Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【無料なのに当たる】 ルノルマンカードで読む2020年4月の運勢【B】

公開日: : 最終更新日:2020/04/02 OSHO禅タロット, ルノルマンカード, 占い

B】を選んだ方へのメッセージ

4月上旬

【道】

[全体運]

新年度が始まり、4月は人生のターニングポイントを迎える方も多いことと思います。さらに、世界中がウィルスの影響で、今まで通りの生活が出来なくて戸惑っている方もいらっしゃるでしょう。

私たちの人生は、毎瞬毎瞬が選択の連続です。

その毎瞬の選択が私たちの未来を創っていきます。不安やエゴで選択をしながら進むか、愛ある選択をしながら、で、未来が不安やエゴの連続になるか、それとも愛ある人生になるか、が決まっていきます。それは、短期間では目に見えないかもしれませんが、数か月後や数年後、「自分がどこに立っているか」が教えてくれるでしょう。

大丈夫。道は開けます。

[恋愛運]

カップルの人は、二人の関係の分岐点に立っているようです。

結婚する? 一緒に住む? 別々の道を歩む? どの選択もまちがいではありません。じっくり話し合いましょう。

恋人を探している人は、素敵な人が何人も現れて、どの人にしようかな?と迷ってしまうかも。 

片思いの人は、思い続けるか、きっぱり諦めるかの選択をするでしょう。幸せにしかなれないので大丈夫。

[金運、仕事運]

転職しようか迷っているかもしれません。どっちにしても、一度決めたならその道を邁進しましょう。

金銭面で、何に重点を置くか難しい選択を迫られるかもしれません。

色んなことに迷いが生じるタイミングですが、どうしても選ぶことが出来ないなら、一度初心に帰ってみてはいかがでしょうか。

4月中旬

【錨】

[全体運]

上旬に色々と迷っていたことや、精神的に揺らいでいたことが、安定し始めます。よし、これで行こう、とどっしり構えることが出来るようになります。

少しずつ安心感が出てくるタイミングです。

[恋愛運]

とても安定した関係を築くことが出来ます。アクティブなデートはあまりないかもしれませんが、ゆったりくつろぐ系の楽しみ方が出来そうです。

上旬に不安定だった気持ちが収まってきて、腰を落ち着けて、相手と向き合えるでしょう。

[金運・仕事運]

前半で迷っていたことが、定まり、仕事運は上向きになります。決断したことで、安心感が生まれパフォーマンスが上がるでしょう。

仕事を探している人は条件がぴったりの仕事がみつかるかもしれません。

お金の不安も徐々に安定安心へとシフトしていく予感。

4月下旬

【太陽】

[全体運]

一気に見通しが明るくなってきそうです。 今まで、なんとなくパッとしなかった生活から、一気に注目を浴びるようなことが起こったり、目指していた目標を達成することが出来るかもしれません。

エネルギーが満ち始めるタイミングです。

[恋愛運]

目指していたゴールに到達する人が多そうです。

片思いの人は思いが通じたり、結婚したいと願っていた人は思いがけず話がとんとん拍子に進むかもしれません。

幸せなゴール目指して、自分磨きをすると結果が思ったより早く出るでしょう。

[金運・仕事運]

昇格昇進があるかもしれません。自営業の人は、目標達成、成功をつかめる、そんなタイミングです。

運気が上向きになりました。金銭面では状況が目に見えて好転してくようです。

エネルギーに満ち溢れた期間となりそうです。

OSHO禅タロットからのメッセージ

【成功】

人生は山あり谷ありといいます。

つらく苦しい時、私たちは静かに過ごします。

でも、そんな時ばかりではありません。

今が人生の頂点だ!というくらい成功を肌で感じる瞬間もあるものです。

そんな時は、有頂天になるな!という人もいますが、

せっかくなので、人生の喜びを最大限に謳歌しましょう!

これから、貴方は、そんな人生の喜びを味わうことになるでしょう。

ゴールまであと4割くらいでしょうか。

自分を認めて褒めて、あと4割の道を颯爽と進んでいきましょう。

以上となります。

無料鑑定のお知らせや有料鑑定のお得な情報を受け取れるLINE公式アカウントに是非ご登録くださいね。

スポンサードリンク



関連記事

no image

温タピCMの可愛い女子は小畑依音 年齢は?売れっ子になる?ルノルマンの占い

たまたまつけていたTVで釘付けになったミニストップの温タピのCM。 ほっこり可愛いこの女子は

記事を読む

【占い】2022年を素晴らしい年にする龍神からのメッセージ【B】

2022年を楽しく幸せに貴方らしく生きて行くための龍神からのメッセージです。 まだカードを選

記事を読む

成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【B】のカードを選んだ方

POSTPONEMENT 【引き延ばすこと】 「あー

記事を読む

唐田えりかと東出昌大は実は別れていない!?もう幸せになってもいい?沈黙後の結婚を匂わせる 2020年12月22日占い

東出昌大さんとの不倫が発覚して完全にテレビから姿を消してしまった唐田えりかさん。一切謝罪コ

記事を読む

no image

ドクターX 米倉涼子 安住アナとは破局?新恋人発覚か。

2020.2.23追記 米倉涼子さんに新恋人発覚。 お相手はアルゼンチンと日本を行き来

記事を読む

新型コロナウィルスの感染拡大で心が疲れている貴方へのメッセージ by OSHO禅タロット

毎日毎日、新型コロナウィルスの感染者が「何人増えた」「何人亡くなった」と、メディアは暗いニュースば

記事を読む

占いで今すぐ解決!この悩みから解放されて楽になるタロットメッセージ【A】~【D】から選んでね

今、頭の中が悩み事や心配事でいっぱいになっていませんか。 もし、そうなら、その悩みか

記事を読む

【再鑑定】杏&東出昌大 3年不倫で復縁はやっぱりキツイ?カードで占いました Part2

前回の続きです。 今回は、杏さんについてのリーディングと、復縁に流れていくのか全体の

記事を読む

成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【D】のカードを選んだ方

AWARENESS 【覚醒】 「過去の記憶」(辛かった思い出やあの頃

記事を読む

ルノルマン占い 見た時から3ヶ月以内に起こる恋愛【B】選んだ方

このカードを見た時から3か月以内に起こる恋愛についてリーディングしました。

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑