Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

深田恭子活動休止 適応障害の原因と結婚・仕事について ルノルマン占い

公開日: : 最終更新日:2021/06/10 OSHO禅タロット, ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

新垣結衣さんの結婚発表で久々のお祝いムードだった空気が一転、深田恭子さんが適応障害で活動休止というショッキングなニュースが流れました。

健康的なイメージだった深キョンに一体何があったのでしょうか。

2020年の春ごろから体調を崩しがちとなり、今月(2021.5)に「適応障害」と診断され7月期の主演予定のドラマを降板することとなったようです。

いつまでも若くあどけない表情の深キョンですが、もう38歳。

38歳って、あと2年で40歳になってしまうという心理が働くお年頃でもあります。

人気者の彼女はあまりにもお仕事が忙しくて自分に向き合う時間が無いまま、ここまで走ってきたのではないでしょうか。

「お休み」って誰にでも必要ですよね。

ファン心理としては、早く復帰して欲しい気持ちも山々だとは思いますが、静かに見守り応援してあげたいですね。

とはいえ深キョンが何で苦しんでいるのか知りたいのも事実。ルノルマンカードで何があったのかを少しだけ占ってみたいと思います。

あくまでも占いであり真実ではありませんので、こんな心理だったのかなーという一説として寄り添う気持ちでお読みいただけると幸いです。

カードの細かい説明があります。結論だけ知りたい!という方は赤い文字の部分だけ読んでいただくと大まかなリーディング内容がわかります。

深田恭子さんの気持ち 

最重要カード1枚目 クロス(十字架)

1枚目のカードはクロス。悲しくて、苦しくて疲れている、そんな痛み苦しみを表します。重荷や重責という意味もあります。

「クロスのハウス」を見ると「ネズミのカード」があります。「ネズミ」はストレスやウィルス、邪魔、喪失などネガティブな意味があります。さらに「ネズミのハウス」を見てみると病気や健康にかかわる樹木のカードが置かれています。「ネズミ」+「樹木」で「ストレスフルな健康状態」や「ウィルスによる感染症」という意味になるので、

コロナ禍での多忙な日々が精神的なストレスとなり悲しくて苦しい適応障害という結果につながってしまったのかなと思われます。

救いのカード

1枚目の「クロスのカード」が置かれているハウスは「騎士」。騎士は吉報を表します。

「騎士のカード」が置かれているのは「太陽のハウス」。「太陽」は成功や願望達成など最強の意味を持つので

今の苦しみから抜け出す助けは必ず現れます。

よかったー!!!

救世主な恋人現る?

ではどんな助けが現れるのかを見ていきましょう。

ビンク色の四角で囲ったところが深田恭子さんに影響大の周辺カード。その中心の淑女カードが深田恭子さんです。

ピンクの枠外ですが、すぐ右側に「蛇のカード」があります。ハウスは「星」。「蛇」は単純に女性を表す場合と、嫉妬、妬み、悪事、うそなどネガティブな意味もあります。「星」は目標や願望、アイドル、スターなどの意味があります。二つの意味を合わせると「有名な女性」「ゴールに達している女性」と読むことができます。

次に「蛇のハウス」をみると「狐のカード」が置かれています。「狐」は詐欺や嘘、ずる賢さを表します。

そして深キョンを表す「淑女のカード」は「狐」のハウスに置かれています。

総合して読むと

有名人気女優という地位を得て活躍している深田恭子さんですが、実はそれは表の顔。自分を騙し騙し無理をしてやってきたのではないかと考えられます。

次に淑女カードの上下を見ていきます。上は「庭のカード」公共の場や社交などを表します。ハウスは「雲」モヤモヤとした気持ちや不安を表します。

下には障害や障壁を表す「山のカード」が置かれています。ハウスはターニングポイント、迷い、選択肢などを表す「道」。

まとめると、

人気女優で引っ張りだこの彼女は人前に出ることに不安やストレス感じていたのに、「迷惑がかかる」、「仕事があるから」などと自分を騙し騙し、無理をしてきました。そして、自分の進む道を自分だけで決められないことに苦しんでいたのではないでしょうか。

先ほど出てきたターニングポイントを表す「道」。「道のカード」が「花束」のハウスに入っています。「花束」は喜び事や結婚、また美容などを表します。

結婚か仕事かをずっと天秤にかけてきたのかもしれません。「このお仕事が終わったら結婚しよう。」そう思っていたのにお相手が去ってしまったことも考えられます。事務所が結婚を止めていたかもしれません。

ガッキーの結婚のニュースが流れ、強く触発されたというかストレスに拍車がかかったのかもしれないですね。

目の前にある恋愛・子供・結婚

淑女カードの左側にあるカード3枚を見ていきます。カードの位置は淑女カードを起点に左側に行くほど未来を表します。ここでは直面しているテーマといってもいいかもしれません。

「ハートのカード」(恋愛)「子供のカード」(子供)「指輪のカード」(結婚)

これだけ並べたら、彼女が考えているテーマがわかるのではないでしょうか。

子供のカードは子供のハウスに入っています。「子供」は子供という意味や新しいスタートという意味があります。

少し離れたところにある、「淑女」のハウスを見てみると「クマのカード」が置かれています。「クマ」は権力者や上司、母親や母性を表します。

ここから読み解くと

女性は結婚について考えるとき、年齢とともに妊娠出産という課題が頭をよぎります。焦りを感じる時もあるかもしれません。このカードから読み取ると、深キョンは母性の強い女性なのではないでしょうか?もしくは強くなってきたのかもしれません。母親になることに憧れを持っているとも読み取れます。コロナ禍で命について考えることも多くなったこのタイミングで、より一層これからの人生を一緒に過ごすパートナーや家族について考え始めたのかもしれません。ただ、気持ちは焦るのに、ロングスパンの仕事が途切れることなく入ってくる人気者の彼女は、「自分の願望を最優先」で生きてこられなかったのではないでしょうか。「自分で選択をする自由」が無かったといってもいいかもしれません。ずーっと習慣的にやってきた「小さな我慢」がここで、一杯一杯になり溢れてしまったのでしょう。それが活動を休止することになった原因だろうとカードは語っています。

まもなく出会う運命のお相手

ではこの苦しみから救い出してくれる救世主はいつ頃現れるのでしょうか?

青い線で囲ったところが、これから出会うお相手とその周辺カードとなります。

お相手はとても近くにいることがわかります。これから半年以内で出会う確率は高いように思われます。もしくはもう知り合っている人かもしれません。彼は社交的な人、または公人である可能性もあります。テレビ局やミュージシャンなど、言葉や音楽を発信するお仕事の方、または医療関係の方の可能性もあります。ちょっとお金に関する不安を感じているカードが出ています。これは仕事を休むことで深キョンが金銭面に不安を感じている、心配しているということなのかもしれません。

愛はゆっくり成長し輝く

恋愛、そして結婚に関してはこれからゆっくりと成長し光り輝く幸せが待っていると思います。会話の多い夫婦関係の中で小さな幸せを感じられる結婚生活を送ることになるでしょう。

深キョンへのハイヤーセルフからのメッセージ

なかなか人を信じられない深キョン。

人に手の内を明かすんじゃないよ、と言われて育ってきたかもしれません。

自分を出さないと人との信頼関係を築くのは難しいですね。

深キョンという女優を演じてきた人生だったのかもしれません。

自分の弱さや辛さを見せても、誰もあなたを嫌ったりしません。

自分に嘘をついたり無理したりせず、もっと正直に気楽に生きていきましょう。

まとめ

以前、斎藤一人さんが「逃げ場がなくなりどうしようもなくなった時、女性は病気になる」、と話されているのを聞いたことがあります。

今回は深キョンはどうしようもないところまで追い詰められていたのでしょうね。

今回の占いのように、信頼できる素敵な男性が現れて小さな幸せを毎日感じられる、そんな日々を過ごしてほしいなって思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

パートナーになった途端ケンカばかり。。。相手に求める気持ちは、もしかしたら子供の頃からの欠乏感が原因かもしれません。

"手放せば引き寄せる"がスローガンの 手放しEasy のいずみです。 ブログをご覧いただきありがと

記事を読む

占いで今すぐ解決!この悩みから解放されて楽になるタロットメッセージ【D】のカード

THE REBEL (反逆者) 貴方は貴方の王国の王

記事を読む

no image

名前や生年月日が分からなくても大丈夫。潜在意識でつながれば、答えは出てくる。OSHO禅タロットリーディング

マジで凄すぎる、OSHO禅タロット からのメッセージ OSHO禅タロット の無料鑑定を始めて

記事を読む

前澤友作スタートトゥデイ社長と剛力彩芽は「おめでた婚」になる予感

前澤友作社長がまた、面白いことやってますね。 彼の自家用ジェットで一緒に旅行へ行こう

記事を読む

no image

青汁王子と呼ばれた三崎優太さん。脱税逮捕後、焼き鳥屋さんで修行中との事。OSHO禅タロット で潜在意識からのメッセージをリーディングしました。

青汁王子として、 TVにも出演されていた三崎優太さんですが、 先日、脱税で逮捕され、社

記事を読む

新垣結衣と星野源電撃結婚発表/石原さとみのお相手など話題占い記事 

昨日は新垣結衣さんと星野源さんの電撃発表で日本中が驚かされました。 新垣結衣電撃婚占い的中

記事を読む

眞子様と小室圭さん結婚?それとも破談?お二人の関係を占う最新版更新 2020.10.9

眞子様と小室圭さんの占いは今回で3回目です。 前回の占いから半年が経過しましたので、

記事を読む

【乃木坂46】白石麻衣が卒業で結婚秒読み?仕事や恋愛を占いました②

昨日は、白石麻衣さんとお付き合いしている男性がラブラブだということがカードから読み取れました。

記事を読む

ドラマ『M 愛すべき人がいて』アユ役抜擢の安斉かれんって誰?彼女はアユみたいなスターになれるか ルノルマンカード占い

浜崎あゆみさんの告白を元に小松成美さんが書いた小説「M 愛すべき人がいて」がドラマ化されます。(毎

記事を読む

no image

NGT48裁判 山口真帆 結局なにが真実なのか?まだ終わらない襲撃事件の謎

山口真帆さんを襲ったとされる男とNGT48 運営会社のAKSが襲撃事件について争っているようです。

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



潜在意識から答えを得る QHHT &オンライン退行催眠セッション のお知らせ

こんにちは。いずみです。 オンライン退行催眠個人セッシ

有料タロット鑑定とお悩み相談のご依頼はこちらから

「どうしていつも恋愛がうまく行かないの?」 「あの人の

【退行催眠】天使・宇宙人・龍使いの巫女を生きた記憶 ③

前回からの続きです。 Dさんのセッション体験記は本日で

【退行催眠】天使・宇宙人・龍使いの巫女を生きた記憶 ②

退行催眠セッションを受けられたDさんの体験談。前回の続きになります。

【退行催眠】天使・宇宙人・龍使いの巫女を生きた記憶①

本日は退行催眠セッションを受けられたDさんのセッションをシェ

【願望実現】ご縁あって猫を飼うことに。ハイヤーセルフと繋がる生き方

おはようございます。いずみです。今日はハイヤーセルフと繋がる

【年内結婚】眞子様は幸せになれるの?小室圭氏とのアメリカ生活を占いました 

2021年9月1日、眞子さまと小室圭氏が年内結婚に向けて準備

→もっと見る

PAGE TOP ↑