魔法のようなアロマオイルでシミ、ソバカスが消える!?
公開日:
:
雑記
現在コロラドにてお世話になっている親戚のSさん。
彼女は
アロマオイルで、
オリジナルのクリームを作っています。
彼女の友人のお母さん(白人)の顔に沢山のシミが出来、
皮膚癌になるんじゃないかと、
非常に心配して皮膚科に行こうかと考えていたそうです。
Sさんは、
皮膚科に行くまでに、
一度このクリームをつけてみたら?
と、オリジナルのクリームを
その、シミに悩んで心配しているお母さんにあげたそうです。
2-3週間後、
Sさんの友人からメールが届きました。
お母さんのシミは見事に無くなり、
皮膚科に行くのをやめたそうです。
たったの、Few weeksで、
消えてしまうなんて驚き‼️
私も肩や背中に
サーフィンやり過ぎた証拠がくっきりと刻まれています。
早速、クリーム作りを手伝い、
サンプルをもらいました。
毎日お風呂上がりに
たっぷりつけています。
身体の皮膚は顔と違って分厚いので、
結果が出るまでには、
少し時間がかかるかもしれませんが、
お肌もしっとりするし、
シミも無くなったら、
こんなに嬉しいことはありませんね。
天然の蜂蜜や数種類のアロマオイルが配合されていて、
顔にも体にも使えるので、
重宝しています^_^
アロマオイルってすごい力がありますね。
旅の疲れや高山病?で浮腫んでた足。そして、なぜか、ハワイでアレルギーなのか咳が止まらなくなって、コロラドに着いても咳が続いていました。
copaibaというアロマオイルを
グラス一杯(300mlくらい)に1、2滴落とし、それを飲みます。
飲み終えても、
グラスに付いてるので、
そのまま水を継ぎ足して飲みます。
その夜、5回くらいトイレに行き、
(小さい方)
すっかりむくみが取れました。
そして、咳もピタリ止まり、
その後出ていません。
感動しました。
私は2日間飲んだだけですが
もう少し続けると、
子宮筋腫も無くなるかも。。。
そう言う力を持つオイルだそうです。
アロマオイルの勉強、始めようかなー。
関連記事
-
-
ヒステリックIKEA
安くて、ガタツク事も多々あるIKEA家具ですが、見た目が可愛いのもあるので、よくお世話になります。今
-
-
オカルトか!よその猫乱入事件。
こんにちは!今日は4月1日。 新元号が先ほど発表されました。 息子は今日が入社式。昨日東京入りしまし
-
-
グリーンカード の入国審査通過!Welcome to USA
https://eagleflyaway.com/4418.html とうとう 永住ビザのついた
-
-
使う言葉の大切さ。できない事ではなく出来ることを先に言う技術
天皇陛下も宿泊される高級ホテルで接客をしていた知り合いの話し方はとても勉強になります。お客様からのお
-
-
[恐怖体験]記憶が飛んじゃう睡眠薬。マイスリー飲んだら???昨日の夜の事、思い出せないや。
マイスリーって薬処方されました。 貧血だと思って近くの内科へ行った時の事です。 血
-
-
【蒸留水】石灰化を防げ!アンチエイジングとデトックス検証 Part 2 手の甲の血管が消えた
前回の蒸留水の記事から1ヶ月以上が経ちましたので体の変化について書いてみようと思います。
-
-
未経験でも不動産屋さんを始めるために
前回に引き続き不動産業を始める準備の記事です。宅建士試験に合格したものの、その後不動産業に従事してい
-
-
大使館面接 ③ 窓口にて書類チェックと申請料支払い
前回からの続き。 まだ読んでいない方はこちら https://eagleflyaway.com/
-
-
【ハワイ/ワイキキ】LongsDrugsでPDFをプリントアウトする方法2021.12.吉日
2021年12月、滞在中のハワイでPDFをプリントアウトする必要があったので、今回私がやった方法を
-
-
アラフィフの私が独学で宅建合格した勉強法まとめ 自分を信じれば必ず合格
独学で宅建合格した道のりです。 全然大したことありません。 すいません。。。 ではどうぞ
Comment
はじめまして!! 少し前よりブログを拝見しています。グリーンカード、実は以前に応募した経験があります。継続して応募されてたのはスゴイです。
ちなみに大阪在住で関空にほど近い所に住んでいます。
ところで、シミに効くクリーム、とても興味深いです。日本への販売もして頂けるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
ちかさん
初めまして。コメントありがとうございます。
ちかさんも、抽選永住権申し込まれたことあるんですね。
ずっと応募していましたが
まさか、当選してアメリカに来るなんて、
思ってなかったです。人生って不思議ですね。
アロマオイルのクリームは日本でも販売可能です。
シミに効果がある成分をたっぷり使って作られていますが、
アロマオイルは、
一人一人効果の出方が違うようなので、
ご了承いただいた上での販売になります。
1瓶 日本円で5500円です。
もし興味がありましたら、ご連絡くださいね。
お返事有難うございます。
料金の件、了解しました。購入してみたく思いますので、どのようにしたらよろしいですか?
よろしくお願いいたします。
ちかさん
コメントありがとうございます。
メールを送らせていただきました。
ご連絡お待ちしております^_^