Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

綾瀬はるかとノミヌ復縁の真相 今年二人の結婚はアリ? 2021年下半期占い

公開日: : 最終更新日:2021/06/24 ルノルマンカード, 占い, 芸能界

先日新垣結衣さんと星野源さんの電撃結婚発表がありましたね。

まだ籍は入れていないし、同棲もしていないようなので、婚約発表といった方が正しいのかもしれません。

昨年10月に新垣結衣さんを占ったときにすでにお相手とラブラブで結婚を前提にお付き合いしていると読んでいました。ただ、事務所関係の邪魔が入っていてなかなか話が進まないと言う状況だったのではと思います。

世の男性の眼差しは長澤まさみさん、深田恭子さん、そして綾瀬はるかさんの注がれているのではないでしょうか。

ただ、深田恭子さんは体調を崩して活動を休止されました。ゆっくりのんびりお休みして自分を癒してあげてほしいですね。

長澤まさみさんの結婚や恋愛についての占いはこちら↓

深田恭子さんの幸せ占いはこちら↓

的中!ガッキーの結婚占いはこちら↓

本日は綾瀬はるかさんを占っていこうと思います。

今まで数々の色恋の噂があった綾瀬さんですが、現在の「噂の彼」との結婚はあるのでしょうか?

綾瀬はるかさんの結婚は?

1枚目にハートのカードが出ました。これは恋愛や愛情関係が最大のテーマということです。

ピンク色で囲ったところが綾瀬はるかさんとその周辺カード。

今回はカードの細かい説明は無しにしてストーリーだけお話ししますね。

注目したカードには印をつけています。

綾瀬さんの現在の気持ち

綾瀬さんは現在とても重責の中にいるような状況です。それは誰に対してかというと「お相手」に対してです。運命の相手だと感じているように見えます。そして結婚を念頭に置いている、もしくは密かに結婚の約束を交わしているとカードからは読むことができます。今の状況だとなかなか会えないのでLINEのやりとりがお互いの気持ちを確かめ合う手段のようです。(結婚や婚約を表す指輪のカードが綾瀬さんのハウスにあり、「指輪」のハウスには秘密を表す「本のカード」がある)

お相手は噂の?

綾瀬はるかさんの恋のお相手は韓国の俳優ノミヌさんと噂されていますね。事務所は否定しているようですが、2年以上交際しているなんていう話も聞かれます。

このカードを見ると、お相手を表す「紳士のカード」のハウスは海外を表す「船」。お相手は外国人だと読むことができます。

青色で囲ったところがお相手とその周辺カードです。彼の下に「蛇のカード」があります。このカードの意味は「元カノや浮気相手、そのほか女性の嫉妬や恨み、邪魔」などを表します。さらに「蛇のカード」があるハウスがトラブルを表す「鞭」なので、トラブルや喧嘩、揉め事に巻き込まれていると読みます。

カードの細かい説明は長くなるのでストーリーを描いていきます。

ノミヌさんは今不安定な状況に置かれています。女性関係のトラブル、そして事務所とのトラブル。ノミヌさんのお母さんが彼のマネジメントを手がけているようですが、彼女自身が二人の関係を邪魔をしているようにも見えます。よくある息子の彼女への嫉妬?だったりして。。ここには金銭問題も絡んでいます。結婚や恋愛を大ぴらにするとお仕事の契約や人気に影響が大きいのかもしれませんね。ノミヌさんは家の引っ越しや慣れ親しんだ場所から異動したいと考えているようです。親しい友人や信頼のおける人との会話が不安やストレスを和らげてくれているようなので、愛情のこもった綾瀬さんとのLINEのやりとりが二人の関係を揺るぎないものにさせていると読み取れます。

まとめ

現在はコロナ禍でなかなかお互い会うこともできない辛い状態が続いています。

「仕事や安定」、「喜びや結婚」、に「達成・成功」を表す「太陽」が関わっているので、きっとうまくバランスが取れたタイミングでお二人はゴールインするのではないかとこのスプレッドからは読み取れます。

今はまさに、「人生のターニングポイントに立っている」、そんな状況。

綾瀬さんは、今現在は苦しいこともあるかもしれませんが、愛に支えられてきっと幸せな関係を築かれることでしょう。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

【再鑑定】杏&東出昌大 3年不倫で復縁はやっぱりキツイ?カードで占いました Part1

東出昌大さんと桐谷健太さんW主演のドラマ「ケイジとケンジ」がクランクアップを迎え、杏さんと

記事を読む

アンジャッシュ渡部建 全面出演自粛は不倫が原因?占いでスキャンダルを探りました

6月9日、突然、アンジャッシュの渡部建さんが番組出演の全面自粛を申し入れたそうです。

記事を読む

【龍神カード】 龍神の後押しでスピーディーに現実化!【D】のカードを選んだ貴方へ

岩龍 がんりゅう まずは一歩から始める やりた

記事を読む

no image

生田菜名またの名を唐田えりか?? 生田斗真と結婚で逆恨み?

生田斗真さんと清野奈名さんがご結婚されましたね! おめでとうございます。   生田斗

記事を読む

no image

ジャンキー沢尻エリカへ ハイヤーセルフからのメッセージ

MDMAの所持で逮捕された沢尻エリカさん。 美しい容姿と裏腹に、 かなり精神的

記事を読む

【龍神カード】 龍神の後押しでスピーディーに現実化!【A】のカードを選んだ貴方へ

黒龍 こくりゅう 進んできた道は間違ってない 私たちは

記事を読む

佳子さまの恋愛占い 家柄か真実の愛かでトラブル発生 まさかのオメデタの可能性?

暑い日々が続いている中、今日は可愛すぎるプリンセス「佳子さま」の恋愛について占ってみました

記事を読む

SnowManラウールDiorとコラボ ごり押し感漂うお仕事や恋愛をルノルマンカードで占い

本日は、SnowManのラウールさんとDiorがスペシャルコラボという話題がツイッターで盛り上がっ

記事を読む

四千頭身 先輩をなめている?あの先輩に嫌わらている?彼らの今後を占いました 

追加記事 交友関係もすごい四千頭身! ●Sexy Zone 佐藤勝利 ●ヒゲダン

記事を読む

占いで今すぐ解決!この悩みから解放されて楽になるタロットメッセージ【A】のカード

NO THINGNESS (無) あなたは今、 考え

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑