Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

占い師星ひとみの事が大嫌いなメンタリストDaiGoを占ってみた結果

公開日: : 最終更新日:2021/09/01 ルノルマンカード, 占い, 有名人

最近、自身のYouTubeチャンネルでホームレスや生活保護受給者をディスって大炎上したメンタリストDaiGoさん。涙の謝罪をしても、過去に謝罪のテクニックについて話していた為、信用してもらえず、また炎上。

この方の動画は面白い論文を紹介してくれるのでたまに見ていました。

彼は昔いじめられていた事や東大に入れなかったコンプレックスからなのか、常に戦闘モード、イライラモードで、仕事では成功しているけど本当に幸せなのかなと感じていました。

不足感が強く、誰にも負けたくないため、戦える武器として知識をたくさんつけられたのかなと思います。

今でも非常に自己肯定感が低いと感じていました。

会った事ないけど星ひとみさんの事が大嫌いだそうです。占いを統計学というやつはなんたらかんたらーと、持論を展開されていました。占いが大嫌いなんでしょうね。

そんな占いが大嫌いなDaiGoさんの現状とこれからをルノルマンカードで占ってみました。

結婚が近い?

公共の場で叩かれると出ていますね。

賢い人ですが、ずる賢いと言うイメージ。メンタリストというと、ある意味騙しのテクニックというか心を操るテクニックですよね。それが裏目に出てそれが彼が「背負わなければいけない十字架」となっています。

嫉妬や妬み、恨みも買ってしまっています。

「ヘビのカード」と「狐のカード」と「十字架のカード」

キツイですね。

評判もガタ落ちで、スポンサーやコンサルをしている会社からは敬遠されるし社会的に干される可能性があります。

ただ、お金に関しては困る事もないですし、色々な方法で、これからも稼ぎ続ける人だと思います。

そして、この人生の岐路に出会う女性がいるようです。

落ち込む彼をメールで落とすんじゃないかと出ています。

結婚または婚約は秘密で、数年後にDaiGoは結婚していた!なんて出てくるように感じます。

最重要カードと言われる1枚目は、献身を表す「百合のカード」が置かれています。そして百合のハウスに結婚や婚約を表す「指輪のカード」があります。

辛い時に支えてくれた純粋で誠実な女性と結婚する

そんな風に読む事ができます。

潜在意識からのメッセージ

彼の心は氷でガチガチ。泣いちゃいけないって頑張って生きてきたんですね。でも浄化の涙を流すことは必要です。ガチガチになった心を熱い涙で溶かしてあげてください。

3枚も大アルカナが出ました。

とても強い促しです。

何もかも持っているのに、まだそこにとどまっているんですか?

目線を上げてもっと大きな世界を見ましょう。

今までの思い込みや、過去への思いや執着を手放して次のステージに行く時です。貴方にはもう必要ありません。

他人への攻撃など、視聴者がいい気分になれない言葉を多くの人に発信してきました。いつまで経っても同じことを繰り返していたので、もういい加減そこから出なさいって言う意味で今回炎上したんじゃないかと感じます。

まとめ

スピリチュアルが大嫌いだろうけど、DaiGoさんは、インナーチャイルドの癒しが必要ですね。根本を癒さずに鎧だけ着て構えても傷が癒えることはありません。

そもそも彼は誰と戦っているんでしょうね。

人それぞれ好き嫌いはあるけれど、人の悪口を何十万人もの人に向けて配信するって余り格好良くはないですね。

(星ひとみさんをディスって視聴回数を稼ぎたかっただけかもしれませんが)

今日は占いが大嫌いなDaiGoさんを占ってみました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

no image

女性を不幸にする男 小室哲哉がKEIKOとの離婚調停中

小室哲哉がくも膜下出血で倒れた妻KEIKOと離婚調停中というニューズが飛び込んできましたね。

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 魚座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 乙女座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 牡羊座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかがお過

記事を読む

『ドラゴン桜』で演技が上手いと大注目の髙橋海人くん! 仕事・恋愛・人気運を占いました。トラブル発生中?

TBS日曜劇場『ドラゴン桜』に出演中の髙橋海人くん(King & Prince)。演技が

記事を読む

【無料で独学簡単当たる】ルノルマンカード セルフリーディング ①ハウスについて

こんにちは。 宇宙系タロットリーダー手放しEasy いずみです。 先日よりスタートしま

記事を読む

ルノルマン占い 見た時から3ヶ月以内に起こる恋愛【D】選んだ方

このカードを見た時から3か月以内に起こる恋愛についてリーディングしました。

記事を読む

【無料なのに当たる】 ルノルマンカードで読む2020年4月の運勢【B】

【B】を選んだ方へのメッセージ 4月上旬 【道】

記事を読む

OSHO禅タロットの講座を受講して、さらにパワーアップ。自分に気づくカードをもっと、沢山の方に体験して欲しい!

本日もご覧いただきありがとうございます😊 OSHO禅タロット の講座を受講し

記事を読む

no image

2020年星座別運勢 ルノルマンカードとOSHO禅タロットでリーディング③  射手座 山羊座 水瓶座 魚座 編

2019年もあと数日となりました。 引き続き2020年の運勢を ルノルマンカー

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑