Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

温タピCMの可愛い女子は小畑依音 年齢は?売れっ子になる?ルノルマンの占い

公開日: : 最終更新日:2020/06/29 ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

たまたまつけていたTVで釘付けになったミニストップの温タピのCM。

ほっこり可愛いこの女子は誰なの!?

私が手を止めるほど見入ってしまったということは、必ず売れるに違いない! (^^)

そんな少女をいつものように、

このCMの少女を

ルノルマンカードでの占ってみました。

スターダストの新星!

この美人さんは

小畑依音さん オバタ イオンさん

スターダストプロモーション所属の女優さんのようです。

部署制作1部生と公式には書かれています。

まだ、デビューしたばかりみたいですね。

生年月日 2004年10月26日

まだ15歳!透明感が半端ないですね。

出身地は神奈川県

趣味 映画鑑賞、ダンス

特技 ピアノ

色々調べましたが、ここまでしか情報は出ていません。

これから絶対売れて有名になるはず。

そんな彼女のこれからは?

ルノルマンカードで占ってみました。

お仕事を表すのは錨のカード
ピンクで囲ったところに注目しています

仕事運は上々。嫉妬にご注意!

彼女を表す淑女のカードは評判や人気のハウスに入っています。

これから人気急上昇の予感。

そして、お仕事を表す錨のカードは彼女の頭上に位置しています。ここは愛を表すハートのハウス。皆から愛されてお仕事が入ってくるでしょう。

さらに、目の前には花束のカード。

これは喜びや感謝、サプライズプレゼントを表します。さらにハウスは成功を表す太陽の位置。

これだけ見ても売れっ子になるのは間違いなさそうですね。

ただ、お母さん?目上の人?について少し気になることがあるかも。

まだ若い彼女ですが、インナーチャイルドを癒すことで心も安定してくるでしょう。

そんな前途揚々の小畑さんですが、

人気ゆえに、嫉妬されることは避けられません。

謙虚な言動を心がけると更に愛され運は上がります。

運命的な幸運で

ピンクで囲った下の4枚を見ると、運命的な出来事が幸運の鍵。お金も仕事も思ってるより早く彼女のもとに訪れそう。覚悟して!とお伝えください(笑)

男性とは疎遠に

これから売れていく彼女に、スキャンダルはご法度。まだ若いのに不倫で完全にアウトになっている女優さんもいるので、男性関係(お仕事関係やお友達も含め)は全て事務所にカットされてしまいそう。

恋愛したいお年頃。

仕事を取るか、恋愛をとるか?もちろんお仕事となるでしょう。

まとめ

小畑依音さんはこれから大注目!

夢と希望の詰まった未来に向けてスタートしたばかりの女の子です。

応援しています!

スポンサードリンク



関連記事

OSHO禅タロット 無料鑑定を体験された方々のご感想まとめ。

"手放せば引き寄せる"がスローガンの手放しEasy のいずみです。本日もお読みいただきありがとうご

記事を読む

[龍神カード]A~Eから選ぶ 2021年の貴方へのメッセージ! 龍の後押しで軽やかに進んで行こう!

2020年は世界が今までに経験したことのなかった年でしたね。 世の中の報道が加熱しすぎて、何

記事を読む

no image

波留は性格が悪い?わがままで撮影現場で孤立?彼女の仕事や恋愛を占いました

ドラマ「G線上のあなたと私」活躍中の女優波留さんに、良くない噂が立っています。撮影現場で孤立してい

記事を読む

【無料で独学簡単当たる】ルノルマンカード セルフリーディング ①ハウスについて

こんにちは。 宇宙系タロットリーダー手放しEasy いずみです。 先日よりスタートしま

記事を読む

今世紀最大の浄化が起こる魚座満月 【A】~【C】のカードから受け取る手放しと浄化に必要なメッセージ1回目

2020年9月2日午後2時22分 魚座で満月になります。 魚座は「浄化・癒し・幻想・スピリチ

記事を読む

【無料占い】どうして幸せになれないの?もっと幸せになりたい貴方へ OSHO禅タロットからのメッセージ 【B】のカード

POSTPONEMENT 【引き延ばすこと】 現実に

記事を読む

パートナーになった途端ケンカばかり。。。相手に求める気持ちは、もしかしたら子供の頃からの欠乏感が原因かもしれません。

"手放せば引き寄せる"がスローガンの 手放しEasy のいずみです。 ブログをご覧いただきありがと

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 蟹座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さ

記事を読む

米倉涼子ドクターX降板で見えるこれからの生き方 アルゼンチンダンサーの彼との関係は?「CHICAGO」はどうなる?ルノルマン占い②

前の記事の続きです。 前回の記事をまだお読みでない方はこちら↓ https:

記事を読む

成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【C】のカードを選んだ方

MIND 【心・マインド】 頭の中がネガティブな思考で一杯になってい

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑