Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ジャガー横田の気弱夫 木下勝弘氏 壮絶パワハラ疑惑の真実は?

公開日: : 最終更新日:2020/03/06 ルノルマンカード, 占い, 有名人

ジャガー横田さんの気弱キャラの夫でコメンテーターとしても活躍中の医師 木下勝弘氏のパワハラ疑惑が話題になっています。

約2年間の間木下医師から准看護師が壮絶なパワハラに合っていたそうで、

精神科に通院せざるを得なくなったとし、慰謝料300万円を請求する訴訟を起こしているとの報道もあります。

他にも木下医師とは働けないとして、数人の医療関係者が次々と退職していったそうで、かなり、信ぴょう性の高い話題となっています。

ジャガー横田さんが不妊治療中も、月20万円でシングルマザーの女性と愛人契約していたこともあり、木下氏の気弱キャラは作られたイメージでジャガー横田さんも相当なモラハラを受けているのでは?と、という意見がネット上でも飛び交っています。

また、息子さんのお受験番組で母への横柄な態度に

「木下氏のジャガーさんに対する態度を、まねているのでは?」との声も聴かれます。

そんな、木下医師のパワハラモラハラ疑惑とジャガー横田さんのこれからを

いつものようにルノルマンカードを使って占ってみたいと思います。

パワハラは間違いない!これからどんどん暴露されていく可能性大

赤で囲った男女がジャガー横田さんと木下医師です。

青で囲った部分。

右上1番目に熊のカードが出ています。

そして、その下には鎌のカード。

熊と鎌のカードのコンビネーションの意味は

パワハラ!!

1番目に出てくるカードは重要なのですが

現在の課題そのままですね。

そして、隣には建物があり、職場でのパワハラととらえていいでしょう。

鎌の横に棺のカードがありますが、ここは鎌のカードのハウス。

隠していたもの、閉じ込めていたものが明るみに出てくる、暴露されてくるのではと思われます。

今日も、ご近所の声が掲載されている記事をみましたが、木下氏の横柄さとジャガーさんの疲れた様子にご近所の方もモラハラがあるのでは?とうわさしていたようです。

ジャガーさんは家を大切にしているので、子供のためにもぐっとこらえて、離婚はしない、というスタンスのように見えます。ただ、やはり、木下氏のパワハラモラハラ噂は隠せば隠すほど、どんどん憶測をよびながら広がっていきそうです。

慰謝料300万円はどうなる?

金額はさておき、木下氏の周りのカードは、トラブルによるお金の損失がでているので、払うことになるのではないでしょうか。

いままで、エリート街道まっしぐらだったのに、不倫発覚やパワハラモラハラ疑惑で岐路に立たされています。

これが真実だとしたら、有名な木下氏をどこの病院も雇ってくれないでしょう。

息子も有名になってしまったので、彼を守る意味でも

結果的に友人を頼って海外へ脱出。一からやり直す可能性も考えられます。

かなり強い恨みを買っている様子

四つ角のカードは、重要な意味を持ちます。

  • 左上角の熊「権力 パワー 上司。1番目のハウスは騎士でエリート」
  • 右上角の蛇「恨みつらみ、ねたみ。8番目のハウスは棺で終了を表す」
  • 右下角の山「障害、苦労。32番目のハウスは月で精神的なこと」
  • 左下角のコウノトリ「移動、引っ越し。25番目のハウスは指輪で契約、合意」

これらをストーリーにすると

エリートでパワーを振りかざしていたが、恨みを買い、精神的につらい状況になり、引っ越す(移動する)」

総括

細かいカードの読み方の説明は省いて読んでみます。

有名人で医師という肩書を振りかざして職場でパワハラを繰り返していた木下医師。家でも妻であるジャガー横田さんに横柄な態度でモラハラしている可能性も大です。でも、ジャガーさんは子供と家庭が大切なので、離婚という手段には出ようとはしません。今回のパワハラ疑惑と訴訟問題で恨みを買っていることが公になり、現在精神的にも追い詰められていることでしょう。これからも、少なからず、同じような噂や訴えが出てくる可能性もあります。夫婦関係ではジャガーさんとの愛情は失われているようです。(心臓病に病気に注意の暗示とも取れます。)このトラブルをきっかけに医師としてもタレントとしても仕事のオファーは来なくなるでしょう。結果有名人であるこの一家は友人を頼りに海外移住するのではないか、と考えられます。何しろお子さんはハワイ生まれだから、国籍はアメリカにもあります。彼がスポンサーとなって家族は永住権を申請することができるのです。もともと、息子さんをハワイで出産したのは、将来的にアメリカ移住を視野にいれていたのかもしれませんね。

以上、パワハラ疑惑で話題になっている木下勝弘医師についてリーディングいたしました。

あくまでも占いですので、ご了承ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

no image

橋本マナミ 医師と結婚! 国民的愛人のお相手には彼女がいた?ルノルマンカードリーディング

セクシーグラビアアイドルの橋本マナミさんがご結婚されましたね。 お相手は勤務医の方だとか。

記事を読む

no image

宮迫博之youtuberで復帰?フリーで活躍し吉本へリベンジ?浮気の影も

元吉本興業所属で現在活動を停止している宮迫博之さん。youtuberとして復活するのでは?との情報

記事を読む

【無料で独学簡単当たる】ルノルマンカード セルフリーディング ①ハウスについて

こんにちは。 宇宙系タロットリーダー手放しEasy いずみです。 先日よりスタートしま

記事を読む

no image

剛力彩芽 前沢氏と破局も「まだ気持ちは残っている」恋愛と結婚と仕事と男と女

仕事をしたい女。ついて来てほしい男。 結婚はしないけど一生一緒にいたい男。結婚して家

記事を読む

炎上狙い? フジテレビが恫喝騒動を完全スルー 木下優樹菜号泣シーンを何度も流す

フジテレビ系『BACK TO SCHOOL!』が 10月30日に放送される初回2時間スペシャ

記事を読む

『恋つづ』佐藤健&上白石萌音はリアルでもラブラブ?二人の恋の噂をルノルマン占いで検証しました

日本中の女子を毎週キュンキュンさせたTBSドラマ「恋はつづくよどこまでも」がとうとう終わっ

記事を読む

OSHO 禅タロットとは⁈今の自分に気付くと未来が変わる!ブロックを外して夢へまっしぐら

OSHO禅タロットというカードに出会って見過ごしていたマインドブロックに気づく こんにちは。

記事を読む

【無料なのに当たる】 ルノルマンカードで占う2020年4月の運勢 【A】〜【D】の中から1つを選択してね

皆さまこんにちは。 手放しEasy いずみです。 4月の運勢をリーディングしました。

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 獅子座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

新型コロナウィルスの感染拡大で心が疲れている貴方へのメッセージ by OSHO禅タロット

毎日毎日、新型コロナウィルスの感染者が「何人増えた」「何人亡くなった」と、メディアは暗いニュースば

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑