Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ニッポンノワール-刑事Yの反乱 遅々親父判明!第4話感想 最後は広末涼子の占い 衝撃の結果

公開日: : 最終更新日:2020/03/06 ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

ニッポンノワール第3話までは、暴力的過ぎで、しかもありえない設定に心が離れてしまいそうでした。でも、やっぱり3度目の正直ならぬ4度目の正直を期待して第4話を見たら。。。面白くなってきたじゃないですか。

まず、第4話のはじめに、これまでのストーリーをまとめながら解説するシーンがありました。これで、今までの掴みどころのなさが若干解消されました。

頭の中が整理できたので、次のストーリーを見る気になりました。

逆に、初めの3話分は掴みとしては、失敗だったのかな。と思います。

今回は第4話の感想と、初めから死んでいた、碓氷薫役の広末涼子さんの現状と未来をうならってみたいと思います。最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

簡単なあらすじ

清春の上司、北村一輝演じる南武は、薫が殺された当日、海外出張したことになっていたが、実は偽装だった。

残された薫の息子克喜は、南武が自分の父親じゃないかと思い確かめに行くが違うことが判明。2人が会っていた遊園地に清春も駆け付けた。南武を問い詰めている時、南武と清春は影の組織に妻の命を助けたいという弱みに付け込まれた江國に撃たれる。そんな時ガスマスクの男が現れ、清春は追いかけるが、正体を暴こうとしたときに謎のマークの画像を見せられ気絶してしまう。目を覚ましたら才門の車の中だった。そのとき、記憶が戻り、以前、薫が清春に言った言葉に唖然とする。「 克喜 は貴方の息子」。そう、 克喜 は清春の子供だった。

本当に清春は 克喜 の父親なのか???

今までと同様、工藤阿須加さん演じる名越時生役が、まだしっくりこない気がします。

杉本哲太さんの江國役、ダントツで演技うまいですね。奥さんを愛するあまり、法を犯す線引きがわからなくなった男の哀愁がすごーく伝わってきました。

南武と清春を撃ってしまいましたが、首になってしまうんでしょうか。

次回が楽しみですね。

広末涼子さんをルノルマンカードで占ってみました。

左から過去 現在 未来

広末涼子さんは現在39歳。1度離婚されていますが、2010年にキャンドルアーティストのCandle Juneさんとご結婚され3児の母でもあります。

広末涼子さんには昔黒い噂が流れたこともあったようですが、今は3児のお母さんに女優業にと忙しい日々を送っておられるようですね。

近い過去

あれれ。。。結婚が終わってる? 鎌のカードは決断や別れなどを意味し、棺のカードは終了を意味します。そしてその下には、結婚を表す指輪のカード。3人もお子様がいらっしゃるのに、もう結婚は破綻しているんでしょうか。。。

現在

狐のカードは詐欺や悪だくみ、恋敵、いい意味では青年、研究者などを意味します。本のカードは秘密を意味し、鍵のカードは幸運の鍵とも読むことができますが、本と鍵で秘密が明らかになる(閉じた本を鍵で開けるというイメージから)と読むことができます。ということは、だれか新しい恋人がいてそれが、そのうち明らかになるということでしょうか。

近い未来

犬のカードは信頼関係や友達など、鞭のカードはトラブルや暴力、魚のカードはお金を表します。

もしかして、浮気相手がいる秘密がばれて、信頼関係が崩壊し、お金のトラブルになるということかもしれませんね。

もしくは、単純にお友達との間で金銭トラブルが起こるのかもしれません。

そうとう稼いでおられると思うので、お金の管理には気を付けてくださいね。

まとめ

面白くなってきた、ニッポンノワール。

次回からも目が離せませんね。

広末涼子さん、あまりいい占い結果が出ませんでしたが、あくまでも占いです。

真実とは異なりますので、ご了承ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

【龍神カード】2023年 貴方をサポートして上昇気流に乗せてくれる龍神からのメッセージ! Dのカードを選んだ人へ

2023年、貴方の願望をスピーディに叶えてくれる龍神からのメッセージを受け取りまし

記事を読む

『ドラゴン桜』で演技が上手いと大注目の髙橋海人くん! 仕事・恋愛・人気運を占いました。トラブル発生中?

TBS日曜劇場『ドラゴン桜』に出演中の髙橋海人くん(King & Prince)。演技が

記事を読む

千葉雄大 可愛すぎる30代の恋愛は叶わぬ恋?BL疑惑?ルノルマンカード占い 第1章

最近TVで大活躍の千葉雄大さん。 可愛すぎる顔の30代男子で人気絶頂ですね。 千葉さん

記事を読む

2020年3月ルノルマンカード で引く運勢 【A】

(A)を選んだ方 左のカード 全体運真ん中のカード 恋愛、人間関係右のカード 仕事、

記事を読む

【龍神カード】2023年 貴方をサポートして上昇気流に乗せてくれる龍神からのメッセージ! Bのカードを選んだ人へ

2023年、貴方の願望をスピーディに叶えてくれる龍神からのメッセージを受け取りまし

記事を読む

【無料なのに当たる】 ルノルマンカードで読む2020年4月の運勢【B】

【B】を選んだ方へのメッセージ 4月上旬 【道】

記事を読む

【無料なのに当たる】 ルノルマンカードで読む2020年4月の運勢【A】

【A】を選んだ方へのメッセージ 4月上旬 【鍵】

記事を読む

当たりすぎるルノルマンカードを使って、お友達や家族、自分自身を占ってみる方法

ルノルマンカード にハマって カードを持ったら止められない今日この頃。 こんにちは。 "手放したら引

記事を読む

AKB48柏木由紀② 手越祐也との関係は継続中?『プロポーズ』で結婚間近?ルノルマン占い

ゆきりん占い、前回の続きです。 今カレとの関係は、女性問題でトラブってる、又はトラブっていた

記事を読む

家族と居るのが辛い方へ OSHO禅タロットメッセージ【A】〜【C】から選んでね

やっと、緊急事態宣言が解除され始めましたね。 私はまだ東京にいるので外出自粛継続です。

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑