Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

2020年星座別運勢 ルノルマンカードとOSHO禅タロット でリーディング② 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 編

公開日: : 最終更新日:2021/02/01 OSHO禅タロット, ルノルマンカード, 占い

2019年もあと数日。引き続き2020年の運勢を

ルノルマンカードとOSHO禅タロットで

星座別に占っていきます。

牡羊座からかに座までの方はこちらをご覧ください。

射手座 山羊座 水瓶座 魚座の方はこちら↓

星座別にしてリーディングしていますが、星占いではございませんのでご了承ください。

獅子座の2020年

全体運

犬のカード 信頼 友人 

2020年は友達が鍵となります。より一層の信頼関係を築いていきましょう。たとえ困難な状況が目の前に現れたとしても、貴方は独りではありません。必ず協力者が現れ救ってくれるでしょう。また、そばに困っている友がいたら、優しく手を差し伸べてあげて。その友とは、より強いきずなで結ばれるでしょう。

創造性のカード

あなたがそこにいるだけで、周りの人たちが幸せになれます。まるでシャンパンタワーのように愛が広がっていくのです。貴方が何も求めずに無心になってする行動は神の領域。素晴らしい一年となるでしょう。

恋愛運

コウノトリのカード 引っ越し 移動 妊娠 出産

恋人と一緒に住み始めたり、結婚して二人の家で新しい生活がスタートするかも。または、妊娠や出産の予感も。コウノトリが運んでくるものは吉事です。うれしい知らせを楽しみに待ちましょう。

独りあることのカード

恋愛で「独りあること」というカードの言葉をみると、独りぼっちになってしまうのかも、と不安に感じる方もいるかもしれません。でもこのカードからのメッセージはそういう意味ではありません。いつもいつも相手に頼りっきりであったり、相手に合わせてばかりで、自分の道を歩けていない人がいます。心当たりのある方は、自立することによって二人の関係がスムーズになるということです。いくら愛し合っていても、それぞれの役割や歩むべき道があります。相手の不在を嘆いたりせず、しっかり自分自身の足で立って歩きましょうというメッセージです。

金運

子供のカード 初心 始まり 新しいスタート 未熟

いままでのやり方ではなく、新しい視点を持つことが金運アップの鍵になるようです。また、これから何かを始めるのにもよさそう。まだ未熟であるのなら、しっかりと学び力をつけていきましょう。それが後々金銭的な幸運につながるようです。

沈黙のカード

何かを始める時、不安が頭をもたげ、自分には無理!などとすぐにあきらめてしまうことがあるかもしれません。そんな時は、何が不安なのか、何が自分の足止めをしているのか、過去を振り返って、メンタルブロックに気づきましょう。そして必要のないブロックを外していきましょう。小さなころに否定され続けた思いなどがあるなら、何度もブロック解除することをお勧めします。

ブロック解除の方法はこちら。

乙女座の2020年

全体運

クロスのカード 宿命 運命 重荷 苦しみ 

誰かとの運命的な出会いや天職との出会いがあるかもしれません。また、今まで背負ってきた重荷に気づき、それを降ろし手放していけるような年になるようです。苦しかった、つらかった思いを癒していきましょう。すると素晴らしい日々が待っていますよ。

経験のカード

自分は愛されていないと思っていませんか。少し寂しさを感じているのかも。そんな時は、自然の中へ出かけて行って森林浴などをしてみましょう。実際に木に触れてみてエネルギーを充電しましょう。また、可能であれば身近な人やペットなどと実際に触れ合ってみると思った以上に愛で満たされるでしょう。肉体的な癒しの時でもあります。

恋愛運

手紙のカード メール 郵便 知らせ 

愛のこもった手紙を受け取るかもしれません。また、愛を告げる手紙を出すことになるのかも。恋人との距離を縮めたい、もっと解りあいたい、そう思うなら、駆け引きはせずに、素直な言葉で伝えましょう。それが幸運の鍵です。

沈黙のカード

瞑想するといいでしょう。恋愛が思うようにいかず心が乱れたとき、相手に原因を探してしまいがちですが、すべては貴方の内側が映し出されたもの。二人で居る幸せを想像してウキウキワクワクとその感情を楽しんでみると、現実にもそのようなことが引き寄せられてくるでしょう。

金運

コウノトリのカード 移動 新しい家族 躍進 

2020年のおとめ座は移動が金運の鍵かもしれません。転勤や転職が収入アップにつながったり、昇進する可能性も。また、何かを生み出すようなクリエイティブな仕事もお金を運んできてくれるでしょう。じっとしていないで動くことが幸運の鍵です。

ガイダンスのカード

進むべき道に迷っていたら、本当は何をやりたいか、どこに行きたいかなど、好きなだけ書き出してみましょう。お金が足りないとか、時間がないとか、そんな条件を抜きにして書き出した貴方の想いがこれから先に進むガイドとなってくれます。こうしなければ、ああしなければ、としなければならないことばかりにふりまわされず、やりたいことを最優先に将来のプランをたててみてはいかがでしょう。

天秤座の2020年

全体運

指輪のカード 約束 婚約 契約 合意 

2020年のてんびん座さんは何か大切な約束や契約を結ぶかもしれません。それは、大切な人との結婚の約束であったり、ビジネスにおいては良好な条件でじり契約を結べたり。また、就職活動されている方には、希望の会社から内定をもらえるなど、うれしいことがありそうです。

独りあることのカード

自立がテーマです。自分の足で歩くこと。それは孤独や孤立のことではありません。自分自身を信じ歩むことは自分の時間や人生を精いっぱい楽しめるのです。人との契約を結ぶにしても、自分が無ければ、できることではありません。貴方の個性が内側から光を発し道しるべとなるでしょう。

恋愛運

樹のカード 成長 健康 繁栄 根気強さ 

2020年の恋愛はゆっくりと成長していくようです。早く結果が欲しいと焦らず、末永く幸せになるために、じっくりと時間をかけて関係を築いていきましょう。時間をかければかけるほど、大地に頑丈な根を張る大樹のように、ちょっとの嵐では倒れない関係になれるでしょう。

稲妻のカード

一度、積み上げたものを壊して、新しく立て直す時期です。これでいいと思い込んでいたものを、もっとより良い関係に作り替えることができるようです。それは、喧嘩の末に、「雨降って地固まる」というような少し荒療治的な形でやってくるかもしれませんが、それは、より頑丈な関係を構築するためのプロセスなのです。

金運

道のカード ターニングポイント 分岐点 選択肢 

今までこの方法しかないと思っていた金銭的な道が、実はほかにも金脈があると気づく年です。例えば、サラリーマンしか無理だと思っていたけれど、今までの功績の中で人脈ができ、新たにフリーランスになって成功するとか。2020年はそんな人生のターニングポイントととなりそうです。

全一性のカード

過去からの思い込みや世間体、親から刷り込まれた常識に足を引っ張られ、進みたい世界に思い切って飛び移ることができなかったようですね。でも手を伸ばせば、いつでも望む世界に飛び込むことができる、その準備は整っていますよ!

蠍座の2020年

全体運

鍵のカード 幸運の鍵 問題解決の鍵

今何か解決しないといけない問題があるでしょうか。ヒントは貴方の中にあります。次のカードから読み解いてみましょう。

分かち合いのカード

貴方はとても豊かな存在。自分では何故かそれに気づいていません。私は何も持っていない。そう思い込んでいるのです。それはもちろん物質的なものの可能性もあります。でも、いくら分かち合っても決して減らない物。 貴方の中の、まごごろや、愛、今まで生きてきた中で得、積み上げてきた才能など。なぜか、自分には才能がない、まだまだ未熟だ、と言って、持っている物を分かち合おうとしない人がいます。出し惜しみしないで、どんどん、大盤振る舞いしていきましょう。そうしたら、もっともっと大きくなって貴方のもとに返ってきますよ。

恋愛運

ユリのカード セクシュアリティ プラトニック 純粋 献身 

恋人のことを考えて毎日を過ごすって幸せですよね。でもそれが段々と、自分が一緒にいないとき、恋人は何をしているのか?と気になり始めます。そしてその心配という妄想が貴方の人生を恋人中心に変えてしまうことがあります。すべてを相手の都合にあわせ、自分の人生のハンドルから手を放し、相手の人生のハンドルを握ろうとさえし始めることがあります。献身的になりすぎたり、また、相手を繋ぎ止めたくて体の関係だけだとわかっていても、自分を犠牲にしてしまったり。2020年の恋愛は、相手より、まずは、自分を大切にすることを肝に銘じてください。それが、幸せな恋愛の第一歩です。

ノーシングネスのカード

恋人のことばかり考えて頭が一杯。それも、ネガティブな妄想に取りつかれやすくなっています。そんな状態になったら、気づいてください。一旦恋人のことを考えるのはやめて、自分の楽しみを最優先にしましょう。簡単な気分転換でも効果があります。コーヒーを飲むとか、好きな映画を見るとか、ペットをなでるとか。そうすることで、恋人との関係も自然と夜明けに向かっていくことでしょう。

金運

コウノトリのカード 移動 出産 引っ越し 変化

転勤や転職で収入アップになるかもしれません。また、出産などでお祝いをいただいたり、うれしいことが多そうです。いつもと同じ毎日より、新しい変化が金銭的な喜びを運んできてくれるでしょう。

妥協のカード

このままでいい。私さえ我慢していればいいんだ、とあきらめモードになってはいけません。妥協と調和は違うのです。人と人との関係はどちらかが我慢すればいいというものではありません。金銭的な意味でも、妥協は禁物。しっかり意思の疎通をして受け取るべきものは受け取りましょう。

以上がしし座からさそり座までのリーディングでした。

今回、独りあること 全一性 のカードやコウノトリのカードがよくでてきているような。。。何か意味があるかもしれないので、全星座のリーディングが終わったら、ハイヤーセルフに繋がって、来年へのメッセージの総括をアップしたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

もっと詳しい個人鑑定に興味のある方はこちら↓

スポンサードリンク



関連記事

【無料占い】2020年射手座満月から日食新月夏至へ OSHO禅タロット 【a】〜【l】のカードのメッセージ

12枚のカードからメッセージを受け取ります。 まだカードを選んでいない方は ル

記事を読む

【無料タロット占い】外出自粛明けなのに辛い!重い気持ちをどうしたら軽くできる?【A】~【D】から選択してね

今日は2020年5月25日。4月初旬から続いていた「緊急事態宣言」が全国的に解除されるよう

記事を読む

ビートたけし再婚パワハラ疑惑有りのA子(横井喜代子)さん 愛もお金も仕事も手にした人生マップをルノルマンカードで占いました②

前回の続きです。 ビートたけしさんが、73歳にして、 かねてから交際していたA子さんこ

記事を読む

【無料占い】成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【A】~【D】から選んでね

皆さん、夢はありますか? 「夢」や「成功」と言う言葉を聞くと なかなか手の届かない遠く

記事を読む

成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【A】のカードを選んだ方

CREATIVITY 【創造性】のカード 虹

記事を読む

ルノルマン占い 見た時から3ヶ月以内に起こる恋愛【D】選んだ方

このカードを見た時から3か月以内に起こる恋愛についてリーディングしました。

記事を読む

【占い】2022年を素晴らしい年にする龍神からのメッセージ【A】

2022年を楽しく幸せに貴方らしく生きて行くための龍神からのメッセージです。 まだカードを選

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 牡羊座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかがお過

記事を読む

no image

【手相】なぜここまで当たるのか?それとも私が引き寄せてる?

5年前に、 よく当たるという手相の先生にみてもらった時. 自営業の仕事の相談に行ったのに

記事を読む

アンジャッシュ渡部建 全面出演自粛は不倫が原因?占いでスキャンダルを探りました

6月9日、突然、アンジャッシュの渡部建さんが番組出演の全面自粛を申し入れたそうです。

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑