Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

書類送検 道端アンジェリカ 旦那コリアンマフィア疑惑も浮上して芸能生活終了か?

公開日: : 最終更新日:2020/10/05 ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

道端アンジェリカが書類送検されたようですね。

アンジェリカの夫キム.ジョンヒ容疑者が

知人男性をたった35万円を脅し取ったばかりに、

セレブだと気取っていた化けの皮が剥がされてしまいました。

夫キム容疑者はコリアンマフィアと関係があるのではないかとの噂が浮上しています。

そして、今回の事件は道端アンジェリカも加担しての美人局だとネット上では騒がれていました。

そんな中、被害者の方からも証言が取れたのでしょうか。

アンジェリカは書類送検という結果になってしまいました。

そもそも書類送検って何?

逮捕と違い、書類送検では起訴されることは少なく、

前科はつかないそうです。

道端アンジェリカ本人が、被害者を脅したわけではないので、事件には関与しているが実行犯はあくまでも旦那ということなんでしょう。

書類送検についてわかりやすく書いておられる記事があったので引用させて頂きました。

これは読んで字のごとし、“書類”を”検”事に”送”致することを言います。

被疑者を逮捕するためには、しっかりとした捜査の下、被疑者を逮捕するに値する証拠を挙げ、裁判所に逮捕令状を発行することで、初めて逮捕することが出来ます。
この『逮捕』という仕事は主に『警察』の仕事であり、その被疑者を裁判所でで審判にかけるかどうかの判断、つまり『起訴』するかどうかの判断ですね。
これは、『検察』しか行えません。
 
 
ですので、警察は被疑者を逮捕後、48時間以内に被疑者の身柄を検察に送る必要があります。
これが『送検』です。
 
そして、送検後の24時間以内に被疑者を起訴するかどうかの判断をします。
 
しかし、中には重大な犯罪ではないものなどに対して、逮捕はせずに捜査を行う場合があります。
この場合、被疑者の身柄は拘束されていませんが、その犯罪を起訴するかどうか検察に判断してもらう必要があります。
そこで、被疑者の取り調べ調書などの『書類』を検察に送り、起訴するかどうかの判断を行うというわけです。
 
書類送検』とは『逮捕』をせずに検察に書類を送ることだったんですね。
 
ではなぜ、逮捕の有無が発生するのか。
これは先ほど説明した通り、逮捕とは身柄を拘束することです。
なぜ拘束するのかというと、証拠隠滅や被疑者が逃亡する可能性を未然に防ぐためです。
書類送検は比較的罪が軽い事件が対象になることが多いので、逮捕する必要があまりないのです。
なので、書類送検は結果的に不起訴になることも多いです。
 
 
また、書類送検しただけでは、『前科』がつきません。
起訴され、裁判所で有罪判決を受けて初めて『前科』がつくので、一応書類送検の記録は残りますが、ペナルティにはなりません。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/toriblo.com/news-shoruisouken/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAailmJ_Xh6DbdQ%253D%253D

彼女の何が美人局と思わせたのか

初期段階では

キム容疑者だけが悪いのかと思っていました。

ところが、ツッコミどころが多すぎて、彼女の行動が怪しまれる結果となりました。

●元彼と自分の夫の店へ行く

●個室へ

●旦那の店なのに元カレと体を密着させてイチャイチャ

●何故か個室に監視カメラが設置されていた

●個室でいちゃつく2人を監視カメラで見て夫が激怒

●被害者の事務所へ出向き恐喝 アンジェリカ同席

●時間が明るみに出るまで、何食わぬ顔でインスタ投稿。リア充ぶりをアピール

●事件が明るみに出ると、よくわからない言い訳を発表。

●結局、書類送検 ←今ここ

まず、そんな怖い旦那の店にわざわざ元カレを連れていきますかねー。

わざわざ個室でイチャつくのも不自然だし。

さらに、その個室には監視カメラって。

お客さんを見張ってるお店なんて行きたいですか?

さらに監視カメラがあるのは道端アンジェリカも知っていただろうと誰もが思いますよね。

この被害者の方は、まんまと嵌められたと見えてしまうわけです。

今田耕司は、このお店に行った事があるそうです。店内はクラブのようにだだっ広く、パーティができるような作り。

芸能人を出入りさせるつもりだったんだろうけど、芸能人はカメラを嫌がるので、芸能人相手ならカメラはやめた方がいいんじゃないか的なことを話していました。まして個室に監視カメラがあるのは考えられないとのこと。

会員制のお店なので、個室にわざわざ防犯のためのカメラをつける必要もないはず。

旦那が見てるに決まってるカメラの前で被害者男性と体を密着させてお酒を飲む。

その後脅しに行く。

書類送検されるのは仕方のないことだと感じられますね。

結局、不起訴になるとするなら、

道端アンジェリカをカードで占った前回の記事通り、

ほとぼりが覚めるまで、

子供を連れてどこか海外へ行くのでは?と、思ってしまいます。

日本にいたら子供がかわいそう。

本当に、たった35万円で人生を棒に振った

セレブ?道端アンジェリカ夫妻が謎すぎです。

そんな彼女に一言、

潜在意識に繋がってOSHO禅タロットカードからメッセージをもらいたいと思います。

痛みや辛さを顔に出してはいけないと教えられてきのでしょうか。

2度と傷つけられないように、感情を押し殺し平気なフリをするのはもうやめてください。

痛みが深ければ深いほど、知らないうちにその痛みを自分自身にすら隠そうとしているのです。

そして、氷のようにガチガチに凍り付いてしまって固まってしまっているのです。

その氷にちょっとした亀裂が入るだけで、隠していた痛みが解き放たれ内面を巡り始めます。

凍り付き、孤立してしまった心を溶かしてくれるのは、この虹色の涙だけ。

泣いて良いのです。

自分の涙を恥ずかしがることはありません。

泣くことは痛みを手放 すのを助け、

自分に優しくなるようにさせ、

最後には自 分を癒すのを助けてくれます。

まとめ

道端アンジェリカさんは

突っ張って、カッコつけて生きてきたんでしょう。

強がって生きてきたけど、傷つけられたことも沢山あったはず。

そんなこと気にしてないフリをして生きてきたかもしれませんが、

この機会に

素直になって、涙と共に人間本来の自分が持っている優しさに気づいて欲しいと思います。

スポンサードリンク



関連記事

【龍神カード】 龍神の後押しでスピーディーに現実化!5枚のカードからメッセージを受け取りましょう

今日は初めて龍神カードを使ってメッセージを受け取ります。 私は正直、龍や龍神という存

記事を読む

no image

橋本マナミ 医師と結婚! 国民的愛人のお相手には彼女がいた?ルノルマンカードリーディング

セクシーグラビアアイドルの橋本マナミさんがご結婚されましたね。 お相手は勤務医の方だとか。

記事を読む

占い師星ひとみの事が大嫌いなメンタリストDaiGoを占ってみた結果

最近、自身のYouTubeチャンネルでホームレスや生活保護受給者をディスって大炎上したメンタリスト

記事を読む

no image

2度目の離婚を発表した磯野貴理子さんの今をOSHO 禅タロットでリーディング

今朝、Yahoo!ニュースを見て、磯野貴理子さんが24歳年下の旦那さんと離婚されると知りました。

記事を読む

【鑑定結果】今世紀最大の浄化が起こる魚座満月 【A】~【C】のカードから受け取る手放しと浄化に必要なメッセージ1回目 

【A】のカード 祝祭 雨の中で踊っているこの女性たちは、他人の目なんか気にせ

記事を読む

成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【A】のカードを選んだ方

CREATIVITY 【創造性】のカード 虹

記事を読む

成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【C】のカードを選んだ方

MIND 【心・マインド】 頭の中がネガティブな思考で一杯になってい

記事を読む

【鑑定結果】今世紀最大の浄化が起こる魚座満月 カードから受け取る手放しに必要なメッセージ2回目 

こちらのページでは手放し、浄化へのメッセージを受け取ります。 まだ、カードを選んでい

記事を読む

占いで今すぐ解決!この悩みから解放されて楽になるタロットメッセージ【B】のカード

SLOWING DOWN 「停滞している」とつい思

記事を読む

AKB48柏木由紀① 手越祐也との関係は継続中?『プロポーズ』で結婚間近?ルノルマン占い

AKB48の大御所、柏木由紀さんは現在、28歳。30歳まではアイドルを続けると公言されてい

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑