Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【ハワイ/ワイキキ】LongsDrugsでPDFをプリントアウトする方法2021.12.吉日

公開日: : アメリカ永住権, 雑記

2021年12月、滞在中のハワイでPDFをプリントアウトする必要があったので、今回私がやった方法を書いておきます。

他にもFedex などでプリントアウトやコピーができます。

ロングスドラッグス Longs Drugs

カラカウア通り沿い、ルイビトンから斜めに道路を渡ったところにお店はあります。

入店したらすぐにエスカレーターで二階へ上がりましょう。

レジカウンターのそばに下の写真のモニターが設置されています。

右下にある

View All Products

をクリックしましょう。

すると以下の画面になります。

左下端の

CODAK Copy Service

をクリックします。

Print Document を選んで 

Get Started!

I Agree

を選択。

次にデバイスを選んでいきます。

次にダイレクトトランスファーかエアプリントを選びます。

私は、家でよく使うエアプリントを選択しました。

Wi-Fi設定

次にWi-Fi設定の説明画面が出てきます。

スマホの設定からWi-Fiを探して設定するだけです。

スクリーンに Wi-Fiのネットワークが表示されるので(Kodakという言葉が含まれています)それと同じものを選択してください。

ドキュメントを選択

プリントしたいPDFなどのドキュメントを選んでプリントを選択。

プリンターを選択します。

プリントします。

受け取り用レシートが出てくる

え?どこからプリントアウトされるの?と、ここで、一瞬迷いました。

確か操作の最後に自分の名前を入力する画面が出てきます。それを終えると端末からレシートが出てくるので、それを持ってレジカウンターへ行きます。(端末のすぐ隣。)

レジカウンターでレシートを見せると、プリントアウトされたものを出してくれるので支払います。

$0.29でした。

以上です。

レジカウンターのスタッフは端末について分からない人もいるみたいなので、わかる人に代わってもらいましょう。

操作は画面の指示に従うとスムーズに進みますのでご安心ください。

最後までお読みいただき 

MAHALO!

スポンサードリンク



関連記事

no image

羽田空港の断水。関空の離発着規制。水星逆行中。

空港でシステム障害などの異変が起こるとサイバーテロか?と、思ってしまう私。今回の羽田空港の断水。関西

記事を読む

no image

恐怖 罪悪感 を感じる事。小さい頃から聞かされてきたから。

今日もプータローのlilyです。今朝目覚めてから、ベッドの中でスマホで友人からのメッセージを見て、や

記事を読む

no image

ハワイ経由で行こうかなー

コロラド州デンバー で滞在しようと思っているのですが、 その前に、DVプログラム慣れしてい

記事を読む

ポリアモリー(複数恋愛)は究極の自己中なの? 子供は?病気になったら?だれか教えて

今朝、特ダネで扱われていたポリアモリーという人間関係。 ポリアモリーとは ポ

記事を読む

no image

アメリカ永住権抽選に応募しよう

毎年行われている、 アメリカ永住権をゲットできるDV プログラム。https://www.dvlot

記事を読む

安っ!ひまし油で髪の毛が濃くなった!

ビックリです! ホントです! 安いです! ひまし油ってご存知ですか? 昔は下剤代わりに飲まされた人も

記事を読む

no image

とうとう、移民申請してしまったわけです。

このご時世。 アメリカに住みたい人、 移住したい人はどれくらいいるんだろうか。   なんだか、もう、

記事を読む

no image

アラフィフの私が独学で宅建合格した勉強法まとめ 自分を信じれば必ず合格

  独学で宅建合格した道のりです。 全然大したことありません。 すいません。。。     ではどうぞ

記事を読む

no image

派遣会社からの連絡で思い出した!宅建士の試験まで、1ヶ月ほどかな。

もうすぐ宅建士の試験の季節ですね。みんなが欲しかった! 宅建士の教科書 2017年度作者: 滝澤なな

記事を読む

no image

潜在意識を読み解くOSHO禅タロット の勉強に夢中で、ブログを書く手が止まっていました。

こんにちは。本日も大阪は夏日です。私のアメリカ移住は、息子の配属先が決まって、彼の引っ越しが終わって

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑