Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

AKB48柏木由紀① 手越祐也との関係は継続中?『プロポーズ』で結婚間近?ルノルマン占い

公開日: : 最終更新日:2020/04/08 OSHO禅タロット, ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

AKB48の大御所、柏木由紀さんは現在、28歳。30歳まではアイドルを続けると公言されていますが、それもあと残すところ後2年弱。恋愛や結婚、アイドルというお仕事の方向性が気になるお年頃ではないでしょうか。

たまたま家族が見ていた柏木由紀さんのYoutubeチャンネルで「彼女が占いに通い詰めている」という情報を入手したので、ゆきりんまで届くかはわかりませんが、勝手に占いました。

柏木由紀プロフィール

  • 生年月日 1991年7月15日
  • 身長   165cm
  • 出身地  鹿児島県鹿児島市
  • 血液型  B型
  • デビュー 2007年
  • 所属   AKB48
  • 愛称   ゆきりん  

愛称は、ゆきりん。 指原莉乃などから「かしわぎちゃん」と呼ばれている。また、前田敦子(2012年8月卒業)からは「ゆきりそ」、宮澤佐江からは「りんちゃん」、篠田麻里子や小嶋陽菜からは「かしわげちゃん」、板野友美からスーパーマリオブラザーズのキャラクターノコノコに似てると言うことから「ノコりん」横山由依からは「ヨッシー」と呼ばれていた時が一時期あった[56]が、後にきりん(さん)と呼ばれるようになった。

Wikipediaより

ここで、「きりん(さん)」と呼ばれていることをお忘れなく!

恋の噂

ゆきりんの恋の噂と言えば、2015年に週刊文春に掲載された、Newsの手越祐也さんとの温泉お泊りショットでしょう。浴衣での密着したショットだったので、お付き合いしていたことは間違いないでしょうね。

でも、これは、ずいぶん前のスクープです。当時の文春の取材に、 手越さんがゆきりんについて、「別にっスね」「キスもしていない」などと答えていたので、さすが遊び人という感じで騒ぎは収まってしまったようです。ゆきりんは遊ばれただけ?なんでしょうか。

ところが、最近こんなうわさが流れています。

3月4日に発売のNEWSのアルバム『STORY』。その中に手越さんのソロ楽曲『プロポーズ』が収録されています。なんと、その編曲者のクレジットが『U-KIRIN』 なのです。 U-KIRIN ゆ-きりん。。。。そこでファンの間では、これはゆきりんに向けて歌っているのでは?という憶測が飛び交っています。

さらにさらに公式サイトには、このアルバムについて「この作品で、全ての点と点が繋がり、ひとつになる」とのメッセージが掲載されているのです。

もしかして、もしかしたら??と、ファンは気が気ではないようです。

ルノルマンカードで占う今と未来

前置きが長くなりましたが、柏木由紀さんのこれからを占っていきます。

占い方法はルノルマンカード のグランタブロー です。ここには、本人や周りの人間関係、仕事や勉強など、全てが凝縮されています。

  • 淑女のカード  柏木由紀
  • 紳士のカード  お相手
  • ハートのカード 恋愛 愛情
  • 指輪のカード  婚約 結婚 契約
  • 錨のカード   仕事 安定 
  • 塔のカード   会社 職場 独立

本人の周辺カードやハウス(元々の定位置・カードの番号の位置)、1枚目に出4つの角のカード、など重要なカードに重点を置きつつリーディングを行っていきます。

最重要な1枚目はハートのカード♥

カードをめくった瞬間におー!と声が出ました。

1枚目に出るカードはとても重要なんです。

それが、「ハートのカード」だということは、ゆきりんの最重要課題は恋愛だということです。

この「ハートのカード」が置かれているのは「騎士・1」のハウス。「騎士」は吉報・うれしいお知らせを表します。それも、結構スピーディに訪れる吉報です。

愛情に関する吉報って、やっぱり「プロポーズ」とか、婚約、とか結婚がイメージとしてうかびますよね。

次に「ハートのカード」の周辺カードを見ましょう。

隣には「棺のカード」、意味は終わり、引きこもり、閉じ込めているもの(ハウス・「クローバー」)

下には「道のカード」意味は人生の分岐点・選択肢・迷いが(ハウス・「花束」)あります。

両カードのハウスも併せて読むと、

もうすでに、嬉しい愛の告白があったかな。その喜びを叫びたい!でもまだその幸せを閉じ込めておくしかしかない。嬉しいサプライズプレゼント(プロポーズ?)も、アイドルという立場上オープンにできない。すぐに彼の胸に飛び込みたい。アイドルを辞めて結婚しようか、それとも、30歳までアイドルを続けようか。。。そんな迷いがあるように見えます。

ゆきりんの恋人はどんな人?

「ゆきりんのカード」(淑女カード・ハウス「子供」)と「お相手のカード」(紳士のカード・ハウス「犬」)はすぐそばにあり、向かい合っていますね。二人の間には、「手紙のカード」(メール、LINE、文章でのやり取り)があるので、

二人はもっぱらLINEなどで交流しているようです。忙しいし、人目もあるので、実際には、なかなか会えないのかもしれませんね。

恋人の性格と関係性

ゆきりんの恋人はとても人懐っこい、親しみやすい人(「犬」のハウス)だと思われます。ただ、場合によっては、うぬぼれが強く、大口を叩く癖があるようです。

その、人懐っこい無垢なところが、時に無神経で残酷に感じます。なので、ゆきりんが、「彼の事、本当に信頼していいの?」と、不信感を抱くようです。

ゆきりんは、実は自分も純粋で無垢、そして残酷という性質を持っているようです。「子供のカード」特有の性格ですね。。

そういえば、「ブラック説」があったような。

メンバーから「ブラック」「腹黒い」と言われ、「みんなが思うほど清楚そうじゃない」とも言われているが、これはあくまでキャラだということもある[59]

ウィキペディアより

愛情面でのトラブル発生中?

「ハートのカード」ではなく、「ハートのハウス」を見てみましょう。

「ハートのハウス」には、鞭のカードが置かれています。

「鞭のカード」は、喧嘩やトラブルなどの意味があります。となりには、「犬のカード」(信頼)があり、そこは「ネズミのハウス」(ストレス、失う)なので

恋愛上の喧嘩やトラブルの原因は彼氏がゆきりんの信頼を失っているから。

なぜ、信頼を失っているかというと、

鞭のハウスに「キツネのカード」(うそ・騙す・ライバル)がありますので、何か彼氏にに嘘をつかれたことが原因かと思います。

何についての嘘なのでしょう。

キツネのハウスを見てみると、「へびのカード」があります。

「ヘビのカード」は、浮気相手、元カノ、嫉妬、執着、妬み、恨みなどを意味するので、

結構、女癖の悪い彼氏なのかもしれません。過去に関係のあった女性と切れていないとか、浮気の疑いがあるとか、ファンからの執着があるとか、なにかしら、女性がらみの嘘が喧嘩・トラブルの原因のようです。

せっかく、ゆきりんに愛のこもったサプライズなメッセージが届いたのに、一体、2人はどうなっていくのでしょう???

ゆきりんと恋人はどうなる?

ここにしっかりストーリーと結末は出ていますが、長くなりましたので、

つづきは、また、明日。。。おやすみなさい。

スポンサードリンク



関連記事

no image

女性を不幸にする男 小室哲哉がKEIKOとの離婚調停中

小室哲哉がくも膜下出血で倒れた妻KEIKOと離婚調停中というニューズが飛び込んできましたね。

記事を読む

桜・IR・モリカケ問題で「ポスト安倍」石破氏が急浮上 次期総裁になれるか占いました

「桜を見る会」問題に「IR汚職問題「モリカケ問題」などがどんどん浮上してくる自民党内閣。安倍首相は

記事を読む

【鑑定結果】今世紀最大の浄化が起こる魚座満月 【A】~【C】のカードから受け取る手放しと浄化に必要なメッセージ1回目 

【A】のカード 祝祭 雨の中で踊っているこの女性たちは、他人の目なんか気にせ

記事を読む

【再鑑定】杏&東出昌大 3年不倫で復縁はやっぱりキツイ?カードで占いました Part2

前回の続きです。 今回は、杏さんについてのリーディングと、復縁に流れていくのか全体の

記事を読む

no image

あびる優 夜遊びが離婚原因?親権は旦那に!離婚届が出されたことも知らなかった

あびる優さんが才賀 紀左衛門と離婚しましたが、あびるさんは離婚届を提出されたことを知らなかったとい

記事を読む

ルノルマンカードで占う 見た時から3ヶ月以内に起こる 貴方の恋愛【A】~【D】を選択してね

こんにちは。 手放しEasy いずみです。 この記事を見つけた時から3

記事を読む

【龍神カード】 龍神の後押しでスピーディーに現実化!【B】のカードを選んだ貴方へ

宝龍 ほうりゅう まずは深呼吸してリラックス 私たち一

記事を読む

OSHO 禅タロットとは⁈今の自分に気付くと未来が変わる!ブロックを外して夢へまっしぐら

OSHO禅タロットというカードに出会って見過ごしていたマインドブロックに気づく こんにちは。

記事を読む

【無料タロット占い】外出自粛明けなのに辛い!重い気持ちをどうしたら軽くできる?【A】のカード

LETTING GO 【手放し】 このハスの葉の上にある一滴のしずく

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 蟹座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さ

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑