Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

お笑い芸人好き ダメ男に貢いでしまうお金持ち令嬢デコウトミリさんをルノルマンカードで占った

公開日: : 最終更新日:2020/05/03 お笑い芸人, ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

2020年2月4日放送の「踊る!さんま御殿!!」で

両親の離婚や元カレ お笑い芸人 クマムシ・佐藤さんとの別れを次々に暴露していく

ある意味「天然」お嬢様 デコウトミリさん。

いかにお金持ちかのストーリーも、すごかったですね。

デコウトミリさんのお金持ち話をまとめています。こちらの記事へどうぞ↓

そんな美人でお金持ち、でもなんだか可愛いくて人気でそうなデコウトミリさんをルノルマンカードで占いました。

色ペンで囲ったところに注目しました

ミリさんは先のことは何も考えていない?

1番上の1番左端に淑女のカードが出ました。

これはミリさんを表します。

左側は未来ですが、何もカードはありません。

頭上は悩み事や解決しないといけない問題ですが、ここにもカードはありません。

と言うことは、

先のことは全くわからないし、特に考えていない?もしくは、考えてもわからない、手探りで進んでいる状態なのかなと思います。

今からどんどん切り開いていかれるのではないかなと思われます。

同じ段の少し右側に蛇のカードがあります。

これは妬みや執着を表します。それも女性。

さらにここのハウス(説明は省きます)は「家」。家そのものもしくは家庭を表します。

そのことから

誰か女性、クマムシの佐藤さんの元カノとか浮気相手とかそんな人を家に連れ込んだのが原因で別れちゃったのかな、なんて思うのです。

佐藤さんがウィルス性のイボを家に持ち込む事が原因で別れたなんて言ってましたが、

イボとは、その浮気相手の女性のだったりして。なんて勝手なストーリーを展開しております。

では、その蛇のカードの少し右側に行くと「紳士のカード」があります。

これはミリさんより右側にあるので過去の男、元カレのこと。クマムシ佐藤さんの事かと思います。

紳士のカードがあるところのハウスは「雲」。

雲は晴れない気持ち、モヤモヤ、ストレスなどを表します。

浮気がバレたけど、うやむやにして別れた!?とか?

とにかく終了してしまいました。

まさかイボではないと思うのですが。。。

どうなんでしょう。

ミリさんは前を向いて進んでいるようなので、これからいい出会いが巡ってくるでしょう。

恋愛・結婚は?

彼女は意外にも結婚願望があるのでは?と思われます。

結婚をあらわす「指輪のカード」が淑女のハウスにあるので、ミリさん自身の結婚願望と読みました。

ただ、トラブルや喧嘩、などを表す鞭のカードが、恋愛を表すハートのハウスに入っているので、恋愛面でのトラブルはまだ収まっていないのかもしれません。

もしくは、ご両親との愛情の問題があるのかも。。。(母親を表す「熊のカード」がトラブルを表す「鞭のカード」のそばにあるので)

ご両親が「踊る!さんま御殿!!」収録日に離婚されたそうなので、そういったことも彼女の心に傷をつけているのかもしれません。

実はお金持ちで幸せそうでも、親との関係で小さいころから色々と傷ついてきている可能性もあります。

インナーチャイルドの癒しが必要だと感じました。

お仕事は安定、お金はどんどん増えていく!

お仕事は安定しています。

そして、お金を表す魚のカードが、生み出すという意味を持つコウノトリのハウスにあるので、ビジネスの成長や拡大という意味になります。

つまり、「お金持ちはどんどんお金持ちになる」ということ。

そしてまたダメ男に貢いでいくのでしょうか。

それが幸せならそれでもいいですよね。

まとめ

彼女がお金に困ることはなさそうです。

ただ愛情面でなにか不足しているのかもしれません。

それは、幼少期からの親との関係。

知らず知らずのうちに傷ついてしまった心を癒す必要がありそうです。

そうすれば、ダメ男に貢ぐだけの恋愛から、

愛し愛される恋愛へとシフトしていくことができるでしょう。

デコウトミリさんルのノルマンカードでの占いは以上となります。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

眞子様と小室圭さんは破局寸前??この沈黙の意味をルノルマンカードで探りました

眞子様と小室圭さんは、遠距離恋愛となってずいぶん経ちましたが、なんの報告もないことを見ると

記事を読む

【龍神カード】 龍神の後押しでスピーディーに現実化!【D】のカードを選んだ貴方へ

岩龍 がんりゅう まずは一歩から始める やりた

記事を読む

【ゆうこりん】喜びの妊娠発表から一転夫からの離婚通告 本当の原因は不倫?カードで占いました 

「ゆうこりん」こと小倉優子さんが、今、2018年12月に再婚した歯科医の夫A氏と離婚危機に

記事を読む

【鑑定結果】今世紀最大の浄化が起こる魚座満月 カードから受け取る手放しに必要なメッセージ2回目 

こちらのページでは手放し、浄化へのメッセージを受け取ります。 まだ、カードを選んでい

記事を読む

小泉今日子と豊原功補の公開不倫 今とこれからをルノルマンカードで占いました

小泉今日子さんと豊原功補さんが交際宣言をして丸2年が経ちました。 かねてから交際していた妻子

記事を読む

[無料鑑定]大好きな友達といるのにナゼ疲れる?友達の顔色ばかり気にしてませんか?

このブログをご覧いただきありがとうございます。 手放せば、引き寄せる!がスローガンの

記事を読む

槇原敬之再逮捕 元社長で元恋人奥村氏との関係や仕事についてルノルマンで占いました

2020年2月2月13日 数々のヒット曲を生み出し続けている槇原敬之さんが覚せい剤所持で逮

記事を読む

成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【D】のカードを選んだ方

AWARENESS 【覚醒】 「過去の記憶」(辛かった思い出やあの頃

記事を読む

no image

脱税で逮捕され有罪判決をうけた元青汁王子 三崎優太さんの現状をリーディングしました

180人に100万円を配る! ツイッターで衝撃の発言 告発を始めましたね。 この

記事を読む

【無料占い】2020年射手座満月から日食新月夏至へ OSHO禅タロット 【a】〜【l】のカードのメッセージ

12枚のカードからメッセージを受け取ります。 まだカードを選んでいない方は ル

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



有料タロット鑑定とお悩み相談のご依頼はこちらから

「どうしていつも恋愛がうまく行かないの?」 「あの人の

疑惑のデパート?小室佳代氏をルノルマンカードで占う 相次ぐ不審死と金銭問題 眞子様はそれでも結婚する?

次から次へと色々な問題が出てくる小室圭・佳代さん親子。 前回の

眞子様結婚占い 小室圭・佳代さん親子の本心丸見え!黒幕は?

ゴールデンウィークに向けて、また大阪や東京では緊急事態宣言が

no image
アメリカ永住権抽選DV-2022の抽選結果発表はいつ?

このブログでは占いをメインに書いているのですが、最近はてなブログで綴

[最新鑑定]2021年4月14日 眞子様と小室圭さんのご結婚占い やはり駆け落ち?それとも

シリーズ化となっている(なってしまっている?)眞子様と小室圭

QHHTセッションを受けた方の体験談② 後編「別れの不安」は過去世に原因が

では前回の続きです。催眠状態で過去世や宇宙世などを体験したMさん。

→もっと見る

PAGE TOP ↑