Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【最新版】眞子様と小室圭さんは結婚?それとも破局?まだ続く沈黙の意味をルノルマンで再度占う

公開日: : 最終更新日:2020/04/26 ルノルマンカード, 占い, 有名人

現在、ニューヨークで、弁護士になるため留学生活を送る小室圭さん。移動を制限される中、長距離恋愛中の眞子様は、ご心労が絶えないことでしょう。

今年(2020年)の2月でお二人の「結婚延期」から2年が経過し、そろそろご結婚について何らかの発表がなされるのではないかと言われていました。

ところが、国民は日々の生活や経済的な不安を抱え、皇室のおめでたい話に耳を傾けるどころではありません。ましてや、眞子様と小室圭さんのご結婚に関しては、国民から反対意見が多く聞かれます。ご結婚の発表はやりたくてもできないのが実情だと想像します。

では、本当に眞子様と小室さんのご結婚話は進んでいるのでしょうか?

ここにも、多少なりとも疑問符がつきます。

前回お二人のリーディングした時は、順調に小室さんがアメリカで弁護士資格を取った暁には、満を持して眞子様がアメリカへお嫁に行かれるのではないか?とリーディングしました。

前回の占いはこちら

現在、世界中の人々が自粛ムードの中、お二人のご結婚はあるのでしょうか。

再度ルノルマンカードで今のお二人のことを占ってみました。

是非最後までお付き合いください。

ルノルマンで占う現状とこれから

今回もルノルマンカードグランタブロー で占いました。

1段目左から3枚目の淑女カードが眞子様
2段目左から4枚目の紳士カードが小室圭さん

眞子様と小室さんの位置関係

以前鑑定した時の写真はコチラです。今回の鑑定との違いを見るために添付しました。

使用したカードが違いますが、右端の紳士、淑女カードが眞子様と小室さんになります。二人は同じタイムライン上にあり、さらに、海外、結婚などのカードが周りを囲んでいます。さらに、「ハートのカード」が、「結婚・婚約」のハウスに入っているので結婚に向かってお二人の気持ちは固いと読んでいました。

位置関係が少し変わってきました。

こちらが、現在のお二人をクローズアップした写真です。

すれ違ってる。。

眞子様は、純粋に、結婚を夢見ているようです。

小室さんはというと、見ている方向が全然違いますね。

お2人は今、すれ違ってしまっているようです。

小室さんの真下には結婚を表す「指輪のカード」があるので、もちろん結婚については心の中にありますが、彼の頭の中はそれどころじゃないようです。

頭上に、迷いやターニングポイントを表す「道のカード」があります。この位置は「家」のハウス。家は「家庭・帰る場所・故郷・ホッとする場所」などを表します。

小室さんの家庭の問題は周知の事実。金銭問題が未だ解決していないという噂ですね。もしくは、眞子様と家庭を持つことに何か迷いがあるのかもしれません。

そして眞子様の真下、小室さんの左側には「鞭のカード」があります。鞭は喧嘩・トラブル・不和・暴力などの意味があります。そしてなんと、ここは「鞭」のハウス。鞭が2倍。どんなトラブルがあるのか考えるのも恐ろしいですね。

もしかしたら現在、お二人の間に大きな喧嘩やもめ事が起こっている可能性があります。

ハート(愛情)と鎌(別れ・分断)

眞子様のすぐ下にハートのカードがあります。愛情のカードなので一見良さそうなのですが、ここは鎌のハウス。

「ハート」×「鎌」で失恋・心離れと読むので、もしかしたら情熱が覚めてしまっている可能性も見えます。本当にそうなのでしょうか。

失恋なのかをさらに深堀

「ハート」のハウスを見てみましょう。そこには「熊のカード」があります。

今回は「熊のカード」を小室さんの母・佳代さんと決めてスプレッドしています。

【愛情】→【別れ・断絶】→【佳代さん】 

この関係性を見ると、もしかしたら、

佳代さんとの絶縁?

とも読める気がします。

「クマのカード」に隣接して「ヘビのカード」があります。ハウスは「ネズミ」。

ヘビは【妬み・悪事・執着】を意味します。ネズミは【悪い噂・損失】などを表します。どちらもかなりネガティブなカードでお互いを増幅させます。

佳代さんには悪い噂がついて回り、この結婚が破談にも成りかねません。

それを考えると、小室さんは表向きは母との縁を切るのかもしれません。

(家庭問題を抱えながら一旦はイギリス王室に嫁いだメーガンさんを思い浮かべてしまいます。なかなか腹黒そうですね。)

結局お二人は結婚するの?破局するの?

ストーリーは4つの角にあるカードで読みます。

【花束のカード】 慶事・喜び 【騎士のハウス】吉報 

【キツネのカード】 詐欺 研究者  【棺のハウス】終わり・引きこもり

※今回は、紀子様を「キツネのカード」と見立てスプレッドしているので、本来の意味と合わせて紀子様も登場します。

【騎士のカード】吉報 【月のハウス】評判 名声 サポートされる

【太陽のカード】 成功 願望達成  【指輪のハウス】結婚 婚約 約束

上記のカードから今後のストーリー展開を読み解くと

とても嬉しいニュースが眞子様に届くでしょう。結婚についてのお話が進んでいくのではないでしょうか。反対されていた紀子様が諦められたのでしょう。ただ、今は、大ぴらに慶事の発表をするわけにいかず、淡々と自宅に引きこもりながら、小室さんは勉学に励み、眞子様はご公務をリモートワークでこなされいるようです。国民が普段通りの生活に戻れば、小室さんが弁護士資格を取得された暁に、お二人のご結婚の発表がなされるでしょう。そして、長い間待っていたご結婚となるでしょう。

まとめ

なかなかご結婚話が進まない眞子様と小室さんですが、国民の生活が通常運転に戻ったら、一気にご結婚に向けて準備が進められていくでしょう。

小室さんは、弁護士資格の取得に向けて、勉強に集中して国民から認められるよう頑張らないといけませんね。

お二人とも親や他人の言うことを聞く年齢ではないので、幸せを祈りつつ見守っていきましょう!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【C】のカードを選んだ方

MIND 【心・マインド】 頭の中がネガティブな思考で一杯になってい

記事を読む

no image

波留は性格が悪い?わがままで撮影現場で孤立?彼女の仕事や恋愛を占いました

ドラマ「G線上のあなたと私」活躍中の女優波留さんに、良くない噂が立っています。撮影現場で孤立してい

記事を読む

パートナーになった途端ケンカばかり。。。相手に求める気持ちは、もしかしたら子供の頃からの欠乏感が原因かもしれません。

"手放せば引き寄せる"がスローガンの 手放しEasy のいずみです。 ブログをご覧いただきありがと

記事を読む

no image

宮迫博之youtuberで復帰?フリーで活躍し吉本へリベンジ?浮気の影も

元吉本興業所属で現在活動を停止している宮迫博之さん。youtuberとして復活するのでは?との情報

記事を読む

[子供の進路] 子供の進路について悩んでいるお母さんをOSHO 禅タロットでリーディング&カウンセリング

このブログをご覧いただきありがとうございます。 "手放せば引き寄せる" がスローガンの

記事を読む

OSHO禅タロット 無料鑑定を体験された方々のご感想まとめ。

"手放せば引き寄せる"がスローガンの手放しEasy のいずみです。本日もお読みいただきありがとうご

記事を読む

【無料タロット占い】外出自粛明けなのに辛い!重い気持ちをどうしたら軽くできる?【A】~【D】から選択してね

今日は2020年5月25日。4月初旬から続いていた「緊急事態宣言」が全国的に解除されるよう

記事を読む

占いで今すぐ解決!この悩みから解放されて楽になるタロットメッセージ【D】のカード

THE REBEL (反逆者) 貴方は貴方の王国の王

記事を読む

no image

NGT48裁判 山口真帆 結局なにが真実なのか?まだ終わらない襲撃事件の謎

山口真帆さんを襲ったとされる男とNGT48 運営会社のAKSが襲撃事件について争っているようです。

記事を読む

no image

祝松本人志局長!長寿番組探偵ナイトスクープ初代局長上岡龍太郎ってどんな人?なぜ引退したの?

大人気番組『探偵!ナイトスクープ』の西田局長が降板し新局長に松本人志さんが就任することになりました

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



有料タロット鑑定とお悩み相談のご依頼はこちらから

「どうしていつも恋愛がうまく行かないの?」 「あの人の

木下優樹菜 芸能界引退でフジモンがサポート ヨリを戻すのか占いました

タピオカ騒動から芸能活動を自粛していた木下優樹菜さんが芸能界復帰を宣

前田敦子と勝地涼別居で離婚秒読み?占いで観る2人の関係とこれから

元AKB48の前田敦子さんと俳優の勝地涼さん夫妻が別居してい

2020年6月21日夏至日食新月 これからの時代をどう生きる?宇宙からのメッセージ 

明日6月21日は夏至ですね。さらに蟹座新月で日食と盛り沢山。

アンジャッシュ渡部建 不倫スキャンダル!複数人との関係は依存症?モラハラ夫?攻撃性?占いました

昨日突然の出演全面自粛を発表した渡部建さん 理由は、やはり不倫

アンジャッシュ渡部建 全面出演自粛は不倫が原因?占いでスキャンダルを探りました

6月9日、突然、アンジャッシュの渡部建さんが番組出演の全面自

→もっと見る

PAGE TOP ↑