Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【無料占い】2020年射手座満月から日食新月夏至へ OSHO禅タロット 【a】〜【l】のカードのメッセージ

公開日: : 最終更新日:2020/06/20 OSHO禅タロット, ルノルマンカード, 占い, 引き寄せ, 無料占い

12枚のカードからメッセージを受け取ります。

まだカードを選んでいない方は

ルノルマンカードと併せてこちらから選んでくださいね。

OSHO禅タロット

【a】可能性

「もう、これでいい」と満足しているようですが、それでは勿体ない気がします。

貴方にはもっと可能性があります。

この鳥のように高い視点から全体を見渡してみましょう。視野を広げたら、もっとたくさんのチャンスや出会いが一杯ありますよ。

今はそれに気づいていないだけ。

本当は、何かやりたい、人生を切り開きたいと思っているなら、もう少し行動範囲を広げてみるなど、自分の可能性を信じてチャレンジしてみましょう。

【b】ハーモニー

心と頭が同調していないようです。

言葉では「いいよ」といっていても、気持ちはNo!だったり。

頭だけで考えずに、しっかりと自分の感情を感じ受け入れてください。

人に甘えられなかったり、頼れなかったりしていませんか? 

それは、頭で「受け入れてもらえないんじゃないか」と勝手に思っているから。

「自分なんて受け入れてもらえない」という、自分ジャッジを手放してください。

もっと力を抜いて、リラックスする時間を持ちましょう。

【c】変容

とても良い変化の前触れです。

全ての準備が整いました。

今まで眠っていた貴方は今、七つ道具を携えて

さなぎから蝶となって望む世界へ飛び立つのです。

もう、後戻りはできません。さあ時間です。目覚めてください。

【d】忍耐

このカードの人は10月10日お腹の中で子供を育て生まれてくるのを待っています。 早く会いたくても元気に生まれてきてくれるまでは時間が必要です。

こういった「自分の力ではどうしようもできない事柄」は時間が解決してくれます。

今は重大な何かに備えて準備する時間。

今の状況を育てる時なのです。

固定ページ: 1 2 3

スポンサードリンク



関連記事

占いで今すぐ解決!この悩みから解放されて楽になるタロットメッセージ【A】~【D】から選んでね

今、頭の中が悩み事や心配事でいっぱいになっていませんか。 もし、そうなら、その悩みか

記事を読む

成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【B】のカードを選んだ方

POSTPONEMENT 【引き延ばすこと】 「あー

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 天秤座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

no image

宝くじに当たるなんて、びっくり!最強の引き寄せ極秘レシピ。

引き寄せの方法は色々と出回ってますが この方法、速攻です! ①まず紙に願い事を書く。 →冷蔵庫

記事を読む

【無料タロット占い】外出自粛明けなのに辛い!重い気持ちをどうしたら軽くできる?【A】のカード

LETTING GO 【手放し】 このハスの葉の上にある一滴のしずく

記事を読む

【無料タロット占い】外出自粛明けなのに辛い!重い気持ちをどうしたら軽くできる?【D】のカード

GUIDANCE 【ガイダンス】 内なるガイドが自分の中から出てきています。

記事を読む

書類送検 道端アンジェリカ 旦那コリアンマフィア疑惑も浮上して芸能生活終了か?

道端アンジェリカが書類送検されたようですね。 アンジェリカの夫キム.ジョンヒ容疑者が

記事を読む

no image

199式アファメーション 1000回アファメーションの効果!

199式アファメーションってご存知ですか? 2chで話題になった、投稿ナンバーが199の方のアファメ

記事を読む

EXIT兼近大樹「ずっと好きな人」と結婚はあるのかをルノルマンカードで占いました

お笑いコンビEXITの兼近大樹さんが「グータンヌーボ²」に出演し、 なんと、「16歳

記事を読む

【龍神カード】2023年 貴方をサポートして上昇気流に乗せてくれる龍神からのメッセージ! Cのカードを選んだ人へ

2023年、貴方の願望をスピーディに叶えてくれる龍神からのメッセージを受け取りましょう!

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑