Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

石原さとみ結婚へ!お相手はどんな性格?2人の結婚生活について占った衝撃の結果《驚!》

公開日: : ルノルマンカード, 占い, 芸能界

国民的人気の女優である石原さとみさんが結婚するとの報道がありました。

彼女の美しさに見とれていた世の男性はショックだったのではないでしょうか?

さらに、お相手は一般男性とのこと。

手が届かないと思っていた女優さんが一般男性と結婚なんて、妙な悔しさを感じている方もおられるかと思います。

突然、このタイミングでの結婚報告。

一体どうやって、石原さとみと出会えたんだろう??

そんな疑問も沸きますが、友人夫婦の紹介だったとか。

事務所の発表によると「二人とも好奇心と知識欲が強く、疑問を感じたり知りたいことがあると、二人でとことん調べて一緒に発見していく、そのプロセスを楽しいと感じる感覚がお互いの共通点」だったという。また、「親孝行への考え方も一緒で、それぞれの家族をお互いにちゃんと大切にし、家族との時間が最も重要なものだと考えている点も同じ」というから、お似合いの2人のようだ。

https://www.news-postseven.com/archives/20201001_1600631.html?DETAIL

私の勝手な想像ですが、いわゆる、軽いお見合いだったのかな、と思います。

なぜなら、彼女はもう33歳。結婚を考えて当たり前の年齢ですもんね。

芸能人だって、出会いがありそうで結婚相手探しには慎重になるのではないでしょうか。

さらに、彼女は創価学会員だというお話は有名なので、学会員同士の知り合いからの紹介だったのでは?と勝手に思っています。

そして、結婚発表のタイミングではこんな噂も。(あくまでも噂というか勝手な推測だと思いますが)

中には、石原さんが創価学会の会員であると報じられてきたことから、“10月2日の、創価学会の『世界平和の日』に合わせたのではないか”という声もあるのです

https://www.news-postseven.com/archives/20201001_1600631.html?DETAIL

突然の発表とお相手が一般人だということで、色々と想像してしまいますね。

最近、芸能界では悲しいニュースが立て続けにありましたので、石原さとみさんの結婚報道は久々の明るいニュースで嬉しいですね。

今日は、石原さとみさんの結婚生活やお相手との関係など勝手に占っていきたいと思います。

あくまでも占いであり、真実ではありませんのでご了承ください。

本日もルノルマンカードで占いました。

是非最後までお付き合いください。

石原さとみはどんな結婚生活を送る?

ピンク色が石原さとみさん
青色がお相手
黄色 愛情 結婚 家庭

お相手はどんな人?

お相手は同年代の一般人男性ということで、情報は有りません。

占いではどんな方と出るの読んでみましょう。

わりと女性的な物腰の柔らかい、優しい方なのでは?と感じます。金銭的にも余裕のある方で、わりと古風で頑固、孤立しやすい石原さとみさんを包んでくれるような人なのではないでしょうか。親を大事にし、世間体などもわきまえているタイプだと思います。

今回の結婚も親を大切にする価値観が合ったとのことなので、相性がよさそうですね。

ただ、メールなどが苦手なのか、文章を書くのが苦手なようで、それが喧嘩の種になるタイプのように見えます。石原さんからのメッセージも既読スルーとかするのかな?2人にしか解らない事ですが、カードからはそんな風に読みました。

石原さとみさんの気持ち

自分にとても厳しい石原さんは、マリッジブルーになりがちなタイプ。

お相手との会話はとても楽しく、この人となら素敵な結婚生活が送れるだろうと頭ではわかっています。「燃え上がるような恋愛ではないけれど、お互いが支えあって生きていくそんな幸せを選ぶ」決断をしたように見えます。

でも、女心は複雑。お嫁に行くって、一大決心ですよね。

嬉しいけど不安。

なにせ、人生のターニングポイントに立っているのですから当たり前です。

他にも悩みは尽きません。

結婚は家と家の結びつき。芸能人なので過去の恋愛を取りざたされたり、色々と公の場で言われることもあるでしょう。そんな時に義父母がどんな顔をするのか考えるだけで凡人の私だったらドキドキです。

とにかく色んな意味で新しい人生の門出に対する喜びと不安が渦巻いていそうです。

でも、結婚が落ち着いたら、また、人気者として芸能界で活躍されることでしょう。

2人が結婚を決めた本当の理由

人気女優の石原さとみさんと一般男性の結婚。

全然違う世界に住んでいる二人。

いくら友人夫婦の紹介でも、結婚までたどり着くってちょっと不思議なかんじがしませんか?

彼らが結婚を決めた理由は意外と庶民的なのかもしれません。

カードから見えるのは

両親が、もうそろそろ結婚しなさいと言ったから、親を喜ばせるために結婚する

もう、いい年だし、そろそろ結婚しようかな。

お互いが誰かに尽くしたいという献身的な愛情を持っている。

あとは、以下に挙げる宗教的な意味合いもあるかもしれません。

宗教がらみ?

「ユリ」「蛇」「クロス」「鞭」

この4つのカードを見た時、正直ちょっとオカルトに見えてしまいました。。

突然結婚に進んだのは厄除け的な意味合いがあるかもしれません。。

自己犠牲的にあわてて結婚の報告をしたのは災難をかわすため。でも妻としての立場の重責に耐えられなくなって結婚生活はトラブル続きでめっちゃ大変。

こんなストーリーが出てきてしまいました。

石原さとみさん、絶対、この記事を読みませんように!!

読むわけないか。。。

占いまとめ

占いで観たところによりますと、

お二人は大恋愛の末の結婚ではなく、お見合い結婚のようなパターンで、両家の親や世間体、など、わりと古風な価値観の一致により結婚を決めたのだと感じました。

意外とそういうパターンは、感情的に結婚するより、息の長い幸せを感じられるのではないでしょうか。

なんだか、後味の悪いカードも出てしまいましたが、石川さんやご主人の波動が変われば未来はいくらでも変わりますので心配ご無用。

お二人の幸せをお祈りしております。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 蠍座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さ

記事を読む

唐田えりかと東出昌大は実は別れていない!?もう幸せになってもいい?沈黙後の結婚を匂わせる 2020年12月22日占い

東出昌大さんとの不倫が発覚して完全にテレビから姿を消してしまった唐田えりかさん。一切謝罪コ

記事を読む

炎上狙い? フジテレビが恫喝騒動を完全スルー 木下優樹菜号泣シーンを何度も流す

フジテレビ系『BACK TO SCHOOL!』が 10月30日に放送される初回2時間スペシャ

記事を読む

no image

【効果絶大】199式1000回アファメーションで金運UP!自分を喜ばせてどんどん運気をあげよう

スピリチュアル好きの皆さん こんにちはー。   今日はアファメーションでお金が流れ込んでくるお話しで

記事を読む

no image

福原愛イケメンとの不倫発覚?ラブラブだった夫とは喧嘩そして離婚か?占いました

今日は驚きのスクープがありました。 愛ちゃんこと卓球の福原愛さんが一般男性と中華街でデートし

記事を読む

no image

結婚はもう沢山? 再現ドラマの女王 芳野友美さんの病み具合を心配

今夜のアウト × デラックス に出演していた 再現ドラマの女王 芳野友美さんのことが

記事を読む

【最新版】眞子様と小室圭さんは結婚?それとも破局?まだ続く沈黙の意味をルノルマンで再度占う

現在、ニューヨークで、弁護士になるため留学生活を送る小室圭さん。移動を制限される中、長距離

記事を読む

道端アンジェリカ芸能活動休止! 彼女へハイヤーセルフからのメッセージ 

道端アンジェリカさんが書類送検されましたが、不起訴(嫌疑不十分)になりました。 彼女

記事を読む

no image

2020年星座別運勢 ルノルマンカードとOSHO禅タロットでリーディング③  射手座 山羊座 水瓶座 魚座 編

2019年もあと数日となりました。 引き続き2020年の運勢を ルノルマンカー

記事を読む

紗栄子 金銭援助を切られる未来? イギリス生活と子供の受験戦争

おはようございます。 宇宙系タロットリーダーの手放しEazy いずみです。 紗栄子さん

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



有料タロット鑑定とお悩み相談のご依頼はこちらから

「どうしていつも恋愛がうまく行かないの?」 「あの人の

QHHTセッションを受けた方の体験談② 後編「別れの不安」は過去世に原因が

では前回の続きです。催眠状態で過去世や宇宙世などを体験したMさん。

QHHTセッションを受けた方の体験談② 前編 「別れの不安」は過去世に原因が

本日もQHHTのセッションについて体験談をご紹介していきます。

no image
改めて自己紹介です QHHTプラクティショナー&ルノルマンOSHO禅タロットカードリーダー

はじめまして。 手放せば引き寄せる!を実践中 手

QHHTセッションを受けられた方の体験談 ①Nさん龍と出会う

本日はQHHTのセッションについて体験談をご紹介していきます。

no image
福原愛イケメンとの不倫発覚?ラブラブだった夫とは喧嘩そして離婚か?占いました

今日は驚きのスクープがありました。 愛ちゃんこと卓球の福原愛さ

→もっと見る

PAGE TOP ↑