Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

剛力彩芽 前沢氏と破局も「まだ気持ちは残っている」恋愛と結婚と仕事と男と女

公開日: : 最終更新日:2020/03/06 ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

仕事をしたい女。ついて来てほしい男。

結婚はしないけど一生一緒にいたい男。結婚して家族を持ちたい女。

愛し合っていても、それぞれの世界があり別れるしかない関係があるようですね。

前沢氏と剛力彩芽さんの破局報道が出てから少し経ちました。

剛力さんは、「まだ、気持ちは残っている」と語っているので、結局、前沢氏が別れを切り出した党いことでしょうか。

 剛力は前澤氏との結婚も考えていた様子をにじませたが、「彼はもともと結婚願望がない人というか、結婚という形にこだわらない人だった。私は家族が大好きで、結婚して家族を築くんだと思ってたけど、それだけがすべてじゃないとは思った」などとも語った。

https://hochi.news/articles/20191211-OHT1T50036.html

破局報道寸前のお二人の鑑定結果は?

まだ、彼らが別れる前にルノルマンカードで占ったときは剛力さんの結婚願望や家族を持つ願望がはっきりと表れていました。

上から3段目左から3つ目の女性カードが剛力さん
そのうえが前沢氏

剛力さんのカードの前には結婚を表す指輪のカード、感謝や喜びを表す花束のカード、下には子供のカードなどがあり、やはり結婚、そして家族を持つのは望みだったのでしょうね。

二人は同じ列でそばにいるので心が完全に離れたというわけではないけれど、

向かっている方向が違うということでしょう。

剛力さんの背後には、終了を表す棺のカード、その下に嫉妬や執着を表す蛇のカード、不安や曖昧な状況を表す雲のカードがあります。

別れは必然だったのかもしれませんね。

剛力彩芽さんの今をルノルマンカードでリーディング

ピンクで囲ったカードが剛力さん
青で囲ったのが前沢氏
緑で囲ったの9枚が剛力さんの現在の様子

剛力さんはやっと自分軸に

現在の剛力さんは、前沢氏を軸にしていた他人軸から自分軸に移行し始めているようですね。

「彼がしたいことではなく、私は本当はどうしたいのか?」

ここが今回の別れの焦点になったようですね。

剛力さんと前沢氏のカードの間には「別離や決断」を表す鎌のカードがあります。

鎌のカードのハウスは「自己犠牲や献身」を表すユリ。「自己犠牲」を「断ち切り」自分軸に戻るために別れたと読むことができます。

前沢氏の周りカードは、鍵(解き放つ 解決のヒント)ユリ(自己犠牲)クロス(重荷 運命)。

「一生一緒にいたかった」「ついて来てほしかった」そんな自分の気持ちを手放し、彼女を自由にしたのでしょう。

前沢氏を失った喪失感が彼女を苦しめている

目の前には「ネズミのカード」。何かを失うことを意味しています。

そしてこのハウスは前沢氏を表す「男性」。

まさしく前沢氏を失った喪失感と向き合いながらも苦しんでいるのでしょう。



  • コウノトリ 移動 (「公の場」を表す庭園のハウス)
  • 騎士 良い知らせ (「障害」を表す山のハウス)
  •  仕事 安定  (「ターニングポイント」を表す道のハウス)

彼と別れ、これからはもっとお仕事に力を入れていくのでしょう。ただ、そんなにすぐには良い知らせ(良い仕事のオファーのことかも)は届かないかもしれません。恋愛していた期間の彼女のイメージをどう生かしていくか、少し時間がかかるかもしれませんね。

彼女の足元3枚のカード

  • 手紙 メール 通知 (お金や富を表す 魚のハウス)
  •  お金 富 (キャリアや安定を表す 錨のハウス)
  •  権力者 上司(重荷や忍耐を表す クロスのハウス)

お金に関しては手切れ金のようなものをもらったのでしょうか。

はたまた、仕事のギャラが上がるのでしょうか。

お金に関しては心配はなさそうです。

まとめ

この別れが実はよいきっかけになりそうです。

すぐとはいきませんが、いつか落ち着いた頃にヨリをもどすかもしれませんよね。 男女の関係なんてどこでどう転ぶかなんてわかりませんし。

それは、きっと前沢氏が宇宙へ行って帰還したあとになるとは思いますが

どちらもが、お互い自分軸で生きた後に見えてくる答えなのかもしれません。

剛力さんは若いのでこれから、まだまだ素敵な恋が待っているでしょうし、

元カレに執着せずに、いろんな人とお付き合いされたらいいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

no image

グランメゾン東京効果でキムタクの人気復活!静香とはやっぱり離婚秒読みか?

キムタク主演ドラマ 毎週日曜日放送の「グランメゾン東京」。 かなり評判がいいですね。

記事を読む

金運と仕事運UP 億万長者になりたかったらこの石を買え!隕石パワー

今、隕石がマイブームな宇宙系タロットリーダーの手放しEazyいずみです。 億万長者に

記事を読む

占いで今すぐ解決!この悩みから解放されて楽になるタロットメッセージ【A】~【D】から選んでね

今、頭の中が悩み事や心配事でいっぱいになっていませんか。 もし、そうなら、その悩みか

記事を読む

[無料鑑定]大好きな友達といるのにナゼ疲れる?友達の顔色ばかり気にしてませんか?

このブログをご覧いただきありがとうございます。 手放せば、引き寄せる!がスローガンの

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 射手座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さ

記事を読む

no image

祝松本人志局長!長寿番組探偵ナイトスクープ初代局長上岡龍太郎ってどんな人?なぜ引退したの?

大人気番組『探偵!ナイトスクープ』の西田局長が降板し新局長に松本人志さんが就任することになりました

記事を読む

no image

2019 大晦日ニュース ゴーン被告レバノンへ逃亡! 彼は何故 国外へ脱出できたのか?

2019年最後の日。 すごいニュースが飛び込んできましたね。 ロイター通信によると、会

記事を読む

EXIT兼近大樹「ずっと好きな人」と結婚はあるのかをルノルマンカードで占いました

お笑いコンビEXITの兼近大樹さんが「グータンヌーボ²」に出演し、 なんと、「16歳

記事を読む

やっぱり華麗なる一族 DAIGOはジョンレノンや三島由紀夫も繋がった! 今日もルノルマンで占ってみた

歌手でタレントのDAIGO(41)がTBS「はじめまして!一番遠い親戚さん」に」出演し、歴

記事を読む

no image

本当にセレブ?35万円恐喝の原因はアンジェリカの浮気?ルノルマンカードでは海外移住も

芸能界には ほのぼのしているカップルや 個性派カップルがいて、

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑