Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【ハワイ/ワイキキ】LongsDrugsでPDFをプリントアウトする方法2021.12.吉日

公開日: : 雑記

2021年12月、滞在中のハワイでPDFをプリントアウトする必要があったので、今回私がやった方法を書いておきます。

他にもFedex などでプリントアウトやコピーができます。

ロングスドラッグス Longs Drugs

カラカウア通り沿い、ルイビトンから斜めに道路を渡ったところにお店はあります。

入店したらすぐにエスカレーターで二階へ上がりましょう。

レジカウンターのそばに下の写真のモニターが設置されています。

右下にある

View All Products

をクリックしましょう。

すると以下の画面になります。

左下端の

CODAK Copy Service

をクリックします。

Print Document を選んで 

Get Started!

I Agree

を選択。

次にデバイスを選んでいきます。

次にダイレクトトランスファーかエアプリントを選びます。

私は、家でよく使うエアプリントを選択しました。

Wi-Fi設定

次にWi-Fi設定の説明画面が出てきます。

スマホの設定からWi-Fiを探して設定するだけです。

スクリーンに Wi-Fiのネットワークが表示されるので(Kodakという言葉が含まれています)それと同じものを選択してください。

ドキュメントを選択

プリントしたいPDFなどのドキュメントを選んでプリントを選択。

プリンターを選択します。

プリントします。

受け取り用レシートが出てくる

え?どこからプリントアウトされるの?と、ここで、一瞬迷いました。

確か操作の最後に自分の名前を入力する画面が出てきます。それを終えると端末からレシートが出てくるので、それを持ってレジカウンターへ行きます。(端末のすぐ隣。)

レジカウンターでレシートを見せると、プリントアウトされたものを出してくれるので支払います。

$0.29でした。

以上です。

レジカウンターのスタッフは端末について分からない人もいるみたいなので、わかる人に代わってもらいましょう。

操作は画面の指示に従うとスムーズに進みますのでご安心ください。

最後までお読みいただき 

MAHALO!

スポンサードリンク



関連記事

no image

民泊準備は牛歩戦術 〜1人で生きてちゃペースダウン〜 人の力に感謝

送ってもらった家具や電化製品たち。開梱したり、組み立てたりするのも、かなりの労力です。助っ人を数人呼

記事を読む

no image

雪が積もってるのに暖かい。お散歩日和 in Denver 。

いつも、大体晴れているコロラド。昨日と一昨日は雪が降って積もりましたが、晴れるとポカポカ暖かくて、気

記事を読む

no image

宝くじに当たるなんて、びっくり!最強の引き寄せ極秘レシピ。

引き寄せの方法は色々と出回ってますが この方法、速攻です! ①まず紙に願い事を書く。 →冷蔵庫

記事を読む

no image

デンバーの天気。昨日は快晴25度。今日は1度で雪が降ってるの巻☃️

今日は明日のハロウィンコスチュームを仕込んだり、パーティのピザをコストコへ注文しに行ったり、と、みん

記事を読む

no image

[暖房費がやばかった]今月からエアコン暖房と扇風機。びっくりするほど温かくなりました。

去年の冬は寒かったー。2月ともなるとガスファンヒーターをフル稼働していました。足元から温かくなるし、

記事を読む

no image

Airbnb の始め方 お買い物

ゲストに泊まっていただくのに必要な物をリストアップしました。 あくまでも、自分が購入したもの、する予

記事を読む

no image

ケトジェニックダイエットで1ヶ月で-2キロ達成。運動はしていません。

ケトジェニックダイエット。 初めは、外食の機会が多く、 痩せては戻し、の繰り返しで、

記事を読む

no image

JALカードでマイルを貯めよう!年収300万円以下で100万マイル貯めた人のマイル獲得方法は?!

  これから、ちょくちょく、 飛行機に乗る機会も多くなるし、 せっかくなので、 JALカー

記事を読む

no image

スーパー台風 21号 まさかの関空閉鎖

今回の台風で、被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。私は、大阪中心部に暮らしております。大阪は毎

記事を読む

no image

booking.com からゴールドコーストへのお誘いが毎日届くの巻

前回、ゴールドコーストへ行ったのは、ジェットスターの便を自分で手配して、友人宅に滞在。一度もbook

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑