民泊準備続編〜シンク下の排水管の匂いに倒れそう〜
公開日:
:
雑記
めっちゃくちゃ場所がいいんですけど、物件が年季入ってるので、痛んでる箇所もあり。
水周りの不具合は、絶対に出したくないのに、
シンク下の扉を開けると、
やばい匂いが!瀕死状態、
見た目は新しいシンクなのに、
チューブの中が、どうも怪しいので、
パイプマンプロを使用し、放置。
あまり長時間置くと良くないらしく、つまりが一気に流れて逆に詰まってしまう恐れがあるので、
小分けにして、やってたけど、
ライトで照らして見ると、
まだまだ、スッキリ取れてない。
ヘドロがべっとり。
誰やねん!
こんなになるまで平気で住んでたやつは!!!!’
隙間を粘土ですっかり埋めて、もう似合わないだろうとおもって、翌日確かめても、まだ、クサー!
今度は、カビキラーストロングを溢れるまで、シュッシュッと、排水管に吹きまくった。
そして、翌日まで放置。
流すと、おー!5割方取れてる!
その日も溢れるまでカビキラーストロング。
そして、放置されを繰り返して、
なんとか、スッキリ見えてる場所は綺麗になった。
でも、匂いが取れない。
とうとう、業者を呼ぶことに。
まず、粘土。
めっちゃ、匂い吸うらしく、余計に臭い。
テープの方がいいみたい。
今度は業務用のパイプマン的なすごいのを流して、綺麗にするつもりです。
宿泊先でシンク臭いとかありえないですものね。とにかく清潔第一に取り組んでまいりまーす(^^)
|
すき間の穴埋め補修用コニシボンド テープ状コーク 排水口や外壁の隙間に ネコポス(速達メール便)OK! 価格:496円 感想(29件) |
![]()
関連記事
-
-
190あった血圧が8か月で115に!その理由は○○を食べていたから?
こんにちは。 今日は秋晴れでとても気持ちのいい風が吹いています。 ちょっと気分が落ち込んでいる人も、
-
-
サバ缶4日目の後、貧血のため病院へ。禁酒1週間達成!
飲めや歌えやの日々が終わり、放置していた貧血をどうにかしないといけないので、病院へ行ってきました。本
-
-
大使館面接の書類と準備。
蒸し暑い日が続いていますが、 いかがお過ごしでしょうか。 私は、ここ1週間ほど、 動けないほど
-
-
ファーストクラスも夢じゃない? JALカードを作る前に知っていれば。。。
以前の記事に書きましたが、 JALカードを作って、 せっせとマイルを貯めようと思ってま
-
-
ハワイフェアでリクルート!
今日は、梅田阪急百貨店で開催されているハワイアンフェアへ行って来ました! ハワイのFM スタジオ
-
-
梅干しを食べ始めて5日目 カサついていたお肌がしっとりツヤツヤ
告白します。 私はアラフィフの大酒飲みです。 この年末年始も 友
-
-
【引き寄せ】ある事をしたら、宝くじに当選!
前回書いたブログは引き寄せの極秘レシピ!なかなか、叶わなかった願い事が、一気に叶い始める秘密があるん
-
-
【特典航空券で乗り継ぎ】JAL便でホノルル ハワイアン航空でコナへ 手荷物料金は有料?無料?
ALOHA! (早速ハワイかぶれ) 2021年10月からハワイ島コナに滞在して間も
-
-
【断酒2週間】アラフィフ女性の断酒のメリットとダイエット -2キロ達成!
本日は日記です。 スピリチュアルが大好きで、さぞかしヘルシーな毎日を送っているだろうと思われ
- PREV
- 雪見だいふくVSアイスクリン
- NEXT
- もう、クタクタです〜。民泊準備も最終段階に突入!