Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

唐田えりかと東出昌大は実は別れていない!?もう幸せになってもいい?沈黙後の結婚を匂わせる 2020年12月22日占い

公開日: : 最終更新日:2021/05/20 ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

東出昌大さんとの不倫が発覚して完全にテレビから姿を消してしまった唐田えりかさん。一切謝罪コメントが出されない中、世間からは杏さんへ謝れ!という声がまだ根強く聞こえてきます。

彼が登壇したイベント後の囲み取材で“杏さんと唐田さんのどちらが好きか?”と聞かれた際に、“心の内をしゃべることは妻を傷つけることになる”と発言し、火に油を注ぎました

https://www.jprime.jp/articles/-/19685

杏さんへの心情は横に置いておくとして、

3年も続いた二人の関係や彼の記者会見での言葉から、東出さんと唐田さんとは浮気というより本気だったように感じるのは私だけでしょうか。

そんな感情を持っている相手と、不倫が発覚してバッシングされたからといって「はいすいませんでした!」と別れることなんて無いのでは?と思います。余計に庇ってあげたくなりません? 

個人的には、子を持つ親として唐田さんや東出さんに対して非常に腹立たしいですが。。。

結局、当たり前の展開でしょうが、杏さんと東出さんとの間で離婚が成立しました。唐田さんは「しめしめ」と思ってたりして、なんて考えてしまいます。

今ではテレビから完全に姿を消している唐田えりかさんですが、復帰の準備を進めているようです。すごい精神力ですね。まあ事務所がどうしても売りたいのでしょうけど。

不倫報道後、目立った芸能活動はなく、所属事務所フラームも、公式インスタグラムで「唐田えりかの新連載始まりました」と報告しており「日本カメラ」の新連載が、事実上の活動再開とみられる。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202012200000432.html

結局本当に別れたの?

私は不倫が発覚してから何度か彼らを占ってきました。あくまでも占いですから真実ではありませんが、大バッシングを受け、杏さんやお子さんとの関係を清算している間も、「実は唐田さんと東出さんは別れていないのではないか」という感じがしていました。

そして今回占ったのは唐田さんの現状と今後。

以前は男性カードを東出さんと決めて占いましたが、今回は男性カードを特定人物と設定せずに、唐田さん一人に焦点を絞って占ってみました。

残酷な粘着体質

唐田さんはどんな人で現在どんな心情なのか?をみていきます。

唐田さんのハウスに「蛇のカード」

執着や嫉妬、妬みや悪巧みなどを表す「蛇のカード」。彼女は今も東出さんに対する思いと奪ってやるという気持ちがあるように見えます。「蛇のカード」の上には「恋愛や愛情」を表す「ハートのカード」があり、下には「家庭」を表す「家のカード」が出ています。全体のカードの配置から読むと、「障害のある恋愛」への執着と「安定した家庭」への憧れが見えてきます。

唐田さんのカードが「子供のハウス」に

新しいスタートを表す「子供のカード」。彼女は仕事の復帰に向けて新しいスタートを切ろうとしているところです。また、「子供のカード」は「残酷や無知」を表すカードでもあるので、どれだけのことをしたのか「あまりわかっていない」「感じていない」可能性も考えられます。

障害のある恋愛 結婚の約束を信じて

恋愛や結婚に関係のある「ハート」と「指輪」に焦点を当てて見ていきます。

「ハートのカード」が唐田さんのカードのすぐ下(腹の内)にあります。そこは「山のハウス」。「山」は障害や乗り越えないといけない壁が立ち塞がっている様を表します。障害のある恋愛といえば、東出さん。お相手を表す「紳士カード」を東出さんに設定していませんでしたが、恋愛対象は東出さんであると考えることができます。 故に、現在、彼女が心の中で思っているのは「障害のある恋愛をどう乗り越えていくか」ということのようです。

次に、「指輪のカード」を見てみましょう。「指輪のカード」があるのは「信頼」を表す「犬のハウス」。 「いつか結婚しよう」という言葉を信頼して待っているように感じられます。

角にあるカードから読むストーリー

  • 「きつね」嘘 ずる賢い 恋敵 (騎士)吉報 
  • 「庭園」公の場 社交 (棺)引きこもり 終わり リスタート
  • 「花束」サプライズプレゼント 慶事 (月)予感 ロマンス 妻
  • 「鳥」会話 SNS 情報 (指輪)結婚 婚約 約束    ※( )はハウス
  • ずる賢い策略により吉報がもたらされた(東出さんと杏さんとの離婚?)。
  • 公の場から姿を消す。そして再スタートの準備をしている。
  • ロマンスについて嬉しい出来事がある。結婚などの喜びごとやサプライズ
  • 結婚や婚約について噂やニュースが流れる、または、そのような会話が二人の間で話し合われる。

まとめ 結婚へ長期策略のストーリー

占い結果から私なりのストーリーをまとめてみました。

3年も続く東出さんとの不倫。杏さんと別れるのかと期待していたが一向に離婚する様子はない。痺れを切らせた唐田さんは匂わせ投稿をインスタで繰り返す。

彼との関係を妻へと見せつける残酷さ。「彼は私のもの。彼と結婚して幸せな家庭を築くのは私。」心の中で何度もそう繰り返してきた。

とうとう、彼女の匂わせが功を奏で世間が騒ぎ出す。でもそれは計算済み。そして思惑通り杏さん夫婦は離婚した。彼と一緒になれるなら当分のバッシングなんて構わない。私は3年も彼に捧げて待ってたんだから。 そのうちに、世間は他のタレントの不祥事や悲しい出来事に気を奪われ唐田さんの名前はゴシップ記事から消えていった。

さあ自粛期間は終わり。これからは彼も独身なんだから恋愛は自由。でも彼はまだ、杏さんや子供のことが気がかりで、私たちの関係を大ぴらにすることはできない。仕事では相当多くの方に迷惑をかけたからそこは仕方ない。でも、もうすぐ。みんな認めてくれるはず。私たちの愛が本物だったっていうことを。

我慢してきた年月が彼女に微笑み始めた。新しい仕事も始めることになった。前途揚々!私の前には成功のシンボルである「太陽」が燦々と輝いてるじゃないか!やっと望みが叶う!

唐田さんは望んでいたものを手に入れた。でも、その喜びは長くは続かない。彼には不倫発覚時のトラウマが残り前のように輝く笑顔には慣れないようだった。相変わらず、世間からの風当たりは冷たく悪い噂は次々と湧いてでてくる。トラブルや嘘。誰も信用できなくなっていった。なぜなら、あの時、他人を思いやれなかったから。杏さんや子供たちを世間に晒した罰はいつまでも続くのでした。

あとがき

「嘘をつかないルノルマンカード」の配置から上記のようなストーリーを展開させてみました。

あくまでも私の想像力の賜物です。 エンタメとしてお楽しみくださいね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

【無料占い】どうして幸せになれないの?もっと幸せになりたい貴方へ OSHO禅タロットからのメッセージ 【A】~【C】から選んでね

こんにちは。段々初夏を感じる陽気になってきましたね。 でも、開放的で明るい季節なのに

記事を読む

ルノルマンカードで占う 見た時から3ヶ月以内に起こる 貴方の恋愛【A】~【D】を選択してね

こんにちは。 手放しEasy いずみです。 この記事を見つけた時から3

記事を読む

今世紀最大の浄化が起こる魚座満月 カードから受け取る手放しに必要なメッセージ 2回目

本日は2020年9月1日。 明日は魚座の満月です。 昨日の記事でもお伝えしたと

記事を読む

佳子さまの恋愛占い 家柄か真実の愛かでトラブル発生 まさかのオメデタの可能性?

暑い日々が続いている中、今日は可愛すぎるプリンセス「佳子さま」の恋愛について占ってみました

記事を読む

[龍神カード]2021年の貴方へのメッセージ!Aのカードを選んだ方

天龍 てんりゅう 伸びやかな成長 若々しくエネルギッシュな天龍。

記事を読む

【無料占い】どうして幸せになれないの?もっと幸せになりたい貴方へ OSHO禅タロットからのメッセージ 【A】のカード

COMPLETION 【完成】 このカードの絵は、第6チャクラ(第三

記事を読む

成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【D】のカードを選んだ方

AWARENESS 【覚醒】 「過去の記憶」(辛かった思い出やあの頃

記事を読む

【無料タロット占い】外出自粛明けなのに辛い!重い気持ちをどうしたら軽くできる?【B】のカード

SILENCE 【沈黙】 他人に打ち明けられないほど深い悩みを持って

記事を読む

no image

福原愛イケメンとの不倫発覚?ラブラブだった夫とは喧嘩そして離婚か?占いました

今日は驚きのスクープがありました。 愛ちゃんこと卓球の福原愛さんが一般男性と中華街でデートし

記事を読む

【無料占い】どうして幸せになれないの?もっと幸せになりたい貴方へ OSHO禅タロットからのメッセージ【C】のカード

PAST LIVES 【過去生】 このカードは先祖代々 家系の終わっ

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑