Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

グランメゾン東京効果でキムタクの人気復活!静香とはやっぱり離婚秒読みか?

公開日: : 最終更新日:2020/03/06 ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

キムタク主演ドラマ 毎週日曜日放送の「グランメゾン東京」。

かなり評判がいいですね。

正直、主演はキムタクじゃなくても面白いドラマだとは思いますが、アラフィフの私としては、同年代の俳優さんがメインで出演しているこのドラマ、見ていてとっても入り込みやすく、毎週楽しみにしています。

SMAPの解散でキムタクへの批判が根強く残っている中、「グランメゾン東京」で、彼の好感度が少しずづ上がっていくのではないか、と思っています。

ただ、彼が嫌われ始めたのはスマップの解散以前に、

工藤静香と結婚したことが最大の理由じゃないでしょうか。

最近デビューした、娘のkoki。ですら、工藤静香が、人気の足を引っ張っている気がします。

一番気になるのは、

キムタクと静香の関係ですね。

本当に仲睦まじい夫婦なのか、それとも仮面夫婦なのか、いろいろネット上でもニュースになったりしていますが、

私、宇宙系タロットリーダーの手放しEasy いずみ がルノルマンカード占いで彼らの見えない夫婦関係をこっそり覗いてみたいと思います。

工藤静香の打算と損失

青で囲ったところが登場人物
紳士のカードはキムタク
淑女のカードは工藤静香
子供のカードはkoki。

青で囲まれた縦のラインに出たカードが全てを語る

ここまでわかりやすく出ることってあるの?っていうくらい二人の関係性が見えてきました。

  • 鎌のカード 別れ 破綻 
  • 指輪のカード 結婚 契約 
  • 淑女のカード 静香
  • 鞭のカード  喧嘩 トラブル 叱咤
  • 紳士のカード キムタク

これらのカードから読むと。。。

二人の結婚は完全に破たんしています。

キムタクと静香は喧嘩状態にあるようです。

静香が、かかあ天下的にキムタクを従えててキムタクはあきらめムード。

癒し系とは程遠い妻でしょう。

キムタクは既に他の女性に目を向けているんじゃないでしょうか。

キムタクは家を出る?引っ越しのカードと浮気相手

キムタクの周りを見てみましょう。

  • 蛇のカード 浮気相手 嫉妬 執着 復活
  • 鞭のカード トラブル 暴力 喧嘩
  • 熊のカード 権力 上司 力 母性
  • 道のカード 選択 ターニングポイント 

ここから見るとかなり、暴力的な圧力(パワハラ的な)下にあり、人生について迷っている、感じですね。

私がこのカードから読んだストーリーは

キムタクには浮気相手がいます。もう、静香との結婚生活からは抜け出したい気持ちがあり家を出るか迷っています。ただ、koki。のデビューもあり、娘の成功のためにも、静香からは、「離婚は絶対しない」、とキツく釘を刺されているのでしょう。夫婦関係は円満に見せておけ!ということでしょう。

蛇のカードの横に家のカードがあります。また、引っ越しを表すコウノトリのカード家のハウスにあり、

まさしく、家を引っ越す、出ていきたい衝動に駆られているのでは?と観えます。

工藤静香“私がルール”?信頼を失ってしまうことが起こるかも。

欲深さから、逆に金銭や信頼を失うことになりそうです。

あまり、前へ出てくると、娘の人気や夫の人気にも影響をあたえかねませんね。

愛の終わりが人気を復活させる?

四つ角にあるカードでキムタクのこれからのストーリーを観ることができます。

  • クロスのカード 重荷 運命 受難 (騎士のハウス カリスマ 吉報)
  • ハートのカード 恋 愛 (棺のハウス 市 週末 終わり)
  • 庭園のカード 人が集まる場所 会場 (月のハウス 人気 才能)
  • 魚のカード お金 ギャラ 拡大 (指輪のハウス 契約 約束)

カリスマとしての運命を背負っているキムタクですが、最近は人気者というイメージから遠のいていたように感じます。

愛情の終わりで(工藤静香との終わりかな)一区切りつけたら、

また、段々と、みんなに受け入れられ人気が出てくるでしょう。

その結果、仕事も増え、金銭的にも良い契約が取れていき富が流れ込んでくるでしょう。

まとめ

キムタクと工藤静香の結婚は破綻している。

逆にそれが、カリスマ、キムタクの再スタートとしてのターニングポイントになるのではと読めます。

年齢的にもアイドル時代のイメージを脱ぎ捨てて

いい味出す俳優さんとして活躍されることを期待しています。

ここまでのストーリーはあくまでも占い結果です。ご了承ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

no image

ドクターX 米倉涼子 安住アナとは破局?新恋人発覚か。

2020.2.23追記 米倉涼子さんに新恋人発覚。 お相手はアルゼンチンと日本を行き来

記事を読む

ビートたけし再婚パワハラ疑惑有りのA子(横井喜代子)さん 愛もお金も仕事も手にした人生マップをルノルマンカードで占いました①

ビートたけしさんが、かねてから公私共にパートナーだったA子さんこと横井喜代子さんと再婚されましたね

記事を読む

no image

誰にでも出来る簡単チャネリング方法

チャネリングって霊能者だけが出来るんじゃ無いの? チャネリングって聞くと、霊能者とか、特殊な

記事を読む

最近見ないと噂されている山﨑賢人 現在とこれからをルノルマンカードで占い鑑定

本日は人気イケメン俳優の山﨑賢人さんを占いたいと思います。 私がただ殆どテレビを見ないからな

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 射手座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さ

記事を読む

乃木坂46与田祐希 大胆水着ショットの2nd写真集が発売! よだちゃんの活躍や恋愛について占いました

2020年3月10日、乃木坂46与田祐希さんの2nd写真集「無口な時間」が出版されました。

記事を読む

no image

復縁は無理?不倫の東出昌大 杏と唐田とのこれからをカードで占いました 鑑定結果は?

イクメンで愛妻家と評判だった東出昌大さんが、まさかの不倫報道で衝撃が走りましたね。

記事を読む

AKB48柏木由紀② 手越祐也との関係は継続中?『プロポーズ』で結婚間近?ルノルマン占い

ゆきりん占い、前回の続きです。 今カレとの関係は、女性問題でトラブってる、又はトラブっていた

記事を読む

新垣結衣が結婚するのはいつ?ラブラブな恋人の存在と電撃婚について占いました

2021.5.19.追記 新垣結衣さんと星野源さんの結婚発表がありました。まだ、籍は入れておらず一

記事を読む

[鈴虫寺]芸能人も足しげく通う願いが叶うお寺。紅葉の季節が最高

皆さん 願いが叶うお寺、鈴虫寺には 行かれたことありますか? これからやってくる紅葉のシーズン

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑