Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

書類送検 道端アンジェリカ 旦那コリアンマフィア疑惑も浮上して芸能生活終了か?

公開日: : 最終更新日:2020/03/06 ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

道端アンジェリカが書類送検されたようですね。

アンジェリカの夫キム.ジョンヒ容疑者が

知人男性をたった35万円を脅し取ったばかりに、

セレブだと気取っていた化けの皮が剥がされてしまいました。

夫キム容疑者はコリアンマフィアと関係があるのではないかとの噂が浮上しています。そして、今回の事件は道端アンジェリカも加担しての美人局だとネット上では騒がれていました。

そんな中、被害者の方からも証言が取れたのでしょうか。

アンジェリカは書類送検という結果になってしまいました。

そもそも書類送検って何?

逮捕と違い、書類送検では起訴されることは少なく、

前科はつかないそうです。

道端アンジェリカ本人が、被害者をおどしたわけではないので、事件には関与しているが実行犯はあくまでも旦那ということなんでしょう。

書類送検についてわかりやすく書いておられる記事があったので引用させて頂きました。

これは読んで字のごとし、“書類”を”検”事に”送”致することを言います。

被疑者を逮捕するためには、しっかりとした捜査の下、被疑者を逮捕するに値する証拠を挙げ、裁判所に逮捕令状を発行することで、初めて逮捕することが出来ます。
この『逮捕』という仕事は主に『警察』の仕事であり、その被疑者を裁判所でで審判にかけるかどうかの判断、つまり『起訴』するかどうかの判断ですね。
これは、『検察』しか行えません。
 
 
ですので、警察は被疑者を逮捕後、48時間以内に被疑者の身柄を検察に送る必要があります。
これが『送検』です。
 
そして、送検後の24時間以内に被疑者を起訴するかどうかの判断をします。
 
しかし、中には重大な犯罪ではないものなどに対して、逮捕はせずに捜査を行う場合があります。
この場合、被疑者の身柄は拘束されていませんが、その犯罪を起訴するかどうか検察に判断してもらう必要があります。
そこで、被疑者の取り調べ調書などの『書類』を検察に送り、起訴するかどうかの判断を行うというわけです。
 
書類送検』とは『逮捕』をせずに検察に書類を送ることだったんですね。
 
ではなぜ、逮捕の有無が発生するのか。
これは先ほど説明した通り、逮捕とは身柄を拘束することです。
なぜ拘束するのかというと、証拠隠滅や被疑者が逃亡する可能性を未然に防ぐためです。
書類送検は比較的罪が軽い事件が対象になることが多いので、逮捕する必要があまりないのです。
なので、書類送検は結果的に不起訴になることも多いです。
 
 
また、書類送検しただけでは、『前科』がつきません。
起訴され、裁判所で有罪判決を受けて初めて『前科』がつくので、一応書類送検の記録は残りますが、ペナルティにはなりません。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/toriblo.com/news-shoruisouken/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAailmJ_Xh6DbdQ%253D%253D

彼女の何が美人局と思わせたのか

初期段階では

キム容疑者だけが悪いのかと思っていました。

ところが、ツッコミどころが多すぎて、彼女の行動が怪しまれる結果となりました。

元彼と自分の夫の店へ行く

個室へ

旦那の店なのに元カレと体を密着させてイチャイチャ

何故か個室に監視カメラが設置されていた

個室でいちゃつく2人を監視カメラで見て激怒

被害者の事務所へ出向き恐喝 アンジェリカ同席

時間が明るみに出るまで、何食わぬ顔でインスタ投稿。リア充ぶりをアピール

  • 事件が明るみに出ると、よくわからない言い訳を発表。
  • 結局、書類送検 ←今ここ

まず、そんな怖い旦那の店にわざわざ元カレを連れていきますかねー。

わざわざ個室でいちゃつくのも不自然だし。

さらに、その個室には監視カメラって。

お客さんを見張ってるお店なんて行きたいですか?

さらに監視カメラがあるのは道端アンジェリカも知っていただろうと誰もが思いますよね。

この被害者の方は、まんまと嵌められたと見えてしまうわけです。

今田耕司はこのお店に行った事があるそうです。店内らクラブのようにだだっ広く、パーティができるような作り。芸能人を出入りさせるつもりだったんだろうけど、芸能人はカメラを嫌がるので、芸能人相手なら個室にカメラはやめた方がいいんじゃないか的なことを話していました。まして個室に監視カメラがあるのは考えられないとのこと。

会員制のお店なので、個室にわざわざ防犯のためのカメラをつける必要もないはず。

旦那が見てるに決まってるカメラの前で被害者男性と体を密着させてお酒を飲む。

その後脅しに行く。

書類送検されるのは仕方のないことだと感じられますね。

結局、不起訴になるとするなら、

道端アンジェリカをカードで占った前回の記事通り、

ほとぼりが覚めるまで、

子供を連れてどこか海外へ行くのでは?と、思ってしまいます。

日本にいたら子供がかわいそう。

本当に、たった35万円で人生を棒に振った

セレブ?道端アンジェリカ夫妻が謎すぎです。

そんな彼女に一言、

潜在意識に繋がってOSHO禅タロットカードからメッセージをもらいたいと思います。

痛みや辛さを顔に出してはいけないと教えられてきのでしょうか。

2度と傷つけられないように、感情を押し殺し平気なフリをするのはもうやめてください。

痛みが深ければ深いほど、知らないうちにその痛みを自分自身にすら隠そうとしているのです。

そして、氷のようにガチガチに凍り付いてしまって固まってしまっているのです。

その氷にちょっとした亀裂が入るだけで、隠していた痛みが解き放たれ内面を巡り始めます。

凍り付き、孤立してしまった心を溶かしてくれるのは、この虹色の涙だけ。

泣いて良いのです。

自分の涙を恥ずかしがることはありません。

泣くことは痛みを手放 すのを助け、

自分に優しくなるようにさせ、

最後には自 分を癒すのを助けてくれます。

まとめ

道端アンジェリカさんは

突っ張って、カッコつけて生きてきたんでしょう。

強がって生きてきたけど、傷つけられたことも沢山あったはず。

そんなこと気にしてないフリをして生きてきたかもしれませんが、

この機会に

素直になって、涙と共に人間本来の自分が持っている優しさに気づいて欲しいと思います。

スポンサードリンク



関連記事

お笑い芸人好き ダメ男に貢いでしまうお金持ち令嬢デコウトミリさんをルノルマンカードで占った

2020年2月4日放送の「踊る!さんま御殿!!」で 両親の離婚や元カレ お笑い芸人 クマムシ

記事を読む

量子力学と風水とFBIプロファイラー Happyちゃんと松丸政道氏

皆さん、Happyちゃんってご存知ですか? 数年前に、エイブラハムの引き寄せに出会って、その実践を

記事を読む

家族と居るのが辛い!そんな方へのタロットメッセージ【C】のカード

INTEGRATION 【統合】 統合とは相反するものの融合

記事を読む

槇原敬之が覚せい剤所持で逮捕!! 元恋人金ちゃんの証言でマークされていた

2020年2月13日、覚せい剤取締法違反(所持)と医薬品医療機器法違反(所持)の容疑で槇原

記事を読む

no image

北川景子 役作りで 髪を30cmカット 主演映画「ファーストラヴ」あらすじと原作の評判は?DAIGOとの相性占い付

北川景子さんは、主演する映画「ファーストラヴ」の役作りで、デビュー後初めてショートカットに

記事を読む

【無料占い】2020年射手座満月から日食新月夏至へ OSHO禅タロット 【a】〜【l】のカードのメッセージ

12枚のカードからメッセージを受け取ります。 まだカードを選んでいない方は ル

記事を読む

no image

道端アンジェリカ芸能活動休止! 彼女へハイヤーセルフからのメッセージ 

道端アンジェリカさんが書類送検されましたが、不起訴(嫌疑不十分)になりました。 彼女

記事を読む

手越祐也 ジャニーズ退所で夢の実業家へ?これからの仕事・恋愛を占いました①

手越祐也さんがジャニーズ事務所退所するようですね! 緊急事態宣言中の女性を伴っての外出で世間

記事を読む

no image

2020年星座別運勢 ルノルマンカードとOSHO禅タロット でリーディング② 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 編

2019年もあと数日。引き続き2020年の運勢を ルノルマンカードとOSHO禅タロッ

記事を読む

【鑑定結果】今世紀最大の浄化が起こる魚座満月 カードから受け取る手放しに必要なメッセージ3回目 

では、選んだカードのメッセージを受け取りましょう。 まだカードを選んでいない方は、こ

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑