Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アンジャッシュ渡部建 全面出演自粛は不倫が原因?占いでスキャンダルを探りました

公開日: : 最終更新日:2020/06/10 お笑い芸人, ルノルマンカード, 占い, 有名人

6月9日、突然、アンジャッシュの渡部建さんが番組出演の全面自粛を申し入れたそうです。

理由は「視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こした」ということですが、詳細は不明なようです。

「番組に迷惑を掛けたくない」とのことですが、全く事情を説明せずスキャンダルとだけ言うところが逆に視聴者の知りたい願望をくすぐりますね。

 渡部さんは2017年4月に女優の佐々木希さんと結婚し、2018年に男児が生まれています。

外出自粛期間中に、リモートで番組に出演していた時は、奥さんの子育てや家事について本当に大変なのが理解できたから、もっと手伝わないと!というようなコメントをしています。

奥様の佐々木希さんも、旦那さんのことが大好きなようで、癒されるといっていたそう。

仲睦まじい夫婦のイメージがありますが、

さてどんなスキャンダルなのでしょうね。

スキャンダルとは?を占いました

白い部分で囲ったところをざっと見て判断すると、女性スキャンダルのように見えます。

「蛇のカード」は浮気相手や元カノなど女性を表し、嫉妬や執着の意味が含まれています。

その「蛇のカード」が愛情や恋愛感情を表す位置に出ています。

更に、その蛇が本来いる位置に家庭や家族を表す「家のカード」が置かれているので、渡部さん家族に対する嫉妬が現れています。

浮気相手が家庭を壊す勢いで迫っているように見えます。

愛情がキーポイントになりますが、その不倫相手の女性への恋愛感情が無くなったことで、女性の恨みを買い、秘密を暴露される可能性があります。

そう言う形でのスキャンダル発覚という流れなのかもしれません。

その前に早々にTV出演自粛に踏み切ったと見えます。

佐々木希さんのカードは結婚を表す位置に居るので、しっかり奥様の地位を守っているようです。

でも、ちょっと、佐々木さんは先が見えないと感じているご様子。

渡部さんの心配事は、とにかくその「秘密を暴露」されることのようです。

薬に関係することももしかしたら、でてくるかも。。。これは深読みし過ぎかな。

お薬関係なら「不快」レベルの話ではすまないですものね (汗

カード占いの結果 女性スキャンダル

今回のスキャンダルというのは、女性関係、いわゆる不倫だとカードには出ています。

ただ、占いですので、他の原因かもしれません。

ちらっと見えた、お薬関係ではないことを願います。(関係ないでしょ!)

渡部さんが語ってくれるのを待ちましょう。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

女性関係とわかった今深堀占い記事はこちら↓

スポンサードリンク



関連記事

【無料占い】どうして幸せになれないの?もっと幸せになりたい貴方へ OSHO禅タロットからのメッセージ 【A】~【C】から選んでね

こんにちは。段々初夏を感じる陽気になってきましたね。 でも、開放的で明るい季節なのに

記事を読む

【龍神カード】2023年 貴方をサポートして上昇気流に乗せてくれる龍神からのメッセージ! Aのカードを選んだ人へ

2023年、貴方の願望をスピーディに叶えてくれる龍神からのメッセージを受け取りましょう!

記事を読む

新型コロナウィルスの感染拡大で心が疲れている貴方へのメッセージ by OSHO禅タロット

毎日毎日、新型コロナウィルスの感染者が「何人増えた」「何人亡くなった」と、メディアは暗いニュースば

記事を読む

no image

橋本マナミ 医師と結婚! 国民的愛人のお相手には彼女がいた?ルノルマンカードリーディング

セクシーグラビアアイドルの橋本マナミさんがご結婚されましたね。 お相手は勤務医の方だとか。

記事を読む

【龍神カード】2023年 貴方をサポートして上昇気流に乗せてくれる龍神からのメッセージ! Dのカードを選んだ人へ

2023年、貴方の願望をスピーディに叶えてくれる龍神からのメッセージを受け取りまし

記事を読む

綾瀬はるかとノミヌ復縁の真相 今年二人の結婚はアリ? 2021年下半期占い

先日新垣結衣さんと星野源さんの電撃結婚発表がありましたね。 まだ籍は入れていないし、

記事を読む

デコウトミリって何者?お金持ちの両親の離婚 元カレは芸人クマムシ・佐藤だったことを暴露  

2020年2月4日放送の「踊る!さんま御殿!!」金持ちVS貧乏 大激突SPで 女優でモデル・

記事を読む

桜・IR・モリカケ問題で「ポスト安倍」石破氏が急浮上 次期総裁になれるか占いました

「桜を見る会」問題に「IR汚職問題「モリカケ問題」などがどんどん浮上してくる自民党内閣。安倍首相は

記事を読む

パートナーになった途端ケンカばかり。。。相手に求める気持ちは、もしかしたら子供の頃からの欠乏感が原因かもしれません。

"手放せば引き寄せる"がスローガンの 手放しEasy のいずみです。 ブログをご覧いただきありがと

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 牡牛座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑