Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

最新版占い!眞子さまと小室圭さんとの結婚は2021年○月?やっぱり二人は幸せになれない?2020年12月今年最後のリーディング

公開日: : ルノルマンカード, 占い, 有名人

何回占うねん!と突っ込みたくなるほど占っております眞子さまと小室圭さんのご結婚について本日も占っていきましょう!

2020年もあとわずか。今年最後の眞子さまのご結婚占いです。

国民がいくら反対しても。。。

国民の大反対の声が鳴り止まない眞子さまと小室圭さんとのご結婚。

色々な報道によると、やはり小室圭さんと小室さんのお母さんは皇室には不向きなお人柄のように思われますね。

詳しくはこちらの記事に書いております。

いくら国民が反対しても宮様が反対しても、やっぱり二人は結婚すると何度もカードに出るのです。

嬉しいことなのか残念なことなのかは眞子さま次第なので私たちはこれ以上立ち入ることはできないのかもしれませんね。

では本日の眞子さま占いに参りましょう!

ピンク色の丸が眞子さま、青の丸が小室圭さん、「クマのカード」は小室さんのお母さんとして占っています。そして紀子様は「キツネのカード」として占っています。

いつもは寄り添っている二人だけど

今日を合わせると合計4回お二人について占いました。過去3回はいつも二人のカードがすぐそばにピタリと寄り添っていて、この苦境を二人で乗り越えていこうねという、反対されるほど燃え上がるような恋愛感情が感じられました。ところが今回は二人のカードが離れていますね。これはどういうことでしょうか。

眞子さま

子供だった自分との決別

眞子さまのカードを見ると、一番左端に位置しています。左側は未来を表し、その場所にカードがありません。これは、「未来なんてどうなるかわからない!でも前に向かって進んでいくんだ!」という決意のようなものが感じられます。

眞子さまのカードは「花束のハウス」に入っています。それは慶事、結婚のような意味があります。やはり結婚に対する強い決意のようなものがあるのでしょう。

後ろ側には「子供のカード」があり、ハウスは「鎌」。子供だった自分との決別と自立した大人の女性としての目覚めを感じます。親に反対されようと私は一人の大人の女性として自分の望む幸せを掴むんだ!という気持ちが見えます。

でも、表向きは騎乗に振る舞っていても、心の中では小室さんのお母さんと紀子様のことが気がかりなのも事実。二人が相入れないとすれば、結婚の足を引っ張られると感じているのではないでしょうか。

ただ、眞子さまのハウスに鎌のカードが入っています。結婚がスムーズに進まず国民の理解を得られず、皇族に生まれたために思ったように進むことができない、そんな自分を攻めているようにも見えます。

小室圭さん

もちろんですが、彼がこの結婚の鍵を握っています。そして彼のお母さんの行動も。まず、お母さんが変わる必要があるでしょう。彼は早く籍を入れたいと思ってるように見えますが、かなりの邪魔が入ってそう簡単には行かないように感じます。また、今勉強していることが仕事として機能するかが微妙に見えます。どこかで投げ出すのではないでしょうか。弁護士として活躍するようにはカードでは見えません。今のところですが。。。もしくは勉強を投げ出してしまうとか。。もしくは難しすぎて疲弊しているのかも。

ところが、彼のハウスには成功を表す「太陽のカード」が置かれています。なにか望みや願望が叶う、成し遂げられる、達成できるようです。

結婚まで漕ぎ着けます

最初の4枚のカードをプロローグ、最後の4枚のカードをエピローグとして読みときます。

プロローグ

  • クローバー 小さな幸せ ラッキーなこと
  • 家 家庭 家族  
  • 魚 財産 資産 お金 
  • ハート 愛情 恋愛

資産のある家庭 恋愛結婚 小さな幸せ そんなキーワードがあります。またお金のカードは船のハウスにあるので留学資金などと読めてしまうのは私の心が濁っているからでしょうか。うーん。利用されている?

エピローグ

  • 小室さん
  • 月 ロマンス 予感 妻
  • 指輪 結婚
  • 花束 慶事 プロポーズ

どう考えても、小室さんの気持ちは結婚へまっしぐらとしか見えませんね。

結婚の日取り

眞子さまのカードが9番目「花束(慶事)のカード」の上にありますので、流れから見てコロナが収まっていたら、来年の9月くらいがご結婚、または、ご婚約の儀式(皇室行事には詳しくないのでスイマセン)みたいなものがあるかもしれません。

まとめ

今までは、二人で皇室や国民の反対に立ち向かっていたのが、もう流れが変わってきているようです。

ご結婚が覆ることはなく、着々と準備に取り掛かっている、そんな印象をうけた占いでした。

印象がどんなに悪くても、努力して眞子さまが幸せになられることを祈っています!

2020年は色々と大変な歳ではありましたが、

2021年が皆様にとって良い年になりますように重ねてお祈りしております。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

no image

健康不安の降板?西田敏行さん探偵ナイトスクープ局長を辞する

俳優の西田敏行さんが 「探偵!ナイトスクープ」を降板することを発表しました。

記事を読む

占いで今すぐ解決!この悩みから解放されて楽になるタロットメッセージ【D】のカード

THE REBEL (反逆者) 貴方は貴方の王国の王

記事を読む

家族と居るのが辛い!そんな方へのタロットメッセージ【B】のカード

SUPPRESSION 【抑圧】 我慢し過ぎていますね。 自分

記事を読む

no image

祝松本人志局長!長寿番組探偵ナイトスクープ初代局長上岡龍太郎ってどんな人?なぜ引退したの?

大人気番組『探偵!ナイトスクープ』の西田局長が降板し新局長に松本人志さんが就任することになりました

記事を読む

SnowManラウールDiorとコラボ ごり押し感漂うお仕事や恋愛をルノルマンカードで占い

本日は、SnowManのラウールさんとDiorがスペシャルコラボという話題がツイッターで盛り上がっ

記事を読む

no image

謎の発言連発中 小泉進次郎の大喜利が話題 近未来をルノルマンカードで鑑定!

今、当たり前のことを、もっともらしく発言するという 「小泉進次郎 大喜利」が

記事を読む

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの電撃婚発表! 久しぶりに超有名人のお二人の事を占って見ました。

ビックリしました! まさか、滝川クリステルさんと小泉進次郎さんがお付き合いされてたなんて。

記事を読む

no image

NGT48裁判 山口真帆 結局なにが真実なのか?まだ終わらない襲撃事件の謎

山口真帆さんを襲ったとされる男とNGT48 運営会社のAKSが襲撃事件について争っているようです。

記事を読む

前田敦子と勝地涼別居で離婚秒読み?占いで観る2人の関係とこれから

元AKB48の前田敦子さんと俳優の勝地涼さん夫妻が別居していると報道されました。 今

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 牡羊座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかがお過

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑