Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

四千頭身 先輩をなめている?あの先輩に嫌わらている?彼らの今後を占いました 

公開日: : 最終更新日:2020/03/06 お笑い芸人, ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

追加記事

交友関係もすごい四千頭身!

●Sexy Zone 佐藤勝利

●ヒゲダン

●ムロツヨシ

●成田凌

などなど、錚々たるメンバーと飯共の四千頭身

ただ後藤君はナイナイの岡村さんに嫌われてるらしいです。ラジオで共演してて、毎週会ってたのに、半年ほどだった頃、突然いじめられるように。

初めは、いじられてるだけかと思ってたけど、どうも、自分がいない時、他の2人は岡村さんと遊びに行ってたりするらしく、もしかして、ガチなのか?となってるらしいです。

追記ここまで。

今夜のダウンタウンDXに出場していた若手人気芸人の四千頭身。

デビュー3年目にして

経済産業省の『キャッシュレス・ポイント還元事業』のCMにも起用され、

今最も波に乗っている若手と言っても過言ではないでしょう。

そんな波に乗っている四千頭身ですが、

彼らの周りには怖い先輩芸人がいないので、

完全に先輩をナメてるそうです。

番組では、後藤が”靴パンチ”をして先輩がどんな反応をするかを見ていると告白。

彼らの言う”靴パンチ”って何かというと、

先輩に会った時にあいさつをしながら、

「先輩いい靴はいていますね。」と靴を触りながら近づき、

靴にパンチすることらしいです。

もちろん履いている靴なので、足にパンチが当たり痛いはず。

パンチされた先輩がどんな反応をするかで、その先輩の面白さがわかるとか。

うーん。かなり、失礼な感じがしますね。

先輩が怖くないからと調子に乗ってると

先輩の中にも

痛風持ちの方もいらっしゃると思うので、

せっかく波に乗っているときに、要らぬトラブルを招かないように気をつけてくださいね。

靴パンチのあとのコメントが大事

スタジオではまず、千原せいじに靴パンチをするように言われた四千頭身後藤。

せいじのことが怖いからと後藤は拒否しましたが、

せいじは「俺はやってもらわれへんの?」と、

靴パンチをやってもらいたい様子。

靴を履いている足におもいっきりグーパンチをする都築(つづき)。

「痛いやないか!」と怒るせいじ。

全く面白くないコメントが出ましたね。

結局、パンチ後のコメントが面白いかどうかは、その先輩のうで次第で正解はない、とえらそうにのたまう後藤。

そこで、ダウンタウン松本が、

後藤自身が靴パンチを受けた後に面白いコメント言えるのか、

試しに

後藤に靴パンチ。

何も言えず、即「芸人辞めます」とビビりまくりでした。

パワハラみたいな絵図になってしまったので、

松本もMCを辞めると言い出し、後藤がMCにつくことになりました。

なかなか、面白い展開でした。さすが松本。

松本の後釜として後藤にMCが務まるわけもなく先輩芸人の偉大さを改めて分かったようでした。

四千頭身は面白くない?

人気の若手芸人 四千頭身ですが、

大阪芸人贔屓のわたしは、彼らのことを

ほとんど知りませんでした。

実際にどれほどの実力なのか、動画でネタを見てみました。

若い人にはわかるんでしょう。

残念ながら私には、その面白さがわかりませんでした。

3人で漫才やっているのが、ネタが掴みにくいというか。。。笑うほどじゃないっていうか。

大阪のおばちゃんの井戸端会議の方がレベルが高いなと思います。

でも、

これから成長していくであろう芸人さんなので今後の活躍を楽しみにしています。

そんな彼らのこれからをルノルマンカードで占ってみました。

彼らへのメッセージをルノルマンカードでリーディングしてみました。

鳥のカードはおしゃべりを表すので漫才師である彼らを表すカードとして横に置いています。

過去のカード(左縦1列)

花束(喜びごと、プレゼント)棺(終了、再スタート)雲(モヤモヤ、不透明)

上手くやっては来たけど、このグループでやっていていいのかな?という不安や不満もどこかにあったように出ていますね。

でも、まあ、そのままデビュー。っていう感じなのかもしれませんね。

彼らの経歴を見ていると、スクール時代に3人で実績を積んできたけど、本当は解散しようと思っていたようですね。このままでいいのかという不安感やはっきりしない気持ちがあったようです。

都築曰く、スクールの卒業前の半年くらいはずっと解散できるタイミングを見計らっていたが、この3人で初めて出演したスクールのライブで優勝、この連続優勝が卒業するまで続き、卒業後ワタナベエンターテインメントに正所属になったため解散するにも出来なくなったという

https://ja.wikipedia.org/四千頭身

現在のカード(真ん中縦一列)

太陽(成功 勝利)鞭(トラブル 喧嘩)魚(お金)

現在は人気も出てきて、とても良い状態なのですが、3人の中でお金についてのトラブルが出ているように見えます。

もしくは誰かとのお金のトラブルや揉め事があるかも。気をつけて。

未来のカード(右縦一列)

船(前進 海外)手紙(メッセージ 知らせ)星(夢 名声 評判)

とてもいいカードが出ていますね。

海外で評判になるようなことが起こるかもしれませんね。

ピコ太郎さんのPPAPのように

突然、ジャスティンビーバーにシェアされる可能性もあるわけですから。

ただ、今の脱力系漫才だと海外の人には伝わりにくいので

音楽ネタがあるといいかもしれませんね。

他人の靴にパ ンチしている動画も編集次第では面白くなるのかも。。。

今回のリーディングはこの辺で。

今後の活躍を応援しています。

スポンサードリンク



関連記事

[鈴虫寺]芸能人も足しげく通う願いが叶うお寺。紅葉の季節が最高

皆さん 願いが叶うお寺、鈴虫寺には 行かれたことありますか? これからやってくる紅葉のシーズン

記事を読む

2020年3月ルノルマンカード で引く運勢 【A】

(A)を選んだ方 左のカード 全体運真ん中のカード 恋愛、人間関係右のカード 仕事、

記事を読む

2020年3月ルノルマンカード で引く運勢 【B】

(B)を選んだ方 左から全体運恋愛・人間関係金運・仕事運 全体運 【熊の

記事を読む

成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【A】のカードを選んだ方

CREATIVITY 【創造性】のカード 虹

記事を読む

【無料占い】成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【A】~【D】から選んでね

皆さん、夢はありますか? 「夢」や「成功」と言う言葉を聞くと なかなか手の届かない遠く

記事を読む

【龍神カード】2023年 貴方をサポートして上昇気流に乗せてくれる龍神からのメッセージ! Aのカードを選んだ人へ

2023年、貴方の願望をスピーディに叶えてくれる龍神からのメッセージを受け取りましょう!

記事を読む

前澤友作スタートトゥデイ社長と剛力彩芽は「おめでた婚」になる予感

前澤友作社長がまた、面白いことやってますね。 彼の自家用ジェットで一緒に旅行へ行こう

記事を読む

米倉涼子ドクターX降板で見えるこれからの生き方 アルゼンチンダンサーの彼との関係は?「CHICAGO」はどうなる?ルノルマン占い①

米倉涼子さんが超人気ドラマ「ドクターX」を降板することが決まったとニュースが流れました。

記事を読む

綾瀬はるかとノミヌ復縁の真相 今年二人の結婚はアリ? 2021年下半期占い

先日新垣結衣さんと星野源さんの電撃結婚発表がありましたね。 まだ籍は入れていないし、

記事を読む

ルノルマンカード で占う2020年3月の運勢 A〜Cの一つを選択してね

こんばんは。手放しEasy いずみです。 新型コロナウィルスの感染拡大が懸念されていますね。

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑