Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

再入国許可証受領が出来ない???東京アメリカ大使館の対応

公開日: : 最終更新日:2021/02/01 DV-2018, 再入国許可証

早いものですね。

2020年もあと10日を切りました。

昨年はコロラドはボルダーでクリスマスや新年を迎えました。

あれからもう1年も経ったなんて正直信じられません!!

 

昨年の渡米は再入国許可証を申請するためでした。

年齢的にも日本生活が長すぎて

1年の準備期間(実際は半年以内で移住することが理想)でパッと全てを捨てて(片付けて)アメリカで生活をするなんて無理。

 

アメリカでのバイオメトリックスと面接が終わり、本当は再入国許可証がアメリカの住所に送られてくるまで待てばよかったんですが、なぜか早く日本に帰りたくて面接が終わったらすぐに日本行きの飛行機をとって帰国しました。

 

2020年1月11日、スーツケースを迎えの車に積んだまま兵庫県西宮市のえべっさんに行ったことを記憶しています。

 

「新型コロナが流行ってるから、気をつけないとね」なんて言いながらも

みんなマスク無しで数十万人が集う神社に参拝し露天が並ぶ道を楽しく歩きました。

 

そこからすぐに武漢からの入国が制限されはじめ、

あれよあれよという間に世界的な大流行。

 

早く帰国して良かったなーと思います。

虫の知らせかな。

絶妙のタイミングで再入国許可証もゲット出来たし、あとは東京の大使館で受領するだけでした。

ただ、アメリカへ行く時に持っていればいいので、受領はコロナが落ち着いてから行こうと考えていたんです。

 

そしたら、一向に落ち着いてくれない。

もういい加減1年近くなるので、とうとうアメリカ大使館に受領の予約メールを送りました。

 

アメリカ大使館からの返答は

「渡米の予定は決まっていますか?」

「まだ未定です」

アメリカ大使館

「感染防止のため、渡米が2ヶ月以内なら受領できる」

とのことで、またお預けになってしまいました。

 

入国許可証の有効期間は2年。

あと1年ちょいしかない!!

 

なのにこんな世界的なわちゃわちゃの中で、どうやってアメリカ移住しようかと

また頭を悩ませるのでした。

 

なにしろ特区民泊は「外国人滞在施設経営事業」なので、観光客が入ってこなければ経営はなりたたず。。

ビジネス街の中心に施設があるので

GOTOキャンペーンで国内のビジネス利用を頼りにしていたのに

ビジネス利用はだめーになり、お客さんはいません。。。

年末年始も自粛してね!の空気が漂い観光業界は瀕死の状態です。

 

とはいえ、大阪は万博を控えています。

そして民泊のある地域は

これから新たな地下鉄も通り

ますます便利になる注目地域。

 

負けてなるものか!撤退してなるものか!と

今は静かに次のチャンスを待っているところです。

 

私はオンラインで占いを仕事にしているので、現在はそちらに重点をおきつつ

アメリカの退行催眠技術であるQHHTを学んでおります。

 

これからは自分にもっと目を向ける時代。

自分はなんのために生まれてきたのか?

なぜこの両親の元に生まれてきたのか?

なぜ、私はいつもこうなるのか?

治らない病気の原因は?

人間関係がいつもうまくいかないのはなぜ?

人生のいろんな疑問の謎解きをしていきます。

 

QHHTではシータ波の深い催眠状態で過去世に遡り、過去世の自分がどんな人生を生きたのかを見ていきます。(催眠療法では私は誘導するだけ。全ての答えはクライアントさんが知っている)

そして、その後のステップがとても重要。

なぜ、その過去世を見たのかをクライアントさんの潜在意識(ハイヤーセルフやオーバーソウル、宇宙意識などなどいろんな呼び方がある)に問いかけます。

そして、今世での色んな課題の答えがそこに見えてくるのです。

なぜ、私は太ってしまうの?なんていう質問にも応えてくれる潜在意識。

 

そんな本当の自分と対話することができます。

 

楽しそうですよね!

 

そして今世生まれてきた目的も聞けば教えてくれます。

 

余談が長くなりましたが、そんな退行催眠の技術を学んでおります。

 

コロナで世界が一変してしまった2020年。

 

来年はますます世界中の人が

自分と向き合う時間が増えてくるのかなと感じます。

これは素晴らしい世界へ移行するプロセスなので心配しないで

これまでの人生でしがみついていた、もう必要のなくなったものや人間関係を手放していきましょうね!

そんな重荷をおろして軽やかに新しい年を進んでいきましょう!

 

みなさま良いお年をお迎えください。

 

P.S. まもなくこちらのブログはお引っ越しする予定です。

占いブログと合体しようと思いますのでよろしくお願いいたします

占いブログはこちら↓

eagleflyaway.com

 

 

 

 

スポンサードリンク



関連記事

no image

再入国許可証 バイオメトリックスの日程通知が届くの巻

12月20日(金)待ちに待った、バイオメトリックスの日程通知が届きました。 クリスマスが過ぎてから郵

記事を読む

no image

グリーンカード の入国審査通過!Welcome to USA

大使館の面接後、永住ビザのついたパスポートと黄色いパッケージを持って、2日前に、Honolulu で

記事を読む

no image

アメリカ永住権抽選エントリー。日本時間は11月6日の午前2時まで?

  blog.hawaiianlily.com   こんにちは。 皆さん アメリカ永住権抽選 DV-

記事を読む

no image

大使館面接 ② 大使館で写真撮影。そして、服装チェック。

前記事の続き。必要書類の中には5.1x5.1センチの写真2枚が、含まれます。以前の記事にも書きました

記事を読む

no image

アメリカ永住権維持の方法。再入国許可証を取得しよう!

アメリカ永住権をゲットしたものの、すぐに移住が難しい場合、 再入国許可証を取得すると最長2年まで、ア

記事を読む

no image

アメリカ永住権抽選 今年の受付開始日が発表されています

こんばんは。前回のブログのリンク間違っていましたので、貼り替えました😅Ὂ

記事を読む

no image

アメリカ移民ビザの申請書 DS-260の記入項目 その②

こんにちは。 相変わらず1日働いて、1日引きこもる生活が続いています。 いいお天気だけど、寒い!

記事を読む

no image

大使館で面接。提出書類と順番 抽選永住権編

こんにちはー。最高に蒸し暑くて、用がない限り、クーラーの効いた部屋でぼーっとしていたい毎日が続いてい

記事を読む

no image

入国審査はハワイに決まり!最高に楽しいバケーション イン ハワイにする為に

 永住ビザが下りてから 来月末に、 初めて アメリカに入国する予定です。   ハ

記事を読む

no image

面接レターが届きましたー^_^

抽選結果の確認は出来ましたか?当選された方おめでとうございます㊗️そして

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



有料タロット鑑定とお悩み相談のご依頼はこちらから

「どうしていつも恋愛がうまく行かないの?」 「あの人の

疑惑のデパート?小室佳代氏をルノルマンカードで占う 相次ぐ不審死と金銭問題 眞子様はそれでも結婚する?

次から次へと色々な問題が出てくる小室圭・佳代さん親子。 前回の

眞子様結婚占い 小室圭・佳代さん親子の本心丸見え!黒幕は?

ゴールデンウィークに向けて、また大阪や東京では緊急事態宣言が

no image
アメリカ永住権抽選DV-2022の抽選結果発表はいつ?

このブログでは占いをメインに書いているのですが、最近はてなブログで綴

[最新鑑定]2021年4月14日 眞子様と小室圭さんのご結婚占い やはり駆け落ち?それとも

シリーズ化となっている(なってしまっている?)眞子様と小室圭

QHHTセッションを受けた方の体験談② 後編「別れの不安」は過去世に原因が

では前回の続きです。催眠状態で過去世や宇宙世などを体験したMさん。

→もっと見る

PAGE TOP ↑