Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【無料占い】どうして幸せになれないの?もっと幸せになりたい貴方へ OSHO禅タロットからのメッセージ 【B】のカード

公開日: : 最終更新日:2021/02/01 OSHO禅タロット, 占い, 引き寄せ, 無料占い

POSTPONEMENT 【引き延ばすこと】

現実に向き合を打とせず、「もうちょっと先でいいか。。」と何か先延ばしにしていませんか。

本当はやりたいこと、始めたいことがあるけど、また今度。とか。

そうやって先延ばしにするのは、何故でしょう?

「もし、こんなこと になったらどうしよう?」「こんなこと言われたらどうしよう」と周りの目を気にして、進めないことも多いのではないでしょうか。

でも、貴方の人生です。

この先延ばしの癖を克服するには、

自分の選択すべてを、周り誰かの「快」ではなく自分の「快」で選びましょう。

常に、貴方が本当にやりたいことを選ぶ時、すがすがしい気持で前進できるようになるはずです。

やりたいことがわからない

やりたいことがわからない。見つけられない。

そんなもやもやした気持ちがある方は、マインドブロックが強いのかもしれませんね。

私たちは子供のころから刷り込まれてきた、「思い込み」や「常識」があります。

世間体を気にし、周りの大人が喜ぶことを選択することが多かったのではないでしょうか。

そうやって、今まで、本当に自分がやりたいことに蓋をしてきたので、

「好きなことをやっていいよ」と言われても何をやっていいかわからなかったりします。

そして、また、周りの喜ぶことを選択しようとしてしまうのです。

このマインドブロックを壊すには、まず、

自分が「本当は○○したかった。」ことや「本当は○○してほしかった」などの思いを紙に書き出していきましょう。

「歌手になりたかった」とか、「優しくしてほしかった」「褒めてほしかった」どんな小さなことでもいいので、思いついたら紙に書き出して、本当の自分を取り戻していきましょう。

OSHO禅タロット のことば

引き延ばすことは、たんにばかげている。明日になった ところで、あなたはまた決心しなければならなくなるのだ。 そうであれば、なぜ今日ではだめなのかね? それに、明 日になったら今日よりも自分は賢くなっていると思うか ね? 明日の方が今日よりも活き活きしていると思うか ね? 今日よりも明日の方が若くなっている、より新鮮 になっていると思うのかね?
明日の方が、あなたは年をとっている。あなたの勇気 はなくなっている。明日の方が、あなたは経験を積み、 もっとずる賢くなっている。明日の方が、死はより近づい ている——あなたは迷い始め、もっと怖くなるだろう。け っして明日に引き延ばしてはいけない。それに、誰にわか るかね? 明日は来るかもしれないし、来ないかもしれな い。もし決めなければならないのなら、まさに今、決めな ければならない。

OSHO禅タロット
スポンサードリンク



関連記事

[龍神カード]2021年の貴方へのメッセージ!Aのカードを選んだ方

天龍 てんりゅう 伸びやかな成長 若々しくエネルギッシュな天龍。

記事を読む

no image

「思考は現実になる」は本当です

住みたい場所、 やりたいこと、 稼ぎたい収入、 これから出会う愛する理想のパートナー 色んな

記事を読む

【無料なのに当たる】 ルノルマンカードで読む2020年4月の運勢【A】

【A】を選んだ方へのメッセージ 4月上旬 【鍵】

記事を読む

たったこれだけで幸運体質!波動を簡単にあげる5つの方法

こんにちは。突然ですが、 量子力学という言葉を聞いたことありますか? ざっくり説明しま

記事を読む

【無料占い】どうして幸せになれないの?もっと幸せになりたい貴方へ OSHO禅タロットからのメッセージ【C】のカード

PAST LIVES 【過去生】 このカードは先祖代々 家系の終わっ

記事を読む

【占い】2022年を素晴らしい年にする龍神からのメッセージ【A】

2022年を楽しく幸せに貴方らしく生きて行くための龍神からのメッセージです。 まだカードを選

記事を読む

なぜ私の恋愛は進展しない? OSHO禅タロットからのメッセージに従った結果、 ハッピーな報告がありました!

手放せば、引き寄せる!がスローガンの 手放しEasy のいずみです。

記事を読む

[引き寄せ]これは凄い。すぐにお金、仕事が舞い込んで来た必見の動画。

皆さま明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いします。   私の主な収入源は、

記事を読む

no image

ジャンボ宝くじ高額当選を狙う?億万長者が続々 願いが叶う隕石をゲット! 宇宙村

宇宙系タロットリーダーの手放しEasy いずみです。 とうとう「宇宙村」へ行ってきました。

記事を読む

【無料なのに当たる】 ルノルマンカードで占う2020年4月の運勢 【A】〜【D】の中から1つを選択してね

皆さまこんにちは。 手放しEasy いずみです。 4月の運勢をリーディングしました。

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑