Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

[最新鑑定]2021年4月14日 眞子様と小室圭さんのご結婚占い やはり駆け落ち?それとも

公開日: : 最終更新日:2021/07/17 ルノルマンカード, 占い, 有名人

最新版眞子さまと小室圭さんのご結婚占いはこちら↓

シリーズ化となっている(なってしまっている?)眞子様と小室圭さんのご結婚の行方占い。(まさかこんなにご結婚まで長引くとは。。。)

前回は2月に占ったので、まだ2ヶ月しか経っていませんが、何やら小室さん側に変化があったので占ってみました。

小室さんが28ページにも及ぶ文書を発表されましたね。

世間からは「読みにくい!」「言い訳してるだけ」というような声が多く聴かれます。28ページって、ちょっと長すぎて。。。私は初めから読んでいません。

さらにその後、金銭問題は解決済みという文書発表から一転、解決金の意向を示したという、何が何だか訳がわかりませんね。

解決済みなのに解決金???

その他にも色々と皇室利用疑惑や遺族年金を違法に受給していたのでは?という疑惑まで、眞子様のご結婚相手としてふさわしからぬ噂が後を絶たない小室親子です。

  • 元婚約者から受け取った金銭はもらったもので借金ではない。贈与されたと言いながら贈与税を払っていなかった。指摘されてから払った。
  • フォーダム大学の年間650万円ほどの学費を免除されているのは皇室利用ではないか?眞子様のフィアンセという文言が大学のサイトにも書かれていたとか。(まあ、ありがちですね)
  • そもそも元婚約者から生活費をもらっていたのなら内縁の夫だったのでは?遺族年金をもらっていたなら、不正受給の疑惑?
  • 今回の解決金はどこから出るのか?(眞子様ではないかという噂も)

今回の小室さんの発表で国民の理解はますます得られなくなった気がします。

そもそもお金の問題だけじゃない、品位の問題だ!的な声も世間からは聞こえて来ますね。

元々なんでこうなったのか?おさらい記事はこちら

多くの国民には理解できない小室親子の本心をリーディングした記事はこちら

何年もに渡る、眞子様と小室圭さんのご結婚問題。

ここ最近の小室さんの一連のアクションで流れは変わっていくのでしょうか?

本日もルノルマンカードを使って占っていきたいと思います。

眞子様と小室圭さんの鑑定結果

カードには元々の定位置(ハウス)があります。左上に書かれている番号がその定位置です。1枚目には1と書かれた「騎士」が元々は置かれているので騎士のハウスとなります。上のスプレッドでは一番目に「船のカード」が置かれています。ハウスは騎士なので両方を合わせて読み取る方法で占っています。

小室圭さんの現状

今日は小室さんから観ていきます。

青い丸で囲った男性のカードが小室さんを表します。そして青い四角で囲ったカードから現在置かれている状況などを読みます。さらに下の方にある青い丸で囲った「百合のカード」は小室さんのハウスに入っているので合わせてみていきます。

小室さんを表す「紳士のカード」が置かれているハウスは「鞭」。「鞭」はトラブルメーカー、喧嘩などを意味するので現在はトラブルの真っ只中にいることを意味します。左隣には「手紙のカード」があり、ハウスは「分離や攻撃、決断」を意味します。手紙は文章で伝達するという意味なので、今回の文書発表のことでしょう。

重い腰を上げてやっと金銭問題についての思いを発表した小室さん。でも、その文書の発表では国民からの理解は得られず、逆に反感を買っている状況のようです。彼自身が文書の発表によってさらにトラブルを招いていると言えます。

ここからは細かいカードの説明を省いてリーディングした内容だけを書いていきます。

文書発表から一転解決金について言い始めたのは宮内庁から(皇室から)勧められたのではないかと思います。ここからお金が流れてくるのかなと感じます。小室親子に任せていたのでは、解決策(金)は出てこない。ずっとこの問題を引きずっていたのでは眞子様は結婚できない。かといって、婚約までしたお姫様の婚約破棄などできるわけもなく(傷がつく)この辺で解決策を皇室側が提示したのではないかと思われます。これを狙って小室家側がグダグダしていた可能性も否めないとは感じますが(私の意見)。。。どちらにせよ夫婦になるならそうするしか選択肢はないということです。  小室家は自分の利益になることは計算高いけど他のことには感受性に欠けているのではないかと思います。小室さんの頭の中を覗いてみると、①今回の文書発表して国民の理解を得、②弁護士試験に合格し、③眞子様と家庭を築く、というお花畑シナリオが展開されていたように観えますあまり物事を深く考えられないタチなのでしょうか。ただ一つ言えるのは眞子様への気持ちは意外に純粋なのかもしれません。それが救いだと思います。

眞子様の現状

一番上のピンク色の丸で囲った淑女カードが眞子様です。ハウスは「家」。「家」は家庭や家族、安心できる場所などを表します。眞子様が早く家庭を築きたいと思われているお気持ちが感じられます。眞子様の右側には「塔のカード」があります。「塔」は国家や法律、しきたり、伝統などを表します。そこは「樹」のハウスです。「樹」はゆっくりと成長していくもの。長い時間かけて大きくなっていくもの。長い長い年月守られてきたしきたりや国家というものを後にするイメージが湧いてきます。この「樹」のカードが眞子様の下にあります。ここはコミュニケーションや会話、「鳥」のハウス。これは眞子様と小室さんのカードの間にありますね。長い長い間、お二人で話し合われて来たのだと思います。ではリーディング内容を書いていきます。

眞子様は長い間、小室さんとの会話を深めながら今までの皇室の伝統と新しい自分の家庭について考えてこられたのだと思います。今回の発表で新しいスタートが気持ちよく切れない結果となったのですが、解決金という案を提示して早くこの件を決着つけて前に進もうよということになったのではないでしょうか。 眞子様の左隣のカードは「吉報、スピード」などを表す騎士のカードがあり「海外、前進」を表す船のハウスに入っています。もう迷わず進もう!という意思が感じられます。少し広げてみると「騎士」のハウスに「船のカード」が入っているので、ここでも海外へ行く、または海外からの吉報が入ってくるという意味があり、小室さんの弁護士試験合格から結婚して海外へ行かれることも考えられますね。今までの古い伝統に縛られずに進んでいきたい、そんなお気持ちも感じられます。ただ、眞子様のハウスに棺のカードが入っています。これは引きこもり、仕切り直し、休養が必要な状況を表します。何か秘密や隠し事が出てくる、もしくは秘密や隠し事があって、それが原因で引きこもったり仕切り直さなければいけない状況なのかもしれません。この秘密とは小室さんの女性関係の場合もあるし、周りからの悪意や邪魔、嫉妬心などからまだまだ悪い噂も出てくるかもしれません。

お二人のカードがとても近くで向かい合っているので、お二人のお互いへの思いは変わっていないようです。

全体から読む今後の流れ

ではここからは結婚や恋愛、トラブルの原因など今後の流れに重要な意味をなすカードを観ながらリーディングしていきます。

まず結婚を表す「指輪のカード」を見ます。ハウスは「コウノトリ」。コウノトリは移動や引っ越しを表します。

指輪のハウスを見ると、分岐点やターニングポイントを表す「道のカード」が置かれています。隣には小室さんのカードが置かれているトラブルを表す「鞭」があり、そこは眞子様が引きこもる、または仕切り直しせざるを得ない秘密を表す「本のハウス」。

うーん。まだ何かトラブルの原因を小室さんは隠し持っているのでしょうか? やっぱり、二人の結婚はすんなりとは進まず邪魔が入るように観えます。

四つ角のカードで流れを読む

重要なカードなので見ていきます。

①海外からの嬉しい知らせ。②秘密が出てくる。(その秘密の鍵を開けるのは嫉妬や悪意をもった女性の可能性)ここで眞子様は引きこもる?仕切り直す?お休みが必要です。 ③引っ越して(またはご懐妊)愛のある家庭を築く。妻の座につく。④結婚や合意、契約についての分岐点。人生のターニングポイント。皇室と何か関わりがあるのか?

まとめ

今回もお二人の気持ちは変わらずといったところでしょうか。

1枚目のカードが最重要カードと言われているので

「海外、前進」を表す「船のカード」が1枚目ということは、どんなに結婚反対旋風が巻き起こったとしても、駆け落ち的なことをしてでもお二人は結ばれるのではないか?とカードからは読み取れます。

まだ、これから小室さんの悪い噂や隠し事が暴露される可能性もありそうですね。

小室さんの母佳代さんがはっきりしませんね。この方がそもそもの原因ですよね。佳代さんを表す「クマのカード」(毎回母親を表すクマのカードを佳代さんとして占っています。)は「狐」のハウスに入っているのでずる賢く立ち回り、はっきりしないまま誤魔化しそうですが、それも時間の問題。いつまでも誤魔化しは通用しないでしょう。

では本日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ルノルマンカードとOSHO禅タロットで占う有料鑑定をお申し込みの方はこちらからどうぞ

スポンサードリンク



関連記事

OSHO禅タロット 無料鑑定を体験された方々のご感想まとめ。

"手放せば引き寄せる"がスローガンの手放しEasy のいずみです。本日もお読みいただきありがとうご

記事を読む

【無料タロット占い】外出自粛明けなのに辛い!重い気持ちをどうしたら軽くできる?【A】~【D】から選択してね

今日は2020年5月25日。4月初旬から続いていた「緊急事態宣言」が全国的に解除されるよう

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 双子座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

【鑑定結果】今世紀最大の浄化が起こる魚座満月 カードから受け取る手放しに必要なメッセージ2回目 

こちらのページでは手放し、浄化へのメッセージを受け取ります。 まだ、カードを選んでい

記事を読む

no image

復縁は無理?不倫の東出昌大 杏と唐田とのこれからをカードで占いました 鑑定結果は?

イクメンで愛妻家と評判だった東出昌大さんが、まさかの不倫報道で衝撃が走りましたね。

記事を読む

【無料タロット占い】外出自粛明けなのに辛い!重い気持ちをどうしたら軽くできる?【C】のカード

COURAGE 【勇気】 私たちは先の見えない不安から、怖く

記事を読む

槇原敬之再逮捕 元社長で元恋人奥村氏との関係や仕事についてルノルマンで占いました

2020年2月2月13日 数々のヒット曲を生み出し続けている槇原敬之さんが覚せい剤所持で逮

記事を読む

【無料なのに当たる】 ルノルマンカード で読む2020年4月の運勢【C】

【C】を選んだ方へのメッセージ 4月上旬 【クローバー】

記事を読む

前澤友作スタートトゥデイ社長と剛力彩芽は「おめでた婚」になる予感

前澤友作社長がまた、面白いことやってますね。 彼の自家用ジェットで一緒に旅行へ行こう

記事を読む

深田恭子活動休止 適応障害の原因と結婚・仕事について ルノルマン占い

新垣結衣さんの結婚発表で久々のお祝いムードだった空気が一転、深田恭子さんが適応障害で活動休止という

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



退行催眠セッションメニュー

こんにちは。いずみです。 オンライン退行催眠セッション

有料タロット鑑定とお悩み相談のご依頼はこちらから

「どうしていつも恋愛がうまく行かないの?」 「あの人の

【退行催眠】天使・宇宙人・龍使いの巫女を生きた記憶 ③

前回からの続きです。 Dさんのセッション体験記は本日で

【退行催眠】天使・宇宙人・龍使いの巫女を生きた記憶 ②

退行催眠セッションを受けられたDさんの体験談。前回の続きになります。

【退行催眠】天使・宇宙人・龍使いの巫女を生きた記憶①

本日は退行催眠セッションを受けられたDさんのセッションをシェ

【願望実現】ご縁あって猫を飼うことに。ハイヤーセルフと繋がる生き方

おはようございます。いずみです。今日はハイヤーセルフと繋がる

【年内結婚】眞子様は幸せになれるの?小室圭氏とのアメリカ生活を占いました 

2021年9月1日、眞子さまと小室圭氏が年内結婚に向けて準備

→もっと見る

PAGE TOP ↑