Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 獅子座

公開日: : 最終更新日:2021/02/01 OSHO禅タロット, ルノルマンカード, 占い, 引き寄せ

2020年始まって早々

新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

この2月は令和に元号が変わってから初めての立春、節分を迎えます。

節分は1年のスタートとも言われていますね。

今回は星座別に

ルノルマンカードとOSHO禅タロットにメッセージを聞いてみました。

星座別に書いていますが、星占いではございませんのでご注意ください。

立春というスタートの季節。

波動を上げて素敵なものをどんどん引き寄せていきましょう!

波動を上げる方法はこちら↓

予め置かれているカードの意味
●最上段 
皆さまを表す紳士淑女のカード
●2段目
太陽のカード 全体運 
ハートのカード 愛情運
魚のカード 金運

獅子座 2020年2月の全体運

【船のカード】 前進 チャレンジ 外国 旅

何か挑戦していることがあるなら、ガンガン攻めていきましょう。外国に関連する物や事柄も吉。外国人の友達を作るのもいいでしょう。外国語の勉強を始めてみるのにもいい機会です。

メッセージ 【分かち合い】

とても豊かな状態です。いろんなものを持っている貴方は周りの人に惜しむことなくそれを分け与えます。そしてもっと多くが貴方のもとに返ってくるのです。それは物質的なものだけではなく、愛情や笑顔、優しい言葉など。どんどん分かち合いましょう。

獅子座 2020年2月の愛情運

【錨のカード】 安定 安心 仕事

愛情面ではとても安定した状態です。もし、出会いを求めているなら、安心感のある誠実な人がお勧めです。また、仕事関係でも素敵な出会いがあるかもしれません。

メッセージ 【過去への執着】

すでに古くなってしまった過去の栄光。そんなものにしがみついていては、せっかく目の前にあるキラキラと輝いている今という瞬間が見えなくなってしまいます。「思い出」にはリボンをつけて愛情と敬意をこめ、別れを告げましょう。

獅子座 2020年2月の金運

【塔のカード】 建物 職場 継承

何かを受け継ぐようなことがあるかもしれません。それは老舗の会社であったり、または不動産なんていうことも!貯金を始めるにもいい時期です。仕事で昇給のお知らせがあるかも!

メッセージ 【円熟】

成功と幸運は貴方のものです。つらい仕事をこなしたことへの贈り物。完成の時なのです。ここからは、次へと継承するのもいいでしょう。

自分の波動を整えることが大事

どんな状況にあっても、一歩引いて物事を見つめてみましょう。

パニックにならず、落ち着いて自分の波動を整えることが大事。

目の前の現実は、自分が過去に発した波動が引き寄せたもの。

楽しい現実を見たいなら、今すぐ、波動を整えましょう。

波動を整える方法は、超簡単。

  • ホッとしてリラックス。コーヒー飲んだり、スイーツ食べてニッコリ
  • カラオケでテンション上げる!
  • 大好きな音楽を聴く。演奏する。
  • お風呂にゆったりつかる。
  • スポーツで汗を流す
  • 大好きなことに没頭
  • 嫌なことをしない
  • ゴロゴロお昼寝
  • 友達と話して大笑い
  • ペットをなでなで。いなければ大好きな動物のほっこり動画を見たり。

他にもいろいろありますが、楽しいこと、大好きなこと、リラックスできることをやってみてくださいね。

では、毎日を気楽に過ごしましょうね。

スポンサードリンク



関連記事

no image

青汁王子と呼ばれた三崎優太さん。脱税逮捕後、焼き鳥屋さんで修行中との事。OSHO禅タロット で潜在意識からのメッセージをリーディングしました。

青汁王子として、 TVにも出演されていた三崎優太さんですが、 先日、脱税で逮捕され、社

記事を読む

【無料タロット占い】外出自粛明けなのに辛い!重い気持ちをどうしたら軽くできる?【D】のカード

GUIDANCE 【ガイダンス】 内なるガイドが自分の中から出てきています。

記事を読む

no image

ジャンキー沢尻エリカへ ハイヤーセルフからのメッセージ

MDMAの所持で逮捕された沢尻エリカさん。 美しい容姿と裏腹に、 かなり精神的

記事を読む

そこまで可愛くないのにトップモデル扱いされるkoki。 工藤静香がkokiをつぶす?占いました。

こんばんは。 宇宙系タロットリーダーの手放しEazyいずみです。

記事を読む

米倉涼子ドクターX降板で見えるこれからの生き方 アルゼンチンダンサーの彼との関係は?「CHICAGO」はどうなる?ルノルマン占い①

米倉涼子さんが超人気ドラマ「ドクターX」を降板することが決まったとニュースが流れました。

記事を読む

no image

ダイエットにもエイブラハム!これは、涙モノです。

最近、5キロも太ってしまい、 先ほど、買い物に出た時に、ガラス戸に映った自分の姿を見て、 愕然と

記事を読む

ルノルマン占い 見た時から3ヶ月以内に起こる恋愛【C】選んだ方

このカードを見た時から3か月以内に起こる恋愛についてリーディングしました。

記事を読む

no image

【 お金が入る力技 】199式1000回アファメーション 本当のやり方

こんにちは。 皆さんおうちで過ごされている方が多いでしょうか。   政府からの補償が各家庭

記事を読む

no image

母への感謝が出来なかった私。何故か、そのブロックを外せた簡単な方法。

おはようございます☀ 今日は朝から、 ●白湯飲んで ●ラジオ体操第

記事を読む

ドラマ『M 愛すべき人がいて』アユ役抜擢の安斉かれんって誰?彼女はアユみたいなスターになれるか ルノルマンカード占い

浜崎あゆみさんの告白を元に小松成美さんが書いた小説「M 愛すべき人がいて」がドラマ化されます。(毎

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑