Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

眞子様と小室圭さん結婚?それとも破談?お二人の関係を占う最新版更新 2020.10.9

公開日: : 最終更新日:2020/12/22 ルノルマンカード, 占い, 有名人

眞子様と小室圭さんの占いは今回で3回目です。

前回の占いから半年が経過しましたので、そろそろお二人の現在はどんな状況なのか、占いを更新したいと思います。

ニューヨークで弁護士を目指して勉強中の小室さん。新コロの影響で日本とアメリカの行き来もままならない中、お二人の気持ちに変化はあったでしょうか?

前回の占いはコチラ↓



トラブルが尽きないお二人の関係

今回もルノルマンカードグランタブローで占いました。

淑女カードが眞子様。紳士カードが小室さんです。

ピンク色で囲ったところが眞子さま周辺の様子。

ブルーが小室さんです。

お二人の位置を見てください。近くにいますね。

このカードが離れてしまうと、心が離れてしまったのだろうと思うのですが、

3回占って3回ともすぐ側にあるのでお二人の関係はしっかりと繋がっているようです。

ただ前回と同様、二人の間にトラブルや喧嘩を表す「鞭のカード」があります。

そして、お二人の顔の向きが反対方向を向いているので、お互いの意見の相違から口論になりやすいのではないかと思われます。

トラブルの原因はやはり金銭問題についてではないでしょうか。

小室さんのカードが「お金」のハウスに置かれています。 小室さんを表す「紳士」のハウスにはトラブルを表す「鞭のカード」があります。 さらに「鞭」のハウスを見ると結婚など慶事を表す「花束のカード」があります。

まとめると

2人は結婚に向けて話し合ってるけど、小室さんの金銭問題や金銭感覚?で結婚が頓挫している事で揉めているように見えます。

彼はまだ学生ですから、結婚するにしても収入が無いとどうにもなりませんね。

さらに、真子様の持参金に関しても国民からは反発の声が上がっています。

小室さんのお母さんが息子の学費のために元婚約者から借りたとされる400万円。

小室親子は返す必要がないとしているようですね。 天皇家のお姫様をお嫁にもらうなら、たった400万円くらい綺麗に払ってしまえばいいのに、と、私は思ってしまいます。

持参金をあてにしている、と取られても仕方がないように感じます。

鍵は仕事と収入の安定

結婚に進む上では当たり前のことなんですが、小室圭さんの仕事の安定が鍵となります。

小室さんの隣には「鍵のカード」と「錨のカード」があります。

「鍵」は問題解決の鍵やキーパーソンなどを

「錨」は仕事や安定を表します。

「鍵」のハウスに「錨のカード」が入り、「錨」のハウスに「鍵のカード」が入っています。

このご結婚の問題は小室さんの仕事の安定、安定収入が問題解決の鍵となる、と強く出ているということです。

眞子様は執念で

眞子様は純粋な愛情で小室さんとの結婚を待っておられるのでしょう。

運命の人なの!という執念のようなものさえ感じられます。

反対されればされるほどに燃え上がる恋心。

眞子様の左隣にはネガティブな事やウィルス、喪失などを表す「ネズミのカード」が秘密や隠し事「本」のハウスに置かれています。

隠していたことや秘密が、また、悪い噂となって世間を騒がせるかもしれません。

小室親子はネットなどで相当叩かれていますが、まだ何かでてくるのでしょか?

眞子様大丈夫?

結局2人はどうなるの?

まだまだ、家族の問題や噂が出てきて、国民から祝福されるムードではないでしょう。

でも、婚約や結婚を表す「指輪のカード」が「指輪」のハウスに収まっています。

これは、婚約から結婚へと言う事だと感じられます。

それも「指輪」はお2人のカードの未来側にあり、かなり近くに置かれています。

という事は、

近々、結婚へと進んでいく発表がなされるのではないかと考えられます。

まとめ

今まで3回の占いで、ずっとそばに寄り添っている眞子様と小室さん。

喧嘩しながらも絶対に結婚する!という執念の元、月日は流れました。

遠距離で、さらに新コロで会えなくても、2人の結婚への気持ちは変わらないようですね。

小室さん親子の金銭問題などがあり、国民の祝福を得る事はできないかと思われますが、近々結婚に進まれるでしょう、と、カードは語っています。

眞子様の幸せをお祈りしています。

さらに最新版はこちら↓

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

no image

橋本マナミ 医師と結婚! 国民的愛人のお相手には彼女がいた?ルノルマンカードリーディング

セクシーグラビアアイドルの橋本マナミさんがご結婚されましたね。 お相手は勤務医の方だとか。

記事を読む

有料タロット鑑定とお悩み相談のご依頼はこちらから

「どうしていつも恋愛がうまく行かないの?」 「あの人の気持ちが知りたい」 「職

記事を読む

当たりすぎるルノルマンカードを使って、お友達や家族、自分自身を占ってみる方法

ルノルマンカード にハマって カードを持ったら止められない今日この頃。 こんにちは。 "手放したら引

記事を読む

no image

健康不安の降板?西田敏行さん探偵ナイトスクープ局長を辞する

俳優の西田敏行さんが 「探偵!ナイトスクープ」を降板することを発表しました。

記事を読む

カトパンとNAOTO の交際の今と行方はラブラブかそれとも別れる?ルノルマンカードで占いました

人気女子アナのカトパンこと加藤綾子さんとEXILEのメンバーのNAOTOさんの交際が発覚して数ヶ月

記事を読む

パートナーになった途端ケンカばかり。。。相手に求める気持ちは、もしかしたら子供の頃からの欠乏感が原因かもしれません。

"手放せば引き寄せる"がスローガンの 手放しEasy のいずみです。 ブログをご覧いただきありがと

記事を読む

占いで今すぐ解決!この悩みから解放されて楽になるタロットメッセージ【D】のカード

THE REBEL (反逆者) 貴方は貴方の王国の王

記事を読む

やっぱり華麗なる一族 DAIGOはジョンレノンや三島由紀夫も繋がった! 今日もルノルマンで占ってみた

歌手でタレントのDAIGO(41)がTBS「はじめまして!一番遠い親戚さん」に」出演し、歴

記事を読む

前田敦子と勝地涼別居で離婚秒読み?占いで観る2人の関係とこれから

元AKB48の前田敦子さんと俳優の勝地涼さん夫妻が別居していると報道されました。 今

記事を読む

桐谷美玲&三浦翔平美男美女カップル第一子懐妊 パパニナル

昨年結婚した 芸能界きっての美女 桐谷美玲さんがInstagramで第一子懐妊を発表し

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑