Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【龍神カード】2023年 貴方をサポートして上昇気流に乗せてくれる龍神からのメッセージ! Aのカードを選んだ人へ

公開日: : 占い, 龍神カード

2023年、貴方の願望をスピーディに叶えてくれる龍神からのメッセージを受け取りましょう!

まだカードを選んでいない方はこちらからどうぞ!

Aのカード 宝龍 ほうりゅう

苦手意識をなくす

とっても素敵なカードが出ました!

宝って聞いて何を連想しますか?

宝くじ?宝探し?自分だけの大切な思い出?家族?恋人?挙げたらキリがないくらい。

この世界は宝物であふれていますね!

2023年貴方が見つける宝物は

貴方自信です!

貴方の中に眠る宝を発見しピカピカに磨いていくんです。

今年は

他の誰でも無く、貴方がキラキラに輝く宝物になるんだよ!

って龍は告げています。

そして、この宝龍さんは、そんな貴方を全力でサポートしてくれます。

はい!ここで貴方に一つだけ忠告があります。

それは、このカードに書かれている「苦手意識をなくす」ということ。

本当は興味があるのに、

本当は大好きなことなのに、

などなど、

本当は〇〇したいのにやってこなかったことにスポットライトが当たります。

新しく一歩を踏み出す時は誰もが大なり小なり不安になるものです。慣れ親しんだ日常から出るのが億劫だったりします。

「どうせ私になんてできっこない」

「今まで通り、波風たたない平凡な毎日でいい。」

もちろん嫌なことを無理にやる必要はありません。でも、やりたいのに一歩を踏み出せないのなら今年は大チャンス!

いつもは新しいことを始めるのが億劫だったり苦手だったりしたのに、なぜか今年はとんとん拍子に事が運び、楽々と新しいステージに上がることができそうです。

宝龍が強力にサポートしてくれる2023年は是非一歩を踏み出して新しい宝物を見つけてくださいね。

ラッキーアイテムなどなど

  • 深呼吸でリラックス
  • 水晶 パール 丸い物
  • 神社

最後までお読みいただきありがとうございました。

2023年も貴方にとって最高に楽しくハッピーな年でありますように。

龍に会える人続出の退行催眠セッションの内容や体験談はこちらから

スポンサードリンク



関連記事

なぜ私の恋愛は進展しない? OSHO禅タロットからのメッセージに従った結果、 ハッピーな報告がありました!

手放せば、引き寄せる!がスローガンの 手放しEasy のいずみです。

記事を読む

[龍神カード]2021年の貴方へのメッセージ!Eのカードを選んだ方

金龍 きんりゅう いよいよ形になる時 今まで頑張ってきた貴方に金龍さん

記事を読む

【龍神カード】 龍神の後押しでスピーディーに現実化!【A】のカードを選んだ貴方へ

黒龍 こくりゅう 進んできた道は間違ってない 私たちは

記事を読む

【龍神カード】 龍神の後押しでスピーディーに現実化!【E】のカードを選んだ貴方へ

火龍 かりゅう 情熱とドキドキを道しるべに い

記事を読む

no image

青汁王子と呼ばれた三崎優太さん。脱税逮捕後、焼き鳥屋さんで修行中との事。OSHO禅タロット で潜在意識からのメッセージをリーディングしました。

青汁王子として、 TVにも出演されていた三崎優太さんですが、 先日、脱税で逮捕され、社

記事を読む

今世紀最大の浄化が起こる魚座満月 カードから受け取る手放しに必要なメッセージ 3回目

本日、2020年9月2日午後2時22分、魚座で満月となります。 皆様、手放しは進んでいるでし

記事を読む

no image

女性を不幸にする男 小室哲哉がKEIKOとの離婚調停中

小室哲哉がくも膜下出血で倒れた妻KEIKOと離婚調停中というニューズが飛び込んできましたね。

記事を読む

【最新版】長澤まさみに恋人はいる?結婚はいつ?ルノルマンで占いました2021.5.20

昨日電撃結婚発表のあった新垣結衣さんと星野源さんで日本中が驚かされましたね。 石原さとみさん

記事を読む

2020年6月21日夏至日食新月 これからの時代をどう生きる?宇宙からのメッセージ 

明日6月21日は夏至ですね。さらに蟹座新月で日食と盛り沢山。 皆さんはこの2020年

記事を読む

SnowManラウールDiorとコラボ ごり押し感漂うお仕事や恋愛をルノルマンカードで占い

本日は、SnowManのラウールさんとDiorがスペシャルコラボという話題がツイッターで盛り上がっ

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑