Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

王室離脱のハリー&メーガン 王室との関係悪化で暴露本出版?ルノルマンカード占い

公開日: : 最終更新日:2020/03/06 ルノルマンカード, 占い, 有名人

王室離脱問題で世界中を驚かせた

ハリー王子とメーガン妃。

王室を引退することとなりましたが、

サセックス公爵という称号だけは維持されることとなったようですね。

ただ、「サセックスロイヤル」のブランド使用は今のところダメみたいで交渉中ということです。商標登録しているものがかなりあるとか。

お金儲けする気満々で頼もしいですね。

今回の王室離脱は静かな生活を望んでとのことで、

安住の地を求めてカナダに移住されました。

でも、

ハリウッド俳優との交流など、派手な人間関係を楽しんでいるようですね。

さらに、金融大手のJPモルガン・チェースのイベントに参加。

謝礼は 日本円にして7200万~1億4400万円 と推測されています。

慈善活動をしながらも、派手なセレブ生活を好むと言われるメーガン妃にバッシングの風が強まるのも必至かと思われますね。

王室との関係も悪くなりそうな予感が。

まだ、王室から正式に離脱していないメーガン妃。

昨年、王室からNOを出されていた動画をインスタグラムにアップしました。

その動画はイギリスヴォーグ誌の編集長とパーティグッズを着けてはしゃいでいる姿。編集長とはいえ民間人男性と同じソファで肩を並べて談笑している。そこにハリー王子はいないとなると、ロイヤルファミリーとしてはふさわしくないと言われても仕方のないことですね。

その動画を昨日アップしたメーガン妃。一体何を目論んでいるのでしょうか。

3月31日の王室離脱まで公務が残っているお二人。

イギリスへ帰国したらどんな視線を浴びるのでしょう。

そんなハリー王子とメーガン妃を

ルノルマンカード でリーディングしました。

是非、最後までお付き合いください。

ルノルマンカードリーディング

ハリー王子

青い線で囲っているところがハリー王子と周辺カード。

  • 紳士カード (ハリー王子) ハウス 蛇(執着 妬み 裏切り)
  • 塔カード (国家 伝統 建物) ハウス 棺(終わり 執着 未練)
  • 犬カード (仲間 友 信頼) ハウス 雲(迷い 不安 不信)
  • 棺カード (終わり 執着 未練) ハウス キツネ(策士 同僚 好色)
  • 樹木カード (健康 繁栄 成長) ハウス 熊 (権力 支配者)
  • 騎士カード (吉報 高貴 名誉) ハウス 星 (希望 憧れ 注目)

イギリスへの未練

イギリスのプリンスという高貴な身分で生まれ育ったハリー王子。

そんな彼が生まれ育った国、そしてロイヤルファミリーという肩書を捨て民間人になります。

それは、メーガン妃、生まれてきたアーチー君と平穏に暮らすため。

いろんな決まりごとがある王室にハリー王子は慣れているでしょう。でもメーガン妃は? ロイヤルファミリーの窮屈な決まりごとに合わせてアーチー君の子育てをするなんてまっぴらだったのかも。アーチー君。プリンスとして生まれたのに。。。生まれて早々民間人になってしまいました。

今ハリー王子はメーガン妃の言いなりのように見えますね。そのうちひずみが出てこなければいいですが。

色々と考えた結果だとしても、その選択は正しかったのか。彼は、今失ったものの大きさに気づきはじめているのではないでしょうか。もしくはそのうち、王室が恋しくなってくるかも。一時的なバカンスではないカナダ移住。もう後戻りはできないのです。

ハリー王子は自分の国イギリスへの未練がかなりあるようです。また、国民や友人から信頼を失いつつある状況に不安を感じています。そして、イギリスへの気持ちと同様に、老齢のエリザベス女王の健康を気にかけていると考えられます。

メーガン妃が、アメリカにいる自身の家族との縁を切るのと、ハリー王子が王室を離脱し家族を離れるのとは全く次元の違う話。逞しく生きてきたメーガン妃と守られて育てられたお人好しプリンス。この先も仲良く暮らしていけるのでしょうか。

メーガン妃

ピンク色で囲ったところがメーガン妃周辺カード。

  • 淑女カード メーガン妃  ハウス 鳥(おしゃべり 情報 )
  • キツネカード (策略 詐欺 研究) ハウス 船(海外 前進)
  • 太陽カード (成功 到達 パワー) ハウス 家(家 故郷 家族)
  • 星カード (目標 願望) ハウス 木(成長には時間がかかる 健康)
  • 山カード (障害 苦労) ハウス 鞭(アクシデント 喧嘩 争い)
  • 家カード (家 家族) ハウス 子供(子供 始まり)
  • 月カード (予感 評判) ハウス 塔 (国家 伝統)
  • 花束カード (感謝 祝福 喜び) ハウス 庭園(社交 パーティ)
  • 蛇カード (妬み 執着 裏切り) ハウス 山(障害 苦労)

望み通りの家庭生活を満喫中

これらのカードを読み解くと

今、彼女は カナダへ移住し、 王室から縛らることなく望み通りの生活を手に入れて最高に満喫しています。社交やパーティなどでも歓迎され、以前の華やかで自由な生活が戻ってきたかに感じているでしょう。

ただ、メーガン妃を表す、淑女のカード山のカードが聳え立っているので、今彼女が考えているようには簡単に進んでいかないでしょう。

理由として考えられるのは、

ハリー王子のイギリスや王室への未練や愛国心がメーガン妃との喧嘩の種になってくるかもしれません。

そのほかにも、彼女の派手な生活への嫉妬や妬みが原因で、なにかとトラブルが発生する可能性があります。

知恵を働かせて海外で生活することを選んだメーガン妃。

現時点では、大手金融会社やハリウッドなど華やかな世界から、ビジネスや名声目的のオファーが殺到するでしょう。それが本当にずっと続くならいいのですが。。

エリザベス女王のさじ加減で、全てがひっくり返る可能性もあるので、自らトラブルを起こさないことが大切です。

ハリー王子を振り回す女性として少なからずイギリス国民やロイヤルファミリーから恨まれているのは明らか。

古い伝統を切り捨てて、愛に生きる道を選んだ二人はどうなるでしょうか。

失うものは結婚生活?

左端の隅に、ネズミのカードがあります。

これは失うと言う意味になります。

他にもストレスや悪い噂などネガティブな意味が含まれています。

このネズミのカードのハウスは、指輪になります。

指輪は結婚や婚約を表します。また、仕事などの「契約、合意」などの意味にもなります。

王室離脱に関して多くの約束事と合意がなされています。

このエリザベス女王との約束を反故にする可能性もありますね。(できるかどうかは知りませんが)

そのほか、

結婚を失うと言う意味から、「離婚」の可能性も考えられます。

ハリー王子とまさかの離婚???

でも、「ハートのカード」は幸運を表すクローバーのハウスに入っています。

ここから見ると、ハリー王子とは幸せラブラブだと思われます。

「指輪のカード」があるハウスが「ユリ」(老人、年上)なので、

ここではエリザベス女王と読みます。

1番右下角の「熊のカード」を見てください。

熊は権力者を意味するのでここでは、エリザベス女王を表しています。

「熊」の上には「鎌のカード」があり、「熊」の隣には「鞭のカード」があります。

「鎌のカード」は「断絶」を表します。ハウスは愛情を表す「ハート」になります。

これから読むと

「愛情がなくなる、別れる」などの意味になります。

これはやはりエリザベス女王との決別を意味するのかもしれません。

とにかく女王との断絶とトラブルがこんなにはっきりと出ているのでちょっとびっくりしています。

そのトラブルの原因が、メーガン妃の成功や目標達成にあるようです。

わー、怖い。。。

暴露本を出す?

先程の「ネズミのカード」のことでもう一つ。

鳥はおしゃべりや情報コミュニケーション、SNSなどを表します。

この「鳥のカード」のハウスは「本」。「本」は「本」を表しますが、他には「秘密」と言う意味もあります。 メーガン妃を表す「淑女のカード」は、「鳥」のハウスに入っています。

ここから考えると、彼女は、そのうち英国王室の暴露本を出すのではないかと思われます。

王室での生活を赤裸々に語る可能性がありますね。

実際、王室離脱時に色々な取り決めがなされます。その合意を反故にして、暴露本を出してしまう。なんかやりそうな気がして仕方がないのは私だけでしょうか。(期待しすぎ?)

まとめ

アフリカ系でさらにバツイチだと言うメーガン妃が

イギリス王室に受け入れられると言うニュースはすごく素晴らしいことだと思っていた矢先に、まさかの王室離脱。

今はハリー王子がメーガン妃の尻にしかれてるように見えますね。

彼女の言いなりなのかもしれませんが、イギリスへの未練王室への未練からハリー王子は少し気が滅入ってくるのではないかと思われます。

そして女王陛下とのトラブルや断絶によって困窮してくるかもしれません。

そんな中メーガンさんは約束を破って王室の暴露本を出すことも考えられます。

それは金銭面の援助を絶たれた彼らが暮らしていくために必要なものなのかもしれませんね。

ハリー&メーガンブランドで一儲けしようと、いろんな人間が寄ってくるでしょう。

うまくそそのかされて知らない間に、王室のシークレットをポロリなんて事の無いように。

メーガン妃はいざ知らず、ハリー王子の心がズタズタにならないかちょっと心配です。

では、お二人のリーディングはこの辺で。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

no image

誰にでも出来る簡単チャネリング方法

チャネリングって霊能者だけが出来るんじゃ無いの? チャネリングって聞くと、霊能者とか、特殊な

記事を読む

ルノルマン占い 見た時から3ヶ月以内に起こる恋愛【D】選んだ方

このカードを見た時から3か月以内に起こる恋愛についてリーディングしました。

記事を読む

【再鑑定】杏&東出昌大 3年不倫で復縁はやっぱりキツイ?カードで占いました Part2

前回の続きです。 今回は、杏さんについてのリーディングと、復縁に流れていくのか全体の

記事を読む

no image

【手相】なぜここまで当たるのか?それとも私が引き寄せてる?

5年前に、 よく当たるという手相の先生にみてもらった時. 自営業の仕事の相談に行ったのに

記事を読む

no image

脱税で逮捕され有罪判決をうけた元青汁王子 三崎優太さんの現状をリーディングしました

180人に100万円を配る! ツイッターで衝撃の発言 告発を始めましたね。 この

記事を読む

no image

2019 大晦日ニュース ゴーン被告レバノンへ逃亡! 彼は何故 国外へ脱出できたのか?

2019年最後の日。 すごいニュースが飛び込んできましたね。 ロイター通信によると、会

記事を読む

AKB48柏木由紀① 手越祐也との関係は継続中?『プロポーズ』で結婚間近?ルノルマン占い

AKB48の大御所、柏木由紀さんは現在、28歳。30歳まではアイドルを続けると公言されてい

記事を読む

2020年3月ルノルマンカード で引く運勢 【C】

(C)を選んだ方 右から全体運恋愛・人間関係金運・仕事運 全体運 【ユリ

記事を読む

不倫の鈴木杏樹 妻の貴城けい 喜多村緑郎はどちらを選ぶ? ルノルマンカードで占いました

東出昌大・唐田えりか不倫報道があったばかりの芸能界で、また有名人同士の不倫が報道されましたね。

記事を読む

【無料タロット占い】外出自粛明けなのに辛い!重い気持ちをどうしたら軽くできる?【A】のカード

LETTING GO 【手放し】 このハスの葉の上にある一滴のしずく

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



有料タロット鑑定とお悩み相談のご依頼はこちらから

「どうしていつも恋愛がうまく行かないの?」 「あの人の

木下優樹菜 芸能界引退でフジモンがサポート ヨリを戻すのか占いました

タピオカ騒動から芸能活動を自粛していた木下優樹菜さんが芸能界復帰を宣

前田敦子と勝地涼別居で離婚秒読み?占いで観る2人の関係とこれから

元AKB48の前田敦子さんと俳優の勝地涼さん夫妻が別居してい

2020年6月21日夏至日食新月 これからの時代をどう生きる?宇宙からのメッセージ 

明日6月21日は夏至ですね。さらに蟹座新月で日食と盛り沢山。

アンジャッシュ渡部建 不倫スキャンダル!複数人との関係は依存症?モラハラ夫?攻撃性?占いました

昨日突然の出演全面自粛を発表した渡部建さん 理由は、やはり不倫

アンジャッシュ渡部建 全面出演自粛は不倫が原因?占いでスキャンダルを探りました

6月9日、突然、アンジャッシュの渡部建さんが番組出演の全面自

→もっと見る

PAGE TOP ↑