Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【龍神カード】2023年 貴方をサポートして上昇気流に乗せてくれる龍神からのメッセージ! Bのカードを選んだ人へ

公開日: : 占い, 龍神カード

2023年、貴方の願望をスピーディに叶えてくれる龍神からのメッセージを受け取りましょう!

まだカードを選んでいない方はこちらからどうぞ!

Bのカード 流龍 るりゅう

いい流れに乗る

やったー!! 2023年、貴方にはいい流れがきていますよ。

昨年から行き詰りや頭打ちだと感じている人も、一気に流れに乗っていくチャンスです。

このキラキラの流れに乗るにはどうすればいいのでしょう?

流龍曰く

必要のない荷物を手放す事です。

貴方を苦しめているもの。不安にさせているもの。疲れさせているもの。閉じ込めているもの。しがらみや執着、小さい頃から刷り込まれた古い常識や概念など、もう背負わなくてもいいんです。

重い荷物を持っていたら川底を進むしかありません。それでは行きたいところに辿り着くまでにクタクタになってしまいます。流れに乗るには軽い貴方でいる必要があります。あれもこれも全部持っていては浮かび上がることができません。軽い状態ならすごいスピードで軽々と行きたいところまで進んでいくことができます。

2023年は、もう必要のないものを手放して軽い貴方で進んで行けるようになります。その強力なサポートが流龍。重いなーと感じた時は流龍を思い出して。いつも側で応援しています。

ラッキーアイテムなどなど

  • 足裏ケア、マッサージで軽くなろう
  • ふわふわの物 
  • 流れのある場所 川や海 人の波、風通しのいいところなど

最後までお読みいただきありがとうございました。

2023年も貴方にとって最高に楽しくハッピーな年でありますように。

龍に会える人続出の退行催眠セッションの内容や体験談はこちらから

スポンサードリンク



関連記事

書類送検 道端アンジェリカ 旦那コリアンマフィア疑惑も浮上して芸能生活終了か?

道端アンジェリカが書類送検されたようですね。 アンジェリカの夫キム.ジョンヒ容疑者が

記事を読む

no image

復縁は無理?不倫の東出昌大 杏と唐田とのこれからをカードで占いました 鑑定結果は?

イクメンで愛妻家と評判だった東出昌大さんが、まさかの不倫報道で衝撃が走りましたね。

記事を読む

【鑑定結果】今世紀最大の浄化が起こる魚座満月 カードから受け取る手放しに必要なメッセージ3回目 

では、選んだカードのメッセージを受け取りましょう。 まだカードを選んでいない方は、こ

記事を読む

【占い】2022年を素晴らしい年にする龍神からのメッセージ【B】

2022年を楽しく幸せに貴方らしく生きて行くための龍神からのメッセージです。 まだカードを選

記事を読む

【龍神カード】2023年 貴方をサポートして上昇気流に乗せてくれる龍神からのメッセージ! Dのカードを選んだ人へ

2023年、貴方の願望をスピーディに叶えてくれる龍神からのメッセージを受け取りまし

記事を読む

【龍神カード】2023年 貴方をサポートして上昇気流に乗せてくれる龍神からのメッセージ! Eのカードを選んだ人へ

2023年、貴方の願望をスピーディに叶えてくれる龍神からのメッセージを受け取りましょう!

記事を読む

ルノルマン占い 見た時から3ヶ月以内に起こる恋愛【A】選んだ方

このカードを見た時から3か月以内に起こる恋愛についてリーディングしました。

記事を読む

東出&唐田不倫続編 杏さんのこれからをルノルマンカード 占いで深掘り。

前回占った、杏さんと東出昌大さん、 そして唐田えりかさんの関係。 https

記事を読む

no image

【手相】なぜここまで当たるのか?それとも私が引き寄せてる?

5年前に、 よく当たるという手相の先生にみてもらった時. 自営業の仕事の相談に行ったのに

記事を読む

no image

2020年星座別運勢 ルノルマンカードとOSHO禅タロット でリーディング② 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 編

2019年もあと数日。引き続き2020年の運勢を ルノルマンカードとOSHO禅タロッ

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑