Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

最新版2021年6月23日 潮目が変わった眞子さまと小室圭さんの結婚占い それでも大好き編

公開日: : 最終更新日:2021/09/02 ルノルマンカード, 占い, 有名人

追記

なんと本日2021年9月1日、眞子さまと小室圭さんのご結婚が決定したと報道がありました。

そしてなんと占い的中していました!

新しくお二人の結婚生活について占いました。

ここから本文です。

前回の占いから2ヶ月が経ちましたので久しぶり?に眞子さまと小室圭さんの結婚話はどれくらい進展したのかなど、現状を占っていきたいと思います。

たった2ヶ月でも次々と母佳代さんの悪い噂が真実味を帯びてきているようですね。

こんな状況の中本当に皇族がこの親子のもとにお嫁に行っていいのか甚だ疑問ではありますが、客観的に二人のことを鑑定したいと思います。

本日もるノルマンカード、グランタブローのハウス読みで鑑定いたしました。

どうぞ最後までお付き合いください。

眞子さまと小室圭さんの現状

眞子さまのお気持ち

いやーいつもながら

眞子さまの愛情は揺るぎないですね。

こんなに何度も占っているのに、しっかり愛情を表す「ハートのハウス」に眞子さまを表す「淑女のカード」が入っています。

早く望みを叶えたい早く愛する人の妻になりたいそんな状態の眞子さま。世間が反対すれば反対するほど愛の炎は燃え上がる「恋は盲目」状態がまだ継続中なようです。小室さんのことを「白馬に乗った王子」としか見えてないんじゃないかと感じてしまいます。それくらい眞子さまは純粋な方なのかもしれませんね。小室さんと安定した家庭を築くことだけしか見えていないように感じるカードの配置です。(ピンク色で囲ったところ)

小室圭さんの気持ち

これもいつものことながら、

眞子さまのそばで見つめあっていると言う配置です。どちらかというと眞子さまの方が惚れてしまっていると感じています。小室圭さんを表す「紳士のカード」が「権威や威圧」を表す「クマのハウス」に入っているので、眞子さまに対して結構コントロールするようなスタンスなのかな、と感じます。さらにいつも「熊」を母佳代さんとして占っているので「一心同体」と言う見方もできます。世間からは、権威やお金を追い求める親子のイメージが拭えませんがカードからも感じます。

小室圭さんの周りのカードを見ると(青い色で囲った部分)結婚や愛情を表す「ハートのカード」と「指輪のカード」があります。一見スムーズに結婚が進むのかと思いきや、その間には分断や離別、攻撃を表す「鎌のカード」が入っています。

さらに、「指輪のカード」は「雲行きが怪しい」を意味する「雲のハウス」にあります。

「結婚や婚約に関して雲行きが怪しくなっている」

と読むことができます。

そして、「ハートのカード」ですが、終わりや仕切り直しを表す「棺のハウス」に入っています。

愛情の終わりや仕切り直し、一旦お休み」

と言う意味になります。

離別や攻撃などを表す「鎌のカード」は悪事や嫉妬、執着、恨みなどを表す「蛇のハウス」に入っています。

「悪事や恨みなどが原因で離別する、または攻撃を受ける」

と言う意味となります。

やはりこれまでの皇族と結婚するには、あまりに非常識な金銭問題への対応や詐欺疑惑などから仕切り直すしかないのではないでしょうか。

切っても切れない執着心

眞子さまと小室さんの間には「錨のカード」があります。安定や仕事などの意味がありますが、人生のゴールを表すカードでもあります。

さらに

腐れ縁、切っても切れない仲と言う意味もあり、今のお二人の状態を表しているように感じます。

この「錨のカード」は「ネズミのハウス」に入っています。ネズミは「失う、盗む、強欲、ウィルス」などのネガティブなイメージです。

逆にこの腐れ縁の鎖をネズミ(悪い噂)が食いちぎってしまうかもしれないとも受け取れます。

小室さんのカードの一つ未来側には「蛇のカード」があり、詐欺やうそ、ずる賢さを表す「狐のハウス」に入っています。

毎回、二人のカードは近くにあって関係が親密であるのは間違いありません。さらに、今までは彼の気持ちは純粋であると言う方向で鑑定してきました。が、純粋を表す「百合のカード」は他にも「セクシュアリティや自己犠牲」など一番難しい複雑な意味のあるカードなので、こんなにそばに「蛇」や「狐」がいるとなると

うーん。今の段階で小室さんを信頼するのは難しいですね。

ところが。。。

最後に「淑女のハウス」と「紳士のハウス」を見ていきます。

小室さんを表す「紳士のハウス」には成功や達成を表す「太陽」のカードが入っています。これは彼にとってとてもいいカードのように感じますが、今直感で降りてきた言葉は

もう逃げも隠れもできないよ!

彼が本当に眞子さまと結婚するつもりなら、もう、「文書だけを発表する」などと言う方法は通用しません。

お天道様の下で堂々と今までの疑惑を晴らしてから結婚してください!

眞子さまを表す「淑女のハウス」には宿命や受難を表す「クロスのカード」が入っています。

今の状態はまさに恋する眞子さまにとっては思いも寄らない受難ですね。

結局結婚するの?

結婚を表す「指輪のハウス」を見ると障害や試練などを表す「山のカード」が置かれています。

この結婚には高い壁が立ちはだかっています。この試練を乗り越えられるかどうは小室親子が金銭問題や詐欺疑惑を晴らし、きちんと全てを説明するところから始まると思います。正式な結婚をするには時間がかかると感じます。

まとめ

このお二人のことを何度も占ってきました。

毎回お二人のカードが側にあるので別れの気配は感じないのですが、小室親子に関して次々と出てくる黒い噂に時間がかかればかかるほど、タイムラインはズレていって結婚への障害が増えてきています。

初めにパッと金銭問題を片付けていればここまで掘り起こされることはなかったかもしれませんが、眞子さまにとっては少し冷静になりこの事態を客観視された方がいいのかもしれませんね。

まだまだ、カードからの情報はてんこ盛りですが、長くなるのでこの辺で終わります。

さあ、これからどうなるのでしょうか。。。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

有料鑑定の詳細はこちら↓

スポンサードリンク



関連記事

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 乙女座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

家族と居るのが辛い!そんな方へのタロットメッセージ【C】のカード

INTEGRATION 【統合】 統合とは相反するものの融合

記事を読む

【龍神カード】 龍神の後押しでスピーディーに現実化!【C】のカードを選んだ貴方へ

雷龍 らいりゅう 望む未来を掴むサポート 貴方

記事を読む

紗栄子 金銭援助を切られる未来? イギリス生活と子供の受験戦争

おはようございます。 宇宙系タロットリーダーの手放しEazy いずみです。 紗栄子さん

記事を読む

no image

沢尻エリカの次は誰が逮捕される?薬物使用疑惑の大物俳優Kは窪塚洋介?

最近次々と違法薬物で逮捕者が出ていますね。 保釈された沢尻エリカさんの近辺でさらに逮

記事を読む

【龍神カード】 龍神の後押しでスピーディーに現実化!【B】のカードを選んだ貴方へ

宝龍 ほうりゅう まずは深呼吸してリラックス 私たち一

記事を読む

道端アンジェリカ芸能活動休止! 彼女へハイヤーセルフからのメッセージ 

道端アンジェリカさんが書類送検されましたが、不起訴(嫌疑不十分)になりました。 彼女

記事を読む

疑惑のデパート?小室佳代氏をルノルマンカードで占う 相次ぐ不審死と金銭問題 眞子様はそれでも結婚する?

次から次へと色々な問題が出てくる小室圭・佳代さん親子。 前回の占いでも出てきた隠し事とやらが

記事を読む

成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【B】のカードを選んだ方

POSTPONEMENT 【引き延ばすこと】 「あー

記事を読む

お笑い芸人好き ダメ男に貢いでしまうお金持ち令嬢デコウトミリさんをルノルマンカードで占った

2020年2月4日放送の「踊る!さんま御殿!!」で 両親の離婚や元カレ お笑い芸人 クマムシ

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑