Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

超絶効果!願いが叶うワイルドストロベリー マジ結婚できる人続出

公開日: : 雑記

f:id:Hawaiianlily:20190718152854j:plain

可愛いお花のワイルドベリー。結婚したいあなたは実は食べちゃダメだよ。

こんにちは。

今日は、昼から呑んでおります🍺

 

買い物行って、外が異様に蒸し暑いので

スッキリ喉越し爽やか〜、

な飲み物が欲しかった。

 

自分の欲望に忠実に生きております✨😊✨

 

こんな時、

同じようなユルイパートナーが側に居たら、

これも、また、楽しいだろうなーと、

独り身の自由を謳歌しながら思っておりました。

 

振り返ってみればもう、25年になるなー。

シングルになってから。

 

なんで、私は再婚しなかったんだろ。

出来なかったのか 笑

 

そりゃ、この25年間の間で、

フィアンセがいた時期もありましたが、

息子を連れてのヨーロッパ移住に躊躇してる間に、気持ちも冷めてしまいました。

 

結局、気持ちが冷めたって事は、

結婚しなくて良かったんだなって、

今となっては思います。

 

最近、タロット占い稼業を始めました。

それで、ツイッターを日々更新してるのですが、

今日、ふと、思い出した事がありまして、

ツイートしたんです。

 

 

 

それが、

 

結婚できるおまじない!

 

マジかよ!

知ってるなら、やれよ!

 

と、心の声が叫んでいます。

が、今まで、結婚したくなかったんです。

ぜーんぜん。

 

今も多分、

結婚したいか、したくないか?、

といえば、

別にどっちでもええわ。

 

って感じです。

 

でも、この世には、キョーレツに結婚したい方がいらっしゃるようなので、

シェアしたいと思います。

 

なぜ、超絶効果抜群だと思うかというと、

何人もの人が、

これで、結婚を勝ち取ったのを

目の当たりにしたからです。

 

 

私、

以前、飲食店を経営しておりました。

お客さんは、

20代半ばから30代半ばの男女が多かったです。

 

話題といえば、

彼氏欲しい、彼女欲しい、結婚したい!

 

が、圧倒的に多い。

 

そして、私の親戚にも、

結婚せずに30代、40代にさしかかり、

若干焦り出した人達がいました。

 

そんな時、

妹が、

 

“ワイルドストロベリーを育てると、結婚できるらしい”

 

という情報を持ち込んできました。

 

どうも、彼女の周りでも、それで

結婚した人がいるとの噂。

 

 

よし、

私が、みんなのために、

一肌脱いでやろう!

 

と、店の前で、

ワイルドストロベリーを育て始めました。

 

これが、育つ育つ!ぐんぐん育つ!

 

で、その株を分けた親戚が、

あっという間に相手を見つけて、

結婚してしまったんです。

 

おー!あの効果は侮れないのでは?

 

そうしたら、

なんと、お客さんが次々に彼氏ができたり、

結婚が決まったり。

 

御縁がなかなか無いんだけど、

本気で結婚したいというあなた 

これは、もう、育てちゃうしかないでしょ?

 

ワイルドストロベリー効果

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク



関連記事

no image

ファーストクラスも夢じゃない? JALカードを作る前に知っていれば。。。

以前の記事に書きましたが、   JALカードを作って、 せっせとマイルを貯めようと思ってま

記事を読む

no image

時々ヴィーガン 京揚げとキノコとオクラとカシューナッツ

こんばんはー(^^)現在大好きな故郷大阪に来ております😊こちらに来て外食尽くめでぷっ

記事を読む

no image

今日からプー太郎!良い気分で過ごす毎日の始まり

仕事しなくてもいいという本を読み、良い気分で過ごしてみる。それだけで生きていけるらしいので、今日から

記事を読む

no image

一旦帰国。やっと、コロラドのこの高度にも慣れてきたのになー。

今朝、裏庭で撮った朝日が昇る頃の写真。あと1日満喫したら、ハワイに一泊して日本へ帰ります。既にお寿司

記事を読む

no image

Airbnb の始め方 〜民泊の届けを出すまでの準備のお話〜

訪日外国人観光客が増え、 民泊と言う言葉も 皆さんの耳によく入るようになってきたと思います。 &nb

記事を読む

no image

出発直前なのに、キョーレツな目眩でダウン。。大丈夫か?アメリカ行き‼︎

ここ数日、出発準備や仕事の片付け、身体のチェックアップなどなど、バタバタでした。やっと昨日ホッと一息

記事を読む

no image

アメリカ永住権抽選に応募しよう

毎年行われている、 アメリカ永住権をゲットできるDV プログラム。https://www.dvlot

記事を読む

no image

とうとう来月、DV-2019アメリカ永住権抽選結果発表ですね。

大阪は暖かい日が続いています。皆さんお元気ですか?寒さ嫌いの私は毎日お天気が良くて暖かいので、散歩に

記事を読む

no image

6月面接のケースナンバーが発表されました!アメリカ永住権当選者の大使館面接(^^)

毎月、10日頃に発表される、面接順のケースナンバー。6月の面接は7800番まで!惜しい!でも、ボチボ

記事を読む

no image

【金ロー】ブラックパンサーの主演チャドウィックが次に演じる黒人侍「Yasuke」はいつ上映?

2020年3月20日の金曜ロードショーで地上波初登場の「ブラックパンサー」が放送されます。

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



退行催眠セッションメニュー

こんにちは。いずみです。 オンライン退行催眠セッション

有料タロット鑑定とお悩み相談のご依頼はこちらから

「どうしていつも恋愛がうまく行かないの?」 「あの人の

【退行催眠】天使・宇宙人・龍使いの巫女を生きた記憶 ③

前回からの続きです。 Dさんのセッション体験記は本日で

【退行催眠】天使・宇宙人・龍使いの巫女を生きた記憶 ②

退行催眠セッションを受けられたDさんの体験談。前回の続きになります。

【退行催眠】天使・宇宙人・龍使いの巫女を生きた記憶①

本日は退行催眠セッションを受けられたDさんのセッションをシェ

【願望実現】ご縁あって猫を飼うことに。ハイヤーセルフと繋がる生き方

おはようございます。いずみです。今日はハイヤーセルフと繋がる

【年内結婚】眞子様は幸せになれるの?小室圭氏とのアメリカ生活を占いました 

2021年9月1日、眞子さまと小室圭氏が年内結婚に向けて準備

→もっと見る

PAGE TOP ↑