Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【無料なのに当たる】 ルノルマンカードで読む2020年4月の運勢【D】

公開日: : 最終更新日:2020/04/02 OSHO禅タロット, ルノルマンカード, 占い

【D】を選んだ方へのメッセージ

4月上旬

【ねずみ】

[全体運]

ネズミはウィルスの意味があります。今目の前に起こっていることそのものです。

でも、ネズミって小物ですよね。いつかは逃げて去っていきます。

ちゃんと、予防策をとっておけば、恐れるに足りない奴らなのです。

でも、この状況に多少なりともストレスを感じている人は多いはず。

少しの辛抱です。このネズミが逃げていくまで、周りの人にまき散らさない心遣いなど、安心できる愛のある対策をとりましょうね。

[恋愛運]

今は多かれ少なかれ、行動を制限され、ストレスを感じている人もいることでしょう。

行きたいところに自由に行けない等、ちょっとしたイライラから、恋人に対して言いすぎたり、連絡をしなかったり。

こんな時だからこそ、お互いの気持ちが試されます。愛ある行動を心掛けましょう。

出会いを探している人は、今はそのタイミングではないかもしれません。良い出会いがあったと喜んでいたら、別のところからお相手の悪い噂が耳に入ったり。

今は、自分磨きに重点を置くのが得策です。

中旬ごろから流れが変わってくるのでそれまで待ちましょう。

[金運、仕事運]

仕事がキャンセルになったり、待機状態になることが多いかもしれません。

また、外出を控えるために、色々なものを買いだめして出費が増えることも。

これも永遠に続くわけではないので、今は少しの間、我慢我慢。

4月中旬

【犬】

[全体運]

どんな時でも、仲間の存在は心強く有り難いものですね。

友達や仲間と連絡を取ることで楽しい時間が過ごせるでしょう。最近はオンライン飲み会なども盛んなようです。なかなか、行動範囲を広げられないとしても、オンラインなら大勢で素敵な時間を共有できますね。

[恋愛運]

4月上旬、カップルの方はストレスが多く、信頼関係を失ってしまった人もいるかもしれません。こんな時はお友達に二人の仲を取り持ってもらいましょう。素直に話し合えば、二人の愛を確認できるでしょう。

出会いを探している人は、友達が恋人候補になる可能性があります。今まで、異性として意識していなかった友達をもう一度見渡してみると、実は、貴方のことを想っている人がいるかもしれませんよ。

[金運・仕事運]

上旬に何かトラブった案件があったなら、 一人で抱え込まないで 信頼できる仲間や友人に相談してみましょう。思わぬ突破口が開けるかもしれません。

ただ、上旬からの流れの中で、ストレスから、つい大口を叩いてしまうという失敗を犯してしまうかもしれないので、充分注意しましょう。

お金運も仕事運も信頼が最重要。感謝も忘れずに。

4月下旬

【鍵】

[全体運]

今抱えている問題解決のヒントが見つかります。

誰かが思わぬチャンスをくれるかもしれません。

難解だったパズルのピースが見つかったら完成まではスピーディに進んでいくでしょう。

[恋愛運]

出会いを探している人は、チャンス到来です。中旬に連絡を取った友人がキーパーソン。誰かを紹介してくれるかもしれません。これは幸運に向かう鍵なので積極的に行きましょう。

カップルは、守り守られている、そんな気持ちになれるかもしれません。

お互いが無くてはならない存在だと気づき、一つ屋根の下に暮らすことを考えるカップルもいるのでは。

[金運・仕事運]

とうとう、問題が解決しそうです。キーマンが現れるのかもしれません。

モヤモヤとしていたところに光が差してきます。

ホッとして散在しないように、お金の管理をしっかりと。

セキュリティもこの機会に見直しておきましょう。

OSHO禅タロットからのメッセージ

【アイスオレーション】

男なら泣くな! 痛めつけられても、その痛みを顔に出してはいけない。そんな風に教えられてきた私たち。でもこれは、男性に限ったことではありません。

女性にも当てはまります。

私たちは、2度と傷つけられたくないという思いから、感情を感じない様に押し殺す習慣をつけてしまうのです。

とりわけ、その傷が深ければ深いほどその痛みを自分にすら隠そうとします。

その凍り付いた感情は、ちょっとした小さな裂け目が出来ただけでも、その傷が体中をめぐり始めます。

涙と共にその傷を洗い流しましょう。涙だけが、その凍り付いた感情を溶かしてくれます。

人前で泣くことが出来ないなら、独りの時、感動モノの映画をみて涙を流すのもおすすめです。

泣いていいのです。涙を恥ずかしがる理由は何もありません。泣くことは私たちが痛みを手放すのを助け、私たちが自分に優しくなるようにさせ、」最後には自分を癒すのを助けてくれます。

osho禅タロット

以上となります。

無料鑑定や有料鑑定のお得な情報を受け取れるLINE公式アカウントに是非ご登録くださいね

 

スポンサードリンク



関連記事

ルノルマン占い 見た時から3ヶ月以内に起こる恋愛【D】選んだ方

このカードを見た時から3か月以内に起こる恋愛についてリーディングしました。

記事を読む

【無料なのに当たる】 ルノルマンカード で読む2020年4月の運勢【C】

【C】を選んだ方へのメッセージ 4月上旬 【クローバー】

記事を読む

【簡単ブロック解除の方法】自分を否定し責め続けるのはなぜ?自己受容→自己肯定

ブロック解除って耳にしたことはありますか? 「苦しい現実から一刻も早く逃れたい。」 そ

記事を読む

EXIT兼近大樹「ずっと好きな人」と結婚はあるのかをルノルマンカードで占いました

お笑いコンビEXITの兼近大樹さんが「グータンヌーボ²」に出演し、 なんと、「16歳

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 水瓶座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

米倉涼子ドクターX降板で見えるこれからの生き方 アルゼンチンダンサーの彼との関係は?「CHICAGO」はどうなる?ルノルマン占い②

前の記事の続きです。 前回の記事をまだお読みでない方はこちら↓ https:

記事を読む

no image

ニッポンノワール-刑事Yの反乱 暴力的すぎて引く 賀来賢人の占い付

ニッポンノワールは第3話を迎えました。 相変わらず素敵な俳優さんが沢山出てますね。 で

記事を読む

安倍昭恵氏って何者? 彼女はどんな人?ルノルマンカードで占いました

今、世間で注目を浴びている安倍首相の妻、昭恵夫人。政治に疎いとおっしゃる方でも、これだけ騒

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 獅子座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

家族と居るのが辛い!そんな方へのタロットメッセージ【A】のカード

Sorrow  【嘆き】 今、未完了の感情を浄化する時です。

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑