Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アメリカ東部時間6月6日正午 アメリカ永住権抽選結果発表

公開日: : 最終更新日:2021/02/01 アメリカ永住権抽選

おはようございます。

とうとうアメリカ永住権抽選の結果発表のカウントダウンが始まりましたね。

 

結果発表を見るのはこちら

https://dvprogram.state.gov/

blog.hawaiianlily.com

 

 

今、やっとロックダウンが解除され始め、

皆が以前の生活を取り戻そうとし始めている矢先に

アメリカでの暴動が世界に広がっていますね。

 

うーん。。。わざと騒ぎを起こしている?

わざと人々を混乱に陥れようとしている?

 

アメリカのマスコミも日本のマスコミも

トランプ大統領が『アメリカ国民に向けて軍隊を出している』と批判していますが、

客観的に見て、かなりの偏向報道のように見えます。

 

市民の生活や安全を守るのがリーダーの仕事ではないでしょうか?

 

暴動の参加者がアメリカ市民のお店を壊し、略奪し、お店を守ろうとした店主を袋叩きにしている映像を見ました。

 

教会を燃やし、街を破壊し、警察官に唾を吐く。

黒人の警察官が撃たれて亡くなりました。

 

黒人差別反対を叫んでいるのに、黒人の警察官がデモの標的で殺されました。

なんか変じゃないですか?

 

平和や平等は、怒りを爆発させ、破壊や略奪をして実現する物でしょうか?

 

この暴動はデモではなくテロだと思います。

メディアが、トランプ大統領を悪者にするような報道を繰り返すということは

なにか、反対勢力の意図を感じます。

 

人権問題だと声を荒げ、暴れている人たち、警察に唾を吐きかけている人たちは、

静かに暮らしている一般市民のの人権や命や生活を尊重しているでしょうか?

ものすごい矛盾しているように見えます。

 

思想は自由ですが、暴力はただのテロ行為。

その街のリーダーは破壊行為で捕まった人たちをすぐに釈放したのだとか。

 

なぜ?

 

みんな平和で穏やかに暮らしたいですよね。

 

世界から争いが亡くならないのは、そこでお金儲けしている人たちがいるから。

彼らは分断が大好き。

人々の恐怖を煽って、怖がらせて、そこに偽の救いの手を差し伸べ利用するのが大好き。

人々の善意を利用して寄付を募るのが大好き。有名人を使って扇動するのが得意。

 

なぜ、世の中から貧困が亡くならない?

なぜ、大金持ちは慈善団体を作り、莫大な寄付をしているように見せかけている?

 

疑問を持ち、自分で調べると、

TVだけ見ていては気づかないことがわかってくるはず。

いろんな意見があるから、入り込まないよう客観的に色んな意見や報道を見る必要があると思います。

光に見える方

実は巧妙に仕組まれた闇だということもあるんですね。


 

世界の人が平等で安心して暮らせる平和な世の中が訪れますように。

 

追記

心配しなくても大丈夫。

自分たちが恨みや怒りや不満など負のエネルギーを手放して、

楽しいこと、うれしいことにフォーカスすると

それがどんどん現実になっていくのを沢山の人が気づいています。

 

そんな、自分の思い通りの人生を作り上げる方法が量子力学の中にあります。

すぐに実践可能。

まずはお茶でも飲んでホッとしてリラックス。これだけで変わってきますよ。

 

科学的 潜在意識の書きかえ方

科学的 潜在意識の書きかえ方

  • 作者:小森圭太
  • 発売日: 2018/07/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方

科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方

  • 作者:小森圭太
  • 発売日: 2019/03/19
  • メディア: 単行本
 

 

 

スポンサードリンク



関連記事

no image

アメリカ永住権抽選の確認。日本時間ではいつ?

さあ、カウントダウンが始まりましたね。アメリカ永住権抽選の当選確認、アメリカ時間 EDTでは5月15

記事を読む

no image

大使館面接 ② 大使館で写真撮影。そして、服装チェック。

前記事の続き。必要書類の中には5.1x5.1センチの写真2枚が、含まれます。以前の記事にも書きました

記事を読む

no image

入国審査はハワイに決まり!最高に楽しいバケーション イン ハワイにする為に

 永住ビザが下りてから 来月末に、 初めて アメリカに入国する予定です。   ハ

記事を読む

no image

大使館面接 ⑤ 面接本番。

前回の続き。とうとう、面接の番号が呼ばれました。担当は白人女性。英語が話せますか?と聞かれたので、は

記事を読む

no image

今夜いよいよ発表!DV-2020 アメリカ永住権抽選の結果は⁈

 いよいよ、今夜、 日本時間では 日が明けて5月8日午前1時に発表になりますね。     抽選結果の

記事を読む

no image

DV-2018の面接の進行状況 1月のケースナンバーまで発表されました!

月50ビューくらいだったような、ブログなのに、グリーンカード抽選の時期という事で、半月で1000ビュ

記事を読む

no image

抽選アメリカ永住権についてのコメントに物申す!

トランプさんが、 抽選永住権をやめる! と言ってますね。   それに伴っていろんな方がSN

記事を読む

no image

アラフィフの私が単身アメリカ移住という決断。人生100年時代のターニングポイントの迷い

アメリカ永住権抽選に当選し、頭の中の未来が一瞬にして変わった日   2017年5月2日の朝

記事を読む

no image

[日本語版]DV-2021エントリー アメリカ永住権抽選エントリーを自分でやってみよう

こんばんは。アメリカ永住権DV2021の募集があと1週間ほどで終了しますね。業者に頼んでエントリーす

記事を読む

no image

DV-2021 アメリカ永住権抽選の結果が発表されました!

当選した方おめでとうございます㊗️   昨日はまだ発表されていない段階か

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



有料タロット鑑定とお悩み相談のご依頼はこちらから

「どうしていつも恋愛がうまく行かないの?」 「あの人の

疑惑のデパート?小室佳代氏をルノルマンカードで占う 相次ぐ不審死と金銭問題 眞子様はそれでも結婚する?

次から次へと色々な問題が出てくる小室圭・佳代さん親子。 前回の

眞子様結婚占い 小室圭・佳代さん親子の本心丸見え!黒幕は?

ゴールデンウィークに向けて、また大阪や東京では緊急事態宣言が

no image
アメリカ永住権抽選DV-2022の抽選結果発表はいつ?

このブログでは占いをメインに書いているのですが、最近はてなブログで綴

[最新鑑定]2021年4月14日 眞子様と小室圭さんのご結婚占い やはり駆け落ち?それとも

シリーズ化となっている(なってしまっている?)眞子様と小室圭

QHHTセッションを受けた方の体験談② 後編「別れの不安」は過去世に原因が

では前回の続きです。催眠状態で過去世や宇宙世などを体験したMさん。

→もっと見る

PAGE TOP ↑