Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

難しいワークは一切無し!簡単に幸せになって望む恋と仕事と健康を手に入れる方法

公開日: : 最終更新日:2022/09/12 引き寄せ

突然ですが、皆さんは今幸せですか? 

すぐに「はい!幸せいっぱいです!」と答えられた方はどれくらいいらっしゃるでしょうか。

本日の記事では、

「悩み事を抱えていたり」「なんだか毎日楽しくない、面白くない」という方に向けて簡単な波動の上げ方をお伝えしようと思います。

本当は元々軽い波動の私たち。

だけど、この社会で生きていく中で、知らず知らずに押し付けられた「常識」や「思い込み」や「親からの刷り込み」などでがんじがらめになっています。我慢して生きていく中で、さらに抱えてしまう罪悪感や自己否定の思い。そんな重い荷物をかかえて毎日頑張っていたら、クタクタになって、しっかりとした呼吸もできなくなってしまいます。

でももう大丈夫!!!

すぐに幸せになってください!

今すぐ簡単にできる波動ケア

辛い時、元気になれない時、無理にポジティブになろうとテンション上げてませんか?

いくら引き寄せの法則で同じ波動のものが寄ってくるとはいえ、無理矢理テンション上げても波動が上がるわけではありません。

逆に余計に疲れてしまって、もっと深みに。。。

かといって、落ち込んだ気分や悩みをそうそう簡単には解決できないし。

一体どうすればいいの!?

答え:心ではなく体へアプローチするんです。

心身はお互いに影響し合っています。

病は気からと言いますが、気分が落ち込んでいたり悩みを抱えていると体も不調になるのは皆さんご存知だと思います。

心が元気になると、体も元気になるということ。

その逆もしかり。

体が元気になれば

心も元気が出ててくるんです。

まず、両手を合わせて擦ってみてください。

温かくなってきましたか?

その手で顔、首、肩、腕、お腹、腰、足、など優しく撫でていきましょう。

本当に優しく、労るように。

この時、自分に対して、

お疲れ様。よく頑張ってるね。

えらいね。愛してるよ。かわいいね。

など、愛する我が子やペットに声をかけるように自分に声をかけてあげると身体中の細胞がめちゃくちゃ喜びます。

そして、自分の心も喜びます。

体温も心も温かくなります。

そうすると一瞬で波動が上がります。

ね、簡単でしょう?

波動が上がるとどうなるの?

波動が上がると、周りの人や物全てにその波が伝わります。

すると、なんだか、起こること全てがあなたに優しくなってきます。

あれ、こんなにスムーズにいくなんて! 

こんなに優しくにされるなんて!

こんなにラッキーなことが起こるなんて!

という小さな奇跡に少しずつ気づき始めます。

すると、心も自然と癒されてますます元々の高く軽い波動に戻っていきます。

で、幸せいっぱいな毎日へとシフトしていけるんです。

そんなに簡単に幸せになれる?と思っている慎重派のあなたへ

体をマッサージすると間違いなく、体は温まってきます。

体の循環が良くなると、顔色も良くなると幸せに見えます。

幸せに見える人のところには素敵な人が集まってきます。(引き寄せ)

そして、恋も仕事も健康もどんどん流れが良くなってくるんですね。

ただで幸せになれるかもしれないので、やってみる価値ありでしょ?

まとめ

心が重くてどうしようもない時、

人生がうまくいかずに落ち込んでいる時、

ポジティブに頑張ろうとすればするほど空回りする時、

まずは、体から癒していきましょう。

自分でマッサージしてあげるのもいいし、家族やパートナー、専門家(優しいアロママッサージ等がおすすめ)にお願いしてもいいですね。

まずは自分で1分でもいいから、カチカチに固まった体を優しく撫でてほぐしてあげてください。

そしたら、きっと心も温かくほぐれてくるでしょう。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

おまけ

地球や自然の周波数というわれる432Hzでカリンバを演奏した癒し動画をアップしました。(少し音が小さいので音量を上げてご視聴ください。)

ハワイ島マウナケアからみた満点の星空とプレアデスに見守られながら疲れを癒していただけると嬉しいです。

是非チャンネル登録と励みになりますのでグッドボタンをよろしくお願いいたします!

スポンサードリンク



関連記事

no image

会社を辞め、来月から無職。引き寄せだけで生きて行けるか試してみる。

昨年から携わっていた仕事立ち上げ企画も ここらで、ボチボチ終了となります。 会社の運営者

記事を読む

彼の気持ちやこれからの出会い、ライバルはいる? 復縁できる? 怖いほど見えるルノルマンカード

もう、彼の気持ちを心配するのに疲れた! ダメなら新しい一歩を踏み出そう! そんな、覚悟

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 天秤座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

なぜ私の恋愛は進展しない? OSHO禅タロットからのメッセージに従った結果、 ハッピーな報告がありました!

手放せば、引き寄せる!がスローガンの 手放しEasy のいずみです。

記事を読む

OSHO 禅タロットとは⁈今の自分に気付くと未来が変わる!ブロックを外して夢へまっしぐら

OSHO禅タロットというカードに出会って見過ごしていたマインドブロックに気づく こんにちは。

記事を読む

【無料占い】2020年射手座満月から日食新月夏至へ OSHO禅タロット 【a】〜【l】のカードのメッセージ

12枚のカードからメッセージを受け取ります。 まだカードを選んでいない方は ル

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 魚座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

no image

ジャンボ宝くじ高額当選を狙う?億万長者が続々 願いが叶う隕石をゲット! 宇宙村

宇宙系タロットリーダーの手放しEasy いずみです。 とうとう「宇宙村」へ行ってきました。

記事を読む

【無料タロット占い】外出自粛明けなのに辛い!重い気持ちをどうしたら軽くできる?【D】のカード

GUIDANCE 【ガイダンス】 内なるガイドが自分の中から出てきています。

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 乙女座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑