Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

グランメゾン東京効果でキムタクの人気復活!静香とはやっぱり離婚秒読みか?

公開日: : 最終更新日:2020/03/06 ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

キムタク主演ドラマ 毎週日曜日放送の「グランメゾン東京」。

かなり評判がいいですね。

正直、主演はキムタクじゃなくても面白いドラマだとは思いますが、アラフィフの私としては、同年代の俳優さんがメインで出演しているこのドラマ、見ていてとっても入り込みやすく、毎週楽しみにしています。

SMAPの解散でキムタクへの批判が根強く残っている中、「グランメゾン東京」で、彼の好感度が少しずづ上がっていくのではないか、と思っています。

ただ、彼が嫌われ始めたのはスマップの解散以前に、

工藤静香と結婚したことが最大の理由じゃないでしょうか。

最近デビューした、娘のkoki。ですら、工藤静香が、人気の足を引っ張っている気がします。

一番気になるのは、

キムタクと静香の関係ですね。

本当に仲睦まじい夫婦なのか、それとも仮面夫婦なのか、いろいろネット上でもニュースになったりしていますが、

私、宇宙系タロットリーダーの手放しEasy いずみ がルノルマンカード占いで彼らの見えない夫婦関係をこっそり覗いてみたいと思います。

工藤静香の打算と損失

青で囲ったところが登場人物
紳士のカードはキムタク
淑女のカードは工藤静香
子供のカードはkoki。

青で囲まれた縦のラインに出たカードが全てを語る

ここまでわかりやすく出ることってあるの?っていうくらい二人の関係性が見えてきました。

  • 鎌のカード 別れ 破綻 
  • 指輪のカード 結婚 契約 
  • 淑女のカード 静香
  • 鞭のカード  喧嘩 トラブル 叱咤
  • 紳士のカード キムタク

これらのカードから読むと。。。

二人の結婚は完全に破たんしています。

キムタクと静香は喧嘩状態にあるようです。

静香が、かかあ天下的にキムタクを従えててキムタクはあきらめムード。

癒し系とは程遠い妻でしょう。

キムタクは既に他の女性に目を向けているんじゃないでしょうか。

キムタクは家を出る?引っ越しのカードと浮気相手

キムタクの周りを見てみましょう。

  • 蛇のカード 浮気相手 嫉妬 執着 復活
  • 鞭のカード トラブル 暴力 喧嘩
  • 熊のカード 権力 上司 力 母性
  • 道のカード 選択 ターニングポイント 

ここから見るとかなり、暴力的な圧力(パワハラ的な)下にあり、人生について迷っている、感じですね。

私がこのカードから読んだストーリーは

キムタクには浮気相手がいます。もう、静香との結婚生活からは抜け出したい気持ちがあり家を出るか迷っています。ただ、koki。のデビューもあり、娘の成功のためにも、静香からは、「離婚は絶対しない」、とキツく釘を刺されているのでしょう。夫婦関係は円満に見せておけ!ということでしょう。

蛇のカードの横に家のカードがあります。また、引っ越しを表すコウノトリのカード家のハウスにあり、

まさしく、家を引っ越す、出ていきたい衝動に駆られているのでは?と観えます。

工藤静香“私がルール”?信頼を失ってしまうことが起こるかも。

欲深さから、逆に金銭や信頼を失うことになりそうです。

あまり、前へ出てくると、娘の人気や夫の人気にも影響をあたえかねませんね。

愛の終わりが人気を復活させる?

四つ角にあるカードでキムタクのこれからのストーリーを観ることができます。

  • クロスのカード 重荷 運命 受難 (騎士のハウス カリスマ 吉報)
  • ハートのカード 恋 愛 (棺のハウス 市 週末 終わり)
  • 庭園のカード 人が集まる場所 会場 (月のハウス 人気 才能)
  • 魚のカード お金 ギャラ 拡大 (指輪のハウス 契約 約束)

カリスマとしての運命を背負っているキムタクですが、最近は人気者というイメージから遠のいていたように感じます。

愛情の終わりで(工藤静香との終わりかな)一区切りつけたら、

また、段々と、みんなに受け入れられ人気が出てくるでしょう。

その結果、仕事も増え、金銭的にも良い契約が取れていき富が流れ込んでくるでしょう。

まとめ

キムタクと工藤静香の結婚は破綻している。

逆にそれが、カリスマ、キムタクの再スタートとしてのターニングポイントになるのではと読めます。

年齢的にもアイドル時代のイメージを脱ぎ捨てて

いい味出す俳優さんとして活躍されることを期待しています。

ここまでのストーリーはあくまでも占い結果です。ご了承ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

no image

波留は性格が悪い?わがままで撮影現場で孤立?彼女の仕事や恋愛を占いました

ドラマ「G線上のあなたと私」活躍中の女優波留さんに、良くない噂が立っています。撮影現場で孤立してい

記事を読む

【無料タロット占い】外出自粛明けなのに辛い!重い気持ちをどうしたら軽くできる?【C】のカード

COURAGE 【勇気】 私たちは先の見えない不安から、怖く

記事を読む

2020年6月21日夏至日食新月 これからの時代をどう生きる?宇宙からのメッセージ 

明日6月21日は夏至ですね。さらに蟹座新月で日食と盛り沢山。 皆さんはこの2020年

記事を読む

OSHO禅タロットの講座を受講して、さらにパワーアップ。自分に気づくカードをもっと、沢山の方に体験して欲しい!

本日もご覧いただきありがとうございます😊 OSHO禅タロット の講座を受講し

記事を読む

【鑑定結果】今世紀最大の浄化が起こる魚座満月 【A】~【C】のカードから受け取る手放しと浄化に必要なメッセージ1回目 

【A】のカード 祝祭 雨の中で踊っているこの女性たちは、他人の目なんか気にせ

記事を読む

新型コロナウィルスの感染拡大で心が疲れている貴方へのメッセージ by OSHO禅タロット

毎日毎日、新型コロナウィルスの感染者が「何人増えた」「何人亡くなった」と、メディアは暗いニュースば

記事を読む

【龍神カード】2023年 貴方をサポートして上昇気流に乗せてくれる龍神からのメッセージ! Aのカードを選んだ人へ

2023年、貴方の願望をスピーディに叶えてくれる龍神からのメッセージを受け取りましょう!

記事を読む

桜・IR・モリカケ問題で「ポスト安倍」石破氏が急浮上 次期総裁になれるか占いました

「桜を見る会」問題に「IR汚職問題「モリカケ問題」などがどんどん浮上してくる自民党内閣。安倍首相は

記事を読む

【無料なのに当たる】 ルノルマンカード で読む2020年4月の運勢【C】

【C】を選んだ方へのメッセージ 4月上旬 【クローバー】

記事を読む

唐田えりかと東出昌大は実は別れていない!?もう幸せになってもいい?沈黙後の結婚を匂わせる 2020年12月22日占い

東出昌大さんとの不倫が発覚して完全にテレビから姿を消してしまった唐田えりかさん。一切謝罪コ

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑