Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

199式1000回アファメーション お金持ちになる本当のやり方は?

公開日: : 最終更新日:2021/02/01 引き寄せ

過去に書いた199式アファメーションの記事は、長期的に皆様に読んでいただき大変うれしく思っております。ありがとうございます。

ただ、思ったように効果が出ないという声もちらりほらり。

なぜ、効果がある人とない人がいるのでしょうか?

今日はそのあたりを深堀してみたいと思います。

お金持ちになる方法をYouTubeで聞き流したい方はこちら↓

199式アファメーションについての過去記事はこちら。

叶わない訳は「私なんて、どうせ無理!」

アファメーションを潜在意識に植え付けるには、その言葉を受け入れる(許可する)必要があります。

199式アファメーションの言葉

感謝をしよう ありがとう。
私はいつも何とかなる
私は最高のタイミングですべてのことがやってくる
私はすべての出来事をチャンスに変えることができる
私は運がいい
何故かわからないけど、お金が入ってくる
何故かわからないけど。宝くじはよく当たる
私は遊んでいてもお金持ちになれる運命なんだ
今月もまた通帳に500万円振り込みがあった。
誰が振り込んでくれたんだろう
ありがとう


これを1000回唱えるといいということですが、

この言葉を受け入れるには、メンタルブロックという蓋を取らないと

なかなか、潜在意識に植えつけられず1000回くらいでは、そのメンタルブロックが壊せないんですね。

それで、

「1000回やったみたけど全然何も起こらない!」という方がおられるようです。

なぜ、このアファメーションを活用できないかというと、

その根底には、「私なんて、どうせ無理」という自己肯定感の低さがあります。

なぜならこのアファメーションは自分を肯定する言葉であり、

これを口にしても、「無理無理」という意識つきまとってしまうのです。

自己肯定感を上げたいなら自己受容が先!

ポジティブ思考に無理矢理なろうとしても上手くいきません。

私たちは、子供のころに傷ついたことをずっと引きずっています。

頑張ったのに親に褒めてもらえなかったことや、認めてもらえなかったこと。

先生から、言われた「お前には無理!」という否定の言葉。

その時々で傷ついたその心は

これ以上傷つくまいとその感情に蓋をして「無かったこと」にし、自分ですら気づかなくなってしまうのです。

そして、何かが起こるたびに出てくる

「どうせ私になんて無理」という気持ち。

なぜ、自分はこんなに自分を認めてあげられないのか。

なぜ、こんなに自分を愛してあげられないのか。

それは、子供のころに体験したことが原因なのかもしれません。

ぜひ、紙に書き出してみてください。

紙=神 と言われています。 紙(神)に思いのたけを書き出してください。

本当はこうして欲しかった!

本当はお金持ちの家に生まれたかった!

本当は○○になりたかった。

本当はああしたかった。

と、過去に叶えられなかった想いを書き出してみると、意外にも、とてもすっきりした気分になります。

どんどん傷が癒されていくのがわかります。

傷ついた過去を手放していけるのです。

自分の感情を、受け入れ、受け止めてあげることができると、そこからが自己肯定の始まりです。

自己受容ができたら、自己肯定へ

自己受容ができるようになってから、

199式アファメーションをやりましょう!

そうすると、自分を肯定する言葉がすんなりと潜在意識に入っていき、

1000回唱える終わるころには、何か変化が見えてくると思います。

そして、やりたいことや、成りたい自分に気づくのです。

「私ならできる」と、自然に思えるようになれば、こっちのもの。

どんどん、自己実現が加速していくことでしょう。

遠回りしてきた道は、すぐに方向転換

ずっと、やみくもに199式アファメーションを唱えていたけど、全然効果を感じれなかったという方は、

自分が今まで押さえつけてきた感情と向き合ってください。

まず、自己受容することが

199式アファメーションの効果を実感できるようになる近道なのです。

「急がば回れ」

ぜひ、試してみてくださいね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

占いで今すぐ解決!この悩みから解放されて楽になるタロットメッセージ【D】のカード

THE REBEL (反逆者) 貴方は貴方の王国の王

記事を読む

no image

【 お金が入る力技 】199式1000回アファメーション 本当のやり方

こんにちは。 皆さんおうちで過ごされている方が多いでしょうか。   政府からの補償が各家庭

記事を読む

家族と居るのが辛い!そんな方へのタロットメッセージ【A】のカード

Sorrow  【嘆き】 今、未完了の感情を浄化する時です。

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 水瓶座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

難しいワークは一切無し!簡単に幸せになって望む恋と仕事と健康を手に入れる方法

突然ですが、皆さんは今幸せですか?  すぐに「はい!幸せいっぱいです!」と答えられた

記事を読む

【潜在意識】退行催眠オンラインセッション体験 5つの過去世からのメッセージとは? ①

こんにちは。手放しEazyのいずみです。 皆様!先日無料プレゼントを開始した「過去世

記事を読む

no image

働かないで、生活する、を叶えつつあると確信!

人生の節目イベント、引越しが終了し、ボチボチと片付けています。最近とある事がキッカケで、億トレーダー

記事を読む

【無料占い】成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【A】~【D】から選んでね

皆さん、夢はありますか? 「夢」や「成功」と言う言葉を聞くと なかなか手の届かない遠く

記事を読む

no image

誰にでも出来る簡単チャネリング方法

チャネリングって霊能者だけが出来るんじゃ無いの? チャネリングって聞くと、霊能者とか、特殊な

記事を読む

no image

大掃除。これで、明日もザックザク〜⁉︎

5年ぶりに、日本へ帰ってきてた息子と暮らして半年。とっても、楽しい日々。美味しいもの三昧の日々。(普

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑