Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

手越祐也 ジャニーズ退所で夢の実業家へ?これからの仕事・恋愛を占いました①

公開日: : 最終更新日:2020/06/23 ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

手越祐也さんがジャニーズ事務所退所するようですね!

緊急事態宣言中の女性を伴っての外出で世間から大バッシングを受け、ジャニーズ事務所からは無期限の芸能活動休止を言い渡されました。

「手越さんは、年内に退所する気持ちが固まっている」という報道も流れています。

 

 知人によると、手越はすでに個人事務所の設立を準備中。退所後は自身の知名度を生かして「実業家になりたい」などと話しているという。

スポニチアネックス

これまで世間を騒がせた手越さん関連のニュース

●キス写真流出 13年に当時のSKE48のメンバーらとの合コン。

ゆきりんとのお泊りについて、以前占い記事を書いています。

 ▼容疑者と写真 16年に福岡で起きた金塊強奪事件の容疑者男性のSNSに、手越と一緒に撮った写真が過去にアップされていたことが17年に発覚。事務所は「面識はない。写真撮影を求められ応じてしまった」と説明。

スポニチアネックス

うーーーん。彼のキャラ的に、交友関係があったのかもなんて思ってしまいますよね。これはあくまでもお茶の間から見た私の意見です。

 ▼未成年と飲酒疑惑 17年12月に未成年女性を含む男女とダーツバーでパーティーをしたことが週刊誌に報じられた。当時撮影された動画にシャンパンなどが写っていたが、女性は飲酒を否定。

スポニチアネックス

好きやな。。。。

 ▼首相夫人と 今年3月下旬に安倍昭恵首相夫人が開いた“桜を見る会”に参加。イベントなどの自粛を求められていた時期に大人数で集まったため、国会でも話題に。

スポニチアネックス

いや、この時にも自粛ムードが漂う中、昭恵夫人とのパーティに参加で写真に写りこむ手越さん。実業家になりたいって言うくらいだから、権力志向、上昇志向バリバリ感ありますね。

前置きが長くなりましたが、手越さんの今、そして今後のお仕事や恋愛についてルノルマンカードで占いたいと思います。

是非最後までお付き合いください。

手越祐也の今後1年の人生マップ

この占いのスプレッドでは、今後半年から1年くらいまでの流れが読み取れます。一つのカテゴリーだけではなく、仕事や恋愛や人間関係や健康運まで観れるのがこのスプレッド【グランタブロー】のすごいところです。

ジャニーズ退所で落ち目?それとも。。

左端上から2段目の「紳士のカード」が手越さんを表します。まずは、その周辺カードを見てリーディングしていきます。ハウスという言葉が出てきますが、ハウスとは、カードの上に書かれている番号通りに並べた時に本来置かれているカードのことです。その意味も併せて読んでいきます。

  • 紳士のカード 手越さん  ・ハウス「花束」喜び ギフト 幸福
  • 太陽のカード 年運 成功 エネルギー 日の出 ・ハウス「騎士」吉報英雄 エリート
  • 鞭のカード トラブル 喧嘩 ・ハウス「クローバー」ラッキー チャンス 楽しい出来事
  • 庭園のカード パーティ会場 社交 公の場 ・ハウス「鎌」決断 別れ分離
  • コウノトリのカード 変化 移動 引っ越し ・ハウス 「コウノトリ」
  • ネズミのカード 損失 悪い噂 失うもの ・ハウス 「犬」信頼関係 友情 信用

手越さんは とても華やかで豪華なことが好き。 彼の頭上には太陽が輝いています。これは成功や栄光などのエネルギーに満ちているカードです。彼が頭の中で、実業家として成功してエリートになっていくイメージをしっかり持っているのだろうと読み取れます。最重要カードである1枚目に「太陽」が出たので、彼は素質を持っているし成功の駆け上っていく可能性が十分にありますね。

移動や変化を表す「コウノトリ」が本来のハウスに入っているので、やはり事務所から出て新しいことを始める変化の年になることは運命だったのかもしれませんね。

ただ、一時の楽しさや快楽に流されやすいのでしょう。今回もパーティがらみの不祥事で会社ともトラブってしまい、仲間に迷惑をかけ信用を完全に失ってしまったのも事実です。世間からも、かなり風当たりは強いですね。実業家になるには権力者とのコネクションも必要でしょうが、なんといっても「信頼」が一番大切。今回、彼はそれを踏みにじってしまい、「周りへの配慮ができない人格」であることが見えてしまいましたね。

では、彼は成功していくのか?を4つ角のカード【ピンカード】で観ていきましょう。

成功までのストーリー

1枚目は先ほども見ましたが、成功に向けての嬉しいニュースが舞い込んでくるかもしれません。それは、事務所からの活動休止処分により、対処するきっかけを作ったことかもしれませんね。

2枚目 棺のカード 終わり 引きこもり 再スタート ハウス「棺」。ダブルで「棺」が出ましたね。棺のカードの周りには、会社関係の嫉妬や嫌がらせ、下には鍵のカード。上の人との契約などに囲まれています。鍵と棺で閉じ込められると読めるので「会社からの圧力で活動休止の約束をさせられる」とか、または、退所した後はすぐに芸能活動できないような業界からの嫌がらせや契約のために当分自粛せざるを得ないような事態になるのかもしれません。

3枚目 「星のカード」は願望や目標を表します。「月」(名声・評判・芸術)のハウスに入っているので彼の目標は名声を得ることとここにも出ていますね。周りのカードには「花束」(喜びや美)があり、「ハート」(恋愛)のハウスに入っています。彼の中では恋愛が人生の喜びなので、地位と名声と恋愛は切り離せない人生のテーマなのかもしれませんね。「星のカード」の隣には「道のカード」(人生の分岐点、選択肢)が「太陽」のハウスに入っています。ここからも今年は人生のターニングポイントだとわかります。ただ気になるのが、「魚のカード」(お金・資産)が「ねずみ」のハウスに入っています。お金の損失や盗難、などお金が出ていく可能性があります。実業家になるには金銭管理に気を付けたほうがいいでしょう。

4枚目 「キツネのカード」(詐欺 嘘)が「指輪」(契約・婚約・合意)のハウスに入っています。有名人が事業を始めるというと、詐欺まがい悪い人間が集まってくるとはよく聞く話。美味しい話に騙されて、3枚目に出ていたようにお金の損失がでないようくれぐれも気を付ける必要がありそうです。周りにも「ネズミ+犬」で信頼を失う、や「変化」などのカードがあるので、ジャニーズ事務所がバックについて、スキャンダルをもみ消していた時とは扱いが変わってしまうかもしれません。

まとめ

今回は手越さんの仕事について観てきました。

社交的で華のある人物ですが、「仲間」や「信頼」を失っているようなので、これから事業を立ち上げるならば、もっと人を大切にしていくことがポイントかと思われます。詐欺的な契約にご用心!

長くなってしまったので恋愛については次回の記事にUPしたいと思います。「運命の恋」というカードがあるので、彼の派手な女性遍歴もボチボチおちついてくるのでしょうか??

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

手越祐也さんの恋愛編はこちら↓

スポンサードリンク



関連記事

no image

女性を不幸にする男 小室哲哉がKEIKOとの離婚調停中

小室哲哉がくも膜下出血で倒れた妻KEIKOと離婚調停中というニューズが飛び込んできましたね。

記事を読む

量子力学と風水とFBIプロファイラー Happyちゃんと松丸政道氏

皆さん、Happyちゃんってご存知ですか? 数年前に、エイブラハムの引き寄せに出会って、その実践を

記事を読む

不倫の鈴木杏樹 妻の貴城けい 喜多村緑郎はどちらを選ぶ? ルノルマンカードで占いました

東出昌大・唐田えりか不倫報道があったばかりの芸能界で、また有名人同士の不倫が報道されましたね。

記事を読む

家族と居るのが辛い!そんな方へのタロットメッセージ【A】のカード

Sorrow  【嘆き】 今、未完了の感情を浄化する時です。

記事を読む

まゆゆ衝撃の芸能界引退 体調不良は大丈夫?まゆゆを占いました

人気アイドルグループAKB48の元メンバーで女優の「まゆゆ」こと渡辺麻友さんが5月いっぱい

記事を読む

no image

誰にでも出来る簡単チャネリング方法

チャネリングって霊能者だけが出来るんじゃ無いの? チャネリングって聞くと、霊能者とか、特殊な

記事を読む

そこまで可愛くないのにトップモデル扱いされるkoki。 工藤静香がkokiをつぶす?占いました。

こんばんは。 宇宙系タロットリーダーの手放しEazyいずみです。

記事を読む

成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【C】のカードを選んだ方

MIND 【心・マインド】 頭の中がネガティブな思考で一杯になってい

記事を読む

有料タロット鑑定とお悩み相談のご依頼はこちらから

「どうしていつも恋愛がうまく行かないの?」 「あの人の気持ちが知りたい」 「職

記事を読む

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの電撃婚発表! 久しぶりに超有名人のお二人の事を占って見ました。

ビックリしました! まさか、滝川クリステルさんと小泉進次郎さんがお付き合いされてたなんて。

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



有料タロット鑑定とお悩み相談のご依頼はこちらから

「どうしていつも恋愛がうまく行かないの?」 「あの人の

木下優樹菜 芸能界引退でフジモンがサポート ヨリを戻すのか占いました

タピオカ騒動から芸能活動を自粛していた木下優樹菜さんが芸能界復帰を宣

前田敦子と勝地涼別居で離婚秒読み?占いで観る2人の関係とこれから

元AKB48の前田敦子さんと俳優の勝地涼さん夫妻が別居してい

2020年6月21日夏至日食新月 これからの時代をどう生きる?宇宙からのメッセージ 

明日6月21日は夏至ですね。さらに蟹座新月で日食と盛り沢山。

アンジャッシュ渡部建 不倫スキャンダル!複数人との関係は依存症?モラハラ夫?攻撃性?占いました

昨日突然の出演全面自粛を発表した渡部建さん 理由は、やはり不倫

アンジャッシュ渡部建 全面出演自粛は不倫が原因?占いでスキャンダルを探りました

6月9日、突然、アンジャッシュの渡部建さんが番組出演の全面自

→もっと見る

PAGE TOP ↑