Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

疑惑のデパート?小室佳代氏をルノルマンカードで占う 相次ぐ不審死と金銭問題 眞子様はそれでも結婚する?

公開日: : ルノルマンカード, 占い

次から次へと色々な問題が出てくる小室圭・佳代さん親子。

前回の占いでも出てきた隠し事とやらがまた出てきましたね。

元婚約者とのメールのやりとりから、小室佳代さんは資格がないのをわかりつつ遺族年金を受給しようと工作していた疑いが出てきました。

ネット情報ではありますが、小室圭さんの父親で佳代さんの夫が自死、さらに小室圭さんから見たら父方の祖父母二人とも自死されたそうですね。そして、祖母がまだご存命の時に「祖父の遺産は圭さんに受け取る権利がある」と、元反社の人を使って遺産相続の交渉をさせたとか。。。

マフィアの女親分か?と書いていた方がいたくらい、ネットニュースなどで見る佳代さんの写真は見た目からもど迫力ですね。か弱いシングルマザーというイメージとは程遠い印象を受けます。

皇室と結婚など似つかわしくないのでは?と思わざるを得ない報道の数々。

一体眞子さまのご結婚はどのあたりで決着がつくのでしょうか?

いつもは眞子さまと小室圭さんをベースに占っておりますが、本日は小室佳代さんを中心にこれからを占ってみました。

小室佳代さんはこれからどうなる?

トラブルのど真ん中

赤い線で囲ったところが佳代さん周辺の現在の状況です。

佳代さんを表すカードが入っている場所はトラブルを表す「鞭」のハウス。

誰からみてもトラブルのど真ん中だなと感じますね。

右側が未来を表すのですが、ちょうど佳代さんのカードの目の前(右側)には「恨み、嫉妬や悪事」などを表す「蛇のカード」がありハウスは「攻撃や分離」を表す「鎌」の場所にあります。また、右側にあるのは「失う、ストレス」などネガティブなことを表す「ネズミのカード」が「コミュニケーションや情報、ネット」などを表す「鳥」のハウスに入っています。このようにかなりネガティブな場所にいてネガティブなカードに囲まれているところから読むと

佳代さんの今までの金銭問題等、悪い噂がどんどん(背鰭尾鰭もついて)ネットやSNSで広まっていってる状態ですね。完全にトラブルの渦中にあるのは「鞭のハウス」に入っていることからも読み取れます。そんな彼女の息子である小室圭さんは、眞子さまの結婚相手に相応しくない!という国民からの反対の声がますます大きくなっているようです。そんな国民の攻撃的な感情が佳代さん圭さん親子に向かっていますね。

ここからはカードの説明を省いてリーディング結果だけを書いていきます。

大きな変化到来

圭さんが金銭問題に対して文書を発表したことで、返って国民の反発を買いましたね。

佳代さんの元婚約者との会話を録音していたことを公表し、皇族との会話も録音していたのではという疑惑まで出てきている始末です。

亡くなった夫の遺族年金をもらうために偽装工作をしていたメールが出てきたり、詐欺行為(狐のカード)が露呈してしまい、「これからどうしたらいいだろう」と圭さんは仕切り直し(棺のカード)している状況のようです。

この問題解決の鍵は、変化や引っ越し(コウノトリのカード)と出ています。

可能性の一つとして、ここで何かみんなが知るような変化が起きるのかも知れません。

国からは厳しい選択を迫られるようです。

重要な四つ角のカードを見ると、「家、家族の吉報」→「ストレス、不安で引きこもり、雲隠れ」→「目標達成」→「国との契約・結婚式」と出ています。

ここだけ見ると、小室親子の思惑通りに進むように見えますが、何かが変わらないといけないようなので、引っ越すことを条件に結婚が決まるのかも知れませんね。。。もしくは、もっと他の大きな変化として罰を受けるとか。。

なぜなら最後の4枚のカードを見ると

受難・宿命・重荷・宗教が鍵」→「お金に関する詐欺・悪巧み」→「ゆっくり繁栄・安定」→「受難・宿命・重荷・宗教でのトラブル・揉め事」

最後のカードが、今の佳代さんの位置付けであるトラブルを表す「鞭」(十字架のハウス)で終わっているので、罪を背負う十字架という意味でも、今までの行為を罰せられる可能性があるのかも知れません。

はたまた、十字架とは宗教も表すので宗教団体がバックについてるのかな?

まとめ

カードには色々な意味があるので、各人に対応したリーディングをするのですが、佳代さんのことはネット上の噂しか知らないのであまり深掘りできませんでした。

占いではありませんが、この人のこれまでのお金の動きを辿ったら、眞子さまと息子の結婚について何か本当の意味が見えてきたりして。なんて思ってしまいます。(陰謀論?)

あまりにも謎が多すぎるし、それを認める秋篠宮様にも???としか言いようがありません。はい。

今日はあまり深掘りできなかったことを反省しつつ終わりとしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

安倍昭恵氏って何者? 彼女はどんな人?ルノルマンカードで占いました

今、世間で注目を浴びている安倍首相の妻、昭恵夫人。政治に疎いとおっしゃる方でも、これだけ騒

記事を読む

2020年3月ルノルマンカード で引く運勢 【C】

(C)を選んだ方 右から全体運恋愛・人間関係金運・仕事運 全体運 【ユリ

記事を読む

2020年3月ルノルマンカード で引く運勢 【B】

(B)を選んだ方 左から全体運恋愛・人間関係金運・仕事運 全体運 【熊の

記事を読む

紗栄子 金銭援助を切られる未来? イギリス生活と子供の受験戦争

おはようございます。 宇宙系タロットリーダーの手放しEazy いずみです。 紗栄子さん

記事を読む

最新版占い!眞子さまと小室圭さんとの結婚は2021年○月?やっぱり二人は幸せになれない?2020年12月今年最後のリーディング

何回占うねん!と突っ込みたくなるほど占っております眞子さまと小室圭さんのご結婚について本日も占って

記事を読む

no image

復縁は無理?不倫の東出昌大 杏と唐田とのこれからをカードで占いました 鑑定結果は?

イクメンで愛妻家と評判だった東出昌大さんが、まさかの不倫報道で衝撃が走りましたね。

記事を読む

【龍神カード】 龍神の後押しでスピーディーに現実化!【D】のカードを選んだ貴方へ

岩龍 がんりゅう まずは一歩から始める やりた

記事を読む

2020年6月21日夏至日食新月 これからの時代をどう生きる?宇宙からのメッセージ 

明日6月21日は夏至ですね。さらに蟹座新月で日食と盛り沢山。 皆さんはこの2020年

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 蟹座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さ

記事を読む

米倉涼子ドクターX降板で見えるこれからの生き方 アルゼンチンダンサーの彼との関係は?「CHICAGO」はどうなる?ルノルマン占い②

前の記事の続きです。 前回の記事をまだお読みでない方はこちら↓ https:

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



有料タロット鑑定とお悩み相談のご依頼はこちらから

「どうしていつも恋愛がうまく行かないの?」 「あの人の

疑惑のデパート?小室佳代氏をルノルマンカードで占う 相次ぐ不審死と金銭問題 眞子様はそれでも結婚する?

次から次へと色々な問題が出てくる小室圭・佳代さん親子。 前回の

眞子様結婚占い 小室圭・佳代さん親子の本心丸見え!黒幕は?

ゴールデンウィークに向けて、また大阪や東京では緊急事態宣言が

no image
アメリカ永住権抽選DV-2022の抽選結果発表はいつ?

このブログでは占いをメインに書いているのですが、最近はてなブログで綴

[最新鑑定]2021年4月14日 眞子様と小室圭さんのご結婚占い やはり駆け落ち?それとも

シリーズ化となっている(なってしまっている?)眞子様と小室圭

QHHTセッションを受けた方の体験談② 後編「別れの不安」は過去世に原因が

では前回の続きです。催眠状態で過去世や宇宙世などを体験したMさん。

→もっと見る

PAGE TOP ↑