Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【無料なのに当たる】 ルノルマンカードで読む2020年4月の運勢【A】

公開日: : 最終更新日:2020/04/02 OSHO禅タロット, ルノルマンカード, 占い

【A】を選んだ方へのメッセージ

4月上旬

【鍵】

[全体運]

今悩んでいる事や停滞している事があれば、問題解決の鍵やヒントが見つかるでしょう。

キーパーソンとなる人が現れる気配もあります。

[恋愛運]

中々前に進めない関係やシングルの人は、恋のキューピットが現れるかもしれません。

カップルは、二人の関係がステップアップするチャンスがあるかも。ただ、お相手の秘密などをうっかり他の誰かに喋ったりしないように注意してくださいね。

[金運、仕事運]

暗証番号の管理などには注意が必要です。在宅ワークが多くなる中、インターネットなどのセキュリティ面での対策はしっかり取りましょう。お財布の紐はしっかりと閉めてね。

4月中旬

【家】

[全体運]

おうちで過ごすことが多くなりそう。でも今の時代、家で楽しく過ごせる方法は、たくさんありますね。普段、あまり家族と過ごす時間のない人には絆を深める絶好のチャンス。キーワードは「ありがとう」。

[恋愛運]

カップルはお家デートで楽しく過ごせそう。一緒に美味しいお料理を作ったりすると、もしかしたら将来を意識するようになるかもしれません。

恋人がいない人は、最近流行りのインターネットを使った、オンライン飲み会等で気の合う人と出会えそうです。趣味のオンラインサークルなど探してみては?

[金運・仕事運]

在宅ワークが多くなります。外出が減ると、無駄遣いが抑えられます。収入が増えるというより、出費が減ってお財布に優しいということになりそうです。

オフィスワークが多かった人は、少しずつ在宅ワークにも慣れてくるでしょう。

在宅ワークが出来ないお仕事をされているという方も、仕事が終わったらお家でホッとリラックスして、心身の疲れを癒しましょう。

4月下旬

【本】

[全体運]

最近本を読んでいないなという方は、本に親しんでみてはいかがでしょう。外出がままならない時期ですが、普段、読もうと思いながら後回しにしていた書物を紐解く良い機会かもしれませんね。

この時期、困っていることがあったり、悩んでいることが合ったら、隠さず親しい人や行政に相談しましょう。

[恋愛運]

カップルは、相手の秘密を知ってしまうかも。それは決して悪いことではなく、驚かせようと「内緒」で進めていたサプライズプレゼントだったりして。

恋人を探している人は、久しぶりに広げたアルバムを見て、最近会っていない友達に連絡を取ってみると、そこから交友関係が再開して、思わぬ関係の進展があるかも。

[金運・仕事運]

書類の整理が吉。新年度を迎えましたが、古い書類と新しい書類がまだごちゃごちゃになっている人は、すっきり整理整頓することで、仕事もサクサクすすむでしょう。

昔隠して忘れていたヘソクリが見つかるかも。

OSHO禅タロットからのメッセージ

インナーボイス

今、心が波立っているようです。

目の前で起こっていることで、貴方の不安や心配などザワザワと静まらない心。

さあ、目を閉じ静かに深呼吸して、貴方の潜在意識と繋がりましょう。

本当の心の声を聴きましょう。あなたは「愛」と「光」そのものです。

今、本当にしたいことに気づく時が来ました。

今まで「快」と「不快」が逆転していたようです。

本当は「やさしくされたい」のに「きつく当たられる」ことを、愛されるために受け入れてしまっていたり。

本当は「嫌なのに」私さえ我慢すれば、一緒に居られるんだと思い込み「嫌なこと」を受け入れてしまっていたり。

そんな自分に気づき、本当の自分を取り戻しましょう。

以上です。

無料鑑定や有料鑑定のお得な情報を受け取れるLINE公式アカウントに是非ご登録くださいね

スポンサードリンク



関連記事

成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【C】のカードを選んだ方

MIND 【心・マインド】 頭の中がネガティブな思考で一杯になってい

記事を読む

【龍神カード】2023年 貴方をサポートして上昇気流に乗せてくれる龍神からのメッセージ! Eのカードを選んだ人へ

2023年、貴方の願望をスピーディに叶えてくれる龍神からのメッセージを受け取りましょう!

記事を読む

[龍神カード]2021年の貴方へのメッセージ!Aのカードを選んだ方

天龍 てんりゅう 伸びやかな成長 若々しくエネルギッシュな天龍。

記事を読む

【龍神カード】2023年 貴方をサポートして上昇気流に乗せてくれる龍神からのメッセージ! Dのカードを選んだ人へ

2023年、貴方の願望をスピーディに叶えてくれる龍神からのメッセージを受け取りまし

記事を読む

唐田えりかと東出昌大は実は別れていない!?もう幸せになってもいい?沈黙後の結婚を匂わせる 2020年12月22日占い

東出昌大さんとの不倫が発覚して完全にテレビから姿を消してしまった唐田えりかさん。一切謝罪コ

記事を読む

[龍神カード]A~Eから選ぶ 2021年の貴方へのメッセージ! 龍の後押しで軽やかに進んで行こう!

2020年は世界が今までに経験したことのなかった年でしたね。 世の中の報道が加熱しすぎて、何

記事を読む

共演者キラーの佐藤健 現在彼女はいるの?どんな女性がタイプ?を占いました

イケメン俳優で大人気の佐藤健さん。共演女優さんとのお付き合いが毎度噂されますね。恋つづで共演した上

記事を読む

no image

福原愛イケメンとの不倫発覚?ラブラブだった夫とは喧嘩そして離婚か?占いました

今日は驚きのスクープがありました。 愛ちゃんこと卓球の福原愛さんが一般男性と中華街でデートし

記事を読む

桜・IR・モリカケ問題で「ポスト安倍」石破氏が急浮上 次期総裁になれるか占いました

「桜を見る会」問題に「IR汚職問題「モリカケ問題」などがどんどん浮上してくる自民党内閣。安倍首相は

記事を読む

no image

2020年星座別運勢 ルノルマンカードとOSHO禅タロット でリーディング② 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 編

2019年もあと数日。引き続き2020年の運勢を ルノルマンカードとOSHO禅タロッ

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑