Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【年内結婚】眞子様は幸せになれるの?小室圭氏とのアメリカ生活を占いました 

公開日: : 最終更新日:2021/09/25 ルノルマンカード, 占い, 有名人

2021年9月1日、眞子さまと小室圭氏が年内結婚に向けて準備中と報道されました。以前、占った時に2021年9月に結婚に動きがあると書いたので、的中といっていいかもしれません(自分に甘い(笑))。

いくら炎上しようが、もう止めることが不可能となったお二人の結婚。

小室さんの母である佳代さんの数々の金銭問題もいまだに未解決のまま「小室圭氏が幸せになることを祈る」なんて、できないかもしれません。

でも眞子さまを皇族ではなく一人の女性として見ると、

「一度好きになった男性を、そう簡単に諦められない」というのは理解できますね。

そんなお二人が結婚した後、新生活をスタートさせるニューヨーク。

本日はご結婚後のお二人が仲良く幸せに暮らしていけるのかを占ってみたいと思います。(今から大体半年から1年以内のことを占います。)

とうとう眞子様ご結婚占いシリーズも、これが最後になるかもしれません。嬉しくもあり悲しくもあります。。。

是非、最後までお付き合いください。

眞子さまに立ちはだかる試練

眞子さまは、待ちに待った結婚がやっとできるのでめちゃくちゃハッピーなはずなのに、そういうカードに見えません。

眞子さまのカードがあるハウスは「棺」。

棺は「終わり、引きこもり、一旦終了、体調不良、再スタート」みたいな意味があります。

確かに、皇族という地位が無くなるわけですから、一旦終了と新たなスタートというのは当たっています。

目の前には幸せや幸運を表す「クローバーのカード」があります。

でもそこのハウスは「蛇」。蛇って「嫉妬、妬み、悪事、邪魔、執着」などがあります。眞子さまの幸せを「嫉妬したり、邪魔したい人」がいることがわかります。

足元には「豊かさ」を表す「魚のカード」があります。ハウスは「星。」

「星」は「目標や願望や憧れ」を表します。

金銭的に豊かで幸せ溢れる生活を夢見ているのがわかります。

今までお金に困ったことが無いし、これからも困ることはないとわかっている人です。結婚時に受け取るお金を辞退するらしいですが、まあ、それは表向きでしょう。(お金が流れてくるのはわかりきったこと。)

さらに魚には「たくさん生む」という意味があります。

「コウノトリのカード」が隣にあり、意味は「引っ越し、移動、変化、妊娠、出産」。さらにハウスは母性を表す「クマ」。

眞子さまは、「たくさん子供が欲しい」とお考えかもしれません。

皇族を離れ一般人となり、たくさんの子供に囲まれた愛する人との裕福な生活。ニューヨークへ行ったら、もう愛する人を批判されることもない。静かで優雅な生活が待っている、とお考えなのだろうと思います。

ところがここで気になるカードがあります。

「家族や家庭、家系、故郷」を表す「家のカード」が「混乱や不安、不信感」などを表す「雲のハウス」に入っています。

「雲のカード」も「家のハウス」に入っているという形になっているので、これから育む家庭が暗雲立ち込めているのか、それとも、生まれ育った「秋篠宮家」が信頼を失っていくのか、そんな可能性が見え隠れする配置となっています。

相当努力が必要な小室さん

小室さんのカードを見ていきます。

小室さんのカードは「直感、評判、ロマンス、妻」などを表す「月のハウス」に入っています。 「月のカード」は「慶事、結婚式、祝福」などを表す「花束のハウス」に入っています。  

これは、今回結婚の当事者である「小室さんの結婚」を表しています。

ところが、この「祝福、結婚式、喜び事」の「花束カード」が「失う、ストレス、盗難」などを表す「ネズミのハウス」に入っています。

結婚は決まったものの、伝統に則った皇室の儀式は行わず籍だけ入れるという、まさかの展開になるのではないかと言われていますね。

国民からは祝福されず

お姫様なのに「結婚式はしない」

それが「ネズミ」と「花束」の意味だと思われます。

これは歴史上初めてのことのようです。(詳しく無いので間違ってるかも)

次に、「犬のカード」があります。「犬」は「信頼関係や友人」などを表します。愛情を表す「ハートのハウス」に入っていますので、

愛情と信頼関係はお二人の仲では成立

しているのでしょうね。

ところが、その信頼関係の「犬のハウス」に「裏切りや嫉妬」などを表す「蛇のカード」が鎮座しています。

信頼してたけど裏切られたー!!!

ってならないようにしてもらいたいですね。

そうなりそうで怖い。

多くの国民は小室親子を信頼してません。(勝手に決めてますが)

「鞭のカード」があります。

これは「トラブル、喧嘩、揉め事、厳しい」という意味です。

「成功や達成」を表す「太陽のハウス」に入っているので、

願望達成や成功するには自分に厳しくしましょう

という意味に取れます。

ただ、私は太陽を秋篠宮様として読むことが多いので、そうなると

「秋篠宮様とのトラブルや揉め事」 と読むこともできます。

さらに、「鞭のハウス」を見てみると「狐のカード」が入っています。

「狐」は「ずる賢い、詐欺、研究者」などの意味があります。

彼のずる賢さが原因で揉めている可能性があります。

私はいつも紀子様を「狐のカード」と決めて占うので(失礼)、

紀子様とのトラブルと取る事もできます。

母佳代さんとの関係は?

結婚したらあの佳代さんが義理の母となるわけです。

疑惑のデパート小室佳代さんと眞子さまの関係はどうなるのでしょうか。

私はいつも「クマのカード」を「佳代さん」として占います。

「クマのカード」が「分断、決断、決裂、攻撃」などを表す「鎌のハウス」に入っています。

そして、「鎌のカード」は「眞子さまのハウス」に入っています。

シンプルに読むと

嫁姑の分断

と読むことができます。

ポジティブに読むと

佳代さんを親と思う決断をする

ちょっとわかりにくい表現ですが、

皇室を後にする眞子さま。

家出同然の今回のご結婚なのではないかと感じます。

自分を理解してくれない両親を置いて駆け落ちのようにアメリカへと旅立つ眞子さまは、これからは佳代さんを自分の母として生きていく決断をしたのでは無いでしょうか。

吉と出るか凶と出るか

この結婚は本当に運命の分かれ道です。

二人は仲睦まじく暮らすかもしれませんが、

ここから皇室がどのように変化していくかの鍵を握っているように見えます。

女系天皇や女性天皇の問題も含め大きな分岐点になるように感じます。

もう帰ってこれない?

ここまで一切、国民の理解を得られないまま、旅立ちます。

移動のカード「コウノトリのハウス」には、障害を表す「山のカード」が入っています。

一度行ってしまったら、そう簡単には母国日本に帰ってこれないかもしれません。

または、思ったよりアメリカ移住に時間がかかるのかもしれません。

眞子さまが皇室を離脱しても、天皇家に何かあれば帰ってくることになるでしょう。

その時、小室さんはどんな顔で日本の土を踏むのでしょうね。

まとめ

とうとうご結婚が決まった眞子さまと小室さん。

眞子さまは個人の女性としては幸せになれるかもしれませんが、

これが皇室にとって大きな変化のスタートになる可能性もあり

国民の反発もまだまだ続く可能性がありますね。

どのように進んでいくのか見守っていきましょう。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

有料鑑定のお申し込みはこちらから↓

スポンサードリンク



関連記事

AKB48柏木由紀② 手越祐也との関係は継続中?『プロポーズ』で結婚間近?ルノルマン占い

ゆきりん占い、前回の続きです。 今カレとの関係は、女性問題でトラブってる、又はトラブっていた

記事を読む

[鑑定]妊娠が発覚した華原朋美さんの現在をOSHO 禅タロットで読んでみました

透き通るような声で唄うのが印象的な 華原朋美さん。 小室哲哉氏との破局から、薬物依存など どんどん転

記事を読む

no image

薬物依存の沢尻エリカ 治療に専念する病院はどこ? 彼女の未来は?カード占い付

違法薬物MDMAやコカインなどの違法薬物を10年ほど前から使用していたという沢尻エリカさん

記事を読む

ドラマ『M 愛すべき人がいて』アユ役抜擢の安斉かれんって誰?彼女はアユみたいなスターになれるか ルノルマンカード占い

浜崎あゆみさんの告白を元に小松成美さんが書いた小説「M 愛すべき人がいて」がドラマ化されます。(毎

記事を読む

千葉雄大 可愛すぎる30代の恋愛は叶わぬ恋?BL疑惑?ルノルマンカード占い 第2章

このストーリーは、 千葉雄大さんを ルノルマンカード で占った鑑定結果を元に書いたフィクションで

記事を読む

【無料タロット占い】外出自粛明けなのに辛い!重い気持ちをどうしたら軽くできる?【A】のカード

LETTING GO 【手放し】 このハスの葉の上にある一滴のしずく

記事を読む

占いで今すぐ解決!この悩みから解放されて楽になるタロットメッセージ【D】のカード

THE REBEL (反逆者) 貴方は貴方の王国の王

記事を読む

占いで今すぐ解決!この悩みから解放されて楽になるタロットメッセージ【A】~【D】から選んでね

今、頭の中が悩み事や心配事でいっぱいになっていませんか。 もし、そうなら、その悩みか

記事を読む

家族と居るのが辛い!そんな方へのタロットメッセージ【C】のカード

INTEGRATION 【統合】 統合とは相反するものの融合

記事を読む

no image

あびる優 夜遊びが離婚原因?親権は旦那に!離婚届が出されたことも知らなかった

あびる優さんが才賀 紀左衛門と離婚しましたが、あびるさんは離婚届を提出されたことを知らなかったとい

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



潜在意識から答えを得る QHHT &オンライン退行催眠セッション のお知らせ

こんにちは。いずみです。 オンライン退行催眠個人セッシ

有料タロット鑑定とお悩み相談のご依頼はこちらから

「どうしていつも恋愛がうまく行かないの?」 「あの人の

【退行催眠】天使・宇宙人・龍使いの巫女を生きた記憶 ③

前回からの続きです。 Dさんのセッション体験記は本日で

【退行催眠】天使・宇宙人・龍使いの巫女を生きた記憶 ②

退行催眠セッションを受けられたDさんの体験談。前回の続きになります。

【退行催眠】天使・宇宙人・龍使いの巫女を生きた記憶①

本日は退行催眠セッションを受けられたDさんのセッションをシェ

【願望実現】ご縁あって猫を飼うことに。ハイヤーセルフと繋がる生き方

おはようございます。いずみです。今日はハイヤーセルフと繋がる

【年内結婚】眞子様は幸せになれるの?小室圭氏とのアメリカ生活を占いました 

2021年9月1日、眞子さまと小室圭氏が年内結婚に向けて準備

→もっと見る

PAGE TOP ↑