Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

剛力彩芽 前沢氏と破局も「まだ気持ちは残っている」恋愛と結婚と仕事と男と女

公開日: : 最終更新日:2020/03/06 ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

仕事をしたい女。ついて来てほしい男。

結婚はしないけど一生一緒にいたい男。結婚して家族を持ちたい女。

愛し合っていても、それぞれの世界があり別れるしかない関係があるようですね。

前沢氏と剛力彩芽さんの破局報道が出てから少し経ちました。

剛力さんは、「まだ、気持ちは残っている」と語っているので、結局、前沢氏が別れを切り出した党いことでしょうか。

 剛力は前澤氏との結婚も考えていた様子をにじませたが、「彼はもともと結婚願望がない人というか、結婚という形にこだわらない人だった。私は家族が大好きで、結婚して家族を築くんだと思ってたけど、それだけがすべてじゃないとは思った」などとも語った。

https://hochi.news/articles/20191211-OHT1T50036.html

破局報道寸前のお二人の鑑定結果は?

まだ、彼らが別れる前にルノルマンカードで占ったときは剛力さんの結婚願望や家族を持つ願望がはっきりと表れていました。

上から3段目左から3つ目の女性カードが剛力さん
そのうえが前沢氏

剛力さんのカードの前には結婚を表す指輪のカード、感謝や喜びを表す花束のカード、下には子供のカードなどがあり、やはり結婚、そして家族を持つのは望みだったのでしょうね。

二人は同じ列でそばにいるので心が完全に離れたというわけではないけれど、

向かっている方向が違うということでしょう。

剛力さんの背後には、終了を表す棺のカード、その下に嫉妬や執着を表す蛇のカード、不安や曖昧な状況を表す雲のカードがあります。

別れは必然だったのかもしれませんね。

剛力彩芽さんの今をルノルマンカードでリーディング

ピンクで囲ったカードが剛力さん
青で囲ったのが前沢氏
緑で囲ったの9枚が剛力さんの現在の様子

剛力さんはやっと自分軸に

現在の剛力さんは、前沢氏を軸にしていた他人軸から自分軸に移行し始めているようですね。

「彼がしたいことではなく、私は本当はどうしたいのか?」

ここが今回の別れの焦点になったようですね。

剛力さんと前沢氏のカードの間には「別離や決断」を表す鎌のカードがあります。

鎌のカードのハウスは「自己犠牲や献身」を表すユリ。「自己犠牲」を「断ち切り」自分軸に戻るために別れたと読むことができます。

前沢氏の周りカードは、鍵(解き放つ 解決のヒント)ユリ(自己犠牲)クロス(重荷 運命)。

「一生一緒にいたかった」「ついて来てほしかった」そんな自分の気持ちを手放し、彼女を自由にしたのでしょう。

前沢氏を失った喪失感が彼女を苦しめている

目の前には「ネズミのカード」。何かを失うことを意味しています。

そしてこのハウスは前沢氏を表す「男性」。

まさしく前沢氏を失った喪失感と向き合いながらも苦しんでいるのでしょう。



  • コウノトリ 移動 (「公の場」を表す庭園のハウス)
  • 騎士 良い知らせ (「障害」を表す山のハウス)
  •  仕事 安定  (「ターニングポイント」を表す道のハウス)

彼と別れ、これからはもっとお仕事に力を入れていくのでしょう。ただ、そんなにすぐには良い知らせ(良い仕事のオファーのことかも)は届かないかもしれません。恋愛していた期間の彼女のイメージをどう生かしていくか、少し時間がかかるかもしれませんね。

彼女の足元3枚のカード

  • 手紙 メール 通知 (お金や富を表す 魚のハウス)
  •  お金 富 (キャリアや安定を表す 錨のハウス)
  •  権力者 上司(重荷や忍耐を表す クロスのハウス)

お金に関しては手切れ金のようなものをもらったのでしょうか。

はたまた、仕事のギャラが上がるのでしょうか。

お金に関しては心配はなさそうです。

まとめ

この別れが実はよいきっかけになりそうです。

すぐとはいきませんが、いつか落ち着いた頃にヨリをもどすかもしれませんよね。 男女の関係なんてどこでどう転ぶかなんてわかりませんし。

それは、きっと前沢氏が宇宙へ行って帰還したあとになるとは思いますが

どちらもが、お互い自分軸で生きた後に見えてくる答えなのかもしれません。

剛力さんは若いのでこれから、まだまだ素敵な恋が待っているでしょうし、

元カレに執着せずに、いろんな人とお付き合いされたらいいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

彼の気持ちやこれからの出会い、ライバルはいる? 復縁できる? 怖いほど見えるルノルマンカード

もう、彼の気持ちを心配するのに疲れた! ダメなら新しい一歩を踏み出そう! そんな、覚悟

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 獅子座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

no image

【効果絶大】199式1000回アファメーションで金運UP!自分を喜ばせてどんどん運気をあげよう

スピリチュアル好きの皆さん こんにちはー。   今日はアファメーションでお金が流れ込んでくるお話しで

記事を読む

[龍神カード]2021年の貴方へのメッセージ!Cのカードを選んだ方

姫龍 ひめりゅう 信頼できる人との出会い これから貴方は姫龍のエネルギ

記事を読む

ドラマ『M 愛すべき人がいて』アユ役抜擢の安斉かれんって誰?彼女はアユみたいなスターになれるか ルノルマンカード占い

浜崎あゆみさんの告白を元に小松成美さんが書いた小説「M 愛すべき人がいて」がドラマ化されます。(毎

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 乙女座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

【龍神カード】2023年 貴方をサポートして上昇気流に乗せてくれる龍神からのメッセージ!AからEのカードを選んでね

龍神からのサポートがどんどん追い風のように強くなってるのを感じる2023年!! さあ

記事を読む

カトパンとNAOTO の交際の今と行方はラブラブかそれとも別れる?ルノルマンカードで占いました

人気女子アナのカトパンこと加藤綾子さんとEXILEのメンバーのNAOTOさんの交際が発覚して数ヶ月

記事を読む

no image

橋本マナミ 医師と結婚! 国民的愛人のお相手には彼女がいた?ルノルマンカードリーディング

セクシーグラビアアイドルの橋本マナミさんがご結婚されましたね。 お相手は勤務医の方だとか。

記事を読む

新垣結衣が結婚するのはいつ?ラブラブな恋人の存在と電撃婚について占いました

2021.5.19.追記 新垣結衣さんと星野源さんの結婚発表がありました。まだ、籍は入れておらず一

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑