Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

2019 大晦日ニュース ゴーン被告レバノンへ逃亡! 彼は何故 国外へ脱出できたのか?

公開日: : 最終更新日:2020/03/06 ルノルマンカード, 占い, 有名人

2019年最後の日。

すごいニュースが飛び込んできましたね。

ロイター通信によると、会社法違反(特別背任)などで起訴された日産自動車前会長のカルロス・ゴーン被告(65)は31日、「私はレバノンにいる」との声明を発表した。ゴーン被告は保釈中で海外渡航を禁じられているが、何らかの手段で国外に逃走した可能性が高い。

讀賣新聞

海外渡航が禁じられているのに何故彼はレバノンに渡る事ができたのか!?

こんなにわかりやすい顔で、入管を通る時に気づかれない訳がなく、手引きした人間がいるのでは?との憶測も飛び交っております。

今年最後の有名人占いは

カルロスゴーン被告をチョイスしました。

最後までお読みいただけると嬉しいです。

注意 あくまでも占いであり、真実ではありませんので、ご了承の上お楽しみくださいませ。

ゴーン被告の夫婦関係は?

今回スプレッドしたら、まず、この4枚が目に飛び込んできました。

最上段左からの4枚ってすごく大切なプロローグです。

  • 紳士カード カルロスゴーン被告
  • 淑女カード ゴーン夫人
  • ネズミのカード ストレス 損失 
  • 雲のカード 不安 曖昧 モヤモヤ

まずこの夫婦は今ぴったりと隣同士で寄り添い助け合い愛し合っているようです。

今回の事件でお金や権力、信用など失ったものが大きく不安でいっぱいと言う事でしょう。

上から四段めの真ん中辺りにあるピンクのペンで囲ったカードは棺と魚。

「棺のカード」(終わり 終焉)があるのは「紳士のカード」のハウスです。

つまり、カルロスゴーン時代の終焉を表します。

次に「淑女のカード」のハウスにはお金を表す「魚のカード」があります。そしてその下には「キツネのカード」があり、詐欺を表します。

流れ的には、ゴーン夫人が不正資金の隠蔽などに加担していたのではないかと思われます。

かなり悪どいやり方で自分たちの懐に日産マネーを流していたのではと思われます。

渡航禁止の中、レバノンへはどうやって?

左下角のペンで囲った4枚のカードで、

レバノン逃亡の手引きをした流れを推測いたしました。

  • 手紙のカード メール 手紙 知らせ
  • 塔のカード 国家 
  • 船のカード 海外
  • 鍵のカード 問題解決の鍵

塔のカードと船のカード(国家と海外)で

「大使館」などを意味します。

秘密裏にレバノン大使館とのやり取りを通して、逃亡したと考えられます。

大胆かもしれませんが、

レバノン自体が大使館を通じて手引きしたのでは?

と考えてしまいます。

この逃亡という賭けは吉?

こんな大胆な逃亡をしたゴーン被告ですが、この行動は彼を救うことになるのでしょうか?

移動を表すコウノトリのカードはムチ(トラブル 喧嘩 厳しさ)のカードのハウスに入っています。

このカードから読み解くと、この行動がかなりのトラブルを招き逆効果になる可能性があります。

彼は国際的にどんな制裁を加えられるのか?

それとも、権力と金で逃げ切る事ができるのか?

権力の終焉

「権力」を表す「熊のカード」が、「重荷」を表す「クロスのカード」のハウスにあります。

ゴーン被告より、もっと権力を持つ人物が背後に居たとしても、もう、助けてもらえない可能性があります。

あるいは彼自身の権力の終焉を意味するのかもしれません。

まとめ

今まで報道されてきたニュースを見ると

この夫婦、お金はたっぷりどこかに隠しているのでしょう。

彼らは、

逃げ切った!と、思っているかもしれませんが、

日本の検察は、

しっかりフンドシの紐を締め直して、

真実を突き止めて、逃亡したことも含め厳しい判決を勝ち取って欲しいものです。

以上 ゴーン被告のレバノン逃亡について占いました。

あくまでも占いであり、真実ではありませんのでご了承頂きお楽しみください。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

2020 年もどうぞよろしくお願いします。

皆様良いお年をお迎えくださいませ。

スポンサードリンク



関連記事

2020年3月ルノルマンカード で引く運勢 【B】

(B)を選んだ方 左から全体運恋愛・人間関係金運・仕事運 全体運 【熊の

記事を読む

占いで今すぐ解決!この悩みから解放されて楽になるタロットメッセージ【A】のカード

NO THINGNESS (無) あなたは今、 考え

記事を読む

[無料鑑定]大好きな友達といるのにナゼ疲れる?友達の顔色ばかり気にしてませんか?

このブログをご覧いただきありがとうございます。 手放せば、引き寄せる!がスローガンの

記事を読む

ビートたけし再婚パワハラ疑惑有りのA子(横井喜代子)さん 愛もお金も仕事も手にした人生マップをルノルマンカードで占いました②

前回の続きです。 ビートたけしさんが、73歳にして、 かねてから交際していたA子さんこ

記事を読む

家族と居るのが辛い!そんな方へのタロットメッセージ【A】のカード

Sorrow  【嘆き】 今、未完了の感情を浄化する時です。

記事を読む

no image

2020年星座別運勢 ルノルマンカードとOSHO禅タロット でリーディング② 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 編

2019年もあと数日。引き続き2020年の運勢を ルノルマンカードとOSHO禅タロッ

記事を読む

今世紀最大の浄化が起こる魚座満月 カードから受け取る手放しに必要なメッセージ 3回目

本日、2020年9月2日午後2時22分、魚座で満月となります。 皆様、手放しは進んでいるでし

記事を読む

【無料タロット占い】外出自粛明けなのに辛い!重い気持ちをどうしたら軽くできる?【B】のカード

SILENCE 【沈黙】 他人に打ち明けられないほど深い悩みを持って

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 射手座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さ

記事を読む

no image

2度目の離婚を発表した磯野貴理子さんの今をOSHO 禅タロットでリーディング

今朝、Yahoo!ニュースを見て、磯野貴理子さんが24歳年下の旦那さんと離婚されると知りました。

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑