Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

そこまで可愛くないのにトップモデル扱いされるkoki。 工藤静香がkokiをつぶす?占いました。

公開日: : 最終更新日:2020/03/06 ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

こんばんは。

宇宙系タロットリーダーの手放しEazyいずみです。

今日の占いはルノルマンカードを使って

モデルのkokiさんのこれからについてリーディングしたいと思います。

サラブレッド?のはずが。。。

kokiさんと言えば、言わずと知れた2世タレント。

あのキムタクと工藤静香さんの娘ですね。

2003年2月5日生まれの16歳。身長は170cmあるそうです。

ファッションモデルの他、作曲家としても活動しているんですね。

インターナショナルスクールに通っているので英語もペラペラ。

スペイン語やフランス語も勉強中。

スーパーモデルとして世界の舞台に立つには必須ですね。

15歳の時に「ELLE japon」の表紙を飾りモデルデビュー。

「ELLE japon」の表紙を飾ったのはkokiが日本人で二人目だそうです。

デビューと同時にそんな幸せを手にしたkokiさんでしたが、

「親の七光り」を使って、分不相応な待遇を受ける彼女に

怒りの矛先が向かってしまいました。

残念なことに

父のキムタクも母の工藤静香も、現在はかなり好感度が低いですよね。

娘のkokiを自分たちの力でごり押しして売りだそうとしているところに

一般ピーポーは容赦出来ないのでしょう。

親の名前を隠して下積みから上がってきたのなら応援してもらえたかもしれません。

でもまだ、16歳のkokiさんはそこまで評価される経歴があるはずもない。

普通の女子なら、なかなか手に入れられないポジションを何食わぬ顔でゲットしいく彼女を見て、応援したいとは思えないのは仕方ないことですね。

今の状態が続く限りバッシングは続くでしょう。

どこまで少女のメンタルが持つか心配です。

kokiを売りだすのに日本をターゲットにしていないと両親は考えているのかもしれませんが、

果たして、170㎝の身長で世界の舞台で戦えるのでしょうか。

よっぽどのコネを使わないと無理でしょうね。

なぜそんなに可哀そうなのか

活躍している彼女を見つけては、

キムタクそっくり!静香にそっくり!というだけで

日本国中がバッシングしているようにさえ感じられます。

いくら親のコネを使っていろんなお仕事をもらっていたとしても、

実際そこで、他の人たちと同じようにrunwayを歩かないといけないわけですよね。

通用するかしないかは一目瞭然の世界があるのでは?

まるで公開処刑と言われた シャネルの2019〜2020 Cruise collection.

世界の舞台に立つモデルとしては背の低さと足の短さが際立ってしまう

いくら贔屓目に見ても、これは、可哀そうすぎます。

世界の舞台に立ったことは本当にうれしいかったのかな。

もう一つの可哀そう

16歳でいろんな舞台に立つことができて、

一見、誰からも羨まれるような立ち位置にいるkokiさん。

でも、体を鍛えたり、食べたいものを我慢してスタイルキープしているとしたら、

かなりストイックな生活しなくちゃいけないですよね。

まだ、あどけなさの残る少女。

私たちだったら足がすくんでしまいそうなすごい舞台で頑張っていると思います。

なのに、何をやっても、めちゃくちゃにバッシングされて、

子を持つ親としては、さすがに可哀そう。

キムタクや静香は嫌いであっても、頑張ってるkokiさんを応援してあげませんか。

その辺歩いてたら、絶対超絶可愛いと思いますよ。

足短いとか言ってるけど、そんなあんたはどんだけ長いんだ!って話。

もし、自分の娘がそこまで他人にめちゃくちゃいわれてたら悲しくなりませんか。

私は、kokiさんをあえて応援してますよ。

ルノルマンカードでkokiさんのこれからの活躍を占ってみました

今回は子供のカードをkokiさんと見立てて、女性が母親の工藤静香さん、男性を父キムタクと決めてリーディングしましたが、父のカードはこのスプレッドでは出てきませんでした。

子供(koki)のカードは、キーカードとして

もともと真ん中にセッティングしてあります。

今回は子供の顔が右を向いているので右側が未来です。

●過去のカード

キツネ(ライバル)犬(うぬぼれ 信頼)家(家庭 家族)

家族に忠実に、強力なライバルに勝てるように育てられたようですね。

●現在のカード

星(目標 憧れ 人気)ユリ(純粋さ セクシュアリティ)

ユリは色々な意味があるのですが、今の状況を見ると純粋な気持ちで目標に向かって一生懸命やっている彼女の姿が見えますね。

●未来のカード

棺(仕切り直し 終わり 引きこもり)クロス(重荷 宿命 困難)女性(工藤静香)

未来は不穏な空気ですね。

母が工藤静香なのは宿命ですがそれが重荷となってきそうです。これから彼女が活躍するには母との関係を仕切り直して、再スタートを切ることになると出ています。

母よ。子離れする時期がくるのです。子供の力を信じて手放しましょう。

まとめ

●キムタクと工藤静香が親だというだけでラッキー

●キムタクと工藤静香が親だというだけでバッシング

●なにかと可哀そう

●近未来、kokiは工藤静香の手を離れ、羽ばたいていくでしょう。

スポンサードリンク



関連記事

峰岸みなみ AKB48卒業後の仕事と恋愛・結婚をカードで占いました-DV男にご用心?

2020年3月13日のミュージックステーションの卒業ソング特集にAKB48が出演していまし

記事を読む

ルノルマンカード で占う2020年3月の運勢 A〜Cの一つを選択してね

こんばんは。手放しEasy いずみです。 新型コロナウィルスの感染拡大が懸念されていますね。

記事を読む

[子供の進路] 子供の進路について悩んでいるお母さんをOSHO 禅タロットでリーディング&カウンセリング

このブログをご覧いただきありがとうございます。 "手放せば引き寄せる" がスローガンの

記事を読む

OSHO禅タロットの講座を受講して、さらにパワーアップ。自分に気づくカードをもっと、沢山の方に体験して欲しい!

本日もご覧いただきありがとうございます😊 OSHO禅タロット の講座を受講し

記事を読む

槇原敬之再逮捕 元社長で元恋人奥村氏との関係や仕事についてルノルマンで占いました

2020年2月2月13日 数々のヒット曲を生み出し続けている槇原敬之さんが覚せい剤所持で逮

記事を読む

量子力学と風水とFBIプロファイラー Happyちゃんと松丸政道氏

皆さん、Happyちゃんってご存知ですか? 数年前に、エイブラハムの引き寄せに出会って、その実践を

記事を読む

みちょぱ?ゆきぽよ?芸能界で生き残るのはどっち?2人の仕事と恋愛をカードで占いました②

人気者を占うシリーズです。今回はみちょぱとゆきぽよを占っていきます。 テレビで見ない

記事を読む

【再鑑定】杏&東出昌大 3年不倫で復縁はやっぱりキツイ?カードで占いました Part1

東出昌大さんと桐谷健太さんW主演のドラマ「ケイジとケンジ」がクランクアップを迎え、杏さんと

記事を読む

no image

沢尻エリカの次は誰が逮捕される?薬物使用疑惑の大物俳優Kは窪塚洋介?

最近次々と違法薬物で逮捕者が出ていますね。 保釈された沢尻エリカさんの近辺でさらに逮

記事を読む

【無料タロット占い】外出自粛明けなのに辛い!重い気持ちをどうしたら軽くできる?【A】のカード

LETTING GO 【手放し】 このハスの葉の上にある一滴のしずく

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑