Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

まゆゆ衝撃の芸能界引退 体調不良は大丈夫?まゆゆを占いました

公開日: : 最終更新日:2020/06/03 OSHO禅タロット, 占い, 有名人, 芸能界

人気アイドルグループAKB48の元メンバーで女優の「まゆゆ」こと渡辺麻友さんが5月いっぱいで芸能界を引退したとの報道が流れました。

事務所によると、「健康上の理由で芸能活動を続けるのが難しい」とまゆゆから申し出があったそう。

急な発表でびっくりしましたね。

現在のところこれ以上の情報はありません。

2007年にデビューし、AKBでは「神7」 の一人でした。

AKB48の元祖「神7」メンバーでの芸能界引退はまゆゆが初めてとなりました。

まゆゆへの幸せメッセージ

急な引退でびっくりしたファンも多かったと思います。

まゆゆの幸せを願って、OSHO禅タロットからメッセージを受け取りました。

現在【抑圧】のカード

一番左のカードは現在のまゆゆの状況です。

我慢し過ぎていたようです。「怒り」や「悲しみ」のエネルギーが強すぎて壁にひびが入っていますね。

今まで我慢してきたことをずっと心の中に押し込めてしまって、全く出せていないようです。

とても頑張ってきたまゆゆは「人を幸せにする」ことを最優先に生きてきたのかもしれませんね。「ファンのため」「メンバーのため」「スタッフのため」「支えてくれる人のため」

それで、自分で「ああしなければダメ」「こんなことをしてはダメ」などと色々なルールを課して、そのルールにがんじがらめになってしまっていたのかもしれません。

長年、本当の感情を出せなかったことが、普通になってしまって、どうやってその感情を出していいかもわからなくなってしまったのでしょう。

出せずにいる怒りの感情も元々は「深い深い悲しみ」から来ています。

本当は「○○したかった」「本当は○○してほしかった」そんな色々な「叶えられかった悲しみ」が「怒り」に変化していきます。

そしてなぜかその怒りを「罪悪感」という形で自分に向けてしまい、自分を責めてしまうのです。

引退したら、ゆっくりした時間をもって、少しずつ、自分の悲しみと向き合って、他人のためではなく、他人の顔色を伺わず、自分軸で生きていってほしいですね。

まずは、自分を受け入れる、認めることから始めていくことが大切。

頑張らず、好きなことばっかりやりましょう。

そして、楽しいことにエネルギーをいっぱい使いましょうね!

アドバイス【新しいビジョン】

2枚目のカードはアドバイスになります。

このカードは新しいビジョン。

新たに生きようとしています。閉ざされた世界から飛び立つ羽が生えています。もっともっと新しい世界を見て、もっと楽しんでください。

これまでの自分とは違います。魂のステージが上がる時。

満天の星空を見上げて、背筋を伸ばして「上を向いて歩きていきましょう」

結果 【稲妻】

一度壊して新しく始めるしかないのです。そういった意味でまゆゆは良い選択をしたのだと思います。

どんなにしがみ付いても、ふるい落とされるような状況では、一旦手を放すしかありません。

嵐が来て風が吹き、雨が降り全てを吹き飛ばした後、

大地は再び豊かになり、空気は澄み渡ります。

これでいい。

芸能界を辞めてしまっても、「渡辺麻友」という人がいてくれるだけで素晴らしいのです!ありがとう!

総括 【円熟】

すごく素敵なカードが出ました。

どんな制限もなく、内面が春の花で満たされています。

どこに行こうともそれは変わりません。

今までの色々な経験はまゆゆの宝物になるでしょう。

頑張ってきた自分に対して褒めてあげてください。

そして、その経験を次の世代に受け継いでいくこと。

誰かのお手本になってあげることもいいかもしれませんね。

それが、幸せにつながるときが来るでしょう。

まとめ

突然の引退でびっくりしましたね。

普通の女の子に戻って、ゆったりとした時間を過ごして、人生を満喫してください。

いままで頑張ってきた自分へのご褒美の時間。

これからは、自分の幸せを一番に考えて過ごしてくださいね。

まゆゆ ありがとう!お疲れさまでした。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

2020年3月ルノルマンカード で引く運勢 【A】

(A)を選んだ方 左のカード 全体運真ん中のカード 恋愛、人間関係右のカード 仕事、

記事を読む

2020年3月ルノルマンカード で引く運勢 【B】

(B)を選んだ方 左から全体運恋愛・人間関係金運・仕事運 全体運 【熊の

記事を読む

みちょぱ?ゆきぽよ?芸能界で生き残るのはどっち?2人の仕事と恋愛をカードで占いました②

人気者を占うシリーズです。今回はみちょぱとゆきぽよを占っていきます。 テレビで見ない

記事を読む

木下優樹菜 芸能界引退でフジモンがサポート ヨリを戻すのか占いました

タピオカ騒動から芸能活動を自粛していた木下優樹菜さんが芸能界復帰を宣言した矢先、突如芸能界引退を発

記事を読む

【無料なのに当たる】 ルノルマンカードで読む2020年4月の運勢【D】

【D】を選んだ方へのメッセージ 4月上旬 【ねずみ】 [全体

記事を読む

お笑い芸人好き ダメ男に貢いでしまうお金持ち令嬢デコウトミリさんをルノルマンカードで占った

2020年2月4日放送の「踊る!さんま御殿!!」で 両親の離婚や元カレ お笑い芸人 クマムシ

記事を読む

no image

成宮寛貴のフェイクニュースは本人のやらせ?ルノルマンカード占いで鑑定しました

10月2日に成宮寛貴さんの芸能界復帰のニュースが一気にネット上を駆け巡りました。 「水谷豊さ

記事を読む

今世紀最大の浄化が起こる魚座満月 カードから受け取る手放しに必要なメッセージ 3回目

本日、2020年9月2日午後2時22分、魚座で満月となります。 皆様、手放しは進んでいるでし

記事を読む

ルノルマン占い 見た時から3ヶ月以内に起こる恋愛【B】選んだ方

このカードを見た時から3か月以内に起こる恋愛についてリーディングしました。

記事を読む

no image

復縁は無理?不倫の東出昌大 杏と唐田とのこれからをカードで占いました 鑑定結果は?

イクメンで愛妻家と評判だった東出昌大さんが、まさかの不倫報道で衝撃が走りましたね。

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑