Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

眞子様と小室圭さんは破局寸前??この沈黙の意味をルノルマンカードで探りました

公開日: : 最終更新日:2020/04/08 ルノルマンカード, 占い, 有名人

眞子様と小室圭さんは、遠距離恋愛となってずいぶん経ちましたが、なんの報告もないことを見ると破局は秒読みなのでしょうか?

秋篠宮さまがお誕生日の会見の日。

長女眞子様と小室圭さんのご婚約の件について現在のお気持ちをお話しされました。

国民からは反対の声が多数上がる中、お二人の関係はどうなっていくのでしょうか。

以前にもお二人のことを占いましたが、

少し日が経ちましたので

改めてルノルマンカードで答えを探りたいと思います。

また、眞子様と小室圭さんのハイヤーセルフに繋がり、

OSHO禅タロットでお二人へのメッセージも降ろしたいと思います。

(2020年4月8日再鑑定しました。リンクは記事最後にあります。)

小室家のゴタゴタの現在は?

まず、このご結婚が延期されている原因である小室家の金銭トラブルについて、

解決への進展があったのか調べてみました。

  • 小室佳代さんは元婚約者の男性から400万円以上のお金(圭さんの学費、留学費用、小室家の生活費)を借りている
  • 元婚約者は佳代さんにまるで財布のように使われていることに嫌気がさし婚約解消を告げる。その時に貸したお金を返してほしいと話す。
  • 佳代さんはその時「1,2万円ずつくらいしか返せませんがと話していたが一変して、贈与であると主張。返済義務はないという姿勢を崩していない。

小室圭さんも眞子様と結婚したいのなら、たった400万円くらいのお金、返してしまったほうが問題が大きくならずに済んだのでは?と思います。

それに、母親の態度も含め、「品位」の無さを感じさせられますね。

皇族の方がそんなお金に卑しい家庭に嫁いでもいいのでしょうか。

なにしろ、眞子様がご結婚される時の持参金は1億5000万円と言われています。それが入ってくるのを待っているようにとられかねないのですから、借金問題はすっきりきれいにするべきでは?と思わずにはいられません。

現在、アメリカのフォーダム大学で弁護士資格をとるべく勉強中の小室圭さんですが、この学費も借金だとか。ましてや、実力以上の学校にコネで入れたともなれば国民の彼への反感はどんどん膨らむばかり。そして、沈黙を貫きすぎて返って開き直っているともとれる彼の態度に、結婚を祝福する声などあがるはずもありませんね。

眞子様のお気持ちは?

今も通常の男女がとっている程度の連絡は取りあっているといわれているお二人ですが、眞子様は本当にご結婚されるつもりなのでしょうか。

今は守られているかもしれませんが、一般家庭にお嫁に行かれるとなるともう誰も今までのようには守ってくれないかもしれません。

きっと、ささーっと結婚して、小室さんがアメリカの弁護士資格を取得したタイミングで国外脱出するのは、ある意味見え見えな感じがしますね。

アメリカまで週刊誌の記者が追いかけてくることはないと思われているかもしれませんが、1億5千万円ともいわれる持参金は国民の税金。

放っておかない人は多いのでは??

二人の気持ちをリーディング!

あまりに大きなスプレッドになり、一部切れてしまいました。

青い丸で囲ったところが、眞子様と小室さん、周辺の関連カードと結婚に関係のあるであろうハート。ここから私のリーディングストーリーです。

結婚は有り!お二人は愛し合っています。

国民から結婚について大反対の風が吹いているお二人ですが、気持ちは固いようです。 

距離は遠く離れていても心はぴたりと寄り添っている、そんな気がします。

小室さんはしっかりと結婚するつもりで留学、勉強してアメリカで弁護士資格を取るのでしょう。

そして、結婚後は二人でアメリカに住むつもりだと予想します。

そのため、小室さんは資格取得に専念し、

眞子様もそれを待っているのでしょう。

お二人が沈黙を守っているのは、小室さんが結果を出すまでの間。

金銭問題も、弁護士として仕事をしていけば自然と解決されていくことと思われます。

ハートの位置が婚約、契約、約束などを意味するハウスにあるので、

ご結婚は間違い無しだと読みました。

ただ、ハートの上に蛇のカードがあります。

蛇は嫉妬や妬み、悪事、はたまた、浮気相手などかなり悪い意味を持つカードです。

これは、一般国民からの嫉妬ともとれるでしょう。または、小室さんの元カノかもしれませんね。

借金を抱えた母子家庭の息子がお姫様と結婚するなんて、「そんなにうまく行ってなるものか!」と、古風な方々から結婚を阻む声もあるでしょう。

でも、若いお二人のこと。

温かい目で見守る広い心を持つのも悪くはないと思います。

秋篠宮さまと紀子様と佳代さんは??

上のほうの濃い青で囲った男女が、秋篠宮様と紀子様です。

そして、その一つ下の段の赤で囲った女性カードが小室さんの母佳代さんです。

秋篠宮様のお気持ちは

お家のことでストレスを溜めておられるようです。

金銭トラブルについて、海外にいる小室さんとも話されているかもしれません。

眞子様とは、結婚について話していない、とおっしゃっていましたが、

そのとおり、眞子様とは決別状態かもしれません。

公の場でしっかり、そして早急に

眞子様のご婚約についてアナウンスされることが望ましいです。

そもそも、この結婚の障害は小室さんの母である佳代さんですよね。

佳代さんを見てみましょう。

佳代さんのカード

秋篠宮様のすぐそばに配置されています。

分離や中断のカードが佳代さんの上にあります。

そして隣には不安要素や腹黒さ、足止めを表す雲のカード。

ここは、選択肢、ターニングポイントのハウスなので、

選択肢を与えられているにもかかわらず、

曖昧な様子で進めない状態を表します。

なんと、佳代さんのハウスは山のカード。これは障害をあらわしています。

やはり、佳代さんがこの結婚の一番の不安要素であり、障害であることは間違いないでしょう。

紀子様の周りにも。。。

国民からの嫉妬や悪意、トラブルで注目を集めているカードが。。

棺のカードは棺のハウスにあり、かなり疲れているのではないでしょうか。

最近は紀子様についてもかなり悪意のある噂や

秘密を暴くようなネット上での投稿が見られますので心中穏やかではないでしょう。

あまり、気にされないほうが体のためだと思います。

まとめ

  • 眞子様も小室さんも愛し合っている。
  • お二人は、小室さんの勉学や資格試験などが落ち着いたら、ご結婚して海外へ。
  • 秋篠宮様が国民に向けて、眞子様と小室さんの結婚についてちゃんとしたコメントを出すべき。
  • 金銭問題を片づけるようにプレッシャーをかけたほうがいい。
  • 問題は母である佳代さんで間違いなし。
  • 紀子様は娘の結婚とご自身の出自についての噂話でかなりお疲れのご様子。

以上、眞子様と小室さんについてルノルマンカードで占いました。

最後にお二人へのハイヤーセルフからのメッセージです。

眞子様へ

今は成功に向かっている道半ば。6割のところまで来ているので、後4割、がんばって進んでいきましょう。どうせもうダメなんだ、と諦めないでください。

小室圭さんへ

この試練を乗り越えてこそ、本当の愛。

お互いにしっかり向き合いなさいとのメッセージ。

お金がなくても問題なかった、ただの若者の恋愛ではなく、

眞子様に対する責任を引き受けることができる成熟した愛を育んでください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

LINE公式アカウントができました。

是非、お友達追加よろしくお願いします(^^)

スポンサードリンク



関連記事

アンジャッシュ渡部建 不倫スキャンダル!複数人との関係は依存症?モラハラ夫?攻撃性?占いました

昨日突然の出演全面自粛を発表した渡部建さん 理由は、やはり不倫スキャンダルでした。 そ

記事を読む

カトパンとNAOTO の交際の今と行方はラブラブかそれとも別れる?ルノルマンカードで占いました

人気女子アナのカトパンこと加藤綾子さんとEXILEのメンバーのNAOTOさんの交際が発覚して数ヶ月

記事を読む

浜崎あゆみ 子供の父親とは結婚せずに出産でどうなる?あゆの仕事と恋愛のこれからを鑑定

1998年浜崎あゆみとして歌手デビューしてからもう22年。 2019年に、あゆへの取

記事を読む

米倉涼子ドクターX降板で見えるこれからの生き方 アルゼンチンダンサーの彼との関係は?「CHICAGO」はどうなる?ルノルマン占い①

米倉涼子さんが超人気ドラマ「ドクターX」を降板することが決まったとニュースが流れました。

記事を読む

アンジャッシュ渡部建 全面出演自粛は不倫が原因?占いでスキャンダルを探りました

6月9日、突然、アンジャッシュの渡部建さんが番組出演の全面自粛を申し入れたそうです。

記事を読む

槇原敬之再逮捕 元社長で元恋人奥村氏との関係や仕事についてルノルマンで占いました

2020年2月2月13日 数々のヒット曲を生み出し続けている槇原敬之さんが覚せい剤所持で逮

記事を読む

お笑い芸人好き ダメ男に貢いでしまうお金持ち令嬢デコウトミリさんをルノルマンカードで占った

2020年2月4日放送の「踊る!さんま御殿!!」で 両親の離婚や元カレ お笑い芸人 クマムシ

記事を読む

家族と居るのが辛い!そんな方へのタロットメッセージ【C】のカード

INTEGRATION 【統合】 統合とは相反するものの融合

記事を読む

no image

ニッポンノワール-刑事Yの反乱 遅々親父判明!第4話感想 最後は広末涼子の占い 衝撃の結果

ニッポンノワール第3話までは、暴力的過ぎで、しかもありえない設定に心が離れてしまいそうでした。でも

記事を読む

no image

本当にセレブ?35万円恐喝の原因はアンジェリカの浮気?ルノルマンカードでは海外移住も

芸能界には ほのぼのしているカップルや 個性派カップルがいて、

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



有料タロット鑑定とお悩み相談のご依頼はこちらから

「どうしていつも恋愛がうまく行かないの?」 「あの人の

木下優樹菜 芸能界引退でフジモンがサポート ヨリを戻すのか占いました

タピオカ騒動から芸能活動を自粛していた木下優樹菜さんが芸能界復帰を宣

前田敦子と勝地涼別居で離婚秒読み?占いで観る2人の関係とこれから

元AKB48の前田敦子さんと俳優の勝地涼さん夫妻が別居してい

2020年6月21日夏至日食新月 これからの時代をどう生きる?宇宙からのメッセージ 

明日6月21日は夏至ですね。さらに蟹座新月で日食と盛り沢山。

アンジャッシュ渡部建 不倫スキャンダル!複数人との関係は依存症?モラハラ夫?攻撃性?占いました

昨日突然の出演全面自粛を発表した渡部建さん 理由は、やはり不倫

アンジャッシュ渡部建 全面出演自粛は不倫が原因?占いでスキャンダルを探りました

6月9日、突然、アンジャッシュの渡部建さんが番組出演の全面自

→もっと見る

PAGE TOP ↑