Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ニッポンノワール-刑事Yの反乱 遅々親父判明!第4話感想 最後は広末涼子の占い 衝撃の結果

公開日: : 最終更新日:2020/03/06 ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

ニッポンノワール第3話までは、暴力的過ぎで、しかもありえない設定に心が離れてしまいそうでした。でも、やっぱり3度目の正直ならぬ4度目の正直を期待して第4話を見たら。。。面白くなってきたじゃないですか。

まず、第4話のはじめに、これまでのストーリーをまとめながら解説するシーンがありました。これで、今までの掴みどころのなさが若干解消されました。

頭の中が整理できたので、次のストーリーを見る気になりました。

逆に、初めの3話分は掴みとしては、失敗だったのかな。と思います。

今回は第4話の感想と、初めから死んでいた、碓氷薫役の広末涼子さんの現状と未来をうならってみたいと思います。最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

簡単なあらすじ

清春の上司、北村一輝演じる南武は、薫が殺された当日、海外出張したことになっていたが、実は偽装だった。

残された薫の息子克喜は、南武が自分の父親じゃないかと思い確かめに行くが違うことが判明。2人が会っていた遊園地に清春も駆け付けた。南武を問い詰めている時、南武と清春は影の組織に妻の命を助けたいという弱みに付け込まれた江國に撃たれる。そんな時ガスマスクの男が現れ、清春は追いかけるが、正体を暴こうとしたときに謎のマークの画像を見せられ気絶してしまう。目を覚ましたら才門の車の中だった。そのとき、記憶が戻り、以前、薫が清春に言った言葉に唖然とする。「 克喜 は貴方の息子」。そう、 克喜 は清春の子供だった。

本当に清春は 克喜 の父親なのか???

今までと同様、工藤阿須加さん演じる名越時生役が、まだしっくりこない気がします。

杉本哲太さんの江國役、ダントツで演技うまいですね。奥さんを愛するあまり、法を犯す線引きがわからなくなった男の哀愁がすごーく伝わってきました。

南武と清春を撃ってしまいましたが、首になってしまうんでしょうか。

次回が楽しみですね。

広末涼子さんをルノルマンカードで占ってみました。

左から過去 現在 未来

広末涼子さんは現在39歳。1度離婚されていますが、2010年にキャンドルアーティストのCandle Juneさんとご結婚され3児の母でもあります。

広末涼子さんには昔黒い噂が流れたこともあったようですが、今は3児のお母さんに女優業にと忙しい日々を送っておられるようですね。

近い過去

あれれ。。。結婚が終わってる? 鎌のカードは決断や別れなどを意味し、棺のカードは終了を意味します。そしてその下には、結婚を表す指輪のカード。3人もお子様がいらっしゃるのに、もう結婚は破綻しているんでしょうか。。。

現在

狐のカードは詐欺や悪だくみ、恋敵、いい意味では青年、研究者などを意味します。本のカードは秘密を意味し、鍵のカードは幸運の鍵とも読むことができますが、本と鍵で秘密が明らかになる(閉じた本を鍵で開けるというイメージから)と読むことができます。ということは、だれか新しい恋人がいてそれが、そのうち明らかになるということでしょうか。

近い未来

犬のカードは信頼関係や友達など、鞭のカードはトラブルや暴力、魚のカードはお金を表します。

もしかして、浮気相手がいる秘密がばれて、信頼関係が崩壊し、お金のトラブルになるということかもしれませんね。

もしくは、単純にお友達との間で金銭トラブルが起こるのかもしれません。

そうとう稼いでおられると思うので、お金の管理には気を付けてくださいね。

まとめ

面白くなってきた、ニッポンノワール。

次回からも目が離せませんね。

広末涼子さん、あまりいい占い結果が出ませんでしたが、あくまでも占いです。

真実とは異なりますので、ご了承ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

炎上狙い? フジテレビが恫喝騒動を完全スルー 木下優樹菜号泣シーンを何度も流す

フジテレビ系『BACK TO SCHOOL!』が 10月30日に放送される初回2時間スペシャ

記事を読む

2020年6月21日夏至日食新月 これからの時代をどう生きる?宇宙からのメッセージ 

明日6月21日は夏至ですね。さらに蟹座新月で日食と盛り沢山。 皆さんはこの2020年

記事を読む

no image

謎の発言連発中 小泉進次郎の大喜利が話題 近未来をルノルマンカードで鑑定!

今、当たり前のことを、もっともらしく発言するという 「小泉進次郎 大喜利」が

記事を読む

【鑑定結果】今世紀最大の浄化が起こる魚座満月 カードから受け取る手放しに必要なメッセージ3回目 

では、選んだカードのメッセージを受け取りましょう。 まだカードを選んでいない方は、こ

記事を読む

no image

あびる優 離婚 集団万引きを暴露し干された過去 不幸なお嬢様

あびる優さんが離婚されましたね。 SNSなどで、夫への不満をポロリしてから、

記事を読む

【ゆうこりん】喜びの妊娠発表から一転夫からの離婚通告 本当の原因は不倫?カードで占いました 

「ゆうこりん」こと小倉優子さんが、今、2018年12月に再婚した歯科医の夫A氏と離婚危機に

記事を読む

中居正広 ジャニーズ退所後の活躍と結婚しない理由をルノルマンカードで占いました

元SMAPのリーダー中居正広さんが、長年所属していたジャニーズ事務所を突然退所しました。 退

記事を読む

ルノルマン占い 見た時から3ヶ月以内に起こる恋愛【C】選んだ方

このカードを見た時から3か月以内に起こる恋愛についてリーディングしました。

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 山羊座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

彼の気持ちやこれからの出会い、ライバルはいる? 復縁できる? 怖いほど見えるルノルマンカード

もう、彼の気持ちを心配するのに疲れた! ダメなら新しい一歩を踏み出そう! そんな、覚悟

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑