Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【無料なのに当たる】 ルノルマンカードで読む2020年4月の運勢【D】

公開日: : 最終更新日:2020/04/02 OSHO禅タロット, ルノルマンカード, 占い

【D】を選んだ方へのメッセージ

4月上旬

【ねずみ】

[全体運]

ネズミはウィルスの意味があります。今目の前に起こっていることそのものです。

でも、ネズミって小物ですよね。いつかは逃げて去っていきます。

ちゃんと、予防策をとっておけば、恐れるに足りない奴らなのです。

でも、この状況に多少なりともストレスを感じている人は多いはず。

少しの辛抱です。このネズミが逃げていくまで、周りの人にまき散らさない心遣いなど、安心できる愛のある対策をとりましょうね。

[恋愛運]

今は多かれ少なかれ、行動を制限され、ストレスを感じている人もいることでしょう。

行きたいところに自由に行けない等、ちょっとしたイライラから、恋人に対して言いすぎたり、連絡をしなかったり。

こんな時だからこそ、お互いの気持ちが試されます。愛ある行動を心掛けましょう。

出会いを探している人は、今はそのタイミングではないかもしれません。良い出会いがあったと喜んでいたら、別のところからお相手の悪い噂が耳に入ったり。

今は、自分磨きに重点を置くのが得策です。

中旬ごろから流れが変わってくるのでそれまで待ちましょう。

[金運、仕事運]

仕事がキャンセルになったり、待機状態になることが多いかもしれません。

また、外出を控えるために、色々なものを買いだめして出費が増えることも。

これも永遠に続くわけではないので、今は少しの間、我慢我慢。

4月中旬

【犬】

[全体運]

どんな時でも、仲間の存在は心強く有り難いものですね。

友達や仲間と連絡を取ることで楽しい時間が過ごせるでしょう。最近はオンライン飲み会なども盛んなようです。なかなか、行動範囲を広げられないとしても、オンラインなら大勢で素敵な時間を共有できますね。

[恋愛運]

4月上旬、カップルの方はストレスが多く、信頼関係を失ってしまった人もいるかもしれません。こんな時はお友達に二人の仲を取り持ってもらいましょう。素直に話し合えば、二人の愛を確認できるでしょう。

出会いを探している人は、友達が恋人候補になる可能性があります。今まで、異性として意識していなかった友達をもう一度見渡してみると、実は、貴方のことを想っている人がいるかもしれませんよ。

[金運・仕事運]

上旬に何かトラブった案件があったなら、 一人で抱え込まないで 信頼できる仲間や友人に相談してみましょう。思わぬ突破口が開けるかもしれません。

ただ、上旬からの流れの中で、ストレスから、つい大口を叩いてしまうという失敗を犯してしまうかもしれないので、充分注意しましょう。

お金運も仕事運も信頼が最重要。感謝も忘れずに。

4月下旬

【鍵】

[全体運]

今抱えている問題解決のヒントが見つかります。

誰かが思わぬチャンスをくれるかもしれません。

難解だったパズルのピースが見つかったら完成まではスピーディに進んでいくでしょう。

[恋愛運]

出会いを探している人は、チャンス到来です。中旬に連絡を取った友人がキーパーソン。誰かを紹介してくれるかもしれません。これは幸運に向かう鍵なので積極的に行きましょう。

カップルは、守り守られている、そんな気持ちになれるかもしれません。

お互いが無くてはならない存在だと気づき、一つ屋根の下に暮らすことを考えるカップルもいるのでは。

[金運・仕事運]

とうとう、問題が解決しそうです。キーマンが現れるのかもしれません。

モヤモヤとしていたところに光が差してきます。

ホッとして散在しないように、お金の管理をしっかりと。

セキュリティもこの機会に見直しておきましょう。

OSHO禅タロットからのメッセージ

【アイスオレーション】

男なら泣くな! 痛めつけられても、その痛みを顔に出してはいけない。そんな風に教えられてきた私たち。でもこれは、男性に限ったことではありません。

女性にも当てはまります。

私たちは、2度と傷つけられたくないという思いから、感情を感じない様に押し殺す習慣をつけてしまうのです。

とりわけ、その傷が深ければ深いほどその痛みを自分にすら隠そうとします。

その凍り付いた感情は、ちょっとした小さな裂け目が出来ただけでも、その傷が体中をめぐり始めます。

涙と共にその傷を洗い流しましょう。涙だけが、その凍り付いた感情を溶かしてくれます。

人前で泣くことが出来ないなら、独りの時、感動モノの映画をみて涙を流すのもおすすめです。

泣いていいのです。涙を恥ずかしがる理由は何もありません。泣くことは私たちが痛みを手放すのを助け、私たちが自分に優しくなるようにさせ、」最後には自分を癒すのを助けてくれます。

osho禅タロット

以上となります。

無料鑑定や有料鑑定のお得な情報を受け取れるLINE公式アカウントに是非ご登録くださいね

 

スポンサードリンク



関連記事

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 射手座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さ

記事を読む

アンジャッシュ渡部建 不倫スキャンダル!複数人との関係は依存症?モラハラ夫?攻撃性?占いました

昨日突然の出演全面自粛を発表した渡部建さん 理由は、やはり不倫スキャンダルでした。 そ

記事を読む

no image

ジャンキー沢尻エリカへ ハイヤーセルフからのメッセージ

MDMAの所持で逮捕された沢尻エリカさん。 美しい容姿と裏腹に、 かなり精神的

記事を読む

ドラマ『M 愛すべき人がいて』アユ役抜擢の安斉かれんって誰?彼女はアユみたいなスターになれるか ルノルマンカード占い

浜崎あゆみさんの告白を元に小松成美さんが書いた小説「M 愛すべき人がいて」がドラマ化されます。(毎

記事を読む

【龍神カード】2023年 貴方をサポートして上昇気流に乗せてくれる龍神からのメッセージ! Eのカードを選んだ人へ

2023年、貴方の願望をスピーディに叶えてくれる龍神からのメッセージを受け取りましょう!

記事を読む

【龍神カード】2023年 貴方をサポートして上昇気流に乗せてくれる龍神からのメッセージ! Bのカードを選んだ人へ

2023年、貴方の願望をスピーディに叶えてくれる龍神からのメッセージを受け取りまし

記事を読む

前澤友作スタートトゥデイ社長と剛力彩芽は「おめでた婚」になる予感

前澤友作社長がまた、面白いことやってますね。 彼の自家用ジェットで一緒に旅行へ行こう

記事を読む

ルノルマン占い 見た時から3ヶ月以内に起こる恋愛【D】選んだ方

このカードを見た時から3か月以内に起こる恋愛についてリーディングしました。

記事を読む

家族と居るのが辛い!そんな方へのタロットメッセージ【A】のカード

Sorrow  【嘆き】 今、未完了の感情を浄化する時です。

記事を読む

今世紀最大の浄化が起こる魚座満月 カードから受け取る手放しに必要なメッセージ 2回目

本日は2020年9月1日。 明日は魚座の満月です。 昨日の記事でもお伝えしたと

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑