Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

薬物依存の沢尻エリカ 治療に専念する病院はどこ? 彼女の未来は?カード占い付

公開日: : 未分類

違法薬物MDMAやコカインなどの違法薬物を10年ほど前から使用していたという沢尻エリカさん。

逮捕後、起訴されましたが、

2019年12月6日 午後7時半 保釈保証金500万円を納め、保釈されました。

今後は、治療に専念するために保釈後すぐに入院しました。

長期にわたって使用してきた薬物と縁を切ることができるのでしょうか。

治療に専念する病院は慶応義塾大学病院

数々のVIPスターや政界の大物が利用する慶應義塾大学病院。

そこに沢尻さんは入院したようです。

こちらの病院は、プライバシーにも配慮されているので、人気者だった沢尻さんを追いかけてくるファンやマスコミ、野次馬などから一定の距離を保てるようです。

薬物使用はメンタル面でのサポートが重要なので、常に多くの人の目にさらされる状態では治療どころか逆にストレスがたまり、また、薬物が欲しくなることにもなりかねませんね。

こちらの病院は、「薬物依存脱却」のための「心のケア」をしっかりとしてくれるらしいです。

ゆっくりと治療に専念し、心身ともに健康を取り戻してもらいたいですね。

沢尻エリカのこれからはどうなるのか

違法薬物所持で逮捕起訴され、関係各所に多大な迷惑をかけた沢尻さん。

賠償金は20億円ともいわれています。さらに、VIP待遇での治療費も相当な額になるのではと噂されていますね。 

長期にわたる治療入院費は1000万円を超えるのでは?との声もあり、

治療後、表舞台に復帰した時に

彼女が事務所に返さなければならないのだとしたら。。。また、薬物依存に逆戻りにならないか心配です。

例えば、

ヌード写真集なんかを出さなければならなかったり。。。(勝手な予想です)

お世話になった人への枕営業とか。。。(頭が昭和すぎるでしょうか?芸能界の片隅にいた知り合いから、やはり枕営業は普通にあるらしいとのうわさを聞いたので。)

これからどうなっていくのかが気になるので、

沢尻さんをルノルマンカードでリーディングしました

青で囲った男女が沢尻さんと復縁したともいわれる彼氏のNAOKIさん

二人はかなり深い愛情で繋がっているのか。。。

2011年から交際していたファッションデザイナーのNAOKI こと横川直樹氏一とは度破局し、最近復縁したともいわれていますね。

ハートのハウスにハートが入っているのでかなり深い愛でつながっているのかもしれませんが、それは依存?に近い状態かもしれません。

この男女が傍にありますが、横川氏は彼女の上に位置しています。

意外と、沢尻さんが横川氏にゾッコンなのかもしれませんね。

それは愛情、性、お金、薬、などが彼女の周りをぐるりと囲んでいるので、

彼はそれを全て満たしてくれる男性だったのかもしれません。

ただ、彼の周りには愛情はあれど、障害、損失、詐欺、受難などのカードがあり、さらに彼の位置は損失や悪い噂などを表すところ。

沢尻さんの求めているものを殆どすべて満たしてくれるNAOKI氏。ただ、彼が本当に彼女にいい影響を与えていたかは現在の状況を見ればわかること。性、薬などにおぼれて10年余り。女優としてやっと、イメージが回復しつつあった沢尻さんなのに、今や、逮捕と薬物依存により女優として復帰する選択肢すら断たれてしまった状況です。契約のトラブルや決裂がカードに現れています。治療に専念するしかありません。日本の芸能界では、彼女がスポンサーに受け入れられる道は殆ど残っていないのではないかと思われます。薬物に寛容な海外ですら、一度逮捕された人にホイホイと就業ビザなどを出すとは考えにくいのでは?よっぽどの実績があれば別ですが。。。必然的に賠償金支払いのために「脱がざるを得ない」という選択をさせられるかも?ヘルタースケルターも薬物がらみの疑惑をもみ消して芸能界復帰を約束する代わりに脱がされた、と元夫の高城氏は語っていました。さあ、これから彼女の周りの薬物使用者に関する色んな秘密が出てくるかも知れません。そんなカードも出ています。俺は大丈夫と言っていたとされるNAOKI氏も即逮捕されたので、周辺の友人知人は戦々恐々としているのではないでしょうか。でも、そんな人たちは現在、ひとまず我先に、と海外へ逃げているかもしれません。

まとめ

  • 慶應義塾大学病院で薬物依存治療に専念する沢尻さん。
  • VIP扱いの入院費は長期治療になると1000万円を超えるともいわれている。
  • 関係各所への賠償金は10億とも20億ともいわれている。
  • 女優復帰は絶望的。
  • 脱ぐ仕事で所属事務所へ返済か

周りの人間関係を断ち切る覚悟であると発言していますが、そもそも、薬物使用を黙認していたともとれる事務所【エイベックス】との関係が続く限り、彼女の薬物依存脱却は困難かもしれませんね。

以上、沢尻エリカさんをリーディングしました。

あくまでも占いであり、真実ではありませんので、ご了承ください。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

初めてのクリスマスデートに欠かせない可愛いカクテル5選!初心者向け

クリスマスまであと3か月ちょっと。 皆さんは、もう、年末に向けての計画は立てていますか? これか

記事を読む

no image

行列のできる店 アトリエうかいのクッキー 阪急梅田店で開店前から並ぶ 2019年秋

おはようございます。 今現在私は 開店前の阪急梅田店で100名以上の行列の中にいます。

記事を読む

no image

健康不安の降板?西田敏行さん探偵ナイトスクープ局長を辞する

俳優の西田敏行さんが 「探偵!ナイトスクープ」を降板することを発表しました。

記事を読む

no image

ドラマ[ニッポンルノワール]内容が暴力的でちょっと引いた

今日から始まった日本テレビのドラマ 主役 賀来賢人の 「ニッポンルノワール 刑

記事を読む

no image

ドクターX 低髄液圧症候群を患った米倉涼子 安住アナとの結婚はあり? 

こんにちは。宇宙系タロットリーダーの手放しEazyいずみです。 今回はオンナ

記事を読む

no image

女性を不幸にする男 小室哲哉がKEIKOとの離婚調停中

小室哲哉がくも膜下出血で倒れた妻KEIKOと離婚調停中というニューズが飛び込んできましたね。

記事を読む

no image

NGT48 山口真帆さんの今へのカードからのメッセージ

こんにちは。 今日はNGT48 の山口真帆さんの今へのメッセージについてカードリーディングを

記事を読む

no image

2020年星座別運勢 ルノルマンカードとOSHO禅タロット でリーディング① 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 編

今日は12月27日(アメリカ時間)です。 2019年も残すところわずかになってしまい

記事を読む

no image

誰にでも出来る簡単チャネリング方法

チャネリングって霊能者だけが出来るんじゃ無いの? チャネリングって聞くと、霊能者とか、特殊な

記事を読む

炎上狙い? フジテレビが恫喝騒動を完全スルー 木下優樹菜号泣シーンを何度も流す

フジテレビ系『BACK TO SCHOOL!』が 10月30日に放送される初回2時間スペシャ

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑