Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

まゆゆ衝撃の芸能界引退 体調不良は大丈夫?まゆゆを占いました

公開日: : 最終更新日:2020/06/03 OSHO禅タロット, 占い, 有名人, 芸能界

人気アイドルグループAKB48の元メンバーで女優の「まゆゆ」こと渡辺麻友さんが5月いっぱいで芸能界を引退したとの報道が流れました。

事務所によると、「健康上の理由で芸能活動を続けるのが難しい」とまゆゆから申し出があったそう。

急な発表でびっくりしましたね。

現在のところこれ以上の情報はありません。

2007年にデビューし、AKBでは「神7」 の一人でした。

AKB48の元祖「神7」メンバーでの芸能界引退はまゆゆが初めてとなりました。

まゆゆへの幸せメッセージ

急な引退でびっくりしたファンも多かったと思います。

まゆゆの幸せを願って、OSHO禅タロットからメッセージを受け取りました。

現在【抑圧】のカード

一番左のカードは現在のまゆゆの状況です。

我慢し過ぎていたようです。「怒り」や「悲しみ」のエネルギーが強すぎて壁にひびが入っていますね。

今まで我慢してきたことをずっと心の中に押し込めてしまって、全く出せていないようです。

とても頑張ってきたまゆゆは「人を幸せにする」ことを最優先に生きてきたのかもしれませんね。「ファンのため」「メンバーのため」「スタッフのため」「支えてくれる人のため」

それで、自分で「ああしなければダメ」「こんなことをしてはダメ」などと色々なルールを課して、そのルールにがんじがらめになってしまっていたのかもしれません。

長年、本当の感情を出せなかったことが、普通になってしまって、どうやってその感情を出していいかもわからなくなってしまったのでしょう。

出せずにいる怒りの感情も元々は「深い深い悲しみ」から来ています。

本当は「○○したかった」「本当は○○してほしかった」そんな色々な「叶えられかった悲しみ」が「怒り」に変化していきます。

そしてなぜかその怒りを「罪悪感」という形で自分に向けてしまい、自分を責めてしまうのです。

引退したら、ゆっくりした時間をもって、少しずつ、自分の悲しみと向き合って、他人のためではなく、他人の顔色を伺わず、自分軸で生きていってほしいですね。

まずは、自分を受け入れる、認めることから始めていくことが大切。

頑張らず、好きなことばっかりやりましょう。

そして、楽しいことにエネルギーをいっぱい使いましょうね!

アドバイス【新しいビジョン】

2枚目のカードはアドバイスになります。

このカードは新しいビジョン。

新たに生きようとしています。閉ざされた世界から飛び立つ羽が生えています。もっともっと新しい世界を見て、もっと楽しんでください。

これまでの自分とは違います。魂のステージが上がる時。

満天の星空を見上げて、背筋を伸ばして「上を向いて歩きていきましょう」

結果 【稲妻】

一度壊して新しく始めるしかないのです。そういった意味でまゆゆは良い選択をしたのだと思います。

どんなにしがみ付いても、ふるい落とされるような状況では、一旦手を放すしかありません。

嵐が来て風が吹き、雨が降り全てを吹き飛ばした後、

大地は再び豊かになり、空気は澄み渡ります。

これでいい。

芸能界を辞めてしまっても、「渡辺麻友」という人がいてくれるだけで素晴らしいのです!ありがとう!

総括 【円熟】

すごく素敵なカードが出ました。

どんな制限もなく、内面が春の花で満たされています。

どこに行こうともそれは変わりません。

今までの色々な経験はまゆゆの宝物になるでしょう。

頑張ってきた自分に対して褒めてあげてください。

そして、その経験を次の世代に受け継いでいくこと。

誰かのお手本になってあげることもいいかもしれませんね。

それが、幸せにつながるときが来るでしょう。

まとめ

突然の引退でびっくりしましたね。

普通の女の子に戻って、ゆったりとした時間を過ごして、人生を満喫してください。

いままで頑張ってきた自分へのご褒美の時間。

これからは、自分の幸せを一番に考えて過ごしてくださいね。

まゆゆ ありがとう!お疲れさまでした。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

no image

波留は性格が悪い?わがままで撮影現場で孤立?彼女の仕事や恋愛を占いました

ドラマ「G線上のあなたと私」活躍中の女優波留さんに、良くない噂が立っています。撮影現場で孤立してい

記事を読む

[鈴虫寺]芸能人も足しげく通う願いが叶うお寺。紅葉の季節が最高

皆さん 願いが叶うお寺、鈴虫寺には 行かれたことありますか? これからやってくる紅葉のシーズン

記事を読む

【占い】2022年を素晴らしい年にする龍神からのメッセージ【B】

2022年を楽しく幸せに貴方らしく生きて行くための龍神からのメッセージです。 まだカードを選

記事を読む

【無料なのに当たる】 ルノルマンカードで読む2020年4月の運勢【A】

【A】を選んだ方へのメッセージ 4月上旬 【鍵】

記事を読む

OSHO 禅タロットとは⁈今の自分に気付くと未来が変わる!ブロックを外して夢へまっしぐら

OSHO禅タロットというカードに出会って見過ごしていたマインドブロックに気づく こんにちは。

記事を読む

no image

元祖港区女子 あやまん監督はひきこもりだった 12年ぶりの彼氏はどんな人?

どうも。宇宙系タロットリーダーのいずみです。 突然ですが、皆さんは 2010-

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 牡羊座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかがお過

記事を読む

菅田将暉&小松菜奈結婚 ラブラブな二人の結婚生活だけど母が○○に?

菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚が発表されましたね。 個性的で才能あるお二人のご結婚

記事を読む

最新版占い!眞子さまと小室圭さんとの結婚は2021年○月?やっぱり二人は幸せになれない?2020年12月今年最後のリーディング

何回占うねん!と突っ込みたくなるほど占っております眞子さまと小室圭さんのご結婚について本日も占って

記事を読む

新垣結衣が結婚するのはいつ?ラブラブな恋人の存在と電撃婚について占いました

2021.5.19.追記 新垣結衣さんと星野源さんの結婚発表がありました。まだ、籍は入れておらず一

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑