Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

再入国許可証受領が出来ない???東京アメリカ大使館の対応

公開日: : 最終更新日:2021/08/26 DV-2018, アメリカ永住権, 再入国許可証

早いものですね。

2020年もあと10日を切りました。

昨年はコロラドはボルダーでクリスマスや新年を迎えました。

あれからもう1年も経ったなんて正直信じられません!!

昨年の渡米は再入国許可証を申請するためでした。

年齢的にも日本生活が長すぎて

1年の準備期間(実際は半年以内で移住することが理想)でパッと全てを捨てて(片付けて)アメリカで生活をするなんて無理。

アメリカでのバイオメトリックスと面接が終わり、本当は再入国許可証がアメリカの住所に送られてくるまで待てばよかったんですが、なぜか早く日本に帰りたくて面接が終わったらすぐに日本行きの飛行機をとって帰国しました。

2020年1月11日、スーツケースを迎えの車に積んだまま兵庫県西宮市のえべっさんに行ったことを記憶しています。

「新型コロナが流行ってるから、気をつけないとね」なんて言いながらも

みんなマスク無しで数十万人が集う神社に参拝し露天が並ぶ道を楽しく歩きました。

そこからすぐに武漢からの入国が制限されはじめ、

あれよあれよという間に世界的な大流行。

早く帰国して良かったなーと思います。

虫の知らせかな。

アメリカ大使館再入国許可証受取り

絶妙のタイミングで再入国許可証もゲット出来たし、あとは東京の大使館で受領するだけでした。

ただ、アメリカへ行く時に持っていればいいので、受領はコロナが落ち着いてから行こうと考えていたんです。

そしたら、一向に落ち着いてくれない。

もういい加減1年近くなるので、とうとうアメリカ大使館に受領の予約メールを送りました。

アメリカ大使館からの返答は

「渡米の予定は決まっていますか?」

「まだ未定です」

アメリカ大使館

「感染防止のため、渡米が2ヶ月以内なら受領できる」

とのことで、またお預けになってしまいました。

どうなる?日本の生活とアメリカ移住

入国許可証の有効期間は2年。

あと1年ちょいしかない!!

なのにこんな世界的なわちゃわちゃの中で、どうやってアメリカ移住しようかと

また頭を悩ませるのでした。

なにしろ私が経営している特区民泊は「外国人滞在施設経営事業」なので、観光客が入ってこなければ経営はなりたたず。。

ビジネス街の中心に施設があるので

GOTOキャンペーンで国内のビジネス利用を頼りにしていたのに

ビジネス利用はだめーになり、お客さんはいません。。。

年末年始も自粛してね!の空気が漂い観光業界は瀕死の状態です。

とはいえ、大阪は万博を控えています。

そして民泊のある地域は

これから新たな地下鉄も通り

ますます便利になる注目地域。

負けてなるものか!撤退してなるものか!と

今は静かに次のチャンスを待っているところです。

自分と向き合う 静かに移住準備

私はオンラインで占いを仕事にしているので、現在はそちらに重点をおきつつ

アメリカの退行催眠技術であるQHHTを学んでおります。

有料タロット鑑定とお悩み相談のご依頼はこちらから

これからは自分にもっと目を向ける時代。

自分はなんのために生まれてきたのか?

なぜこの両親の元に生まれてきたのか?

なぜ、私はいつもこうなるのか?

治らない病気の原因は?

人間関係がいつもうまくいかないのはなぜ?

人生のいろんな疑問の謎解きをしていきます。

QHHTではシータ波の深い催眠状態で過去世に遡り、過去世の自分がどんな人生を生きたのかを見ていきます。(催眠療法では私は誘導するだけ。全ての答えはクライアントさんが知っている)

そして、その後のステップがとても重要。

なぜ、その過去世を見たのかをクライアントさんの潜在意識(ハイヤーセルフやオーバーソウル、宇宙意識などなどいろんな呼び方がある)に問いかけます。

そして、今世での色んな課題の答えがそこに見えてくるのです。

なぜ、私は太ってしまうの?なんていう質問にも応えてくれる潜在意識。

そんな本当の自分と対話することができます。

楽しそうですよね!

そして今世生まれてきた目的も聞けば教えてくれます。

誰でも潜在意識とつながれる QHHT量子催眠ヒーリングテクニックって何?

余談が長くなりましたが、そんな退行催眠の技術を学んでおります。

コロナで世界が一変してしまった2020年。

来年はますます世界中の人が

自分と向き合う時間が増えてくるのかなと感じます。

これは素晴らしい世界へ移行するプロセスなので心配しないで

これまでの人生でしがみついていた、もう必要のなくなったものや人間関係を手放していきましょうね!

そんな重荷をおろして軽やかに新しい年を進んでいきましょう!

みなさま良いお年をお迎えください。

オンライン催眠個人セッションと「過去世にタイムスリップするかもしれないイメージ練習動画 」配信のお知らせ

スポンサードリンク



関連記事

no image

アメリカ永住権抽選DV-2019エントリーは終了しました。

一年に一回約1ヶ月間行われるアメリカ永住権抽選エントリーの期間が終了しました。この期間には、たくさん

記事を読む

アメリカ永住権維持の方法。再入国許可証を取得しよう!

アメリカ永住権をゲットしたものの、すぐに移住が難しい場合、 再入国許可証を取得すると最長2年まで、

記事を読む

大使館面接 ④ 指紋採取

前回の続きです。 前回の記事はこちら https://eagleflyaway.com/4421

記事を読む

no image

面接レターが届きましたー^_^

抽選結果の確認は出来ましたか?当選された方おめでとうございます㊗️そして

記事を読む

no image

7月面接のケースナンバーが発表されました!アメリカ永住権抽選DV-2018!

毎月恒例のケースナンバーが発表。7月のアジア枠は10500番まで!はい。とうとう巡ってきました!!私

記事を読む

no image

入国審査から丁度1ヶ月。グリーンカードが届きました。

待ちに待ったグリーンカードが届きました。写真は大使館での面接当日に撮影した写真なんですが、居候先の旦

記事を読む

アメリカ再入国許可証 バイオメトリックス後の経過報告

2020年1月9日に 日本に帰国しました。 なんだかすごく嬉しくってウキウキしてます。 今回の渡米中

記事を読む

アメリカ大使館での面接。必要書類追記。

前回の記事で、 どう言う順番で、 書類を並べて提出するかを書きました。 前記事はコチラ↓ “

記事を読む

大使館面接 ① 結果。 アナタノビザハ、ショウニンサレマシタ!

●2018年7月9日● 東京のアメリカ大使館で 面接を受けました。 そして 無事、Visaが

記事を読む

no image

抽選アメリカ永住権についてのコメントに物申す!

トランプさんが、 抽選永住権をやめる! と言ってますね。   それに伴っていろんな方がSN

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑