Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 双子座

公開日: : 最終更新日:2020/02/01 OSHO禅タロット, ルノルマンカード, 占い, 宇宙, 引き寄せ, 未分類

2020年始まって早々

新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

この2月は令和に元号が変わってから初めての立春、節分を迎えます。

節分は1年のスタートとも言われていますね。

今回は星座別に

ルノルマンカードとOSHO禅タロットにメッセージを聞いてみました。

星座別に書いていますが、星占いではございませんのでご注意ください。

立春というスタートの季節。

波動を上げて素敵なものをどんどん引き寄せていきましょう!

波動を上げる方法はこちらの記事を参考にしてね。

予め置かれているカードの意味
●最上段 
皆さまを表す紳士淑女のカード
●2段目
太陽のカード 全体運 
ハートのカード 愛情運
魚のカード 金運

双子座 2020年2月の全体運

【月のカード】 直感 才能 ロマンス

貴方の才能を生かした何かが評判になる予感。 その時のために磨きをかけておきましょう。また、夜のパーティなどで出会いがありそうでう。出会ってすぐにロマンスに発展する可能性大。

メッセージ 【親しさ】

このカードは美しい花を咲かせた2本の木が描かれています。花びらが混じりあって美しい色をなしています。でも、2本の木はお互い別個に立ち根を下ろしているのです。親しくしていても、お互いに相手の個性を尊重しあい、相手を変えてやろう等とは思っていません。個々でのメッセージは仕事や家庭などあらゆる場面での人との関わりで相手に依存したり、期待や要求をしない、そんな無条件の愛を促しています。

双子座 2020年2月の愛情運

【ユリのカード】献身 セクシュアリティ 自己犠牲

もし、あなたが自分を犠牲にして相手にすべてを合わしているのなら、関係を見直してみるといいでしょう。また、好きな人に振り向いてもらいたいからと、性的な関係に急いではいけません。自分を大切に純粋な気持ちを忘れないで。

メッセージ 【投影】

相手の本当の姿が見えていますか。自分の色眼鏡で相手を見て、相手の本当の姿から目をそらしていないでしょうか。もし、カップルなら、ちゃんと相手と向き合いましょうというメッセージを伝えているカードです。

双子座 2020年2月の金運

【指輪のカード】 契約 合意 

お仕事では、契約が決まり昇給するかも。カップルの人は結婚に向けて貯金していくのも吉。投資などでも利益が期待できるかもしれません。

メッセージ 【恋人】

金運に恋人のカードはそぐわないように思いますが、ここではお金と真剣に向き合いましょうという意味になります。お金は人生のパートナーです。大切にしないと逃げて行ってしまうでしょう。でも、大切に愛を持ってお金と接すると貴方もきっとお金に愛される人になるでしょう。

自分の波動を整えることが大事

どんな状況にあっても、一歩引いて物事を見つめてみましょう。

パニックにならず、落ち着いて自分の波動を整えることが大事。

目の前の現実は、自分が過去に発した波動が引き寄せたもの。

楽しい現実を見たいなら、今すぐ、波動を整えましょう。

波動を整える方法は、超簡単。

  • ホッとしてリラックス。コーヒー飲んだり、スイーツ食べてニッコリ
  • カラオケでテンション上げる!
  • 大好きな音楽を聴く。演奏する。
  • お風呂にゆったりつかる。
  • スポーツで汗を流す
  • 大好きなことに没頭
  • 嫌なことをしない
  • ゴロゴロお昼寝
  • 友達と話して大笑い
  • ペットをなでなで。いなければ大好きな動物のほっこり動画を見たり。

他にもいろいろありますが、楽しいこと、大好きなこと、リラックスできることをやってみてくださいね。

では、毎日を気楽に過ごしましょうね。

スポンサードリンク



関連記事

みちょぱ?ゆきぽよ?芸能界で生き残るのはどっち?2人の仕事と恋愛をカードで占いました②

人気者を占うシリーズです。今回はみちょぱとゆきぽよを占っていきます。 テレビで見ない

記事を読む

no image

ジャガー横田の気弱夫 木下勝弘氏 壮絶パワハラ疑惑の真実は?

ジャガー横田さんの気弱キャラの夫でコメンテーターとしても活躍中の医師 木下勝弘氏のパワハラ

記事を読む

no image

2020年星座別運勢 ルノルマンカードとOSHO禅タロットでリーディング③  射手座 山羊座 水瓶座 魚座 編

2019年もあと数日となりました。 引き続き2020年の運勢を ルノルマンカー

記事を読む

『恋つづ』佐藤健&上白石萌音はリアルでも付き合ってるの?二人の恋の噂をルノルマン占いで検証しました

日本中の女子を毎週キュンキュンさせたTBSドラマ「恋はつづくよどこまでも」がとうとう終わっ

記事を読む

no image

2度目の離婚を発表した磯野貴理子さんの今をOSHO 禅タロットでリーディング

今朝、Yahoo!ニュースを見て、磯野貴理子さんが24歳年下の旦那さんと離婚されると知りました。

記事を読む

米倉涼子ドクターX降板で見えるこれからの生き方 アルゼンチンダンサーの彼との関係は?「CHICAGO」はどうなる?ルノルマン占い②

前の記事の続きです。 前回の記事をまだお読みでない方はこちら↓ https:

記事を読む

no image

沢尻エリカの次は誰が逮捕される?薬物使用疑惑の大物俳優Kは窪塚洋介?

最近次々と違法薬物で逮捕者が出ていますね。 保釈された沢尻エリカさんの近辺でさらに逮

記事を読む

【簡単ブロック解除の方法】自分を否定し責め続けるのはなぜ?自己受容→自己肯定

ブロック解除って耳にしたことはありますか? 「苦しい現実から一刻も早く逃れたい。」 そ

記事を読む

千葉雄大 可愛すぎる30代の恋愛は叶わぬ恋?BL疑惑?ルノルマンカード占い 第1章

最近TVで大活躍の千葉雄大さん。 可愛すぎる顔の30代男子で人気絶頂ですね。 千葉さん

記事を読む

no image

【引き寄せ】ノートパソコンが欲しいなぁ、と思ってたら、誰にも言ってないのに昨日もらえた。その方法。

皆さんは、欲しいものを手に入れるのには、 働いて ↓ お金を稼いで ↓

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑