Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

最近見ないと噂されている山﨑賢人 現在とこれからをルノルマンカードで占い鑑定

公開日: : 最終更新日:2022/10/19 ルノルマンカード, 占い, 芸能界

本日は人気イケメン俳優の山﨑賢人さんを占いたいと思います。

私がただ殆どテレビを見ないからなのか、山﨑さんをあまり地上波では見かけないような気がしますね。

2022.10.18 追記 なんと「実写版ゴールデンカムイの杉本役を山崎賢人さんが演じるそうです。楽しみ^_^

そんな山﨑さんの現在の仕事運や恋愛について占ってみたいと思います。

あくまでも占いですので、真実ではありませんのでご理解の上お読みいただけると嬉しいです。

では早速参りましょう。

プロフィール

本名山﨑 賢人
生年月日1994年9月7日(27歳)
出生地 日本 東京都
身長178 cm
血液型A型
職業俳優
ジャンルテレビドラマ・映画・CM・舞台
活動期間2009年 –

山﨑賢人の仕事運

一番初めに出てきたカードは最重要カードと呼ばれています。

ここでは、「本のカード」が出てきました。

「本」が意味するのは、その名の通り「本や勉強、学び」と言う意味があります。さらに「秘密」と言う意味もあります。

今回感じたのは、これから本を書くのがいいのではないかと思います。

俳優だけでなく、映画の脚本とか、他にはネットTV用の小説など、そう言う話が舞い込んでくるような気がします。

彼は、とても儚く繊細な雰囲気を持っているのですが、実は話が上手だったりインスピレーションが降りてくるなど、創作の才能があるのではないかと思います。

自信がなかったり、先行きが見えない不安はあると思いますが、仕事の幅を広げて行くためにひっそりと準備を進めているかもしれまん。

そして、突然素敵なお仕事の契約が舞い込んでくるとカードからは読み取れます。

楽しみですね。

余談ですが、現在2022年版のカレンダー発売中♡のようです。

【楽天ブックス限定特典】山崎賢人カレンダー2022(オリジナルポストカード) [ 山崎賢人 ]

価格:2,750円
(2021/11/17 04:13時点)
感想(1件)

失恋したばかり?

失恋したばかりのように見えます。 突然バッサリと別れを告げられたように見えます。

ところが、これが雨降って地固まる的な展開になるかもしれません。

持てる山﨑さんのこと。元カノのことや嫉妬が原因でその女性と上手くいかなくなったようです。

女性の気持ちとしては、「この人はみんなからの憧れの的だし、仕事も忙しいし私なんか邪魔なはず。身を引こう」的な感覚かもしれません。

彼女は結婚したい人で、山﨑さんは迷いがあり、一旦さようならをしてしまったんですね。でも、急展開があるかもしれないとカードからは読み取れます。

他の原因としては、事務所が結婚にOKしてくれない、といった可能性もあります。

人気者が次々と結婚していく中、ファン心理としては幸せを願いつつも複雑な思いがあるかもしれませんね。

まとめ

山﨑賢人さんと土屋太鳳さんダブル主演の

Netflixシリーズ「今際の国のアリス」のシーズン2が、2022年12月に配信されるそうです。

地上波だけでなく、色々なところで彼の姿が見れるのが嬉しいですね。

これからも応援しています。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

槇原敬之再逮捕 元社長で元恋人奥村氏との関係や仕事についてルノルマンで占いました

2020年2月2月13日 数々のヒット曲を生み出し続けている槇原敬之さんが覚せい剤所持で逮

記事を読む

【無料占い】成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【A】~【D】から選んでね

皆さん、夢はありますか? 「夢」や「成功」と言う言葉を聞くと なかなか手の届かない遠く

記事を読む

【簡単ブロック解除の方法】自分を否定し責め続けるのはなぜ?自己受容→自己肯定

ブロック解除って耳にしたことはありますか? 「苦しい現実から一刻も早く逃れたい。」 そ

記事を読む

有料タロット鑑定とお悩み相談のご依頼はこちらから

「どうしていつも恋愛がうまく行かないの?」 「あの人の気持ちが知りたい」 「職

記事を読む

浜崎あゆみ 子供の父親とは結婚せずに出産でどうなる?あゆの仕事と恋愛のこれからを鑑定

1998年浜崎あゆみとして歌手デビューしてからもう22年。 2019年に、あゆへの取

記事を読む

ルノルマンカードで占う 見た時から3ヶ月以内に起こる 貴方の恋愛【A】~【D】を選択してね

こんにちは。 手放しEasy いずみです。 この記事を見つけた時から3

記事を読む

no image

温タピCMの可愛い女子は小畑依音 年齢は?売れっ子になる?ルノルマンの占い

たまたまつけていたTVで釘付けになったミニストップの温タピのCM。 ほっこり可愛いこの女子は

記事を読む

成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【D】のカードを選んだ方

AWARENESS 【覚醒】 「過去の記憶」(辛かった思い出やあの頃

記事を読む

そこまで可愛くないのにトップモデル扱いされるkoki。 工藤静香がkokiをつぶす?占いました。

こんばんは。 宇宙系タロットリーダーの手放しEazyいずみです。

記事を読む

ビートたけし再婚パワハラ疑惑有りのA子(横井喜代子)さん 愛もお金も仕事も手にした人生マップをルノルマンカードで占いました①

ビートたけしさんが、かねてから公私共にパートナーだったA子さんこと横井喜代子さんと再婚されましたね

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑