む

アンジャッシュ渡部建 不倫スキャンダル!複数人との関係は依存症?モラハラ夫?攻撃性?占いました

昨日突然の出演全面自粛を発表した渡部建さん 理由は、やはり不倫スキャンダルでした。 そ

記事を読む

no image

ジャンキー沢尻エリカへ ハイヤーセルフからのメッセージ

MDMAの所持で逮捕された沢尻エリカさん。 美しい容姿と裏腹に、 かなり精神的

記事を読む

[龍神カード]2021年の貴方へのメッセージ!Aのカードを選んだ方

天龍 てんりゅう 伸びやかな成長 若々しくエネルギッシュな天龍。

記事を読む

成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【B】のカードを選んだ方

POSTPONEMENT 【引き延ばすこと】 「あー

記事を読む

no image

宝くじに当たるなんて、びっくり!最強の引き寄せ極秘レシピ。

引き寄せの方法は色々と出回ってますが この方法、速攻です! ①まず紙に願い事を書く。 →冷蔵庫

記事を読む

ルノルマン占い 見た時から3ヶ月以内に起こる恋愛【A】選んだ方

このカードを見た時から3か月以内に起こる恋愛についてリーディングしました。

記事を読む

新垣結衣が結婚するのはいつ?ラブラブな恋人の存在と電撃婚について占いました

2021.5.19.追記 新垣結衣さんと星野源さんの結婚発表がありました。まだ、籍は入れておらず一

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑