Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

家族と居るのが辛い!そんな方へのタロットメッセージ【B】のカード

公開日: : 最終更新日:2021/02/01 OSHO禅タロット, 占い, 引き寄せ, 無料占い

SUPPRESSION 【抑圧】

我慢し過ぎていますね。

自分のエネルギーが強すぎて壁にひびが入ってしまっています。

そのエネルギーとは「怒り」「悲しみ」「我慢」。。。

「怒り」を全く出せていないようです。

頭の中は「思考」で蓋をしてガチガチになってしまっています。

思考とは、「こうしなければいけない」「ああしなければダメ」などの思い込みや小さいころから刷り込まれた常識、世間体など。。。

本当は、自分の本当の感情を出したいのに、思考のせいで出せなくなっています。

元々は深い深い悲しみ(本当は○○したかった、○○してほしかった、など)が蓄積されて段々と怒りに変わっています。

そして、なぜかその怒りを「罪悪感」という形で自分に向けてしまっているのです。

この絵の人物は自分で掘った穴に入り自分で縛られがんじがらめになっています。

自分の怒りや感情をもっと出しませんか。

他人に怒りをぶつけるのは難しいと思うので紙に書き出していきましょう。

激しい感情を、ののしり言葉でも、汚い言葉でもいいので、紙に殴り書きしてみましょう。

段々と自分の怒りの正体、悲しみの正体が浮き彫りになってくるかもしれません。

でも、その感情を手放すには一度目の前に出して、認め受け入れるしかないのです。

無かったことにはできません。

そして、美味しいものを食べたり、大声で歌を歌ったり、スポーツしたりなど、何でもいいので好きなことをやって、たまりにたまったエネルギーを発散しましょう。

楽しいことにエネルギーが転換できるように、是非試してみてくださいね。

OSHO禅タロットの言葉

このカードの人物は、まさに文字どおり「すっかりからめとら れて」います。それでも彼の光は内側で輝いていますが、ひじょ うに多くの要求と期待にこたえようとするあまり、彼は自分自身 の活力を抑え込んでいます。自分を閉じ込めているのとまったく 同じ力によって認められることと引き替えに、彼は自分自身のパ ワーとヴィジョンをあきらめているのです。このようなやり方で 自分の自然なエネルギーを抑圧することがいかに危険か、それは このイメージのふちで今にも爆発しようとしている火山の亀裂に はっきりと現われています。このカードのほんとうのメッセー ジは、潜在しているこの爆発が癒されるはけ口を見つけることで す。まさに今、あなたの内側でつのっているに違いない緊張とス トレスをすべて解き放つ道を見つけることが、絶対に必要です。 枕を叩いたり、飛び跳ねたり、大自然のなかに出かけて空っぽの 空に向かって叫んだり——自分のエネルギーを揺り起こし、自由 に巡らせることのできることなら、なんでもしましょう。破局 (カタストロフィー) が起こるのを待っていてはいけません。

OSHO禅タロット

サンスクリット語には「アラヤ・ヴィギャン」という名 称がある。社会の条件、文化、文明ゆえに、やりたくて もできないことをあなたがその地下室に放り込みつづけて いるその家のことだ。だが、それらはそこに溜まりつづけ、あ なたの行動、あなたの生に影響を与える——ひじょうに 間接的に。直接には、それらはあなたの前に出てくるこ とはできない——あなたはそれらを暗やみに押し込んだの だ。だが、その暗い面から、それらはあなたの振るまいに 影響を与えつづける。それらは危険だ。こうしたすべての 抑制を自分の内側にとどめておくことは危険だ。
人が精神に異常をきたすとき、こうしたものごとがクラ イマックスに達するのだということは大いにありうる。精神 異常とは、こうした抑圧がすべて、もはや自分ではコント ロールできないポイントにまで達してしまうこと以外のなに ものでもない。だが、狂気は容認されるが、瞑想はそうで はない——が、瞑想こそ、あなたを完全に正気にさせる唯一 の道だ。

OSHO禅タロット
スポンサードリンク



関連記事

no image

NGT48 山口真帆さんの今へのカードからのメッセージ

こんにちは。 今日はNGT48 の山口真帆さんの今へのメッセージについてカードリーディングを

記事を読む

no image

ドクターX 米倉涼子 安住アナとは破局?新恋人発覚か。

2020.2.23追記 米倉涼子さんに新恋人発覚。 お相手はアルゼンチンと日本を行き来

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 山羊座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

no image

橋本マナミ 医師と結婚! 国民的愛人のお相手には彼女がいた?ルノルマンカードリーディング

セクシーグラビアアイドルの橋本マナミさんがご結婚されましたね。 お相手は勤務医の方だとか。

記事を読む

そこまで可愛くないのにトップモデル扱いされるkoki。 工藤静香がkokiをつぶす?占いました。

こんばんは。 宇宙系タロットリーダーの手放しEazyいずみです。

記事を読む

no image

大掃除。これで、明日もザックザク〜⁉︎

5年ぶりに、日本へ帰ってきてた息子と暮らして半年。とっても、楽しい日々。美味しいもの三昧の日々。(普

記事を読む

【龍神カード】2023年 貴方をサポートして上昇気流に乗せてくれる龍神からのメッセージ! Eのカードを選んだ人へ

2023年、貴方の願望をスピーディに叶えてくれる龍神からのメッセージを受け取りましょう!

記事を読む

共演者キラーの佐藤健 現在彼女はいるの?どんな女性がタイプ?を占いました

イケメン俳優で大人気の佐藤健さん。共演女優さんとのお付き合いが毎度噂されますね。恋つづで共演した上

記事を読む

no image

大掃除。これで、明日もザックザク〜⁉︎

5年ぶりに、日本へ帰ってきてた息子と暮らして半年。とっても、楽しい日々。美味しいもの三昧の日々。(普

記事を読む

[引き寄せ]これは凄い。すぐにお金、仕事が舞い込んで来た必見の動画。

皆さま明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いします。   私の主な収入源は、

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑